[過去ログ] ファーレントゥーガに燃えろ(その3) (985レス)
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767: 03/08/24 01:00 ID:7PYjjw1v(1)調 AAS
ドラゴンナイトってどのシナリオでも共通して強いよな。
飛行するし、機動力あるし、ブレス吐くし、攻防も一般の戦士並だし
低レベルだが魔法も使えるしな(共同は使えないっけ)。
ドラゴンナイトの大部隊が、遠距離からかっとんで来て反撃受けないブレス吐きまくるのは悪夢だ。
768: 03/08/24 02:34 ID:gw3rU6/w(1)調 AAS
そこらの歩兵より弱いドラゴンナイトってのも嫌だが
769: 03/08/24 07:42 ID:XIUV0umv(1)調 AAS
すれ違いの話をする夏厨が来てるな。
空気嫁。
770: 03/08/24 09:29 ID:fxpgfeLu(1/2)調 AAS
どこがすれ違いか訳わからん。
脳みそ溶けてるのか?
771: 03/08/24 10:13 ID:K4zarld4(1)調 AAS
>>763
bahamu-tosenkisurehadokoniarimasuka?
772: 03/08/24 10:23 ID:Mb8D3qjc(1)調 AAS
ことあるごとにスレ違い、スレ違い言ってる香具師は何がしたいんだ?
空気嫁もなにもそもそも話題ないし。
773: 03/08/24 10:56 ID:KgSyNwlY(1)調 AAS
>>766
とりあえず5、6ターンかけてハーフエルフK&R作成
アンセルムはまず周りのドラゴンナイトを片付ける
相手より少し強いくらいの戦力で攻め込めばマスターは逃げるので安全にドラゴンナイトを倒せる
それとヘルンの魔力は半端じゃなく高く彼女のアシッドクラウドLv3は
雑魚を一撃で倒せるくらいの破壊力があるのでヘルンは前線に出した方が良い
こんなところかな
774: 03/08/24 11:11 ID:xyo+Wkl8(1/2)調 AAS
「そざいごみ」がリニューアル中で何もなくなってるな
775(1): 03/08/24 15:03 ID:Sg4lavC0(1)調 AAS
共同企画の話はスレ違い。T2のぺーじにでもいけ。
776: 03/08/24 15:45 ID:FzV6qY4h(1)調 AAS
他に面白い話題を提供するなら行ってやってもいいぞ。と言ってみるテスト。
777: 03/08/24 18:44 ID:Gpm7D29y(1)調 AAS
共同つまんねえなあ・・・
なんかバランス重視してんだか、ちょっと萎え萎え
しかも平均して体力低いもんだから勝手に敵軍消えてくの
糞
778: 03/08/24 20:25 ID:fxpgfeLu(2/2)調 AAS
エリクティスの話?
なんか弱いユニットがひたすら弱くてきついわ。
能力増強魔法がえらくMPを食うのは仕様だろうけど、使いにくいわな。
779: 03/08/24 20:40 ID:IjKuxdkj(1)調 AAS
SLG下手な奴にくそ糞言われて大変だな(藁
780: りゅう 03/08/24 20:41 ID:aggNKPsI(1)調 AAS
はじめまして。
よろしく尾根ギアします!!
781(1): 03/08/24 20:46 ID:xyo+Wkl8(2/2)調 AAS
こうして見てみるとデフォルトのゲームバランスが一番いいわけ?
