[過去ログ] Minecraft Texture・MOD総合.0.11.6 (1001レス)
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307: 2013/06/17(月) 19:05:34.76 ID:dImble18(3/4)調 AAS
死亡リログ障害まだあった
魔法レベル50あったのが0どころか表示がなくなってて何かと思ったら魔法全部忘れてやがる
こちらは主要魔の予備を取っていたからまだいいがそれでも8割近く忘れた
死んだときは無駄なことはしないで素直にリスポンしたほうがいいようだな・・・
308: 2013/06/17(月) 19:07:44.38 ID:NmHwaQ1J(49/76)調 AAS
19 返信:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 20:17:27 ID:0gpEmTkc
間違った情報を大々的に載せるってのが
何も無いより悪いってことすらわからんのか
無視してくれていいですよ じゃないんだよ
そういうのは個人のサイトでやれ
20 返信:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 22:21:22 ID:2I3mRsUM [2/2]
>>18
>間違った情報をテンプレ的に載せるのはどうなの?
テンプレでも何でも無いってば
「ちょっとした自分用メモ」と前置きをしたはず。自分の手で調べた事なんで「間違いない」とは言えない代物。
当然間違いも有るとは思うので、そういう場合は突っ込みを入れて欲しい。
ここは自分一人だけで作る個人サイトなんかじゃなく、皆が情報を持ち寄る場所なんだから
誰かが持ってきたモノを片っ端から潰してくんじゃなく、すり合わせや意見をぶつける事をしよう
>その情報は何を根拠に数値化してるの?
根拠も何も、自分で実際にプレイした上で検証したものです
実際のプレイの最中に調べて計測をしたものなので、当然信頼性については薄いかもしれないけども
具体性は有るはず。何せ実際に自ら調べたものなので。「計測結果」に根拠も何も無いと思うけど、ちょっとその突っ込みが解りかねる
>>19
>>10に指摘された後にすぐ、自分の出した情報を洗い直してみた。
>>8の鋼鉄アーマーの項は間違えてました。訂正します。ダイヤアーマーと同等のAPが正解。
…が、その他に関しては間違いという間違いも見当たらなかった。
というか、時間とかに関してはストップウォッチなんか使った手作業なんで誤差は確かに有ります
しかし大きく外れてる訳じゃないので、そこまで責められてる理由が判らんのです。
何回も言ってるが、間違ってるのなら具体的な指摘をしてくれ
309: 2013/06/17(月) 19:10:40.43 ID:NmHwaQ1J(50/76)調 AAS
34 名前:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 04:19:42 ID:Ayu2JALw [1/3]
やれやれ最悪のスタートだな。実入りの有るやりとりが一切されてない
「発展的な」流れにする為にもここはひとつBTWの話題を。つーかお前らもBTWの話をしろw
BTW4.6になって以降でワールド生成して実際に遊んだ感触
ワールド生成してしばらくがマジで辛い。
まず第一に食料問題。空腹のスピードが明らかにバニラより早くなってるんで
食事の回数が多くなる。それなのに持てる数は1スタック16個。回復量も減ってる
そして安定的な供給方法が一切無いから野生動物を狩る「その場暮らし」でしばらく凌ぐ他無い
動物を増やそうにも小麦やニンジンが村にしか無い→村を見付けようにも、どうやら
初期スポーン地点から1000ブロックくらいまでの村は無人で畑も完全に枯れた状態になるらしい
→じゃあ遠出をしよう。と考えるも、当然糧食や準備が要る訳で…と、こんな感じで悪循環。
結局小麦の種を手に入れるまでに8時間も掛かってしまった
他の食料についても
魚・・・魚が食い付く確率も修正したとChangelogにそれらしい事が書かれていた。確かにほとんど反応が無い
鶏・・・どの種も同等に貴重になったんで飼育が困難。麻の種を使うと次の段階に進むのが遅くなるし
カボチャの種はすぐ栽培できる分比較的簡単だが、当然農地を耕すには鉄のクワが必要になる
茸・・・湿地帯が有れば豊富に自生しているので一安心だが、回復量は0.5
…結局、石オノ持って野生動物を片っぱしから狩り回る原始人になるしか無い
310: 2013/06/17(月) 19:11:22.65 ID:NmHwaQ1J(51/76)調 AAS
35 返信:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 04:25:59 ID:Ayu2JALw [2/3]
そして第二にリスポーン
とにかく死ぬ。夜をスキップ出来ない上に鉄装備も無い、更には
ダメージが蓄積すると移動スピードと攻撃力がガタ落ちするんで、とにかく死にまくる
リスポーンの時の為にもリスポーン地点の整備が重要になってくるが
松明が無い。木炭が作れない上に松明の生成数は1
洞窟の制圧程度なら、石炭を掘りながらその場で松明を作っていけば十分だけど
地表の湧き潰しくらい大規模に使うとすると、やっぱり木炭の自動精錬工場の一つは欲しくなる
なんで、やっぱり鉄装備が充実してくるまでは、夜は土の穴倉でひっそりしてるか
リスポーン地点でも小さな小屋を建てて朝を待つという、こっちでも原始人の様な生活スタイルにならざるを得ない
食料と拠点構築という点ではTFCよりマゾかもしれん。ほんとシビアなゲームだ
38 返信:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 21:09:36 ID:Ayu2JALw [3/3]
実際にプレイしてれば>>1のメモの正確さはわかると思うよ
間違ってるってわーわー喚いてる人達は本当にプレイしてるの?
ここでどんだけ繰り返してもみっともなく映るだけだからそろそろ止めといた方がいいよ
39 名前:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/02(木) 01:32:59 ID:1oi8gWJ.
自演バレないと思ってるあたり真性だな
311: 2013/06/17(月) 19:12:16.12 ID:NmHwaQ1J(52/76)調 AAS
41 返信:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/02(木) 02:12:19 ID:Hxi9PRKY [1/2]
プレイしてないのに何故かここに来てわざわざ文句を垂れてる意味不明な奴は放っといて
BTWの話しようぜw
しかも書き込む時は決まってID単発が間を置かずに二つとか、こいつ判り易過ぎだろ。まるで小学生だwww
さっきネザー行ったらウィザースケルトンがすごいスピードで近付いてあっというまに殺された
スティーブのダッシュくらいの速度になっとる。まさに地獄
42 名前:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/02(木) 05:36:40 ID:aJxtiF.A
「実はこのスレの半数以上は母ちゃんの自演なんよ・・・ 」
43 返信:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/02(木) 08:05:35 ID:Hxi9PRKY [2/2]
そうだったのかカーチャン…。カーチャンでも良いから、もう自演でも何でもいいからBTWの話しようぜ
この流れ不毛にも程がある
312: 2013/06/17(月) 19:13:15.50 ID:NmHwaQ1J(53/76)調 AAS
58 名前:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/05(日) 02:26:11 ID:/HaxJcZo [1/4]
ID:XkO.mGCs
ID:omzeaqyc
ID:0gpEmTkc
ID:LZDg6Qcw
ID:2PgMcno2
ID:2ea1EZGI
ID:BF.TeRj6
ID:CiijvKK6
ID:VoswZrhY
ID:uVljZDl.
