[過去ログ] ファーレントゥーガに燃えろ(その3) (985レス)
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803: 03/08/28 09:30 ID:miq/o7vW(1/3)調 AAS
漏れは知らんかったがどっかの掲示板に書いてあった。
まぁぶっちゃけた話どっちでもいいんだけどね
804(4): 03/08/28 11:05 ID:AwrpJfAo(1/2)調 AAS
過去スレにあったシナリオで
特殊な雇用方法でしか雇用できない奴ってなかったっけ?
今、色んなシナリオやってるから、誰か教えてちょ
805: 03/08/28 11:16 ID:yTg1FiAA(1)調 AAS
>>804
主人公がある場所に行かないと仲間になってくれないやつとか?
806: 03/08/28 14:21 ID:miq/o7vW(2/3)調 AAS
>>804
何かのシナリオで、特殊な雇用方法なんぞあまりに曖昧すぎ。
807: 804 03/08/28 15:56 ID:AwrpJfAo(2/2)調 AAS
確か数ターンに一度、雇用機会があってその時以外は雇えない奴。
開発中っぽかったけど…。
808: 03/08/28 16:32 ID:miq/o7vW(3/3)調 AAS
>>807
イベントでの雇用って結構あると思うのだが・・・
その時以外はってのは分からんが
809(1): 03/08/28 18:38 ID:RWwIuKUI(1)調 AAS
Advancedキャラは特にエロゲとも思えなかったけど。
サクラとかサツキ、ミサキとか日本風の名前のも居るけど、洋風の名前のほうが多いし。
男キャラも多いしな。
>>804
50年戦争辺りじゃねぇ?
810(2): 03/08/28 23:39 ID:bOMhqsqp(1)調 AAS
>>809
なに、さりげなく宣伝してるんだよ。このちんかす。
てめぇのシナリオなんて誰もあそばねぇよ。
811: 03/08/29 00:29 ID:opIBkU1v(1)調 AAS
すでに配布停止してるシナリオについて語るだけで、作者の宣伝かよ。
バカか、お前?
そもそもフリーソフトの、そのまたフリーの追加シナリオ宣伝して、いったい誰の得になるってんだ?
アホだろ、お前?
っていうか、チンカスだな、お前。
812: 03/08/29 00:32 ID:40t91AV6(1)調 AAS
>>810
お、釣れた釣れた。
813(2): 03/08/29 00:51 ID:v7fEIpNB(1/2)調 AAS
バハムート戦記シナリオを作るのを手伝ってやるぜ、って方いますか?
2chスレ:retro
814: 03/08/29 03:04 ID:Mq1C4RuM(1)調 AAS
最近このゲームの存在を知ったんですが顔グラのあまりのひどさに
まず始めたことは代わりの顔グラ探しですた。
んでさっきやっとツクールのフリーの顔グラを96×96に拡大して入れ替える作業が完了しますた。
それでは改めてファーレンの世界へ逝ってきまつ。
815: 03/08/29 07:32 ID:SPfoMSEJ(1)調 AAS
>>810は上のほうでさんざん空気嫁って言ってたやつだね
必死すぎ(ワラ
816(1): 03/08/29 07:59 ID:QKX6NAlJ(1)調 AAS
いや、慣れるとあの顔は気にならなくなる。というか、あれが無いと物足りなくなるよ。
フーリンとかメーヤとかは特に。
817: 03/08/29 12:40 ID:IrlfYTMU(1)調 AAS
最初から作者の顔グラを書き換えるとはなかなか失礼なことをする。