確かにデフォルトがきちんとしていたからこそ、ここまで流行るわけか。
782: 03/08/24 22:51 ID:jhR2kjM3(1)調 AAS
糞とか言うと製作者様が怒っちまうぜ
783: 03/08/24 23:36 ID:IW8Frzm9(1)調 AAS
>>781
デフォルトは魔法使いと僧侶を簡単にレベルアップさせることが
できてしまうのが嫌
その技を使わなければいいのかもしれないけど、敵もそれでレベルアップ
させてくるし
784: 03/08/25 04:47 ID:uHyurKNp(1)調 AAS
あの名前忘れたけど作者が逃げたシナリオは魔法使いの処理がまぁまぁだった気がする。
785: 03/08/25 18:35 ID:dxZ4sS4L(1/2)調 AAS
デフォも全体的に見たらあまりバランスよくないんだけどなぁ。
魔術師系の異様な強さと騎士系の異様な弱さを筆頭に。
ま、ほんとにバランスが完璧にとれていた(とみなが賛同する)ゲームなんて存在しないわけで、
結局バランスなんて好みの問題じゃない?すぐゲームが終わるとか、逆にいつまでたってもゲームが終わらないような
例外的なものは除いて。
786(1): 03/08/25 18:46 ID:VxK/uYZG(1)調 AAS
>>775
スレ違い、スレ違いって言う厨は氏ね。
FT関連だからOKだろーが。
787: [sage ってかネタにマジレスカコワルイ] 03/08/25 18:53 ID:dxZ4sS4L(2/2)調 AAS
>>786
激しく亀
788(1): 03/08/26 02:59 ID:R/Pyh7wb(1)調 AAS
このゲーム魔法(特に便利魔法が)強すぎるからなあ
789: 03/08/26 08:23 ID:xD744BnU(1)調 AAS
>>788
いじって弱くすれば
あ、そんな能力もないんだね(プ
790: 03/08/26 08:26 ID:DK065XRl(1)調 AAS
デフォはフライの効果が強すぎて、地形効果がほとんど意味をなさないのがいやだ。
791: 03/08/26 17:52 ID:WvetYq3l(1)調 AAS
風ランクCでも使えるしな。
792(2): 03/08/26 17:57 ID:SFMZF5yk(1)調 AAS
自分でシナリオ作ろうとかそういう奴はいないの?
793: 03/08/26 17:59 ID:Ewrashoq(1)調 AAS
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794: 03/08/26 18:42 ID:P/S4IsN0(1)調 AAS
>>792
作る手間暇に比べて楽しくないんだよな。
バランス調節なんて一回でもまともに終わらせられる作者が羨ましいし。
795(1): 03/08/26 22:44 ID:ukx+QNjB(1)調 AAS
>>792
2chの香具師にそんな能力あるわけないだろ(プ
796(1): 03/08/27 01:19 ID:IQLyvrhu(1)調 AAS
>>795
釣果はどんなもんでしょ?
797: 03/08/27 07:45 ID:2iONXvAY(1)調 AAS
>>796
ぷ。必死だな。
798: 03/08/27 14:20 ID:6jQOfTcs(1)調 AAS
>>744よ、これが藻前の求めた「ネタの書けるスレッド」だぞ。
799: 03/08/27 21:08 ID:unYbuIBt(1)調 AAS
Advancedおもしれー。
50年戦争ほどむちゃくちゃじゃないけど、強さが適度にインフレしてて爽快だ。
一般ユニットの最高位と比べるとマスターが弱くて悲しくなる。
800: 03/08/27 22:33 ID:0O7wdk8R(1)調 AAS
800!
801: 03/08/27 23:28 ID:AEdr9Z+e(1)調 AAS
Advancedの登場キャラはほとんどエロゲか何かからぱくってるらしいな・・・
何かそれを聞いて微妙にやる気が無くなってしまったのだが。
802: 03/08/28 00:32 ID:T5PVnA+8(1)調 AAS
それに気づく時点でやばい
803: 03/08/28 09:30 ID:miq/o7vW(1/3)調 AAS
漏れは知らんかったがどっかの掲示板に書いてあった。
まぁぶっちゃけた話どっちでもいいんだけどね
804(4): 03/08/28 11:05 ID:AwrpJfAo(1/2)調 AAS
過去スレにあったシナリオで
特殊な雇用方法でしか雇用できない奴ってなかったっけ?
今、色んなシナリオやってるから、誰か教えてちょ
805: 03/08/28 11:16 ID:yTg1FiAA(1)調 AAS
>>804
主人公がある場所に行かないと仲間になってくれないやつとか?
