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CR【FF20弱+1】ANAL*FANZYTA -パチョンコドリブンゲ- 5503【兄の直樹(43)ら10人逮捕の者】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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800
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(ワッチョイ df53-zUMb
[59.84.111.193])
2017/06/03(土) 16:46:30.60
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800: (ワッチョイ df53-zUMb [59.84.111.193]) [] 2017/06/03(土) 16:46:30.60 ID:iOC9DbUT0 >>796 田村ーこれ覚えてる?これ書いたの俺なんだよね? やり返すチャンスだよ?がんばろ? 416: Anonymous (ワッチョイ 1fe6-CqFM [219.102.58.93]) 2017/03/07(火) 16:39:44.23 ID:GLXXVg5O0 >>408 (´・ω・`)とりあえず最初の質問きなベイベー (´・ω・`)論破してやんよ 451: Anonymous (ワッチョイ 1fe5-m4jB [125.203.40.96]) 2017/03/07(火) 17:13:23.52 ID:v+ArW1QK0 >>407 1.事前情報、広告がそもそも詐欺 2.PS3版パッケージ裏がそもそも詐欺 3.FFなのにWoWとRIFTを何の工夫もせず上辺だけ劣化パクリ&改悪問題 4.そもそもバトルがつまらない。 5.日本で受けてないeSports要素をゴリ推し問題 6.コンテンツの薄さ、定食問題 7.一択なのにただ増えていくだけの装備、アイテムレベルという概念 8.GCD(Global Cool-Down)という根本的な癌 9.本当のレアが存在しない。出品不可でマーケットも機能していない。 10.F.A.T.Eの作りこみ方が雑 11.ギャザクラの扱い 12.週制限 13.デノミ 14.レイド・極蛮神 エンドコンテンツ 15.CF(コンテンツファインダー) 16.皆無に近いオリジナル要素、場面に合わない背景音楽 17.ロット制 18.初心者に向けられていない「初心者の館」 19.対人関連 20.アライアンスレイド 21.ハウジング 22.拡張パッケージが生んだ構造問題 23.2.5秒おきにきめられたボタンをおすだけ。爽快感はない。 24.戦うのは敵ではなく床とか線とかのギミック。 25.歴代FFのようなサポートアビリティやサポートジョブ、そんなビルド要素はない 26.使いまわしモーション。目に痛いエフェクト。何をしてるのかわからないマスゲーム。意味のないジャンプ 27.全種族同じモーション。 28.使い分けの存在しないスキル。DPS最大を目指し、ひたすら長くなっていく「スキル回し」 29.大量にスキルがあるのに使い分けというものが実質的に存在していない。 30.範囲攻撃と単品攻撃のバランスをとれないからいつも範囲攻撃連打か単品攻撃連打になる 31.ダメージに関わるコンボスキルやバフスキルは常に「最大DPSを出すための使用順」が同じ。 32.EXP目当てで見た場合、特定地方以外のF.A.T.Eは全くする必要が無い。 33.FATEをZW、AWといったエピッククエストへ強引に盛り込む。 34.ギャザクラは河本のせい 35.マイスター専用レシピにより、アーマリーシステムという自己完結プレイは不可能に 36.死んでいくマイスタースキル 37.目の前に新素材があるのに武器はマイスターでも絶対に作らせてもらえない。 38.仮に作成できるようになっても「1年前の最強武器」が精々 39.拡張以降のギャザクラ装備錬成方法の少なさ 40.マテリア装着の優位性すらも装着NPCの実装に伴い奪われてしまう。 41.トークン取得週制限 42.死に覚え前提のワイプを繰り返すゲームなのに、WSやアビリティのリキャストはワイプ後も継続 43.クリアしたときの感情は達成感ではなく疲労感 44.そうさせるだけの理不尽なギミック 45.プレイヤーにとっての敵はボスではなくPTメンバー 46.フェーズごとに切って無敵状態でテストしている無能開発 47.調整が甘い状態で数少ないエンドコンテンツを実装している http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1496401133/800
田村ーこれ覚えてる?これ書いたの俺なんだよね? やり返すチャンスだよ?がんばろ? 火 とりあえず最初の質問きなベイベー 論破してやんよ 火 事前情報広告がそもそも詐欺 版パッケージ裏がそもそも詐欺 なのにとを何の工夫もせず上辺だけ劣化パクリ改悪問題 そもそもバトルがつまらない 日本で受けてない要素をゴリ推し問題 コンテンツの薄さ定食問題 一択なのにただ増えていくだけの装備アイテムレベルという概念 という根本的な癌 本当のレアが存在しない出品不可でマーケットも機能していない の作りこみ方が雑 ギャザクラの扱い 週制限 デノミ レイド極蛮神 エンドコンテンツ コンテンツファインダー 皆無に近いオリジナル要素場面に合わない背景音楽 ロット制 初心者に向けられていない初心者の館 対人関連 アライアンスレイド ハウジング 拡張パッケージが生んだ構造問題 秒おきにきめられたボタンをおすだけ爽快感はない 戦うのは敵ではなく床とか線とかのギミック 歴代のようなサポートアビリティやサポートジョブそんなビルド要素はない 使いまわしモーション目に痛いエフェクト何をしてるのかわからないマスゲーム意味のないジャンプ 全種族同じモーション 使い分けの存在しないスキル最大を目指しひたすら長くなっていくスキル回し 大量にスキルがあるのに使い分けというものが実質的に存在していない 範囲攻撃と単品攻撃のバランスをとれないからいつも範囲攻撃連打か単品攻撃連打になる ダメージに関わるコンボスキルやバフスキルは常に最大を出すための使用順が同じ 目当てで見た場合特定地方以外のは全くする必要が無い をといったエピッククエストへ強引に盛り込む ギャザクラは河本のせい マイスター専用レシピによりアーマリーシステムという自己完結プレイは不可能に 死んでいくマイスタースキル 目の前に新素材があるのに武器はマイスターでも絶対に作らせてもらえない 仮に作成できるようになっても年前の最強武器が精 拡張以降のギャザクラ装備錬成方法の少なさ マテリア装着の優位性すらも装着の実装に伴い奪われてしまう トークン取得週制限 死に覚え前提のワイプを繰り返すゲームなのにやアビリティのリキャストはワイプ後も継続 クリアしたときの感情は達成感ではなく疲労感 そうさせるだけの理不尽なギミック プレイヤーにとっての敵はボスではなくメンバー フェーズごとに切って無敵状態でテストしている無能開発 調整が甘い状態で数少ないエンドコンテンツを実装している
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