818: 03/08/29 15:03 ID:UgPPLXHr(1)調 AAS
あの絵はああいう絵なんだよ。たぶん。。
819: 03/08/29 15:58 ID:vobfpr85(1)調 AAS
ユニットならスマイルのがあったんだがな
今はDLできんが
820: 03/08/29 17:13 ID:xqwktDFF(1)調 AAS
>>816
慣れる前に挫折する奴のほうが多いと思われ。
821: 03/08/29 18:58 ID:qElq2bq6(1)調 AAS
マスター以外は顔グラなしでもいける。
マスターも顔がゴートになるのを厭わなければなしでいける。
822(2): 03/08/29 21:23 ID:3R1LP8x3(1)調 AAS
>>813
自分たちだけでできないのならば、そんな企画立てるな。
大体、ファーレンの世界でもきっちりとエディタをいじれるのはオリシナを発表している数人だけだ。
彼らが君たちに協力する可能性はかなり低いであろう。
823(1): 03/08/29 23:24 ID:v7fEIpNB(2/2)調 AAS
>>822
確かに企画だけ打ち立てて、はい作ってねってわけにもいきませんので
とりあえず企画に近づいた者で形を作ろうと思います。
その上で経験者に助言頂ければ助かります。
なんとか倒れないようにやっていこうと思いますが
どうか生暖かく見守りください。
外部リンク[html]:www.geocities.co.jp
824(2): 03/08/30 00:06 ID:OnVdVNKN(1/2)調 AAS
>アラムート
>さすらいのクレリック
>「よろしければごいっしょさせてください」
リ(略
825: 03/08/30 08:54 ID:r9iJpWi1(1)調 AAS
>>824
?
何を略しているのかがわからん
826: 03/08/30 09:17 ID:rfgNSPRF(1)調 AAS
>>824
一部に熱狂的なファンがいる、某きずぐすり?
827(1): 03/08/30 11:39 ID:DrKWux/g(1)調 AAS
>>813
顔グラなんてどうでもいいから、まず動くシナリオを作れ。
話はそこからだ。
なんで人材や顔グラを先に決めようとするんだ? そこは一番後で良いところだろうが。
と、初っぱなに行うべきことから間違ってるので、このシナリオは絶対に完成しないと言い切れる。
828: 03/08/30 12:28 ID:qxrr1STO(1)調 AAS
新ファーレン作ろうとしていた香具師って、雲隠れ?
829: 03/08/30 12:42 ID:OnVdVNKN(2/2)調 AAS
撤退宣言。
830(5): 03/08/30 14:25 ID:SxlTwa20(1)調 AAS
>>822
>大体、ファーレンの世界でもきっちりとエディタをいじれるのはオリシナを発表している数人だけだ。
そうか?結構簡単に扱えないかアレ。
キャラのほうはともかく、マップエディタとかはメンドクセーけど
831: 03/08/30 17:09 ID:zLWgZioJ(1)調 AAS
イベントが難しい・・・
832(1): 03/08/30 18:04 ID:QtQEJjYR(1)調 AAS
>>830
そんなにえらそうなことをいうならシナリオ作ってみな。
作れないくせにえらそうなこというな。カス。
>>827
禿同。
むかしふぁ(ryにたくさんいたキャラだしたいだけの厨と同じにおいがするね。
833: 03/08/30 21:37 ID:TY6wqI7S(1)調 AAS
何をカリカリしてるんだい?
シナリオ作ろうとして挫折したの?