806: 03/08/28 14:21 ID:miq/o7vW(2/3)調 AAS
>>804
何かのシナリオで、特殊な雇用方法なんぞあまりに曖昧すぎ。
807: 804 03/08/28 15:56 ID:AwrpJfAo(2/2)調 AAS
確か数ターンに一度、雇用機会があってその時以外は雇えない奴。
開発中っぽかったけど…。
808: 03/08/28 16:32 ID:miq/o7vW(3/3)調 AAS
>>807
イベントでの雇用って結構あると思うのだが・・・
その時以外はってのは分からんが
809(1): 03/08/28 18:38 ID:RWwIuKUI(1)調 AAS
Advancedキャラは特にエロゲとも思えなかったけど。
サクラとかサツキ、ミサキとか日本風の名前のも居るけど、洋風の名前のほうが多いし。
男キャラも多いしな。
>>804
50年戦争辺りじゃねぇ?
810(2): 03/08/28 23:39 ID:bOMhqsqp(1)調 AAS
>>809
なに、さりげなく宣伝してるんだよ。このちんかす。
てめぇのシナリオなんて誰もあそばねぇよ。
811: 03/08/29 00:29 ID:opIBkU1v(1)調 AAS
すでに配布停止してるシナリオについて語るだけで、作者の宣伝かよ。
バカか、お前?
そもそもフリーソフトの、そのまたフリーの追加シナリオ宣伝して、いったい誰の得になるってんだ?
アホだろ、お前?
っていうか、チンカスだな、お前。
812: 03/08/29 00:32 ID:40t91AV6(1)調 AAS
>>810
お、釣れた釣れた。
813(2): 03/08/29 00:51 ID:v7fEIpNB(1/2)調 AAS
バハムート戦記シナリオを作るのを手伝ってやるぜ、って方いますか?
2chスレ:retro
814: 03/08/29 03:04 ID:Mq1C4RuM(1)調 AAS
最近このゲームの存在を知ったんですが顔グラのあまりのひどさに
まず始めたことは代わりの顔グラ探しですた。
んでさっきやっとツクールのフリーの顔グラを96×96に拡大して入れ替える作業が完了しますた。
それでは改めてファーレンの世界へ逝ってきまつ。
815: 03/08/29 07:32 ID:SPfoMSEJ(1)調 AAS
>>810は上のほうでさんざん空気嫁って言ってたやつだね
必死すぎ(ワラ
816(1): 03/08/29 07:59 ID:QKX6NAlJ(1)調 AAS
いや、慣れるとあの顔は気にならなくなる。というか、あれが無いと物足りなくなるよ。
フーリンとかメーヤとかは特に。
817: 03/08/29 12:40 ID:IrlfYTMU(1)調 AAS
最初から作者の顔グラを書き換えるとはなかなか失礼なことをする。
818: 03/08/29 15:03 ID:UgPPLXHr(1)調 AAS
あの絵はああいう絵なんだよ。たぶん。。
819: 03/08/29 15:58 ID:vobfpr85(1)調 AAS
ユニットならスマイルのがあったんだがな
今はDLできんが
820: 03/08/29 17:13 ID:xqwktDFF(1)調 AAS
>>816
慣れる前に挫折する奴のほうが多いと思われ。
821: 03/08/29 18:58 ID:qElq2bq6(1)調 AAS
マスター以外は顔グラなしでもいける。
マスターも顔がゴートになるのを厭わなければなしでいける。
822(2): 03/08/29 21:23 ID:3R1LP8x3(1)調 AAS
>>813
自分たちだけでできないのならば、そんな企画立てるな。
大体、ファーレンの世界でもきっちりとエディタをいじれるのはオリシナを発表している数人だけだ。
彼らが君たちに協力する可能性はかなり低いであろう。
823(1): 03/08/29 23:24 ID:v7fEIpNB(2/2)調 AAS
>>822
確かに企画だけ打ち立てて、はい作ってねってわけにもいきませんので
とりあえず企画に近づいた者で形を作ろうと思います。
その上で経験者に助言頂ければ助かります。
なんとか倒れないようにやっていこうと思いますが
どうか生暖かく見守りください。
外部リンク[html]:www.geocities.co.jp
824(2): 03/08/30 00:06 ID:OnVdVNKN(1/2)調 AAS
>アラムート
>さすらいのクレリック
>「よろしければごいっしょさせてください」
リ(略
825: 03/08/30 08:54 ID:r9iJpWi1(1)調 AAS
>>824
?
