[過去ログ] ファーレントゥーガに燃えろ(その3) (985レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
583: 03/07/31 13:50 ID:m0Y6qxCB(1)調 AAS
>>579
イベントスクリプト開いて消す。
584: 03/07/31 14:03 ID:HCm4+Wku(1)調 AAS
演技ピヨン、人材捜索せずに、クリア出来ますた
ピヨンとフィボルグの2体でほとんどの中立と敵を撃破。
ピヨンの幻想攻撃所有が中々に有効で絶妙の強さだったかもしれない
ただし、序盤攻めては引くを繰り返したけれども
中盤ルーゼルとの戦闘を控えたので部隊訓練やらで時間がかかり
フォルゴット、ワットサルト入れて88タヘソクリア
フリーズウィッチなんて作れませんでした
一般の数が色々いても育てる余裕が無いので、個人的には必要の無さを感じます
演技の一般、人材は量産復活するので扱いが使い捨てすぎないかなぁ
キャラ数を出すなら、ソルジャー削ってネルザーン兵とか固有名持つ一般を
全面的に出した方が良いかと思うです
585: 03/07/31 17:39 ID:AcZIxyLm(1)調 AAS
Geo好きな俺としては一般がちょっと弱い気がしないでもないが
それでも十分やっていけるからいいのかな<演技
586: 03/07/31 18:19 ID:6OxK2Wtf(1)調 AAS
演義はマップが広すぎだよ。
序盤はたしかに燃えるけど、後半つらい。
587(3): 03/07/31 21:17 ID:pNL1dOf3(1)調 AAS
黒梟製作中止だってよ。
588: 579 03/07/31 22:19 ID:KK2SVidZ(2/2)調 AAS
583さんありがとうございます!
どうやらすごく馬鹿な質問をしてたみたいですね
もっと勉強してきます…
589: 03/07/31 22:25 ID:UPbv7r0G(1)調 AAS
>>587
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
590: 03/07/31 22:50 ID:3SKhJ5U6(1)調 AAS
やれやれ・・・(嘆)
591: 03/07/31 23:55 ID:QetJKSpD(1)調 AAS
>>587
ま、予想どおりでつな
592: 03/08/01 16:34 ID:IbJYTCfg(1)調 AAS
FTconvなくした・・・
データのバックアップとっておけばよかった・・・ウツダシノウ
593: 03/08/01 19:42 ID:gnpMN4lC(1)調 AAS
>>587
期待もしてなかったけど・・・
594(3): 03/08/01 20:04 ID:ChQ7/tNB(1)調 AAS
黒梟ってなんですか?
これ?
外部リンク:black-owl.hp.infoseek.co.jp
595: 03/08/01 20:12 ID:Ja/fffZZ(1)調 AAS
>>594
宣伝ご苦労様
596: 03/08/01 22:09 ID:/YX50lRJ(1)調 AAS
ちくしょう! ようやくFT以上のSIMがプレイできると思ったのに・・・。
ネクタリスでもやって気を紛らしますか・・・。
597: 03/08/01 23:30 ID:xRnX7Bpn(1)調 AAS
convをコンブと読んでしもた・
598: 無料動画直リン 03/08/01 23:32 ID:3guGjWbG(1)調 AAS
外部リンク:homepage.mac.com
599: 山崎 渉 [(^^)sage] 03/08/02 01:47 ID:MzobuQFo(1)調 AAS
(^^)
600: 03/08/02 08:29 ID:NkSYWT01(1)調 AAS
なんだよ、演義のシナリオ出たなら言ってくれよ。
ファルシスタ騎士団崩壊、ふぉー、ひでぇよ、これ。
601: 03/08/02 11:29 ID:1VbwLpK5(1)調 AAS
演義はバグとかが多い。勢力画面開けないし。
追加したキャラ絵、顔絵、チップ、技あたりは黒く覆われてるから自分で修正しなきゃならん。
あと、セリフ回しが一部いただけない。
それさえなければもちっと評価してもいいんだが。
602(1): 03/08/02 16:30 ID:0/yFzffZ(1)調 AAS
52) 投稿者: 初夏 投稿日:03/07/31 08:37:47
初めまして、いきなりですが質問。恐らくバグ。
テステヌとマクセンが複数ゴート軍に配置されましたが、仕様ですか?
