[過去ログ] Minecraft Texture・MOD総合.0.11.6 (1001レス)
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770: 2013/06/22(土) 13:46:31.78 ID:7hSUhQJd(2/5)調 AAS
うちの鯖管何やってんだ
MOD200超えの鯖立てやがった
771: 2013/06/22(土) 13:48:50.83 ID:RRmk6VcG(3/5)調 AAS
それ専用のConfigを配置しないと死にそうだな
772: 2013/06/22(土) 13:53:59.17 ID:0JGaO2Oe(1/2)調 AAS
工業+農業+魔術+MOB追加+前提とシステム……
これくらいやっても100くらいがやっとじゃないか
どんだけアドオン詰んだんだ
773: 2013/06/22(土) 14:14:37.25 ID:KfRJVDo4(1/3)調 AAS
ID被りはないけど、テクスチャバグはあるよ。MOD109個で一部テクスチャが正しく表示されない。斜面MODのやつとか、竹MODの一部とか。
Opti原因だと助かる。抜けばいいだけだから。違ったら爆死。終わらないMOD調整が始まるお
774: 2013/06/22(土) 14:29:33.13 ID:IfkeXdZX(7/14)調 AAS
>>773
クリエイティブタブの話ならそれ俺もなんだよ・・・
60個程度だけどアイテム追加系を入れまくったせいでバグりまくる
竹MODが必ずバグるんだがやっぱ皆同じなのか・・・?
775: 2013/06/22(土) 15:20:46.55 ID:ZkX9ULfy(1)調 AAS
ID被りなら自宅内部にぎっちりTNT詰め込んで爆破
776: 2013/06/22(土) 15:47:12.94 ID:7hSUhQJd(3/5)調 AAS
IDの位置を入れ替えるとバグるのが多い感じがする
MapleTree MusicCraft MoreTools LilypadBreed
辺りも表示バグるね
777(2): 2013/06/22(土) 15:56:48.54 ID:XHhIK1R6(1)調 AAS
アイコンの表示がおかしいのはOptiFineが原因じゃないの?
いれなければ竹のアイコンも普通に表示されるし
778: 2013/06/22(土) 16:02:28.44 ID:5JTCSQKT(1)調 AAS
外部リンク:www.minecraftforum.net
今一番高機能だと思われるフレームMod
779: 2013/06/22(土) 16:10:44.86 ID:OQO/wOD6(1)調 AAS
MOD2〜30でここにいる俺はどうなるんですか?
780(1): 2013/06/22(土) 16:20:56.04 ID:0JGaO2Oe(2/2)調 AAS
家族親戚友達田中皆殺しの刑
781: 2013/06/22(土) 16:23:01.07 ID:g8+/t/D1(1/2)調 AAS
>>780
田中理不尽すぎるwwwww
782: 2013/06/22(土) 16:32:52.13 ID:0LOEQ62j(1)調 AAS
ビルダー廃止しちゃってたのか残念
783(1): 2013/06/22(土) 16:38:48.08 ID:aUCWPGcv(1/2)調 AAS
外部リンク:www.minecraftforum.net
あっちの人がつくったキビmodなんだけど、あまりにも直接すぎて笑った
784: 2013/06/22(土) 16:54:55.86 ID:fIN6PfRd(1)調 AAS
バニラテクスチャを活かしていくスタイルか
785: 2013/06/22(土) 17:09:43.80 ID:Xl7o1i/w(1/3)調 AAS
これはキビしい意見が必要だな
786: 2013/06/22(土) 17:19:47.65 ID:g8+/t/D1(2/2)調 AAS
キビんな処置をしろ
787(1): 2013/06/22(土) 17:20:22.51 ID:ZC5ScvWo(2/3)調 AAS
鉱石蜘蛛、鉱石キビ、鉱石樹、鉱石バイオーム・・・
鉱石ネタMODも大分増えてきたな
788: 2013/06/22(土) 17:21:19.09 ID:0sVMTl06(1)調 AAS
(せめて光合成しろよってツッコミたいけどそんなマジレスが許される雰囲気じゃない…)
789: 2013/06/22(土) 17:24:05.03 ID:Xl7o1i/w(2/3)調 AAS
スティーブ「また赤っ鼻かよ、早くダイヤっ鼻出ろや」ドゴッ