何を略しているのかがわからん
826: 03/08/30 09:17 ID:rfgNSPRF(1)調 AAS
>>824
一部に熱狂的なファンがいる、某きずぐすり?
827(1): 03/08/30 11:39 ID:DrKWux/g(1)調 AAS
>>813
顔グラなんてどうでもいいから、まず動くシナリオを作れ。
話はそこからだ。
なんで人材や顔グラを先に決めようとするんだ? そこは一番後で良いところだろうが。
と、初っぱなに行うべきことから間違ってるので、このシナリオは絶対に完成しないと言い切れる。
828: 03/08/30 12:28 ID:qxrr1STO(1)調 AAS
新ファーレン作ろうとしていた香具師って、雲隠れ?
829: 03/08/30 12:42 ID:OnVdVNKN(2/2)調 AAS
撤退宣言。
830(5): 03/08/30 14:25 ID:SxlTwa20(1)調 AAS
>>822
>大体、ファーレンの世界でもきっちりとエディタをいじれるのはオリシナを発表している数人だけだ。
そうか?結構簡単に扱えないかアレ。
キャラのほうはともかく、マップエディタとかはメンドクセーけど
831: 03/08/30 17:09 ID:zLWgZioJ(1)調 AAS
イベントが難しい・・・
832(1): 03/08/30 18:04 ID:QtQEJjYR(1)調 AAS
>>830
そんなにえらそうなことをいうならシナリオ作ってみな。
作れないくせにえらそうなこというな。カス。
>>827
禿同。
むかしふぁ(ryにたくさんいたキャラだしたいだけの厨と同じにおいがするね。
833: 03/08/30 21:37 ID:TY6wqI7S(1)調 AAS
何をカリカリしてるんだい?
シナリオ作ろうとして挫折したの?
834: 03/08/30 22:52 ID:liACDkuv(1)調 AAS
もっとマターリしる。
835(1): 03/08/31 01:59 ID:3zEScYWy(1/2)調 AAS
どう見てもふぁらんくすの人間がバハムゥトゥーガのBBSにいる。
チャットやれとしつこいのと、総指揮とか言ってるからまぁ人間は特定できるが。
ってか企画倒れしたじゃねーかよ。
とあるシナリオは。
チャットのくだらないログをアップしたりしてたが。
2chのスレで出た話題からシナリオを作る場合のノリとかを知らないんだろうな。
836(2): 830 03/08/31 02:13 ID:yvjnS5RB(1)調 AAS
>>832
まぁ、一応公開してるが・・・。
駄作って言われた。前スレで
837(1): 03/08/31 08:16 ID:Xnq6VptE(1)調 AAS
>>835
バハムゥトゥーガって(w
まぁ、これ以上この話はやめましょうや。荒れるだけだ。
大体シナリオを作るのに、はなっから人の力を当てにしていることが気にいらねぇ。
とりあえず、バハムゥトゥーガ(w関係の香具師がここに来ても「放置」の方向で。
>>836
一応弁護しておくと、本来仲間うちで公開すべきだった初期状態のテスト版を誰にでもDLできるようにした
公開担当の香具師が悪い。
あの状態で遊べなんて無理な話だ。
838(4): 03/08/31 12:47 ID:G3CL0QET(1)調 AAS
>>823 >>836
このスレは伝統的にコテハン・企画・宣伝には厳しい意見が中心になる。
スレ初期から粘着房が常駐していて、好感レスが出るとすぐ荒れるから。