834: 03/08/30 22:52 ID:liACDkuv(1)調 AAS
もっとマターリしる。
835(1): 03/08/31 01:59 ID:3zEScYWy(1/2)調 AAS
どう見てもふぁらんくすの人間がバハムゥトゥーガのBBSにいる。
チャットやれとしつこいのと、総指揮とか言ってるからまぁ人間は特定できるが。
ってか企画倒れしたじゃねーかよ。
とあるシナリオは。
チャットのくだらないログをアップしたりしてたが。
2chのスレで出た話題からシナリオを作る場合のノリとかを知らないんだろうな。
836(2): 830 03/08/31 02:13 ID:yvjnS5RB(1)調 AAS
>>832
まぁ、一応公開してるが・・・。
駄作って言われた。前スレで
837(1): 03/08/31 08:16 ID:Xnq6VptE(1)調 AAS
>>835
バハムゥトゥーガって(w
まぁ、これ以上この話はやめましょうや。荒れるだけだ。
大体シナリオを作るのに、はなっから人の力を当てにしていることが気にいらねぇ。
とりあえず、バハムゥトゥーガ(w関係の香具師がここに来ても「放置」の方向で。
>>836
一応弁護しておくと、本来仲間うちで公開すべきだった初期状態のテスト版を誰にでもDLできるようにした
公開担当の香具師が悪い。
あの状態で遊べなんて無理な話だ。
838(4): 03/08/31 12:47 ID:G3CL0QET(1)調 AAS
>>823 >>836
このスレは伝統的にコテハン・企画・宣伝には厳しい意見が中心になる。
スレ初期から粘着房が常駐していて、好感レスが出るとすぐ荒れるから。
また、つけ上がる作者が多いのでマンセー意見は速攻カウンター。
でもこれくらいの叩きでヘコむ根性無しはいないと信じてる。
バハムトゥーガの関係者さん、シナリオ製作者の方々、負けずにがんがれ。
技術的質問なら七誌でしてくれれば何でも答えてやっから。
839(2): 03/08/31 17:06 ID:VGJO5V2v(1)調 AAS
>>838
へぇー、技術的な質問に「何でも」答えられるんだ。
じゃぁ、あとでたっぷりきいてやるから全部答えろよ。
840: 03/08/31 17:15 ID:lAo81dD5(1)調 AAS
3日前に初めてこのゲーム知ったが
顔グラの関係上ナルディアしか選ぶマスターがいない。
841(1): 03/08/31 17:23 ID:7uXtHuzH(1/2)調 AAS
>>839
禿同どんどんきいてやろうぜ。つけあがってるのはおまえだろ。
842(2): 03/08/31 18:22 ID:GR+rQfH1(1)調 AAS
ていうかトラ技=50年戦争の作者
だという意見がなぜでない。
損氏ね。T2氏ね。とか公言してるし、あそこの掲示板自分でトラ貼ってるしな。
T2も損も氏ねは同意だが、文句しかいわないで口だけをみせつけた50年戦争の作者も氏ね。と俺は言いたい。
843: 838 03/08/31 18:26 ID:9OjREXEo(1/3)調 AAS
ナンデモキヤガレ!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
844: 03/08/31 18:28 ID:X93mZtp0(1)調 AAS
@FTを逆コンパイル→改変→コンパイルすることは可能か
845: 838 03/08/31 18:39 ID:9OjREXEo(2/3)調 AAS
VCLアリデ? ファーレソハVCLバリバリツカッテルカラナシダトキツイヨー
アト、カイヘンスルトキニヘンスーノサイセンゲンガカナリタイヘンダトオモフ
ブッチャケソースコードカラオコシタホーガサギョーハヤイヨー
846: 838 03/08/31 18:44 ID:9OjREXEo(3/3)調 AAS
半角のままでごめん。
プログラムの規模を考えると、無駄な作業が増えるだけ。
逆コンパイルして改変するくらいなら
ゼロからソース起こして同じ環境で作ったほうがいくらか早い
ってかスレ違い過ぎだよ〜勘弁してよぉ〜ヽ(`Д´)ノ
847: 03/08/31 18:45 ID:8vgjbSAH(1)調 AAS
>>842
まぁ後半の意見はある程度同意するにせよ、
トラ技=50年戦争の作者なんぞ思いつく藻前の頭に乾杯。
オリシナの作者が本家を潰して何になるんだ?