村人「ウオッ」
790: 2013/06/22(土) 17:24:20.17 ID:qfZVxMCQ(1)調 AAS
赤石や鉄ナゲットがとれるキビと聞いて
791(1): 2013/06/22(土) 17:29:38.33 ID:IfkeXdZX(8/14)調 AAS
>>777
ほんとだわ、ありがとう
まさかオプチが原因だったとは・・・どうしようもないじゃないか・・・
>>783
わかりやすくていいんじゃないwww
キビに限ったことじゃないが正直自前で用意されるより入れてるテクスチャから勝手に流用してくれる方が有難い
792: 2013/06/22(土) 18:06:48.76 ID:7hSUhQJd(4/5)調 AAS
>>787
鉱石MODだけで固メメタワールドも面白そうだな
793(1): 2013/06/22(土) 18:09:08.45 ID:XjOKqtNs(1)調 AAS
実際は別の鉱石でセーフだろうけど、うっかりMineAll切り忘れて運悪く岩盤落下もあるで
794(1): 2013/06/22(土) 18:10:56.73 ID:KfRJVDo4(2/3)調 AAS
鉱石倍加MOD「解せぬ」
>>777
ありがとう。クリエイティブタブの竹はこれで解決。Optiなら仕方ない。実際には正しい表示だし諦めるわ
795: 2013/06/22(土) 18:14:17.78 ID:+qRGGy6Q(1)調 AAS
BC3.7.1来たな。クォーツパイプ追加とエネルギー周りの変更とかだけどBCアドオンとの互換性が有るかは不明
796: 2013/06/22(土) 18:29:21.56 ID:Ux0oYlYf(1)調 AAS
>>793
その前にPCが死ぬわ
797: 2013/06/22(土) 18:43:47.65 ID:+b3zKFQV(1/2)調 AAS
BC3.7.1のエネルギーパイプは何MJ/tってのは出力限界でいいんだろうか
焼石丸石焼石 みたいにつなげた時余ったエネルギーは消えるんかな
実際はパイプ連結して出力本数増やせばいいんだろうけど
798(1): 2013/06/22(土) 18:49:04.81 ID:WR/RFu4c(2/2)調 AAS
>>791,794
竹modなら割と最近アプデされて
それでOptiいりの表示が直ったとか聞いた
799: 2013/06/22(土) 18:51:49.64 ID:Uv+kTgnm(1/2)調 AAS
いわゆるMJ流入制限パイプってことじゃないかな
あとループしても爆発しなくなった?
800(1): 2013/06/22(土) 18:53:19.97 ID:aUCWPGcv(2/2)調 AAS
外部リンク:www.minecraftforum.net
フォーラム見てたらこんなのもあったわ
Ships and Boatsの後継になるかな
まだまだ制限多いみたいだけど期待大だな
801: 2013/06/22(土) 19:00:32.88 ID:KfRJVDo4(3/3)調 AAS
immibis's microblockと竹MODのカメレオンブロックは相性最悪だな。前者で半ブロック作って、その上にカメレオンブロックをおくと落ちて、二度とそのワールドで遊べなくなる。
802(3): 2013/06/22(土) 19:19:49.91 ID:nTjwuK5V(2/2)調 AAS
MFRのランチャーって牛の皮は対象外なのかな?一向に剥いでくれない
横にいる羊ばっか剥いでるな
803(1): 2013/06/22(土) 19:26:44.40 ID:RRmk6VcG(4/5)調 AAS
>>802
皮はオートスポナーからのグラインダーで
804: 2013/06/22(土) 19:28:08.75 ID:IfkeXdZX(9/14)調 AAS
>>798
サンクス、ちょっと見てくる
gravestone更新されたけどこっちは素でレンダリングおかしいっぽい
早く修正されて欲しいなぁ
805: 2013/06/22(土) 19:29:04.77 ID:IfkeXdZX(10/14)調 AAS
>>800
ハリボテがある以上なにかメリットが有るかどうかだな・・・
進展期待せざるを得ない
806: 2013/06/22(土) 19:31:55.29 ID:7hSUhQJd(5/5)調 AAS
マルチ鯖やブッチ鯖に対応しているかどうかだな
807(1): 2013/06/22(土) 19:40:26.87 ID:ptO2lqv0(2/2)調 AAS
>>802,803
牛はBreeder〜Chronotyperx2〜GrinedrかSlaughterhouseじゃないの?