両者併せて人材15体という事になりました。幾らなんでも増えすぎ。
↑ソフトに嫌味だな。
演義のセリフはそういうノリが売りなんだろう。
コテコテのノリが逆にうけたがな。
603: 03/08/02 17:55 ID:K8OqSOC9(1)調 AAS
>>602
適切な指摘だと思うが。
あ、ごめん。作者さんだね。
604: 03/08/02 18:34 ID:mJDKb3v8(1)調 AAS
いや、マクセンとテステヌの無限増殖はずいぶん前にも同じバグが報告されてる。
直しきれなかっただけだろう。
勢力画面の方は、生き残ってるマスターが多いとバグるらしい。ふぁらんくす共同でも同じ。
もとのプログラムのバグで、シナリオ作者がどうこうできるものじゃない。
605(1): 03/08/03 08:38 ID:bm9ZjbMu(1/2)調 AAS
演技のがんばりは認めるけど、もととなるものの器がちっちゃいからなぁ…
どうでもいいことだけど久しぶりにオンラインゲームをやってみた
ドラゴン・ラジャってゲームだった
半角版で宣伝されてた
レビンみたいなヤツがいっぱいいた
606(3): 03/08/03 12:49 ID:MtBuX0to(1)調 AAS
今んとこ共同が一番面白い>オリシナ
607(1): 03/08/03 16:36 ID:0j7aSzWd(1/2)調 AAS
>>605
どういうことよ。
608(1): 03/08/03 16:55 ID:bm9ZjbMu(2/2)調 AAS
>>606
人の好みによるなぁ
インフレ好きなやつとかはジオとかかなり好きそうだよなぁ
ま、完成度では共同に勝てるシナリオなさそうだけど
>>607
夏だからか無料だからか知らないが、電波塔がいっぱい立ってたってこと
全体チャットで意味不明なこと流しまくってるやつがいっぱいいた
つーかオンラインゲームすると廃になる自分がいやだ。。。
スレ違いだからこの話しはここまで。汚してごめん。
609: 03/08/03 17:14 ID:0j7aSzWd(2/2)調 AAS
>>608
ふーん。
ま、夏だからしょうがないでしょうなぁ。
個人的にオンラインはやらないのでよくわからないけど。
>>606
オリシナネタをやりすぎると、荒れる原因となるのでやめましょう。
・・・・・・・・・とかいいつつ、>>608に反論してみると、
そりゃぁ、本質的にデフォに手を加えただけなんだから完成度が高くなるのは・・・(個人的にはぜんぜん好きじゃないけどね)
610: 03/08/04 13:07 ID:u4/86Dgp(1)調 AAS
>>606
そうか?やってみたけどつまらんぞ。
下級雑魚兵が40leyでは高すぎ。
611(3): 03/08/04 20:46 ID:9J63/FmK(1/2)調 AAS
黒梟が製作停止になってから、心なしかレスのペースが遅くなった気がする。
やはりFTの未来に絶望しましたか?