・・・こんなこと言ってると絶対後で自演と言われるのがこのスレなのだが・・・
吊るか。
848: 03/08/31 18:57 ID:7uXtHuzH(2/2)調 AAS
>>842
非難=氏ねと変換できる君の頭に乾杯。
あほまるだしでつね。
849(1): 830 03/08/31 19:04 ID:EYjqu2yr(1)調 AAS
>>837
いや、それも心当たりあるけど(汗)、それとは違うぞ。
今まで3回シナリオ作って1回は頓挫、もう1回は身内ネタのためあぼーん、そして普通に公開中になってる。
とりあえず、おまいらマターリ逝こうよ
850(1): 03/08/31 19:18 ID:2CIg3ybO(1)調 AAS
ところでFTの後継ソフトを作るとして、どこまで真似していい?
UIとかダメージ計算式とかルールまで全部真似したらやっぱりまずいかね。
851: 03/08/31 19:38 ID:b+70LwWl(1)調 AAS
>>850
ソースを見ないんだったらUIやルールくらいは真似しても良いと思う
FTのUIやルールだって全くのオリジナルって訳じゃないんだし
ダメージ計算式は自分で考えた結果が似てしまうぶんには仕方ないかも
852: 03/08/31 21:07 ID:LglBPqUe(1/2)調 AAS
>>849
このスレでマターリなんて無理だろう。
853: 03/08/31 21:40 ID:QopESQ8D(1)調 AAS
>>839>>841
じゃあ、はやく聞けよ。
854(1): 03/08/31 21:57 ID:3zEScYWy(2/2)調 AAS
「以後〜〜が〜〜したら放置な」とかの仕切りたがりが多いスレだな
855: 03/08/31 22:31 ID:LglBPqUe(2/2)調 AAS
>>854
そりゃ、そういうスレだもん
856(1): [糞スレ晒しage] 03/09/01 00:16 ID:WpTI86M/(1)調 AA×
857(1): 03/09/01 11:30 ID:9r3ifHMo(1)調 AAS
>>856
手伝うよ
2chというものをはきちがえたこのスレはもっとさらされるべき
858: 03/09/01 11:37 ID:uFX23o/q(1)調 AAS
晒してどうすんだ?馬鹿だな
859: 03/09/01 11:48 ID:MjVBkRhq(1)調 AAS
以前三国志のシナリオを作っていたものです。
とりあえずある程度できたので、プレイ画面をあげてみました。
静止画像だと面白くないので、がんばって動画にしてみました。
下のURLから行って下さい。
外部リンク[mpg]:www.geocities.co.jp
それでは。
860: 03/09/01 12:03 ID:SgKavCc5(1)調 AA×
861: 03/09/01 12:42 ID:p3l//JUU(1)調 AAS
>>857
お前のほうが2chをはきちがえてるな
862(1): 03/09/01 12:53 ID:Au/1BbpA(1)調 AAS
>>830さーん。
質問あんですけどー。
イベントってどうやって作るんですかー。
863: 03/09/01 14:09 ID:4PxfibA0(1)調 AAS
もともとあるイベントスクリプトをいじれば良い話だろ。
864(3): 03/09/01 17:00 ID:hbZVNn4O(1/4)調 AAS
人材捜索のためにリロード繰り返してると
システムリソースが足りんといわれる
865: 03/09/01 17:05 ID:2xNiEpZm(1/2)調 AAS
普通に常駐消せばいいんちゃうんか。
866: 03/09/01 17:13 ID:hbZVNn4O(2/4)調 AAS
ウイルスバスター消すの怖い
867: 03/09/01 17:26 ID:4rw83IBd(1)調 AAS
>>864
Win2k環境でも言われるから、単純なリソース不足ではないと思う。
タスクマネージャから実行停止しないといけないことが結構あるので、
俺はあまりセーブ/ロードは繰り返さないことにしてる。
868(1): 03/09/01 18:05 ID:hbZVNn4O(3/4)調 AAS
カルラたんを雇う方法はないですか
869(1): 830 03/09/01 18:52 ID:ZEFC0Nqh(1)調 AAS
>>862
838にじゃないのか!?
以前クリコレにあったイベントスクリプト集を見てデフォのヤツをベースに改造していけばラクだが・・・。
今イベントスクリプト公開してるところってある?