おまけにSewerとComposterで
808: 2013/06/22(土) 20:05:19.85 ID:5QPpsVCI(1)調 AAS
>>802愚痴風質問辞めろ
809(1): 2013/06/22(土) 20:19:09.51 ID:99e3sE1S(1/2)調 AAS
Mobは通さないけどアイテムは通すブロックて何があるのかな?
Quicksandに沈めたMobのアイテム回収したい
810: 2013/06/22(土) 20:21:28.30 ID:RRmk6VcG(5/5)調 AAS
>>807
皮が欲しいだけならオートスポナーを使った方がいいよ
スローターハウスはドロップ出ないし皮剥ぎには意味が無い
811: 2013/06/22(土) 20:21:51.24 ID:UdYimhnv(2/4)調 AAS
--- BEGIN ERROR REPORT d4a87a82 --------
Full report at:
C:\Users\ryu\AppData\Roaming\.minecraft\crash-reports\crash-2013-06-22_20.12.07-server.txt
Please show that file to Mojang, NOT just this screen!
Generated 13/06/22 20:12
-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.5.2
Operating System: Windows 7 (x86) version 6.1
Java Version: 1.6.0_38, Sun Microsystems Inc.
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Sun Microsystems Inc.
Memory: 95153216 bytes (90 MB) / 519110656 bytes (495 MB) up to 1037959168 bytes (989 MB)
JVM Flags: 2 total; -Xms512m -Xmx1024m
AABB Pool Size: 6624 (370944 bytes; 0 MB) allocated, 3997 (223832 bytes; 0 MB) used
Suspicious classes: FML and Forge are installed
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 3, tallocated: 63
ArsMagica{5.52.010} [Ars Magica] (ArsMagica_5.52.010) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
これはarsの大窓牛の塔がかんけいしてるんだろうけどわからん
812: 2013/06/22(土) 20:24:05.97 ID:UdYimhnv(3/4)調 AAS
ミス---- Minecraft Crash Report ----
// Everything's going to plan. No, really, that was supposed to happen.
Time: 13/06/22 20:07
Description: Exception in server tick loop
java.lang.StackOverflowError
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.<init>(GrammarTree.java:32)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:99)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:107)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:107)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:107)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:107)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:107)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:107)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:107)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:107)
at com.xcompwiz.mystcraft.symbols.GrammarTree$GrammarNode.clone(GrammarTree.java:107)
813: 2013/06/22(土) 20:24:14.16 ID:1mY8RNNa(1)調 AAS
何か、他のログまで消してて良く分からないことになってない?>ryuさん
814: 2013/06/22(土) 20:27:36.50 ID:Uv+kTgnm(2/2)調 AAS
どこから突っ込んでいいのか分からないけど質問スレへどうぞ
815: 2013/06/22(土) 20:29:56.68 ID:UdYimhnv(4/4)調 AAS
すまんars関係ないは3日ROMるは
816: 2013/06/22(土) 20:32:26.01 ID:Xl7o1i/w(3/3)調 AAS
いや、俺がROMるよ
817: 2013/06/22(土) 20:33:31.62 ID:IfkeXdZX(11/14)調 AAS
こいつryusoftの製作者じゃねーの
818: 2013/06/22(土) 20:33:42.51 ID:+b3zKFQV(2/2)調 AAS
>>809
1.5.2ならホッパーとか、BC入れてるなら一体型ゲートかエンジン隣接させて吸引範囲広げた黒曜石パイプとか
819: 2013/06/22(土) 20:34:18.14 ID:IfkeXdZX(12/14)調 AAS
ごめん、あれryouか
大ボケこいちまった
820: 2013/06/22(土) 20:42:22.87 ID:99e3sE1S(2/2)調 AAS
ホッパーそう使えばいいのか。
底なし沼に沈んでゆくゾンビ見てニヤニヤしてくる。
821: 2013/06/22(土) 21:31:15.30 ID:IfkeXdZX(13/14)調 AAS
そういやこれってもう皆知ってるのかね
RPのワイヤだけ抜き出したのが1.5.2に来てる
822: 2013/06/22(土) 21:32:23.86 ID:IfkeXdZX(14/14)調 AAS
外部リンク:www.minecraftforum.net
張り忘れ
823: 2013/06/22(土) 22:34:20.56 ID:ljKtc/lK(1)調 AAS
Minecraft Comes AliveのJapanese.propertiesを改良したものってどっかない?