ID:24Xk/KDY
なんてわかりやすい。なんていうか統合失調症みたいな怖さを感じる。実に気持ち悪い
なんの為にこのスレ見てるんだろう。ていうか他にやる事ないのかな
59 返信:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/05(日) 02:29:13 ID:/HaxJcZo [2/4]
>>57
社会人や一般常識を持ち合わせている人だったら
他人と意見を交わす事を繰り返す事で、一つの意見や情報を固め作っていく
ってのは誰でも知ってる事だよね
まぁ、友人知人が一人もいないコミュ章とか家に引き篭もってるニートには理解出来ないんだろうけど。
何しにこのスレ見てるの?他にやる事無いの?
313: 2013/06/17(月) 19:15:03.28 ID:NmHwaQ1J(54/76)調 AAS
67 返信:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/05(日) 18:07:58 ID:/HaxJcZo [3/4]
>>64
誰でも出来る簡単な事だと思ってたんであえて明示はしなかったんだが
どうしてもというのなら。…
満腹度回復・・・食料を食べるその都度にゲージを一定の量まで減らす
(鋼鉄装備+スプリント+ジャンプ。バニラより大幅に減る速度が速いので楽だった)
燃焼時間・・・フリーソフト「SGWatch」というストップウォッチを使用。燃焼が始まった瞬間に計測スタート。かまどの火が消えた瞬間にストップ
自分には内部データを閲覧するという技術は持ち合わせていないので目視でしか頼らざるを得ない為。
装備耐久度・・・和製MOD「Tooltip plus」で耐久度を視覚化。APについては実際に装備してゲージの増減を確認
…これで満足か?
最初に申し上げた通り、どんなアホだろうと出来る、簡単で至極単純な事だぞ。そんな難しい事は全然してない
指摘をせずに非難ばかりをしたいというのは
「嘘も100回繰り返せば真実になる」というどこぞの国の民族や
「どんな支離滅裂でも主張を繰り返せば意見が通る」と信じて止まない特定の市民団体
と全く同じベクトルの発想だという事を気を付けろ。恥かしいと思わんのか
>>65
多分、最近のBTWの検証してるモノズキなんて自分くらいしか居ないだろうな
でも、参考にはなると思う。プレイ序盤は本当に難易度が跳ね上がってるので
少しでも攻略の一助となればと思って。それにスレ利用者も増えてくれれば
314(1): 2013/06/17(月) 19:16:45.45 ID:gJcej2uL(1/2)調 AAS
>>287
なぜ怒られなきゃならないのか
これがクローズドソースに飼い慣らされてしまった犬なのか?
>>288
ソース同梱だしBSDライセンスだし彼が投げても誰かが引き継げるっていうのは正しい姿とは言え嬉しいものだな
315: 2013/06/17(月) 19:21:08.86 ID:/JE83SoI(2/3)調 AAS
RP2が来ないと、gregの資材面的に面倒くさい
316: 2013/06/17(月) 19:23:59.84 ID:AlWHu04g(4/4)調 AAS
>>278
知らないんだ、、wikiからいけるリンク先で何も考えずに落としたから。
とりあえず復旧待ち
317: 2013/06/17(月) 19:32:03.70 ID:Tat/TwX9(1)調 AAS
>>277
IC2なら本家のスレで作者の人が鯖調子悪いからって直リン書いてくれてたよ。
318(1): 2013/06/17(月) 19:38:33.32 ID:oOpTwuBB(7/8)調 AAS
>>314
Factorizationでつい最近バレル単体抜き出しで物議を醸してたばっかりですし
それにEloraamはRPのリコンパイルを禁じてる
319: 2013/06/17(月) 19:39:43.83 ID:0JFm+VIa(2/2)調 AAS
s/リコンパイル/デコンパイル
320: 2013/06/17(月) 19:41:49.74 ID:oOpTwuBB(8/8)調 AAS
リじゃねえデだった
フレームモーターもどきも作ってくれないかな…
321: 2013/06/17(月) 19:42:19.57 ID:kxzFIJqb(1/3)調 AAS
そういえばBTW、去年の日本wikiには
正当な追加要素とか書かれてたんだよなぁ……
322: 2013/06/17(月) 19:49:31.32 ID:gJcej2uL(2/2)調 AAS
>>318
その件はFz入れりゃ良いだけだったが今回はRP自体来てないだろ
なんでデコンパイルしてるのが前提なんだ?
そんな要素見当たらなかったんだが
そもそもデコンパイルしたものにライセンス設定してたのなら頭おかしい
323: 2013/06/17(月) 20:12:12.33 ID:1J8OeW8N(1)調 AAS
>>295
うほっ
ChangeLogざっと読んだが、MatterCannon面白そうだなw ブロックも壊せるみたいだし
Condenser(AE版リサイクラー?)で素材をボッシュートして弾作るのか
いろいろな素材を弾にできるみたいなこと書いてあるな
それとネットワークに動力供給する場所を増やせるPowerRelay
触れたブロックを破壊しアイテム化してネットワークに貯めこむTransition Plane
Material Energy Cubeについては説明書いてないかな
帰ったら試すか
324: 2013/06/17(月) 20:17:27.59 ID:cNhNoU4h(1)調 AAS
久々にBTWのwikiのぞいてみたらハードコア要素が増えすぎてて笑った
325: 2013/06/17(月) 20:44:27.67 ID:NmHwaQ1J(55/76)調 AAS
>>183
何が言いたいんだ?