>>864
足りないと警告された後も、一旦終了してまた起動すると普通にロードできたりする。
理由は不明。
>>868
エディタでキャラクターの編集(中略)カルラについている「勝手に登場しない」のチェックを外す。
次に自分がプレイするシナリオがシナリオ1か2の場合、グリーン城に最初からカルラが登場しているのでシナリオの編集でカルラの配置を消す。
これでカルラが放浪する。ただ、確実に雇いたい場合は一般キャラにカルラを作って(ry
870: 03/09/01 19:06 ID:hbZVNn4O(4/4)調 AAS
やっぱりデフォでは無理なのか…_| ̄|○
871: 03/09/01 19:51 ID:2xNiEpZm(2/2)調 AAS
今、ふと思ったんだけどさぁ・・・・・
FTって結構リソース食いだよね?
872: 03/09/01 23:54 ID:LJ0J80tM(1)調 AAS
>>869
|以前クリコレにあったイベントスクリプト集を見てデフォのヤツをベースに改造していけばラクだが・・・。
|今イベントスクリプト公開してるところってある?
ヲリシナを作ろう
873(1): 03/09/02 01:57 ID:gxpv/u2k(1)調 AAS
>>864
なるね
メモリの解放し忘れのバグがあるのかも
874(1): 03/09/02 08:09 ID:1sDpZTkD(1/2)調 AAS
>>873
因みにメモリ解放してても、FTの動作は(リロードを繰り返せば)極端に遅くなる。
875(1): 03/09/02 08:42 ID:xYROZwqf(1)調 AAS
>>874
プログラムの中で無駄なメモリを解放してないバグならOSでは
そのメモリは解放できないよ
876: 03/09/02 10:13 ID:1sDpZTkD(2/2)調 AAS
>>875
なーるほどね。
プログラム自体のバグか・・・。
どうりでやたら重たいと思った。へたなメーカー製のゲームより重たいんじゃないの?
877: 03/09/02 17:17 ID:kPGEEq+F(1)調 AAS
そういう時はゲームを一度終了させればいいだろ。
あとあと氏が生きてれば修正もされただろうが、今となってはだましだまし使うしかないんだし。
878(1): 03/09/02 18:09 ID:sIFGjJZk(1)調 AAS
絶対ソースの紛失だよな。氏が消えたのは。
879: 03/09/02 21:15 ID:aQrW1e3Q(1)調 AAS
>>878
漏れはリアルで氏んだとおもた
880: 03/09/02 21:26 ID:r0Whq5OV(1)調 AAS
使ってない国NOのLeyをグローバル変数代わりに使うと
なんかマズイことありますかね?
881: 03/09/02 21:56 ID:4//UypDm(1)調 AAS
ファーレンって初公開からどのくらい開発が継続されたのか興味がある。
2年ぐらい?
882: 03/09/02 23:42 ID:+UVKM+kV(1)調 AAS
1999年のたぶん半ばぐらいにver1.0が公開。
んで、2000年12月にver1.4が公開。
一年半ぐらいか・・・
なんかふぁらんくすの古参きどりが
このゲームもかれこれ5年近くやってるね。
みたいなのを書いてのを見ると何故か腹が立ったものだ。
883(1): 03/09/03 00:17 ID:XwiC257p(1)調 AAS
2chをやってもう12年になるな
884: 03/09/03 04:42 ID:fF34ca4R(1)調 AAS
ver1.0やってみてーな。
なげやりに見えるが必死な絵が大好きだ。
885: 03/09/03 09:53 ID:PMQoTXCz(1/2)調 AAS
>>883
まだできてないだろと一応突っ込んでみる
886: 03/09/03 09:55 ID:PMQoTXCz(2/2)調 AAS
あとあとさんってほんとに市んだんじゃないのか?