自分で改変してみてるけど超しんどい……
824: 2013/06/22(土) 23:53:02.82 ID:WtT3McJy(1)調 AAS
1.4.7でIC・BC・RP・MFRを入れて遊んでますが、
この環境にGregを入れるとしたら新規で始めた方が楽しめますかね?
825(1): 2013/06/22(土) 23:56:19.25 ID:ZC5ScvWo(3/3)調 AAS
1から苦労したいなら新規ワールド作成
ある程度ある素材で少し楽をしてGregの機器作成を楽しみたいなら追加
ただ必要鉱石集めるのに新規チャンクまで探しに行く必要がでる可能性があるので
遠征するか新規ディメ等を生成する別の手段も必要になるかも
826(1): 2013/06/23(日) 00:05:59.34 ID:SmnQY7VQ(1/3)調 AAS
問答無用でレシピ改変してくれやがるのでマゾな方はどうぞ、途中からでも
827: 2013/06/23(日) 00:07:46.96 ID:+NnU5dnA(1/2)調 AAS
>>825
ああ鉱石掘らないといけないですね。
エンドを作り直すのはちょっとアレなんで新規でやってみます。
ありがとうございました。
828: 2013/06/23(日) 00:08:37.33 ID:+NnU5dnA(2/2)調 AAS
>>826
マゾってきますw
829: 2013/06/23(日) 00:09:47.31 ID:84MfoepG(1)調 AAS
終始イリジウムがークロムチタンがーになるからなGregは
830: 2013/06/23(日) 00:10:28.74 ID:7/h+AAQx(1/3)調 AAS
advanced alloyをどうぞ
831(2): 2013/06/23(日) 00:10:32.57 ID:pzozVRt0(1/2)調 AAS
RPってもう更新せんのかな・・・?
昔は三大工業MODって感じだったけども
832: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:5) 2013/06/23(日) 00:12:37.27 ID:mQSk4/p1(1/2)調 AAS
>>931
昔から知っているなら更新速度もしっているだろう?
833(1): 2013/06/23(日) 00:14:07.71 ID:SWP0OxQn(1/3)調 AAS
>>831
だから次のRPは1.6からだってば
834(1): 2013/06/23(日) 00:19:52.80 ID:mKBCTXHf(1/5)調 AAS
>>831
RPのなにが欲しいの?
ワイアーは切り分けされて出てるしフレームも別のが有る
無いのってワールドくらいじゃないの
835(1): 2013/06/23(日) 00:25:48.83 ID:5Bn+EHHq(1)調 AAS
チューブとか
836(1): 2013/06/23(日) 00:26:53.37 ID:Akpo2PEj(1/6)調 AAS
>>834
あえて言うならワイヤーが欲しいとか気送管が欲しいとかじゃなくて
RPが欲しいんだ
837: 2013/06/23(日) 00:35:45.38 ID:y9MfqJO0(1)調 AAS
>>767
…1250EUとかそんなに叩き込むものなのかこれ。本気でカボチャタワー作らないと
いけないなああ。
838: 2013/06/23(日) 00:42:28.28 ID:rSGtKLxU(1/2)調 AAS
1250EU/tならMJだったら500MJ/tくらい?
839: 2013/06/23(日) 00:46:10.31 ID:mKBCTXHf(2/5)調 AAS
>>835
チューブもなかったっけ
重いからAEとかでいいんじゃない、よく知らんけど
>>836
手段が目的と化してるな
840: 2013/06/23(日) 00:54:26.18 ID:pzozVRt0(2/2)調 AAS
>>833
1.6までないんか・・・
まぁ、どうせ使いこなせないからいいけども
841(2): 2013/06/23(日) 01:06:56.31 ID:kj/GmHly(1/3)調 AAS
DQM2用Serverたてようとしてるんだけど公式のServer用のhome関係でオススメのmodってありますか?