612(1): 03/08/04 20:52 ID:VU6DSlyK(1)調 AAS
>>611
それは違うと思う。
ってゆうか、そこまでして引きとめてもらいたいのか(w
613(1): 03/08/04 21:21 ID:kd3fXX8o(1)調 AAS
デフォはやりつくしたし。
新しいオリシナでてこなさそうだし。
ネタは厳選しないとすぐ荒れるし。
まぁ、こんなもんだろ。
614: 611 03/08/04 21:31 ID:9J63/FmK(2/2)調 AAS
>>612
そりゃそうさ、カンパが必要だと言えば惜しまずに差しageる覚悟もできていたのに・゚・(ノД`)・゚・。
惜しい新星を失ったものだよ・・・
>>613
このままなら次スレは1000逝く前に沈みそうですね。1.2x時代からのユーザーとしては悲しいものよ。
615(1): 03/08/04 22:38 ID:+beFeCf5(1)調 AAS
黒梟は初めから駄目だと思ってたぞ。
まともに動作もさせてないうちから、
**流**術 LV **とか、キャラのステータスだけ異常に凝った設定を持たせてたから。
設定厨ってやつだな。ボードゲームとかやってる奴に多い気がするが。
プログラム作るなら、まず最低限のステータスから初めて、きちんと動くものを作るべきだろ。
616(1): 03/08/04 23:53 ID:BbFxm23R(1)調 AAS
>>615に激しく同意
大体、こいつがもしふぁ(ry出身だったらどういう扱いを受けていたか。
なまじ2chでぶち上げてしまったものだから、>>611のようなカスが乗ってきて
しまったんだろうな。
ここの住人も、そろそろ2chで企画だけぶち上げて去るやつ(例:黒梟、雪だるま)はふぁ(ryの
質問厨と同レベルのスキルしかもっていないただのアホだと気づけ。
その点、シナリオはてんで面白くないが、演義作者はえらいよな。
617: 03/08/05 00:11 ID:kgL3EhQY(1)調 AAS
>>616
(・∀・)ニヤニヤ
618: 03/08/05 08:55 ID:1uzjbDQB(1)調 AAS
ここまであからさまの自演だとかえって怪しくなってきそうだが・・・
もうその手の煽り合いはやめとこう。
619(2): 594 03/08/05 19:50 ID:MGeuqA6G(1)調 AAS
マジで黒梟って何ですか?
気になりマスラグ
620: 03/08/05 20:04 ID:9f919vM4(1)調 AAS
>>619
過去ログぐらい嫁
621(1): 03/08/05 21:34 ID:Xfe7zIZY(1)調 AAS
>>619
>>594
622(1): 03/08/05 23:44 ID:btkWRCLJ(1)調 AAS
>>621
(・∀・)ニヤニヤ
まぁくだらんことはやめにして、最近は再びデフォをやっているわけだが、シナリオ1や2なんかでホルスを仲間にして後継させたらエンディングはどうなるのだろう。ムクガイヤが早期に死んでいてもやはりあのエンディングなんだろうか・・・
623(1): 03/08/05 23:51 ID:BehYoo/t(1)調 AAS
>>622
イベントスクリプト見れ・・・・・・とあおる必要もないな。
ホルスルートはエンディング一つ。
624: 03/08/06 03:44 ID:eWcoVWRk(1)調 AAS
>>623
なんか、声に出して読みたくなるIDだな
625: 03/08/06 21:38 ID:FjFIoYCA(1)調 AAS
なんかネタないか?
626(2): 03/08/06 21:44 ID:ur58keDL(1)調 AAS
ファーレントゥーガの後継探し
627(2): 03/08/06 22:12 ID:RGDXr6uc(1)調 AAS
後継って誰か作ってるの?るの?るの?るの?( ´∀` )y−~~~~
628(1): 03/08/07 00:26 ID:kNYtPV5B(1)調 AAS
>>626-627
自作自演ご苦労さん。
629: 03/08/07 19:00 ID:8IBIDtpr(1)調 AAS
>>626-628
自作自演ご苦労さん。
630: 03/08/07 19:40 ID:tUgEmSSP(1)調 AAS
ほっとけばエンドレスの悪寒・・・
631: 03/08/07 20:40 ID:DW2UbPw1(1)調 AAS
むっちゃけ、俺作ってるよ?
って言ったら英雄になれる?