326: 2013/06/17(月) 21:00:19.50 ID:k2oU9Zfi(1)調 AAS
とうとうModloaderとも競合するようになったらしいなBTW
327: 2013/06/17(月) 21:00:50.74 ID:kxzFIJqb(2/3)調 AAS
minecraftとも競合する日も近い
328: 2013/06/17(月) 21:05:24.62 ID:CFFR7q5M(2/2)調 AAS
むしろ適合者が見つからないとしんでしまいます
329: 2013/06/17(月) 21:08:36.75 ID:3utU7XtC(1)調 AAS
いずれwindowsとも競合する
330: 2013/06/17(月) 21:13:03.16 ID:kxzFIJqb(3/3)調 AAS
そしてついに自我を持ち人類も拒絶
331: 2013/06/17(月) 21:19:20.23 ID:/JE83SoI(3/3)調 AAS
なんてこった、BTWは地球侵略作戦の一環だったのか
332: 2013/06/17(月) 21:28:39.16 ID:dImble18(4/4)調 AAS
まぁ入れないからどうでもいいんですけどね
333: 2013/06/17(月) 21:30:33.92 ID:3+Xtqikj(1/2)調 AAS
まあMODなんて個人の趣味の範疇で作ってるんだからとやかくはいわんけど
ただでさえマイクラユーザーの中のMODプレイヤーの中で更に住人を絞ってまでプレイヤーを厳選させるって大した根性してるよな
334: 2013/06/17(月) 21:31:27.28 ID:0YIJq5Sf(3/3)調 AAS
そんな事よりメイドさんのパンツうp
335: 2013/06/17(月) 21:40:02.95 ID:NmHwaQ1J(56/76)調 AAS
したらばスレ:game_54856
183 名前:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/12/29(土) 03:01:55 ID:tsuee5Gg [4/4]
どんだけ言われようと、どれだけ気に入らなかろうと俺が画像を投稿する事を止める事は出来んぞ。人権侵害だ。
まちスレ:kanto
43 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/23(火) 22:50:04 ID:TcgjWheg [ EM36-245-1-189.pool.e-mobile.ne.jp ]
>>42
平和にやろうって言ってるだけ。
あなたはアレなの?他人をおちょくったり煽ったりしなければ生きていけないんか?
どんな正当な意見主張をしてたって、そんな態度じゃどんな事書いて様が誰も聞いてくれん様になるよ
47 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/23(火) 22:58:13 ID:TcgjWheg [ em36-245-1-189.pool.e-mobile.ne.jp ]
>>46
解ってくれたようでなにより。言いたい事は述べたんで、これ以上は何も言わない
単に「何か意見をしたいのなら誠意を持たないと誰も聞いてくれない、自身の発言を大切にしろ」
って言ってるだけ。くだんの店らが何をしたかどうかなんて私には無関係。ただ、第三者がそれを見て不愉快に思うだろうと。
これが理解出来ないのならあんたはもうNG登録されて終わるだけだよ
52 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/04/23(火) 23:54:17 ID:TcgjWheg [ EM36-245-1-189.pool.e-mobile.ne.jp ]
>>48
ユニークか否かなんてどうでもいいだろう
受け手が不愉快に感じればそれだけで「ちょっかい」だって「暴行」になりかねん訳だ
程度なんて無関係だよ
336(1): 2013/06/17(月) 21:44:45.57 ID:NmHwaQ1J(57/76)調 AAS
精神年齢の低そうな書き込みの大抵が和製MODの話をしたがる
簡単な小物ばかりで、「大型」と冠せられる様な複雑なMODが無いイメージ >和製MOD
というか基本的になんにでも「デカい事」が苦手な感じ。江戸とか江戸とか江戸とかね…
337(1): 2013/06/17(月) 21:49:19.99 ID:38cZeRQk(1)調 AAS
合同Modを作るためには体力がいるんじゃよ……
企業体力とか、そういうの
338(1): 2013/06/17(月) 21:52:44.12 ID:jYDWZrlB(2/3)調 AAS
>>336
竹や南瓜、林檎、厨二modとかの中粒modが多いよね
工業modには会わないけど、ベタダンや王国modで遊ぶ時はマッチする
339: 2013/06/17(月) 21:52:45.09 ID:Gmq0clHE(1/4)調 AAS
数年前、アニメスレでこういうスクリプト攻撃してた奴がいたな
過去スレから適当にコピペして投稿するので普通の投稿と区別がつきにくいのが特徴
で、数分ごとに投稿するので普通の書き込みが流されてスレが機能しなくなる
(書き込みの2/3以上ががスクリプト攻撃による投稿ってこともあった)
投稿を丁寧に追跡して削除スレに持ち込んだら解決したが
このスレはID表示があるので追跡する点では便利だな
340: 2013/06/17(月) 21:56:41.44 ID:Gmq0clHE(2/4)調 AAS
>>337や>>338のようにコピペにレスしてしまうのも
一般投稿との区別をつきにくくしてしまう点だな
お二方、前スレに同じ内容の書き込みがあるのよ
341: 2013/06/17(月) 21:58:28.12 ID:NmHwaQ1J(58/76)調 AAS
今までID非表示でも、全くと言って良いほどにスレの空気が悪くなる事なんて無かったのに
Youtube無料配信が始まった途端にこんな始末に。それがどういう意味なのかよく判るだろう
乞食ってのは、いつだって要求しかしない。相手に何かを返すという事を絶対にしない
342(1): 2013/06/17(月) 21:58:47.19 ID:jYDWZrlB(3/3)調 AAS
そうだったのか・・・
常駐してる訳じゃないから気づかなかった
343: 2013/06/17(月) 21:59:05.90 ID:NmHwaQ1J(59/76)調 AAS
899 : [´・ω・`] 152.30.105.175.ap.yournet.ne.jp[sage]投稿日:2013/02/25(月) 10:35:21.83 ID:LrMkKIFp[1/4回]
また大規模アク禁だそうで…お願いしたいです
【*板名】懐アニ平成
【*スレ名】攻殻機動隊 S.A.C.シリーズ総合スレ -FILE208-
【*スレのURL】外部リンク:www.logsoku.com
【名前欄】
【メール欄】sage
【*本文:この下にコピペして欲しい文を入れて下さい。以下を本文としてコピペします】
>>602はおそらくここ最近の質問厨のなりすまし
住人をおちょくりたいだけの愉快犯
>>607
例えば情報戦要因のイシカワを見てみろ
ネットにダイブする時はゴッツいスコープ使ってるだろ
廃スペックの少佐だってコードで接続してるはずだ
だからトグサもネカフェを使ったんだよ。ここまで説明しないと解らないのかなぁ最近の視聴者って。
344: 2013/06/17(月) 22:00:27.72 ID:NmHwaQ1J(60/76)調 AAS
239 : [´・ω・`] 156.128.232.111.ap.yournet.ne.jp[sage]投稿日:2013/01/08(火) 19:21:16.31 ID:Xe0P9FSO[6/6回]
お願いします
【スレのURL】外部リンク:www.logsoku.com
【名前欄】482
【メール欄】sage
【本文】↓
ここでのBTWの扱い
「競合してるからクソ」
これに限るな。
非導入者がこれを繰り返し言い捨てて
そしてBTWの話題を振った人間がそれに反応して肝心の内容については全く語られないという
毎回毎回毎回毎回これの繰り返し。いつも見慣れた風景
当人達はそんなつもりは無いんだろうが話題潰しのなにものでもないな。そっからどう話題が広がるんだ?無関係なら黙っててくれよ
>>589
そもそもスタートからしておかしい