842: 841 2013/06/23(日) 01:08:50.39 ID:kj/GmHly(2/3)調 AAS
説明不足ですいません
bukkitでいうところのMultiHomeやessentialみたいなものを探してます
843(1): 2013/06/23(日) 01:12:50.03 ID:Cl1n+Mpx(1/2)調 AAS
ここにMCPC+があるじゃろ
844: 841 2013/06/23(日) 01:23:03.39 ID:kj/GmHly(3/3)調 AAS
>>843
ありがとうございます
これはつまりbukkitでforge埋め込み型のサーバーmodを使えるようになるものなのかな・・・
845: 2013/06/23(日) 01:41:19.35 ID:ZgtnPF42(1/5)調 AAS
うーん、途中からAE入れたけど入れる前にマップ広げすぎてケルタスクォーツの算出が辛い
カスタムレシピでクラフトできるようにしようと思うけどコスト面考えるとどんな感じのレシピにするのがいいかな?
846(1): 2013/06/23(日) 01:51:00.30 ID:O7uMPpHU(1)調 AAS
ネザークォーツに互換性もたせれば良いじゃん
847(1): 2013/06/23(日) 01:59:00.86 ID:rDJm/SnS(1/3)調 AAS
Myst・・・MFR・・・どこだかドア・・・
まぁカスタムレシピ使うなら上と同じくネザークォーツ1つと等価交換もしくは+αで
ケルタスに変更出来るようにするのがよさそう
848(1): 2013/06/23(日) 02:04:47.19 ID:oeE+EPp8(1/2)調 AAS
地形生成modで、バニラよりも遥かに高い山岳を生成するものってありませんか?
バニラの山岳はy=100ちょっとくらいの山岳ばかりで、せっかくの高度制限がもったいない…
849: 2013/06/23(日) 02:13:46.22 ID:ZgtnPF42(2/5)調 AAS
>>846-847
そうだね、ありがとう
ネザークォーツと等価で行ってみるよ
Mystはシンボル探しで一杯マップ増やしてセーブデータ大きくしたくないからあまり入れたくないからね…
850: 2013/06/23(日) 04:35:53.81 ID:7/h+AAQx(2/3)調 AAS
greg専用スレ立てればいいんじゃね
851(1): 2013/06/23(日) 04:50:15.07 ID:zlPyFWed(1)調 AAS
ICの風力発電
砂漠なら雷雨とか発生しないから149以上に設置していいのかな?
852: 2013/06/23(日) 05:13:55.44 ID:Rd9pgslN(1)調 AAS
リサイクラー1個
ジェネレーター1個
黄昏にこれだけもって行って、ゲートを破壊。
あとはリサイクルBOXを作って、錫やら銅やらを出して工業化する。
マター製造機は作成禁止にすると、よりマゾく遊べる。
853: 2013/06/23(日) 08:20:26.05 ID:d7cGlfdr(1/7)調 AAS
greg
マター
繰り返す
クァリー → 余剰資材でコンパクトソーラー拡大
その余剰電力でイリジウム→アドバンスソーラー
終盤はこんな感じだな・・ クァリー複数起動で安定するラインを構築したらあとは流れ作業
MFRで魔法使いのスポーナ作って赤石供給確保したら超安定。
854(1): 2013/06/23(日) 10:14:32.63 ID:10QKRrZX(1)調 AAS
>>848
Highlandsというバイオーム追加MODはどうかな?
外部リンク:www.minecraftforum.net
855(1): 2013/06/23(日) 10:36:03.42 ID:ZiGK7GC2(1/4)調 AAS
今ニコ動の動画見てたんだが
gregで誘導加熱路を作るための素材を作るには
工業用高炉が必要で
工業用高炉を作るための素材を作るには誘導加熱炉が
必要っていわゆる無限ループ状態になってた?
今は直ってるらしいけど
856(1): 2013/06/23(日) 10:40:01.53 ID:YRxm2Fen(1/3)調 AAS
AtomicScienceの粒子加速器でネザースターを量産して
そのネザースターを使ってMineChemの核融合炉を作って
MineChemの核融合炉で作ったクロムを使ってGregの核融合炉を作る
サイエンスな生活楽しいです
857: 2013/06/23(日) 10:45:05.44 ID:AwIc0UV6(1/4)調 AAS
ひょっとしてGreg入れた時の粉砕機のレシピってまた変わった?
