[過去ログ]
南つばめよ。あら、質問?4時限目〜光風霽月〜 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
436
:
南つばめ
◆sV6cX8G2hk
03/08/08 00:09 ID:???
AA×
>>412-413
>>414-415
>>416
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
436: 南つばめ ◆sV6cX8G2hk [sage] 03/08/08 00:09 ID:??? >412-413 そういえば、私達3人以外に朝凪荘に住んでいる人はいなかったわね。 新しい人が越してきたのかしら・・・ だったら挨拶へ行ってこないと 悪いわね・・・ 最初からこんなんじゃ、相当印象は悪いでしょうけど、 ここで挨拶をしなかったら、それこそ最悪の印象だものね。 気が重いけれど、行かないと・・・ >414-415 健くんが朝凪荘に来たばかりの時には他に人がいたらしいけど・・・ でも、あなた達が言っているのは、たぶんその人とは違うわよ。 藤子不二雄先生の漫画か、つんくが昔やってたグループの歌だと思うわ。 それともゆでたまご先生の闘将!!拉麺男かしら・・・ >416 別にマメにやろうとしてやっているわけじゃないのよ。 放っておくと、きっと面倒になってしまうから、そうならないように しているだけ。レスも的確かどうかは分からないけれど、思ったことを 思ったように書いているだけだったりするし・・・ もっとみんなの目を楽しませてあげられるレスが書けるように 今後も精進しないとダメよね。 それから、暑中見舞いは確かに受け取ったわ。あなたも夏バテなんて しないように気をつけること。わかった? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1055080888/436
そういえば私達人以外に朝凪荘に住んでいる人はいなかったわね 新しい人が越してきたのかしら だったら挨拶へ行ってこないと 悪いわね 最初からこんなんじゃ相当印象は悪いでしょうけど ここで挨拶をしなかったらそれこそ最悪の印象だものね 気が重いけれど行かないと 健くんが朝凪荘に来たばかりの時には他に人がいたらしいけど でもあなた達が言っているのはたぶんその人とは違うわよ 藤子不二雄先生の漫画かつんくが昔やってたグループの歌だと思うわ それともゆでたまご先生の闘将麺男かしら 別にマメにやろうとしてやっているわけじゃないのよ 放っておくときっと面倒になってしまうからそうならないように しているだけレスも的確かどうかは分からないけれど思ったことを 思ったように書いているだけだったりするし もっとみんなの目を楽しませてあげられるレスが書けるように 今後も精進しないとダメよね それから暑中見舞いは確かに受け取ったわあなたも夏バテなんて しないように気をつけることわかった?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 565 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.047s