「競合してるから叩く」って、悔やむこそすれ、どうして叩く必要があるんだよ
結局ここでBTWに否定的な人間は皆既にForge導入してて、BTWなんて端から気にかけてない人間ばかりじゃん
「内容語らずにこんな事しても魅力なんて伝わってこない」とか言ってる人間も同様だが
結局無関係な対岸の人間が遠くから当人の言葉を勝手に代弁してるだけじゃんw
そりゃBTW導入する気が無い人間には魅力に写らんのは当たり前にきまっとるだろうが
345: 2013/06/17(月) 22:03:57.56 ID:NmHwaQ1J(61/76)調 AAS
しかしなんだ、こうやってBTWだけは幾ら否定してもお咎めなしっていう空気にいつもなるが(BCIC叩かれると袋叩きにし返すのになw)
このスレには間違いなくBTWの話題を潰したがってる一派が居るなwwww
しかしなんだ、こうやってBTWだけは幾ら否定してもお咎めなしっていう空気にいつもなるが(BCIC叩かれると袋叩きにし返すのになw)
このスレには間違いなくBTWの話題を潰したがってる一派が居るなwwww
しかしなんだ、こうやってBTWだけは幾ら否定してもお咎めなしっていう空気にいつもなるが(BCIC叩かれると袋叩きにし返すのになw)
このスレには間違いなくBTWの話題を潰したがってる一派が居るなwwww
しかしなんだ、こうやってBTWだけは幾ら否定してもお咎めなしっていう空気にいつもなるが(BCIC叩かれると袋叩きにし返すのになw)
このスレには間違いなくBTWの話題を潰したがってる一派が居るなwwww
しかしなんだ、こうやってBTWだけは幾ら否定してもお咎めなしっていう空気にいつもなるが(BCIC叩かれると袋叩きにし返すのになw)
このスレには間違いなくBTWの話題を潰したがってる一派が居るなwwww
346: 2013/06/17(月) 22:04:34.76 ID:NmHwaQ1J(62/76)調 AAS
58 名前:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/05(日) 02:26:11 ID:/HaxJcZo [1/4]
ID:XkO.mGCs
ID:omzeaqyc
ID:0gpEmTkc
ID:LZDg6Qcw
ID:2PgMcno2
ID:2ea1EZGI
ID:BF.TeRj6
ID:CiijvKK6
ID:VoswZrhY
ID:uVljZDl.
ID:24Xk/KDY
なんてわかりやすい。なんていうか統合失調症みたいな怖さを感じる。実に気持ち悪い
なんの為にこのスレ見てるんだろう。ていうか他にやる事ないのかな
59 返信:掘削の途中ですが他掲示板への転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/05(日) 02:29:13 ID:/HaxJcZo [2/4]
>>57
社会人や一般常識を持ち合わせている人だったら
他人と意見を交わす事を繰り返す事で、一つの意見や情報を固め作っていく
ってのは誰でも知ってる事だよね
まぁ、友人知人が一人もいないコミュ章とか家に引き篭もってるニートには理解出来ないんだろうけど。
何しにこのスレ見てるの?他にやる事無いの?
347: 2013/06/17(月) 22:08:55.79 ID:Gmq0clHE(3/4)調 AAS
スクリプトじゃなくて手動なのかねぇ…
IDでる板で行うように接続しなおしてID変えるってのもやってないし
348: 2013/06/17(月) 22:14:05.78 ID:NmHwaQ1J(63/76)調 AAS
BTWとGreg techを見てると
バトルロワイヤルのたけしを何故か思い出す
「マインクラフトはすっかりダメになってしまいました。そこで今日は皆さんに、ちょっとマゾ化をしてもらいます」
何かしらのモノを作り上げるには、やっぱ有る程度の強制は必要だよなあ、と。
「お客様の声」なんて、所詮は対岸の火事からのヤジでしか無いからねえ。いちいち聞いてたらキリ無い
やってりゃ慣れるってもんよ
349: 2013/06/17(月) 22:17:14.79 ID:NmHwaQ1J(64/76)調 AAS
ねがいます
【スレのURL】2chスレ:voiceactor
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
>>34
数珠ブレスレッド好きそう
しょっちゅうアロハサインしてそう
ボディーボーダーを見下してそう
普段着はキャミにタイトジーンズにスニーカーとキャップ
つまりあすみんとは正反対だなと言いたいw
350(1): 2013/06/17(月) 22:19:53.41 ID:Iu3hy6JT(4/5)調 AAS
何にせよ透明で解決やで。
構ってやることないで。
351(1): 2013/06/17(月) 22:25:07.74 ID:I7mYnNyW(1)調 AAS
透明してもレス番が飛んでると気になっちゃう不思議
352(1): 2013/06/17(月) 22:25:51.95 ID:WQ4UFm/q(1/2)調 AAS
世の中にはスマホからブラウザでというNGID機能が使えないものがおりまして……
ハッ! これはスマホ版ブラウザをステマする運営の罠!?
353: 2013/06/17(月) 22:27:04.06 ID:NmHwaQ1J(65/76)調 AAS
>>485
そらあアレだよ
目に付く修正だけをみてればマゾいっつう印象しか持たれないんだろう
だけど実際には、Chengelogを見ないと判からない様な細かい修正が沢山されてる訳で
プレイしないと分からないからその辺はどうしようもないけど。
貴方の言う「満足してない人」ってのは多分、プレイする前の事前情報で腰が引けてる人の事を指してるんだと思う
実際、今までの流れで文句言ってるのは導入してなさそうな人しか居なさそうに見受けるけど。
プレイしないと分からない事は確実にあるんだから、そうやって外から好き勝手に決め付けるのはあまり良くないよ。というかプレイしてる人間としてはちょっと気分悪いわ
あと、やっぱりBTWの話になると「競合」って単語しか出てこないのがな…
やっぱそれだけ話題が無いって事なんだろうか。マゾMODから過疎MODか…悲しいもんだ
>>488
いや、別に受け入れられるまで食い下がるとかそういう訳じゃなくて
BTWに関しては他のMODと比べてはるかに誤解が多い所が有るんだよ。
だから「そうじゃないよ」と否定すると話が長くなる訳で…
内実を知らない人間から言われもないレッテル紛いの事を決め付けられると、やっぱ実際に遊んでる人間は嫌な気分になるじゃない
というかまあ、どれだけ薦め様とどんな内容だろうと、Forgeと完璧に競合してる限りは今後もユーザーは増えないんだろうな
あまり長く語っても無意味な気がしてきた。なにやってんだか。
354(1): 2013/06/17(月) 22:29:03.06 ID:Ptfhjduq(2/2)調 AAS
>>352
罠も何も普通に便利だから使えよ専ブラw
何にせよ専用のものってのは相応に使い勝手良く出来てるんだから
2chMateとか捗るぞ
355: 2013/06/17(月) 22:32:00.78 ID:Gmq0clHE(4/4)調 AAS
>>350
ま、手動でやってるうちはスレ潰されることもないでしょうしね
スクリプトで分単位の投稿を24時間つづけられると終わりますが
356: 2013/06/17(月) 22:32:37.15 ID:3+Xtqikj(2/2)調 AAS
コピペ連投だから運営に突っ込めば規制でもされるんじゃねーの
357: 2013/06/17(月) 22:36:58.88 ID:MSl9YHbX(1)調 AAS
2chmate使ってるが、
おまえらの話を聞いて初めて何がおこってるのか気付いたわ
358: 2013/06/17(月) 22:38:07.67 ID:WQ4UFm/q(2/2)調 AAS
>>354
まあ今これ書いているのはPCでTT建てながらなんですけどね
359: 2013/06/17(月) 22:38:17.53 ID:NmHwaQ1J(66/76)調 AAS
>>69
まるで競合が有るからBTWは劣ってるMODだと言われてる様で良い気分じゃないな。作者じゃないけどw
ちなみに強火だけ分離させたい理由が知りたいな。強火だけで何か出来るって訳じゃなかろうに
>>72
んだてめー。なんか文句あんのかおいィ?