632: 03/08/07 21:10 ID:v54jVNNO(1)調 AAS
完成させ、かつ完成度が高ければ
633(1): 03/08/08 13:40 ID:V+Nj+b+O(1)調 AAS
T2が作ってるのに期待。
634: 03/08/08 14:14 ID:1YsvjGHN(1)調 AAS
>>633
後継かと思ったらシナリオかよ!
635: 03/08/08 18:00 ID:+BSU1Jv9(1)調 AAS
後継なんかあっさりできるはずがなかろう。
636: 03/08/08 22:15 ID:r/51RZkL(1)調 AAS
かりにおまえらが
ふぁーれんとぅーがみたいなやつでえがましなやつつくれたとしたら
ふりーでこうかいするきになる?
おれがけちなだけかな
637: 03/08/08 22:31 ID:CAkiuJBX(1)調 AAS
絵が問題なんじゃない。システムが問題なんです。
638: 03/08/09 10:52 ID:z1GKrL7f(1)調 AAS
絵はいくらでも代えれるしな。
639(1): 03/08/09 14:03 ID:lrL9NlHj(1/2)調 AAS
速報!FT演技の新バージョンが公開されたよ!
水兵がキャプテンにクラスチェンジできずにランクEに戻ってしまうバグには触れないようにして遊ぼう!
640: 03/08/09 17:10 ID:9s6py90f(1/2)調 AAS
>>639
宣伝もいいが、バグはきちんと作者に報告しような。
作者にとっては百の宣伝より一の感想・バグ報告の方が(人にもよるが)嬉しいものさ。
641: 03/08/09 17:20 ID:2GEkHClF(1)調 AAS
いや、そのバグは直ってる。
642: 03/08/09 21:06 ID:mC/9SiE9(1)調 AAS
FT奥義はな…
2段進化しかしないから育てる楽しさが少ない
あと、これはFT全体に対することなんだが
既出だったらすまないんだが
グラディエーターって古代ローマの拳闘奴隷たちのことでは?
643: 03/08/09 21:38 ID:lrL9NlHj(2/2)調 AAS
キャラ育ては結局デフォルトが一番楽しい罠
644: 03/08/09 22:07 ID:9s6py90f(2/2)調 AAS
最上位が強すぎと言われてたけど、苦労は報われて当然だもんな。
645: 03/08/09 23:39 ID:1pNQasG1(1)調 AAS
剣闘士じゃないの?>グラディエイタ
646: 03/08/11 00:16 ID:LLnk5qRG(1)調 AAS
(´Д⊂
647: 03/08/11 02:22 ID:xlMAMvsl(1)調 AAS
糞スレsage
648: 03/08/11 02:44 ID:pt++5B0d(1)調 AAS
ここで叩かれた人かね? まあマターリとくつろげ。
649(1): 03/08/11 10:01 ID:dPexpUKI(1)調 AAS
このゲーム面白すぎ
追加シナリオがイイ
もう1ヶ月以上ハマって毎日やってる
650: _ 03/08/11 10:03 ID:lMWfmXZr(1)調 AAS
外部リンク[html]:homepage.mac.com
651(1): 03/08/11 12:50 ID:NPfByefX(1)調 AAS
>>649
いまさら?
馬鹿だねぇ。作者もいないし、オフィシャルサイトも潰れてっるて言うのにw
652: 03/08/11 19:34 ID:rhqkXqjn(1)調 AAS
いや〜漏れも去年の夏初めて知ってはまったよ。
その頃には既に更新停止状態だったけど。
653: 03/08/11 20:09 ID:eRJfupgu(1)調 AAS
ふぁらんくすのヘルで遊ぶのが好き
ユニットの種類が多いのと毎ターン召還してくれるとこがいいな
654(1): 03/08/11 22:12 ID:+14D3q6D(1)調 AAS
>>651
オレも最近、ベクターで偶然DLして知ったんだけどけっこう面白かった
フリーソフトで、これだけ遊べたゲームは初めてかも
グラフィックが綺麗なだけですぐに飽きる市販のゲームよりずっと良い
655(1): 03/08/12 10:18 ID:0hPTp5sV(1)調 AAS
作者?
