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ADVANCED大戦略 He111H-11 (970レス)
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417
: 04/04/05 06:20
ID:wCbMOkTa(1)
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417: [sage] 04/04/05 06:20 ID:wCbMOkTa >>409 俺も撃破率のこと気になって昔調べてみたよ。 2001じゃなくてMD版で悪いんだけど、 MD版のマニュアルには、 撃破率(%)=(武器攻撃力+自分の経験値−敵の経験値/2)*(100-敵の防御力)*(100-敵の地形効果) ってあるんだよね。 Zweiでも、マップエディタでいろいろ試したらこの数式通りだったと思う。 でもちょっと自信なし。式自体は今実際にマニュアル見て確認したからあってると思うんだけど、 MDではこうだったけどZweiはこうなのか、と思った記憶もあるんだよね。 2001は知らないけど、基本はこれじゃない?方向があるからぜんぜん違うのかな? ちなみにたとえばスツーカなんかで、経験値が高いときと低いときでは、 もってった方がいい爆弾が変わるんだよね。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1078703252/417
俺も撃破率のこと気になって昔調べてみたよ じゃなくて版で悪いんだけど 版のマニュアルには 撃破率武器攻撃力自分の経験値敵の経験値敵の防御力敵の地形効果 ってあるんだよね でもマップエディタでいろいろ試したらこの数式通りだったと思う でもちょっと自信なし式自体は今実際にマニュアル見て確認したからあってると思うんだけど ではこうだったけどはこうなのかと思った記憶もあるんだよね は知らないけど基本はこれじゃない?方向があるからぜんぜん違うのかな? ちなみにたとえばスツーカなんかで経験値が高いときと低いときでは もってった方がいい爆弾が変わるんだよね
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