>>110
あしらうのは「応答するのに不十分」な場合だろ。別に質問だからあしらってる訳じゃない
そんな指摘するのは相手の中身見て無いですって言ってる様なもんだ
360: 2013/06/17(月) 22:41:43.94 ID:NmHwaQ1J(67/76)調 AAS
他人の気に入らん意見見付けたら怒り狂って荒らしまくるとか小学生かよ
これで工業MOD使ってる人間がどういう人種なのかよく判ったな
>>342
楽しんでんなら良いんだけどな。何も言わんわ。
てめえで入れといて文句や愚痴垂れてるから「今すぐ抜けアホ」と言わざるを得ない訳で
361: 2013/06/17(月) 23:01:40.78 ID:NmHwaQ1J(68/76)調 AAS
ID:FLx+F/h1は素直に勘違いした事を謝罪しなさいよw
なんでこう、「昼間」に書き込む人間は誤りを認めない人間が多いんだろうか
>>509が言ってるMODとか>>478の問い掛けとかを見ると、
鉱石辞書って100%活かされて無いなぁ、って思うわ
各MODそれぞれが「同一名の鉱石が登録されていればブロック・アイテムを追加しない」
って機能を付ければ良いだけじゃなかろうか。そっからもなんか我が我が精神が見えて来る気がするわ
362: 2013/06/17(月) 23:02:54.33 ID:NmHwaQ1J(69/76)調 AAS
532 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2013/03/17(日) 12:25:25.14 ID:uQ7RT7Py [1/5]
お願いします
【スレのURL】2chスレ:game
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
>>531
外部リンク[php]:www.sargunster.com
更新履歴がクソ長すぎて吐きそう。
箇条書きで良いから主要アプデ要素おしえれ
363: 自演 2013/06/17(月) 23:04:04.21 ID:NmHwaQ1J(70/76)調 AAS
548 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/03/17(日) 14:03:10.68 ID:uQ7RT7Py [3/5]
【スレのURL】2chスレ:game
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
"脂肪"の概念の追加。これは空腹メーターと別に脂肪メーターを設け、
空腹メーターを越えて食べ物を食べる事が可能で、それは効果的に飢えまでの時間を延ばす事が出来る。が、
脂肪を多く摂る事は移動や採掘の速度や健康面などに色んなペナルティが起こる
現時点では脂肪が多い=太っていても特にスティーブの外観に影響を与えないが、将来追加するかもしれない
それに伴い
BTWで新しい"複雑なレシピ"を追加し、更に空腹度の調整を行った。
(例:ケーキやクッキー等の「デザート」類は、空腹度回復は低いが脂肪度の回復は多い等。)
人参の調理・サンドイッチ・ジャガイモ付きステーキ・ハムエッグ・ケバブ・
チキンスープ・魚スープ・上位シチュー・ステーキディナー・ポークディナー・そしてウ ル フ デ ィ ナ ー
食品は全て16スタックに制限
AFK(離席)中も空腹度は減る様にしたんで気を付けろよ。そして勿論難易度関係なく餓死するのでご安心なさらず^^
それとお前らどーせTT造って骨粉余ってんだろうから作物に使ってやれよ。作物の成長速度遅くしてやっといたから。
あ、オークの木のリンゴドロップも削除しといたから。
あれ簡単に手に入り過ぎなんだよね、その内別のアプローチ用意してやっからそれまでガマンしろ。
小麦の種も雑草から出ない様にしといた。欲しければ村探してね。
Enjoy starving to death! :)
…こんなトコロか。相変わらずハードコアやなぁ
364: 2013/06/17(月) 23:05:07.90 ID:NmHwaQ1J(71/76)調 AAS
423 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2013/04/20(土) 16:06:46.29 ID:+X1wHIOF [2/4]
お願い島
【スレのURL】2chスレ:game
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
そろそろ次スレだが…
もうこのまま「工業MODスレ」に名前変えて運営すればいんじゃねw
489 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2013/04/20(土) 18:25:35.49 ID:+X1wHIOF [4/4]
お願い島
【スレのURL】2chスレ:game
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
■ このスレは散々既出の工業系MODについての話題を延々と繰り返したり
■ 場を読まない気色悪いメイドMODユーザーが妄想を周囲に見せ付けて悦に浸るスレです
■ みんな仲良くしてってね!