というか普通のクラフトで作れなくなった?
858(1): 2013/06/23(日) 10:53:06.14 ID:AwIc0UV6(2/4)調 AAS
すまん、Automaticの方がそのままクラフトされるようになっただけだった
859: 2013/06/23(日) 10:54:54.11 ID:rDJm/SnS(2/3)調 AAS
Arsの時間加速とMFRのハーヴェスターでMFRのゴム&原木採集をしてたら止まってしまって何かと思ったら
木を全部切る前にハーヴェスターと同じ段に苗木が植えられて原木がなくなってたのが原因だったらしい
そういえばIC2の農産物にもArsの時間加速は通用するんだろうか
860: 2013/06/23(日) 11:06:20.58 ID:eWIhy3oD(1/2)調 AAS
meinekraftってもう更新終了しちゃったの?
好きだったから悲しい
861: 2013/06/23(日) 11:23:50.37 ID:ZiGK7GC2(2/4)調 AAS
>>858
おそらくgreg化してモジュールを抑制にかかったって感じかな?
862: 2013/06/23(日) 11:48:08.05 ID:Y0GrTJhR(1)調 AAS
PlayerFormLittleMai導入したんだが@キー押してもgui画面がでてこない……
863: 2013/06/23(日) 11:52:05.61 ID:d7cGlfdr(2/7)調 AAS
日本語かkeyconfigじゃないの しらんけど
864: 2013/06/23(日) 11:55:05.33 ID:mKBCTXHf(3/5)調 AAS
愚痴風質問に答えなくていいから
865: 2013/06/23(日) 12:02:31.91 ID:oeE+EPp8(2/2)調 AAS
>>854
このmodにパラシュートmodつけると楽しそうw
紹介ありがとう!
866(1): 2013/06/23(日) 12:04:01.49 ID:vpPfsTvL(1/2)調 AAS
>>851
ネザーの天井岩盤をとっぱらって、192の高さに風力発電を置いてる。
30 * ( 192 - 64 -3 ) / 750 * 1.0 = 5 EU/t
風力発電機の上にハーフブロック、下に電線が2つで、c=3という内訳。
スズケーブルで配線してるけど、ばっちんばっちん感電する。
今のところは溶けてないから感電しながら配線してる。
867: 2013/06/23(日) 12:08:47.36 ID:5eBpeXJz(1)調 AAS
メイドさんmultimcに対応してくれー
868(1): 2013/06/23(日) 12:10:24.76 ID:9WVQr3ih(1)調 AAS
>>855
工業用高炉作成に誘導加熱炉っているっけ?
869: 2013/06/23(日) 12:11:26.56 ID:ZiGK7GC2(3/4)調 AAS
>>868
動画でそんな感じの説明だっただけなので
申し訳ないが詳しいことは
870: 2013/06/23(日) 12:14:13.50 ID:tQSc4B6a(1/2)調 AAS
詳しく知りたいなら、Changelog辿っていけばいいんじゃねーの
何で知りたいのか分からんけども
871: 2013/06/23(日) 13:16:47.35 ID:Akpo2PEj(2/6)調 AAS
RP2の風車の稼動条件は
直上にブロックがなく、かつ高度に比例ってことでいいの?
>>866みたいにネザーで風車回してみたくなった
872(1): 2013/06/23(日) 13:18:55.31 ID:d7cGlfdr(3/7)調 AAS
雨振ったら高回転だと思った
873: 2013/06/23(日) 13:31:41.19 ID:SkZ1oHEq(1)調 AAS
>>856
atomicscienceで反物質じゃなくて、ストレンジ作る方法教えてくださいー
874(1): 2013/06/23(日) 13:36:11.67 ID:Akpo2PEj(3/6)調 AAS
>>872
ありがとう 爆発はしないんだなw
875: 2013/06/23(日) 13:40:23.10 ID:d7cGlfdr(4/7)調 AAS
>>874
送電ロスで悩むだろうから言っておく
ヒント 電池
876: 2013/06/23(日) 13:49:57.45 ID:KkeY6AyF(1/3)調 AAS
BCのゲートの設定をItem In Inventory-Redstone Signalにして
泥炭エンジンの隣のパイプに設置しても反応したりしなかったりするんだが
877: 2013/06/23(日) 13:52:44.70 ID:UNwp91Ur(1)調 AAS
そっか
878: 2013/06/23(日) 13:54:44.46 ID:ElW1PhPd(1)調 AAS
で?