ここまででないのは異常としか・・・
887: 03/09/03 09:57 ID:SBnw5Af4(1)調 AAS
損=あとあと氏
888(2): 03/09/03 17:39 ID:7LPn1E7A(1/2)調 AAS
そもそもどうやったら遜がページを自由に編集できるのかと。
889: 03/09/03 19:27 ID:19Nf/Bg0(1)調 AAS
・・・・・・・・・・
890: 03/09/03 19:55 ID:CvIiIxWg(1)調 AAS
ここに来てる人間は>>888みたいな無知ばっかなのか?
いや・・・そんなことは無いよな・・・うむ。
891(1): 888 03/09/03 20:50 ID:7LPn1E7A(2/2)調 AAS
昔passの移譲を行ったんだっけ?
3年前のことなんか覚えてないよ。
892: 03/09/04 00:16 ID:/nO1O1rB(1)調 AAS
あのふぁらんくすのトップの絵って誰が書いてるの?
893: 03/09/04 01:47 ID:nfZk55dT(1)調 AAS
ところでもうadvancedが無くなってるのだが、何があった?
894: 03/09/04 12:31 ID:pe9h2fIZ(1)調 AAS
ファーレンとこのスレにけなされまくって消した(´Д`)
895: 03/09/04 22:43 ID:8jkKo8Po(1)調 AAS
>>891
パスの移譲とかそれ以前の問題だろうに・・・
ヘルプぐらい目を通せ。
advancedの作者はSRCの掲示板にいるとかいないとか・・・
896: 03/09/05 12:24 ID:4mS7nb0Z(1)調 AAS
SRCのほうが自由度高いのSRPGが作れるんでな。ファーレンはもう限界。
あれ以上発展はできないと判断した。てことで、撤退。
以上。
再公開はしないでしょう。
897(1): 03/09/05 12:43 ID:dynS0vfM(1)調 AAS
SRCって何なのか気になって探してみたんだけど
SRPGツクールみたいな画面だと思った。
本当にファーレンよりイイ!のか?
898: 03/09/05 14:35 ID:fbiXiLM1(1)調 AAS
同じSRPGとはいえ、明らかに性質が違うから一概に良悪は決めれないような。
ただ、向こうのほうがメジャーだし自由度は高そう。
899: 03/09/05 15:51 ID:/Eb0usQU(1)調 AAS
>>897
いいとか悪いとかは一つだけじゃないから判断出切る事じゃないよ
まあでも、ファーレンよりSRCの方が良いってのは
自由度の差、知名度
ファーレンは更新されない(←これデカイと思う
って所だろうか
900: 03/09/05 16:46 ID:dDw6Yiuz(1)調 AAS
SRCは筋書き通りに進ませるだけだろ?
901(1): 03/09/05 17:02 ID:PYkOVdZW(1)調 AAS
ファーレンってSRPGなの?
分類としてはファンタジー系のシミュレーションゲームだと思ってたんだけど…
902: 03/09/05 18:05 ID:m3JI2pLr(1)調 AAS
SRCが純粋なファイアーエムブレム・ツクール(本当はスパロボだけど)であるのに対して、FTはファイア〜+三國志タイプ。
903(1): 03/09/05 19:43 ID:UWAFCWVh(1)調 AAS
>>901の言ってる意味がわからない
そもそもファンタジーかどうかなんてシナリオで変わるのでは
904: 03/09/05 20:44 ID:O6TkrRHu(1)調 AAS
>>903
デフォがって意味じゃない?