365: 2013/06/17(月) 23:18:04.50 ID:NmHwaQ1J(72/76)調 AAS
em36-245-0-22.pool.e-mobile.ne.jp
em36-244-249-103.pool.e-mobile.ne.jp
EM36-244-251-75.pool.e-mobile.ne.jp
EM36-244-250-93.pool.e-mobile.ne.jp
156.128.232.111.ap.yournet.ne.jp
152.30.105.175.ap.yournet.ne.jp
216.176.234.111.ap.yournet.ne.jp
SSスレ荒らし
したらばスレ:game_54856
ID:tsuee5Gg
したらばスレ:game_54856
ID:LlrO94aQ
BTWスレ(自演)
したらばスレ:game_54856
366: 2013/06/17(月) 23:18:59.96 ID:NmHwaQ1J(73/76)調 AAS
em36-245-0-22.pool.e-mobile.ne.jp
em36-244-249-103.pool.e-mobile.ne.jp
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SSスレ荒らし
したらばスレ:game_54856
ID:tsuee5Gg
したらばスレ:game_54856
ID:LlrO94aQ
BTWスレ(自演)
したらばスレ:game_54856
367: 意見交換君IPまとめ 2013/06/17(月) 23:19:34.63 ID:NmHwaQ1J(74/76)調 AAS
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SSスレ荒らし
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BTWスレ(自演)
したらばスレ:game_54856
368: 2013/06/17(月) 23:27:58.89 ID:NmHwaQ1J(75/76)調 AAS
135 :em36-244-250-210.pool.e-mobile.ne.jp:2013/06/17(月) 02:59:34.19 HOST:em36-244-250-210.pool.e-mobile.ne.jp
削除対象アドレス
2chスレ:game
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4. 投稿目的による削除対象
データ、会話とは無関係なホスト情報晒し
5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
6. 連続投稿・重複
利用者の会話を阻害
意見主張などは一切無く、ただひたすら一個人(私です)の書き込みを転載晒しをしています
削除対応よろしくです
369: 2013/06/17(月) 23:45:14.97 ID:TlrC5RZv(1)調 AAS
巻き添え規制は勘弁して欲しいな・・・
370: 2013/06/17(月) 23:58:08.84 ID:NmHwaQ1J(76/76)調 AAS
536 名前: [´・ω・`] em36-244-249-103.pool.e-mobile.ne.jp[sage] 投稿日:2013/06/17(月) 00:41:54.72 ID:MkQBnZos [1/3]
【依頼に関してのコメントなど】代行お願いします
---------------------------------------------------------------------------
【*板名】PCゲーム
【*スレ名】Minecraft Texture・MOD総合.0.11.6
【*スレのURL】2chスレ:game
【名前欄】
【メール欄】sage
【*本文:この下にコピペして欲しい文を入れて下さい。以下を本文としてコピペします】
>>171
「当時」>>161を書き込んだ本人がこれからどうなるかをぼーっと眺めてる
このスレには
テキストの向こうのモニターの更に向こう側の「誰か」が憎くて憎くてしょうがないおこちゃまが何人か居る。もう必死。
ちなみに当時はちゃんと自己解決したので悪しからずw
371: 2013/06/17(月) 23:59:17.32 ID:f3rpPbzK(1/3)調 AAS
Gregtechマゾすぎワロタ
372: 2013/06/17(月) 23:59:36.65 ID:L8G3gCyB(1)調 AAS
うへえ
373: 2013/06/18(火) 00:01:07.40 ID:f3rpPbzK(2/3)調 AAS
工業化してると錫と銅がめっちゃ種類多く生成されるのはわかるんだけど
これコンフィグから一種類にすると埋蔵量も減る?
374: 2013/06/18(火) 00:01:59.55 ID:Iu3hy6JT(5/5)調 AAS
そらそうや。
同じ名前の金属でも別々に生成されてるんやし。
375: 2013/06/18(火) 00:03:15.40 ID:f3rpPbzK(3/3)調 AAS
ありがとう
面倒くさいけどいっぱいあるまま頑張るよ
工業化の作者さんはみんなで開発進めてくれればいいんだけどなぁ
376: 2013/06/18(火) 00:06:44.04 ID:wnMq4Id4(1)調 AAS
いくつかのMODでForge辞書にある金属の変換できる機械が追加されるから探すといい
俺が覚えてるのはMFR2
377: 2013/06/18(火) 00:13:00.34 ID:CJd+N6OA(1/6)調 AAS
工業化ってまとめて呼んでるのはユーザ側だからのう
競合しなければラッキー、連携機能があったらラッキーくらいで考えとけばええんじゃない
378: 2013/06/18(火) 00:32:07.27 ID:zRjHxE37(1)調 AAS
養蜂たのすぃぁ!
379: 2013/06/18(火) 00:35:52.61 ID:jv72p1Ao(1/3)調 AAS
おいやめろ
また建築から遠ざかるだろ
380(1): 2013/06/18(火) 00:44:49.47 ID:37FigzGC(1/5)調 AAS
gregの最新はommniレンチ使えなくなってるね。なんか一つのレンチでなんでも出来ちゃうから修正くると思ってた。そしてgregやって気づいたわ、今までmodで遊ぶためのマイクラだったが、マイクラ遊ぶためのmodだなと。マターや核融合回すのだけが目的じゃない!
381: 2013/06/18(火) 00:48:11.12 ID:37FigzGC(2/5)調 AAS
そしてimmbisさんが作った方のadvancedmchineいいね!バニラホッパーが使えなかったのがコッチだとつかえるし消費電力も見合ってるからオススメ
382(1): 2013/06/18(火) 01:13:35.94 ID:q/AfJjVc(1)調 AAS
>>380
Greg3.07i、Omni3.1.6.0
普通に使えてるよ
383: 2013/06/18(火) 01:33:14.90 ID:37FigzGC(3/5)調 AAS
>>382
マジか?gregのチェンジログにレンチはgregの使ってねてかいてあったが3.07fなので。。アプデしてみる
384: 2013/06/18(火) 02:06:48.09 ID:AA3hjQOW(1)調 AAS
側面右クリックだとダメで、上面をShift+右クリックしないと撤去できないとかそういう事ではなくて?
それでも何度かクリックしないと撤去できなかったりするけど(これは俺の環境かもしれんが
385: 2013/06/18(火) 02:30:53.44 ID:n+2mL3gJ(1/2)調 AAS
2回クリックが必要なのは、1回目で向き変更2回目で撤去ってのが向き関係ない機械にも適用されちゃってるからだな
386: 2013/06/18(火) 03:21:20.43 ID:Xb+fxvre(1/2)調 AAS
Arsのタワーガーディアンを弱らせてサファリネットで捕まえてオートスポナーでエッセンスヒャッハーしようと思ったが
タワーガーディアンは少し特殊なのかコピーモードにしようが直接サファリネットから出そうがHP満タンになるんだな
まぁ1マスの空間に閉じ込めてビームで処理すれば楽に倒せるのであまり困らなかったが
387(2): 2013/06/18(火) 03:53:36.97 ID:6DXof3sn(1)調 AAS
ID:NmHwaQ1J、一応削除依頼を出してきて置いたぞ。こんな事でしか自己アピール出来んのか。この卑怯者めw
言いたい事が有るのならハッキリと書くんだなw
掲示板を荒らしたり、人のホストを無闇に晒したりする行為は立派な犯罪行為に成り得るんだぞ
どこかの有権者に訴えられたりする前に止めた方が良い。というか何の得も無いんだから止めときなさい
388: 2013/06/18(火) 06:23:10.43 ID:RpISiWGG(1/5)調 AAS
相手せずにさっくり始末するのがプロの仕事。
389(1): 2013/06/18(火) 06:51:17.61 ID:0lbkpCjW(1/2)調 AAS
FFMのブロンズレシピが変わってた
2.2.8.0以降
またブロンズ制作ラインを作り直さないと
390: 2013/06/18(火) 07:52:46.33 ID:baTt8TMD(1)調 AAS
gregなしでやってたんだが、マター量産し出したあたりで物足りなさを感じた
gregに毒されてるようだ
結局原子炉の調整って解明されたん?