また、つけ上がる作者が多いのでマンセー意見は速攻カウンター。
でもこれくらいの叩きでヘコむ根性無しはいないと信じてる。
バハムトゥーガの関係者さん、シナリオ製作者の方々、負けずにがんがれ。
技術的質問なら七誌でしてくれれば何でも答えてやっから。
839(2): 03/08/31 17:06 ID:VGJO5V2v(1)調 AAS
>>838
へぇー、技術的な質問に「何でも」答えられるんだ。
じゃぁ、あとでたっぷりきいてやるから全部答えろよ。
840: 03/08/31 17:15 ID:lAo81dD5(1)調 AAS
3日前に初めてこのゲーム知ったが
顔グラの関係上ナルディアしか選ぶマスターがいない。
841(1): 03/08/31 17:23 ID:7uXtHuzH(1/2)調 AAS
>>839
禿同どんどんきいてやろうぜ。つけあがってるのはおまえだろ。
842(2): 03/08/31 18:22 ID:GR+rQfH1(1)調 AAS
ていうかトラ技=50年戦争の作者
だという意見がなぜでない。
損氏ね。T2氏ね。とか公言してるし、あそこの掲示板自分でトラ貼ってるしな。
T2も損も氏ねは同意だが、文句しかいわないで口だけをみせつけた50年戦争の作者も氏ね。と俺は言いたい。
843: 838 03/08/31 18:26 ID:9OjREXEo(1/3)調 AAS
ナンデモキヤガレ!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
844: 03/08/31 18:28 ID:X93mZtp0(1)調 AAS
@FTを逆コンパイル→改変→コンパイルすることは可能か
845: 838 03/08/31 18:39 ID:9OjREXEo(2/3)調 AAS
VCLアリデ? ファーレソハVCLバリバリツカッテルカラナシダトキツイヨー
アト、カイヘンスルトキニヘンスーノサイセンゲンガカナリタイヘンダトオモフ
ブッチャケソースコードカラオコシタホーガサギョーハヤイヨー
846: 838 03/08/31 18:44 ID:9OjREXEo(3/3)調 AAS
半角のままでごめん。
プログラムの規模を考えると、無駄な作業が増えるだけ。
逆コンパイルして改変するくらいなら
ゼロからソース起こして同じ環境で作ったほうがいくらか早い
ってかスレ違い過ぎだよ〜勘弁してよぉ〜ヽ(`Д´)ノ
847: 03/08/31 18:45 ID:8vgjbSAH(1)調 AAS
>>842
まぁ後半の意見はある程度同意するにせよ、
トラ技=50年戦争の作者なんぞ思いつく藻前の頭に乾杯。
オリシナの作者が本家を潰して何になるんだ?
・・・こんなこと言ってると絶対後で自演と言われるのがこのスレなのだが・・・
吊るか。
848: 03/08/31 18:57 ID:7uXtHuzH(2/2)調 AAS
>>842
非難=氏ねと変換できる君の頭に乾杯。
あほまるだしでつね。
849(1): 830 03/08/31 19:04 ID:EYjqu2yr(1)調 AAS
>>837
いや、それも心当たりあるけど(汗)、それとは違うぞ。
今まで3回シナリオ作って1回は頓挫、もう1回は身内ネタのためあぼーん、そして普通に公開中になってる。
とりあえず、おまいらマターリ逝こうよ
850(1): 03/08/31 19:18 ID:2CIg3ybO(1)調 AAS
ところでFTの後継ソフトを作るとして、どこまで真似していい?