656: 03/08/12 11:34 ID:Tu3/SJ3G(1)調 AAS
>>655
誉めるとすぐに作者って言うバカ発見!
657: 03/08/12 12:00 ID:SkdpnSBR(1)調 AAS
>>654
散々既出だがバハムート戦記のパクリだけどな
658: 03/08/12 12:38 ID:nO+Ocoxk(1)調 AAS
バハムート戦記とファーレントゥーガってどっちが面白いの?
659: 03/08/13 00:18 ID:k3rFTq9d(1)調 AAS
正確にはバハムート戦記+ロクスアルバのパクリだろ。
えみゅでバハ戦とロクアルやって比べればいい。
俺はロクスアルバのほうがファーレンよりおもしろいと思うが、
作成会社もつぶれた臭いし、続編はしょぼいロープレだったからどうでもいい。
660: 03/08/13 00:41 ID:zwS8vWMl(1)調 AAS
ロクスアルバは燃えた。が、最終局面がきつすぎて・・。
過去の伝説の書かれた紙片みたいなの、全部集められなかったし。
でもロクスアルバの影響はあまり感じなかったけどなぁ。
やっぱバハムート戦記だろ。
661(1): 03/08/13 06:00 ID:4UZhRItp(1)調 AAS
ゲームの序盤はいろいろ考えたりすることがあって面白いけど中盤以降は
簡単に勝てちゃうのがちょっとつまらない
こういうゲームはほとんどそういうもんだけど
662: 03/08/13 19:31 ID:qGP9kVpR(1)調 AAS
>>661
LV5で簡単に勝てるなら神w
663: 03/08/13 21:48 ID:Wcd0UqY1(1)調 AAS
紙でも何でもねぇだろ。シナリオ1なら、
ピヨンとウォーロック、ゲルニード、バルバッタ以外ならLV5でも簡単だな
そいつらは手間がかかる。シナリオ2のゲルとばるはめんどくさい。
664: 03/08/13 22:30 ID:IS8FAY45(1)調 AAS
共同シナリオにはまってる
よしのぶん太とゼルバン以外は一通り全部遊んでみた
よしのぶん太はなんとなく選びたくない
665: 03/08/13 22:37 ID:tATz2ZG+(1/2)調 AAS
ああいうネタキャラもバランス調節を怠らないのは立派なんだが・・・
あの絵は引くよな。
666: 03/08/13 22:37 ID:tATz2ZG+(2/2)調 AAS
ついでに666get
667: 03/08/14 06:39 ID:EoLeS32m(1)調 AAS
圧倒的に不利な状況で敵の大将が中立軍に殺されて勝利になったのにはワラタ
668: 03/08/14 19:39 ID:ZBZujuLc(1)調 AAS
ゴート[世でじっくり戦ってたら、ブレッド以外が皆ゲルにぶっ殺されちまったときは背筋が凍る思いだったよ。
敵ほとんどSで、ルーンとか……
ブレッドが囮になってくれなかったら、危うく5ターンくらいで全滅させられそうになったよ。
8ターン耐えられた。立派立派
ははははは………
669(1): 03/08/15 12:35 ID:iRjDQ8vm(1)調 AAS
攻め落とす兵力も気も無いのに戦争を仕掛けて20ターンをフルに使って
ひたすら魔法を使ってレベル上げするとすぐに強い部隊ができあがる
670: 山崎 渉 [(^^)] 03/08/15 14:33 ID:mhoP20HK(1)調 AA×
671: 03/08/15 14:38 ID:crwWZTBl(1)調 AAS
>>669
FTのいい面とも言えるし、悪い面ともいえるわな。
個人的には後者だが。
672: 03/08/15 17:45 ID:1C2a7WQa(1)調 AAS
以前のバージョンは戦闘が30ターンだったから今よりもひどかったな。
魔法使い系は簡単にクラスチェンジ出来た。
673(1): 03/08/15 18:07 ID:xpGg/Uhi(1)調 AAS
オプションでターン数を変更できるようにすれば良かったのにな。
20ターンだと戦略的にも戦術的にも膠着する。
674: 03/08/15 20:49 ID:syX6ybTe(1)調 AAS
>>673
それだと更にバランス崩壊
675: 03/08/15 20:57 ID:smX+U6DV(1/2)調 AAS
ま、魔術師系を簡単にアップさせたくなかったらMP回復の特技を取り払ったり、キュア○○
の消費をあげればいいだけなんだけどね
676: 03/08/15 21:25 ID:LVhjeSX1(1)調 AAS
ユニットの基本経験値を底上げしてしまえば、魔法使っても経験の入りが悪くなるかな。
でも、殺したときにおいしい、となってしまうか。
677(2): 03/08/15 21:31 ID:RTZG5atF(1)調 AAS
よしのぶん太って唯一のバランス系じゃない?