マークIで組んでも爆発する云々
391: 2013/06/18(火) 08:02:41.25 ID:JMllkTXB(1/3)調 AAS
>>387
代行されなければ書き込む事すら全く出来ない
このスレじゃ書き込める権利を有してる事実こそが全て。
勝ち負けと言ったのはそういう事。持たざる者はすべからく敗者である
そこには恩赦も妥協も有りません。何せこの世は資本主義だから。
悔しかったら●でも買ってろw おめーみたいなんを「モンスターペアレント」っつーんだよこのクレーマーが。
あんたにちゃんねる向いてないよ。
なんつってwwwww
コピペされてるの全部>>387が書いた内容なの?
yournetってe-mobileとは全然関係ない会社っぽいけど
392(1): 2013/06/18(火) 08:43:26.15 ID:RpISiWGG(2/5)調 AAS
gregマターって電力どうやって安定させてるの?
原子力が一番だとは思うけど、時勢的に躊躇するんで
木炭蒸気でタービン回してるけど一基100万EUx2程度じゃ全然足りん訳で
さらにタービン増やすと木炭の消費が半端なくなるので
蒸気立ち上げで枯渇する恐れが・・・
バイオ燃料に頼るとチャンクが増えすぎて、マシン的に厳しくなっていく。
やはり原発しかないのかしらね。
393: 2013/06/18(火) 08:45:14.54 ID:Uuj6TJC2(1)調 AAS
避雷針「チラッチラッ」
394(1): [game] 2013/06/18(火) 09:42:11.01 ID:WSDl2RNZ(1)調 AAS
>>389
ExtraBee待ちだから試してないけど不定形レシピになっただけじゃないの?
>>392
ゲームはゲームで割り切らなきゃ
一応、原子炉と避雷針以外だと溶岩発電機改のごり押しかねぇ
溶岩はネザーかMystで汲み上げる
あるいはBCの油田特大に賭けるか
395: 2013/06/18(火) 10:13:28.23 ID:jj9EGaej(1)調 AAS
>>394
変更履歴をチラ見しただけだから勘違いかもしれん
帰ったら確認して報告する
396: 2013/06/18(火) 11:17:56.41 ID:7MxplndK(1)調 AAS
銅銅
銅錫
で青銅できたよ。というか
銅3錫1でどんな配置でも出来るね
397: 2013/06/18(火) 11:29:02.59 ID:IXhyoh4+(1/5)調 AAS
日本はしらんが世界的には一貫して原子力推進の流れだから安心して原発
増設すればいいと思うよ。重いなら横じゃなくて縦に積み上げて遠隔地に
つくるか別DIMにプラント作ればいいよ。ネザーやエンドがあなたを待っている
398: 2013/06/18(火) 11:39:39.13 ID:VfZROui/(1/5)調 AAS
ウランはExtraBeeの蜂でも使わない限り枯渇燃料だしあくまで予備電源って感じかな
399: 2013/06/18(火) 11:59:01.83 ID:Xb+fxvre(2/2)調 AAS
MineChemェ・・・
しかしあれは1.4.7のときだが何故かIC2の鉱石は作れなかったんだよな
FFMのアパタイト作れたりGregの鉱石は作れたが妙なところで対応してない感じだ
400: 2013/06/18(火) 12:02:40.02 ID:e0wAtNno(1)調 AAS
ウランとか掘れば出るだろ
最大縮尺マップ1枚分掘り尽くそう
401(2): 2013/06/18(火) 12:14:57.15 ID:9oaVqaKu(1/2)調 AAS
IC2jenkins繋がらなくて、前スレ見たらproxyさせばいけるとあったけど、ダメぽ
402: 2013/06/18(火) 12:20:04.06 ID:37FigzGC(4/5)調 AAS
ロジパイプがdevだが、専用のクラフトテーブル実装きたみたいよー
403: 2013/06/18(火) 12:33:21.31 ID:37FigzGC(5/5)調 AAS
まだ動かしてないけど液体のまま扱えるようになりそうだねこれ。液体補給パイプとか、液体リクエストとかいろいろ面白そう!アイテムはAEで液体はロジ管理みたいな事が出来るようになればかなり捗る!
404: 2013/06/18(火) 12:39:28.42 ID:0XpG6gUb(1/2)調 AAS
>>401
jenkinsは落ちてるけどIC2フォーラムに#348のurlがあった気がする
405(1): 2013/06/18(火) 12:40:17.74 ID:HZZLCHn/(1)調 AAS
>>401
外部リンク[jar]:player.to
406: 2013/06/18(火) 12:54:14.64 ID:9oaVqaKu(2/2)調 AAS
神イィィ!
今みたらICフォーラムのgregスレにもありました
確認不足すんません
407: 2013/06/18(火) 12:58:28.35 ID:moTNJrsY(1)調 AAS
Convenient Inventory 1.5.2対応版が機能しないんだけど他の人はどうですか?