UIとかダメージ計算式とかルールまで全部真似したらやっぱりまずいかね。
851: 03/08/31 19:38 ID:b+70LwWl(1)調 AAS
>>850
ソースを見ないんだったらUIやルールくらいは真似しても良いと思う
FTのUIやルールだって全くのオリジナルって訳じゃないんだし
ダメージ計算式は自分で考えた結果が似てしまうぶんには仕方ないかも
852: 03/08/31 21:07 ID:LglBPqUe(1/2)調 AAS
>>849
このスレでマターリなんて無理だろう。
853: 03/08/31 21:40 ID:QopESQ8D(1)調 AAS
>>839>>841
じゃあ、はやく聞けよ。
854(1): 03/08/31 21:57 ID:3zEScYWy(2/2)調 AAS
「以後〜〜が〜〜したら放置な」とかの仕切りたがりが多いスレだな
855: 03/08/31 22:31 ID:LglBPqUe(2/2)調 AAS
>>854
そりゃ、そういうスレだもん
856(1): [糞スレ晒しage] 03/09/01 00:16 ID:WpTI86M/(1)調 AA×
857(1): 03/09/01 11:30 ID:9r3ifHMo(1)調 AAS
>>856
手伝うよ
2chというものをはきちがえたこのスレはもっとさらされるべき
858: 03/09/01 11:37 ID:uFX23o/q(1)調 AAS
晒してどうすんだ?馬鹿だな
859: 03/09/01 11:48 ID:MjVBkRhq(1)調 AAS
以前三国志のシナリオを作っていたものです。
とりあえずある程度できたので、プレイ画面をあげてみました。
静止画像だと面白くないので、がんばって動画にしてみました。
下のURLから行って下さい。
外部リンク[mpg]:www.geocities.co.jp
それでは。
860: 03/09/01 12:03 ID:SgKavCc5(1)調 AA×
861: 03/09/01 12:42 ID:p3l//JUU(1)調 AAS
>>857
お前のほうが2chをはきちがえてるな
862(1): 03/09/01 12:53 ID:Au/1BbpA(1)調 AAS
>>830さーん。
質問あんですけどー。
イベントってどうやって作るんですかー。
863: 03/09/01 14:09 ID:4PxfibA0(1)調 AAS
もともとあるイベントスクリプトをいじれば良い話だろ。
864(3): 03/09/01 17:00 ID:hbZVNn4O(1/4)調 AAS
人材捜索のためにリロード繰り返してると
システムリソースが足りんといわれる
865: 03/09/01 17:05 ID:2xNiEpZm(1/2)調 AAS
普通に常駐消せばいいんちゃうんか。
866: 03/09/01 17:13 ID:hbZVNn4O(2/4)調 AAS
ウイルスバスター消すの怖い
867: 03/09/01 17:26 ID:4rw83IBd(1)調 AAS
>>864
Win2k環境でも言われるから、単純なリソース不足ではないと思う。
タスクマネージャから実行停止しないといけないことが結構あるので、
俺はあまりセーブ/ロードは繰り返さないことにしてる。
868(1): 03/09/01 18:05 ID:hbZVNn4O(3/4)調 AAS
カルラたんを雇う方法はないですか
869(1): 830 03/09/01 18:52 ID:ZEFC0Nqh(1)調 AAS
>>862
838にじゃないのか!?
以前クリコレにあったイベントスクリプト集を見てデフォのヤツをベースに改造していけばラクだが・・・。
今イベントスクリプト公開してるところってある?
>>864
足りないと警告された後も、一旦終了してまた起動すると普通にロードできたりする。
理由は不明。
>>868
エディタでキャラクターの編集(中略)カルラについている「勝手に登場しない」のチェックを外す。
次に自分がプレイするシナリオがシナリオ1か2の場合、グリーン城に最初からカルラが登場しているのでシナリオの編集でカルラの配置を消す。
これでカルラが放浪する。ただ、確実に雇いたい場合は一般キャラにカルラを作って(ry
870: 03/09/01 19:06 ID:hbZVNn4O(4/4)調 AAS
やっぱりデフォでは無理なのか…_| ̄|○
871: 03/09/01 19:51 ID:2xNiEpZm(2/2)調 AAS
今、ふと思ったんだけどさぁ・・・・・
FTって結構リソース食いだよね?