ゴードと同じくらいの(初心者用)シナリオ主人公だとおもてた
絵に萎えると言っても、あの絵はファーレンらしいと思うし
678: 03/08/15 21:48 ID:smX+U6DV(2/2)調 AAS
>>677
スレの流れを(ry
679: 03/08/16 00:32 ID:z6sOSXjH(1)調 AAS
>>677は本人の悪寒
680(1): 03/08/16 02:07 ID:nNakzVZV(1)調 AAS
他のプレイヤーで遊んでると一番勢力を持って、こっちを苦しめるのは
海賊、よしのぶん太、キース
のどれか
キースには悪い印象を持たないけど海賊とよしのびん太は嫌い
よしのぶん太は特にあのグラフィックが駄目だ
受けつけない
681(1): 03/08/16 02:47 ID:faeHIt2x(1)調 AA×
682(1): 03/08/16 06:31 ID:eQrmAKN+(1)調 AAS
肉弾戦に強いユニットが1ついれば敵の大将にうまく隣接させて
突撃で大将を討ち取って逆転勝利ができたりして面白い
683: 03/08/16 08:10 ID:THEybkmv(1/2)調 AAS
>>682
でも、そのせいで「突撃すれば事足りる」みたいになって戦略性に欠けるものになっているのも事実。
バルあたりだと突撃は必須だけどねぇ。
684: 03/08/16 08:39 ID:Gv3JbfTT(1)調 AAS
>>680
俺がやるときはディプレスが勢力を持つことが多いな。
あいつの配下の占い師軍団、光と闇がBで、遠距離攻撃もしてきて、ちょっと洒落にならない。
>>681
それは戦争後の兵力配置を考えているからだろう。
Bを攻めれば本拠地が空っぽになって、Aから攻められる恐れがあると判断して、戦争してこない。
685(1): 03/08/16 09:14 ID:EWOojwNh(1)調 AAS
ドラゴンナイトがけっこう好き。
行動範囲が広くてスピードがあるから敵陣地が近い時は、
敵が補助魔法を唱える前に囲んで焼き尽くせる。
686: 03/08/16 10:02 ID:THEybkmv(2/2)調 AAS
>>685
しかも一回クラスチェンジすれば最高位。
たまらんね。
687(1): 03/08/16 18:06 ID:79ovSg5P(1/2)調 AAS
昔のverではデザーツリーダーやバイキングが存在せず、サンドファイターやパイレーツもクラスチェンジ1回だけだった。
そう考えると仮にあとあと氏が失踪してなかったならば、ドラゴンナイト系も上位が作られた可能性もあったやも。
ま、推測してもしょうがない話けど
688: 03/08/16 18:57 ID:zaU1hJI+(1/2)調 AAS
>>687
確かにそうかもね
じゃ、名前はどうなっていたんだろうね?