879: 2013/06/23(日) 14:23:55.83 ID:KkeY6AyF(2/3)調 AAS
つまりどこが悪いのか教えろください
880: 2013/06/23(日) 14:36:32.07 ID:I6AZTTQU(1)調 AAS
やりかたがわるい
881(1): 2013/06/23(日) 14:36:53.52 ID:o/VMx4zJ(1/3)調 AAS
wiki百万回呼んできて、どうぞ。
882: 2013/06/23(日) 14:37:18.52 ID:vpPfsTvL(2/2)調 AAS
wiki-! どこだ! wiki-!!!
883: 2013/06/23(日) 14:41:08.54 ID:fPUUT1qF(1)調 AAS
wiki〜!wiki〜!
>>881
らちがあかん。Wiki呼び専用スレ立てて!
884(1): 2013/06/23(日) 14:47:36.53 ID:je2qGQKU(1)調 AAS
この板見てる全員で@wikiのMinecraftwikiが入ってるサーバーさがしに行くか!
885: 2013/06/23(日) 14:58:28.87 ID:KkeY6AyF(3/3)調 AAS
なんかパイプとゲートの位置変えたら反応したわ
みんなが言うwikiって英語wikiのことなの?
886(1): 2013/06/23(日) 15:26:00.87 ID:H362VSx1(1/3)調 AAS
テラリア3Dの1.5.2対応まだかなー
887: 2013/06/23(日) 15:49:06.88 ID:FZjkPXdQ(1/12)調 AAS
はりぼてエアクラフトやばいな
夢がかなったは
888(1): 2013/06/23(日) 15:52:19.70 ID:ZUiFVz+H(1/3)調 AAS
移動拠点の脳汁垂れ流しだわ
889(1): 2013/06/23(日) 16:33:26.79 ID:ZbEcTkv7(1)調 AAS
joypad MODはクライアントサイドでの処理だけでしょうか?
サーバー側にもMODを導入しなければいけませんか?
890: 2013/06/23(日) 16:45:04.40 ID:3XAu/9gT(1/4)調 AAS
>>889
WikiとかDownloadサイト読めば分かる
891(2): 2013/06/23(日) 16:55:44.06 ID:FZjkPXdQ(2/12)調 AAS
戦闘機作ってみた自分で作ったものが飛ぶんだから感動物だよな
画像リンク
892(1): 2013/06/23(日) 16:59:05.39 ID:YRxm2Fen(2/3)調 AAS
滑走路はもうちょっと何とかならんかったのか
893: 2013/06/23(日) 17:00:26.57 ID:FZjkPXdQ(3/12)調 AAS
>>892全然羊毛持ってなかったんだよ
894(1): 2013/06/23(日) 17:05:10.63 ID:3XAu/9gT(2/4)調 AAS
別に羊毛じゃなくてもいいと思うが。
滑走路を焼石、白線をハーフ焼石の二段重ねにすれば
素材は丸石だけ集めればなんとかなるし。
895: 2013/06/23(日) 17:05:54.74 ID:+H2xW1P2(1)調 AAS
蜂Modで毎回これなんだっけってなる単語をwikiに入れとこうとしたらspam投稿プロバ扱いだった
すまんがだれか入れといて欲しい
血清tips
+Productivity=Speed(巣板の生産速度)
+Flowering=Pollin(花粉の収集速度)
+Pollination=Flowers(花の種類)
+Nocturnal Serum=夜行性
+Rainfall Serum=雨耐性
+Cave Dwelling Serum=居穴性
896: 2013/06/23(日) 17:08:24.34 ID:FZjkPXdQ(4/12)調 AAS
>>894 滑走路焼き石はいいけど白線悲惨すぎるやろ...
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