関係ないけど最近マターリしているねぇ・・・・・
905: 03/09/05 20:51 ID:eoEceFfQ(1)調 AAS
デフォはスパロボってイメージだけどな。
906: 03/09/05 20:53 ID:j6ZoFPc1(1/2)調 AAS
ファンタジーかどうかはともかく、基本的には陣取り合戦式のウォーシミュレーションだろう。
バハムート戦記のオマージュなのは当たり前として、それ以外にもロクス・アルバ、エルスリード戦記風といってもいい。
シナリオの作りに依っては生産無し、人材オンリーのSRPG風にも出来るが、それでもSRCとは全く別もの。
別ジャンルのゲームであって、比較すべきものじゃないだろう。
907: 03/09/05 21:30 ID:j6ZoFPc1(2/2)調 AAS
あっと、エルスリード戦記じゃないや。ただのエルスリード、またはエルスリード戦史。
って、誰も知らないよな。
908(1): 03/09/06 22:44 ID:+nVRzNAT(1)調 AAS
SRCやってみたんだけど……もろにVBで作りましたって感じのアプリだな。
WindowsのポップアップメニューとかダイアログをそのままゲームのUIに使ったら
かえってとっつきにくいと思うんだが。
909: 03/09/07 00:22 ID:bjkKBkO0(1)調 AAS
ロクスアルバの食料制が反映されてないのが残念だな。>FT
ロクスアルバをWin用で再発してくれないかな、スレ違いだけど。
910: 03/09/07 14:16 ID:Z8vK6uwr(1)調 AAS
>>908
ここで言ってどうするのだ
911: 03/09/07 16:59 ID:yGUovCiv(1)調 AAS
いやファーレンの代わりにはならないなーと
912(1): 03/09/07 17:12 ID:QotWN5SI(1)調 AAS
ファーレンの代わりならいい方法があるぞ。
913(1): 03/09/07 18:48 ID:/SswJZzf(1)調 AAS
もし「ファーレン無双」ってあったらやってみたくない?
914(1): 03/09/07 19:13 ID:JcPfgrem(1)調 AAS
>>912
何ですか?
915: 03/09/07 19:48 ID:tvW121nE(1)調 AAS
>>914
自分でシナリオを作る・・・・・・・・・・よく考えれば「代わり」じゃないか。
916(1): 03/09/08 00:19 ID:oNGvolfV(1)調 AAS
>>913
わざわざファーレンにする意味はあるのだろうか
917(1): 03/09/08 15:50 ID:6VvgnbMS(1)調 AAS
>>916
魔法があったりアルテナとか竜に乗ってるから空飛べたり
三国無双とはまた一味違って結構面白いかと
918: 03/09/08 18:00 ID:ihCdamzH(1)調 AAS
>>917
それでもわざわざファーレンにする意味ない罠。
オリジナルで良いじゃん。
本気でそこまで作りこむなら。
919: トラ(ry 03/09/09 01:23 ID:cMLdlKje(1)調 AAS
おーい。糞住人ども。元気かー。
俺はもうだめぽ。
920: 03/09/10 03:04 ID:5hA+tLtY(1)調 AAS
age
921(1): 03/09/11 23:54 ID:K9PYxfHo(1)調 AAS
2D格闘ツクールで製作する猛者はおらんのか。
922: 03/09/12 00:06 ID:c7OQ/Cq4(1)調 AAS
それで〜無双とかほざく奴がいたら(ry
923: 03/09/12 01:45 ID:OT3lzMJ4(1)調 AAS
そしてFTは忘れられて行くのだった・・・
924: 03/09/12 15:30 ID:+uiUTi6E(1)調 AAS
昔の無双は格闘ゲーだった
FTガンガレ(´・ω・`)
925: 03/09/12 18:58 ID:0IcFS6Sh(1)調 AAS
次スレはいらないな。
926: 03/09/12 22:27 ID:q8HT0/xp(1)調 AAS
このまま燃料投下がなければ仕方がなかろう。
927(1): 03/09/12 23:30 ID:szhaNU3s(1)調 AAS
別に作っておいても良いんじゃない?
なんだかんだ言って一応今でも1日におよそ5人がレス付けるスレなんだから。
本当に需要がなくなったら自然消滅ってことで良いんじゃない?
928: 03/09/12 23:46 ID:Gowj1u+p(1)調 AAS
演技はどうなったんだろう・・
929(1): 03/09/12 23:57 ID:ncezVuCP(1)調 AAS
>>927
一日に5人もつけてるかぁ?
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