689: 03/08/16 19:03 ID:Hvh9BWeD(1)調 AAS
やっぱりFT演戯だな。
690(1): 03/08/16 19:14 ID:PgD/YKa5(1)調 AAS
確かロードも後に足されたユニットだと思うけど、勘違いかな?
691: 03/08/16 19:39 ID:zaU1hJI+(2/2)調 AAS
>>690
確か、そのとおり
692(2): 03/08/16 20:16 ID:URaWx3qh(1/2)調 AAS
ベクターでめちゃくちゃつまらない「弱きもの」っていう追加シナリオを
ダウンロードしてしまった
共同シナリオほどじゃなくてもいいから、そこそこ遊べるシナリオもっと
でないかな
693(2): 03/08/16 20:34 ID:Q1lfKlCt(1)調 AAS
>>692
そんなえらそうに言うくらいなら(ry
694(1): 03/08/16 21:00 ID:URaWx3qh(2/2)調 AAS
>>693
「弱きもの」ってやった事ある?
とんでもないシナリオだよ
なんだこりゃぁぁぁって感じのシナリオ
695: 03/08/16 21:04 ID:xTpTKrhp(1)調 AAS
>>694
確かにあれはとんでもないシナリオだった。
でも>>693が言いたいのはそういうことじゃないと思う。
696: 03/08/16 21:07 ID:79ovSg5P(2/2)調 AAS
空気嫁ない香具師多いな・・・
697(2): 03/08/17 13:13 ID:Wb6mtDkZ(1)調 AAS
シナリオ4ってどうもプレイする気になれんな・・・
人材で尽くしてて面白みが無い。
698(3): 03/08/17 14:13 ID:t4k8kQpD(1/2)調 AAS
>>692
個人的にAdvancedVER2.00をお勧めする。
しかし見つけるのが大変かな
699: 03/08/17 14:26 ID:ccmT/JTD(1/3)調 AAS
>>697
それはこれ系統のゲーム全てに言える事ですがな。三國志とか。
700: 03/08/17 14:27 ID:ccmT/JTD(2/3)調 AAS
700get
701: 03/08/17 14:51 ID:Ndi8r3jb(1/2)調 AAS
>>697
それを言うならシナリオ5はどうなる。
702(1): 03/08/17 15:32 ID:9lbXCndu(1)調 AAS
>>698
何処にあるか教えてくださいませんか?
703(1): 698 03/08/17 17:35 ID:t4k8kQpD(2/2)調 AAS
>>702
スマソ、今探してみたらUPしてるとこ全部消えちまったみたいだな
よって俺がUP
外部リンク[lzh]:up.isp.2ch.net
704: 03/08/17 17:44 ID:4YH5kvM1(1)調 AAS
確かにアドバンスドは最高に戦闘が楽しめた。
おそらくコレをやるとデフォには戻れない。
705: 03/08/17 17:56 ID:Ndi8r3jb(2/2)調 AAS
>>703
一応突っ込んでおくが、
それはまずいんじゃないか?
著作権侵害と言われても反論できないよ。
706(1): 03/08/17 18:17 ID:ccmT/JTD(3/3)調 AAS
Advancedを探していて気が付いたんだけど、Chirsコレクション消えてるね。
707: 03/08/17 18:44 ID:4TM84+FQ(1)調 AAS
>>706
長らく更新なかったからね
というおより、ほとんどの老舗というか旧来のFTサイトが消えてたり更新が止まってない?
708(1): 03/08/17 21:02 ID:0Cj2pcew(1)調 AAS
>>698
それやってみたかった。
まだ、ふぁらんくすしかやってない。
正直、ふぁらんくすには感動した。
ふぁらんくすやってからはオリジナルでは遊んでない。
709: [sage 変な略し方すんな。] 03/08/17 22:14 ID:byzySmCa(1)調 AAS
>>708
ふぁらんくす共同ね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 276 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.112s