通常ならShift+クリックでインベントリから作業台へアイテムを移動させられるのですが、
1.5.2対応版ではそれを含むCI固有の機能がまったく使えなくて、まるでバニラと変わりが無い状態です
・1クリックでアイテムをインベントリから作業台へ移動
・1クリックでアイテムをインベントリから村人へ移動
この2つが可能なModってありませんか
408(1): 2013/06/18(火) 13:07:17.09 ID:VfZROui/(2/5)調 AAS
どうやらRPのフレームモーターがサルベージされた模様
外部リンク:forums.technicpack.net
409: 2013/06/18(火) 13:21:52.04 ID:afCWsph7(1)調 AAS
>>408
さすがに皆んな焦れてきたな
公式フォーラムも荒れ気味だし
Eloraamタンもマメに近況報告すればいいのに
忙しいのかもしれんが
410: 2013/06/18(火) 13:32:31.87 ID:VfZROui/(3/5)調 AAS
どうやらサルベージってほどでもないみたい、RPのフレームとは微妙に違う感じ
従来のフレームとモーターはあるけどフレーム入りチューブとかカバーは無くて
簡略化されてるけど基本的にRS入力だけで動いて自身ごと動くフレームエンジンとか
囲った範囲内の空間をまるごと移動させる専用フレームとか結構直感的に使える感じ
411(1): 2013/06/18(火) 13:52:45.68 ID:IXhyoh4+(2/5)調 AAS
>>405
横入りで1.5.1だけどやっとMFRが支柱から毟ってくれる様になったよまじありがとう。
さてフルサイズ25x27x25段「11000個/h」の通常かぼちゃ園をどう解体するかな…
412: 2013/06/18(火) 13:57:00.74 ID:DfCmICyn(1/2)調 AAS
nukeでおk
413: 2013/06/18(火) 13:57:21.57 ID:X04IuofB(1)調 AAS
>>411
真ん中に核TNTをポンッと・・・
414: 2013/06/18(火) 14:22:59.96 ID:jOzzZPwT(1/2)調 AAS
Nukeの威力を45に上げてたのを忘れて似たような事やって大惨事になった
415: 2013/06/18(火) 15:31:17.77 ID:IXhyoh4+(3/5)調 AAS
今見たら33000個/hでもっと生産性あった、、とりあえず核2個できれいさっぱり。
蔵落ちしたり7万ほど在庫あったタンク蒸発したりしたけど珍しく核を使った解体成功。
416(1): 2013/06/18(火) 15:43:06.84 ID:WxddU/rT(1)調 AAS
無駄に大きい農場を作って満足することってあるよね
後で用途と保管場所に困ったり
417: 2013/06/18(火) 15:45:29.75 ID:6qS1pInc(1)調 AAS
>>416
小麦が6桁、パンが5桁、更に回収されてくる小麦……
延々と食い続けてもどれくらいかかるんだろうと思ったら急に冷めてしまった事はあるな
それから食料関係はあえて拡大せず、かつかつのままで進める事にしてる
418: 2013/06/18(火) 15:50:01.23 ID:2AdvJkoO(1/2)調 AAS
気が向いた時にそこら辺の家畜をイェーガーしてれば空腹に関しては問題ないからな…
でも畑作っちゃう不思議
419(1): 2013/06/18(火) 15:51:02.23 ID:CZMfOKOm(1/2)調 AAS
メイドさんmod初心者なのだが サトウキビ畑はどのくらい確保すればいいのかね・・・
人によってそりゃ違うだろうけど 何段重ねとかにしないといけないレベルなのかな
420: 2013/06/18(火) 15:58:09.52 ID:IXhyoh4+(4/5)調 AAS
3桁とか雇ったりベタダンなどでガリガリHP削れるようなら自動化する
2、3人しか雇わないで戦闘しないさせないなら手動で十分。
421: 2013/06/18(火) 16:02:18.59 ID:DfCmICyn(2/2)調 AAS
MFRのハーベスターにアップグレードパーツ付けて
隣りディープストレージ置いて放置すりゃ
余ることはあっても足りなくなることは無いと思う
422(1): 2013/06/18(火) 16:10:57.50 ID:jv72p1Ao(2/3)調 AAS
強化ソーラー用のマター集めにと原子炉について調べてたけど平気で銅数百個とか使ってて目ン玉飛び出た
原子炉って初期投資少なめの小規模運営だと割りに合わない感じ?
423(1): 2013/06/18(火) 16:27:41.29 ID:oj/nJyY8(1)調 AAS
建設途中でテスト稼動させていたMFR牧場に野生メイドが迷い込んでお肉に加工されてもうた
MOBならなんでもいいのかよあの装置
424: 2013/06/18(火) 16:57:23.61 ID:CJd+N6OA(2/6)調 AAS
>>419
うちはひとりだけ家の中でうろつかせてて戦闘もさせてないから
たった7株でも余るくらい
頻繁に指示を出したり戦闘させるなら当然跳ね上がる
1.4.7版の話で悪いけど
canDespawn=trueにしてみたら契約済みの子にまで家出されたっぽい…
Dominant=trueだとネザーにまでいる。そして溶岩で死んでゆく。
共に生きてゆくのは難しいなあ
425: 2013/06/18(火) 17:07:10.84 ID:jOzzZPwT(2/2)調 AAS
5人程度給仕メイド雇ってるけど通常時なら10株程度で余裕
MFRやFFMでサトウキビ農園作ってメイドさんにあげて余った分をバイオ燃料にしたり
Mystやロジパイプ用に紙にしたりで何かと使うんだけどね
そういえばMystでわざと白因子出るような環境作ってみたら浮遊島になってね
メイドさん沸くんだーとか眺めてたらどんどん因子が広がって
ついに接地ダメージから逃げるように動き回ってry
嫌な事件だったね
426(1): 2013/06/18(火) 18:06:31.26 ID:/DO5o84C(1/3)調 AAS
意見交換君〜!
意見交換君見てるか〜!
一人がアンチしてるだけと思ってるかもしれないがお前をウザいと思ってる奴は大勢いるぞ
じゃなかったらなんでしたらばSSでも本スレでもMODスレでも質問スレでもあそこまで叩かれたと思うんだ?
ちなみに当時はちゃんと自己解決?どこが?言い訳がましく謝って逃げたのが解決?
BTWスレも自演だと思ってるみたいだけど管理人に人数聞いてこいよ、多分2,3人じゃないから
行く先々で喧嘩になるお前は社会不適合者なんだから人並みに掲示板に書き込むんじゃあない
>>193>>387みたいな自己弁護して反省もできない人間のクズはコミュニティに必要ないんだよ
人権侵害()とかどうでもいいから社会から消えてくれ
427: 2013/06/18(火) 18:33:37.10 ID:RpISiWGG(3/5)調 AAS
さてgregかRPの話でもするか
428: 2013/06/18(火) 18:38:31.46 ID:0Zumqu5Z(1/2)調 AAS
>>423
さぞかし美味かろう
429(1): 2013/06/18(火) 18:38:40.61 ID:ROuaEvzk(1)調 AAS
そろそろEU出す蜂やMJ出す蜂が追加されてもいいと思うの
430(1): 2013/06/18(火) 18:41:08.90 ID:V397R0hS(1/3)調 AAS
触れないようにしてるのはわかるけどいい加減決着つけたほうがいいよねこの話題
>>6を自演で加えたのもBTW基地外みたいだし
というか議論決まってなかったのに勝手に代行で加えちゃうってどうなのよ?
431(1): 2013/06/18(火) 18:42:10.11 ID:cyH7b+gW(1)調 AAS
>>422
そうでもない
チャンバーなしシングルセル*4構成でも60EU/tで12MEU発電できる(それでも銅160個近く消費する)
これは地熱3機分で、12MEUは溶岩600杯に相当する
432: 2013/06/18(火) 18:43:17.93 ID:0Zumqu5Z(2/2)調 AAS
汎用粉砕機とかgregはバカなの死ぬの?
433: 2013/06/18(火) 18:43:20.49 ID:kpalxUEu(1)調 AAS
>>429
(溶岩蜂じゃ)いかんのか?
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