872: 03/09/01 23:54 ID:LJ0J80tM(1)調 AAS
>>869
|以前クリコレにあったイベントスクリプト集を見てデフォのヤツをベースに改造していけばラクだが・・・。
|今イベントスクリプト公開してるところってある?
ヲリシナを作ろう
873(1): 03/09/02 01:57 ID:gxpv/u2k(1)調 AAS
>>864
なるね
メモリの解放し忘れのバグがあるのかも
874(1): 03/09/02 08:09 ID:1sDpZTkD(1/2)調 AAS
>>873
因みにメモリ解放してても、FTの動作は(リロードを繰り返せば)極端に遅くなる。
875(1): 03/09/02 08:42 ID:xYROZwqf(1)調 AAS
>>874
プログラムの中で無駄なメモリを解放してないバグならOSでは
そのメモリは解放できないよ
876: 03/09/02 10:13 ID:1sDpZTkD(2/2)調 AAS
>>875
なーるほどね。
プログラム自体のバグか・・・。
どうりでやたら重たいと思った。へたなメーカー製のゲームより重たいんじゃないの?
877: 03/09/02 17:17 ID:kPGEEq+F(1)調 AAS
そういう時はゲームを一度終了させればいいだろ。
あとあと氏が生きてれば修正もされただろうが、今となってはだましだまし使うしかないんだし。
878(1): 03/09/02 18:09 ID:sIFGjJZk(1)調 AAS
絶対ソースの紛失だよな。氏が消えたのは。
879: 03/09/02 21:15 ID:aQrW1e3Q(1)調 AAS
>>878
漏れはリアルで氏んだとおもた
880: 03/09/02 21:26 ID:r0Whq5OV(1)調 AAS
使ってない国NOのLeyをグローバル変数代わりに使うと
なんかマズイことありますかね?
881: 03/09/02 21:56 ID:4//UypDm(1)調 AAS
ファーレンって初公開からどのくらい開発が継続されたのか興味がある。
2年ぐらい?
882: 03/09/02 23:42 ID:+UVKM+kV(1)調 AAS
1999年のたぶん半ばぐらいにver1.0が公開。
んで、2000年12月にver1.4が公開。
一年半ぐらいか・・・
なんかふぁらんくすの古参きどりが
このゲームもかれこれ5年近くやってるね。
みたいなのを書いてのを見ると何故か腹が立ったものだ。
883(1): 03/09/03 00:17 ID:XwiC257p(1)調 AAS
2chをやってもう12年になるな
884: 03/09/03 04:42 ID:fF34ca4R(1)調 AAS
ver1.0やってみてーな。
なげやりに見えるが必死な絵が大好きだ。
885: 03/09/03 09:53 ID:PMQoTXCz(1/2)調 AAS
>>883
まだできてないだろと一応突っ込んでみる
886: 03/09/03 09:55 ID:PMQoTXCz(2/2)調 AAS
あとあとさんってほんとに市んだんじゃないのか?
ここまででないのは異常としか・・・
887: 03/09/03 09:57 ID:SBnw5Af4(1)調 AAS
損=あとあと氏
888(2): 03/09/03 17:39 ID:7LPn1E7A(1/2)調 AAS
そもそもどうやったら遜がページを自由に編集できるのかと。
889: 03/09/03 19:27 ID:19Nf/Bg0(1)調 AAS
・・・・・・・・・・
890: 03/09/03 19:55 ID:CvIiIxWg(1)調 AAS
ここに来てる人間は>>888みたいな無知ばっかなのか?
いや・・・そんなことは無いよな・・・うむ。
891(1): 888 03/09/03 20:50 ID:7LPn1E7A(2/2)調 AAS
昔passの移譲を行ったんだっけ?
3年前のことなんか覚えてないよ。
892: 03/09/04 00:16 ID:/nO1O1rB(1)調 AAS
あのふぁらんくすのトップの絵って誰が書いてるの?
893: 03/09/04 01:47 ID:nfZk55dT(1)調 AAS
ところでもうadvancedが無くなってるのだが、何があった?
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