[過去ログ] 【WOFF】WORLD OF FINAL FANTASY part24【ワールドオブファイナルファンタジー】 [無断転載禁止]©2ch.net (204レス)
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46: 2017/03/01(水) 16:26:23.98 ID:VyYQ6f3/(1)調 AAS
なんでレェンのオオビトだけあんな可愛くないんだろ?
なんかこだわりでもあんのか
他のオオビトは悪くないのに
47: 2017/03/01(水) 18:45:23.36 ID:p3yGF/2s(1)調 AAS
ラァンじゃないレェンだった
48: 2017/03/02(木) 00:21:35.44 ID:y7ZQemmd(1)調 AAS
えぇ
どっちもかわいいと思うよ(´・ω・`)ショボン
49: 2017/03/02(木) 00:40:29.27 ID:swVPavFo(1)調 AAS
どっちがどっちだっけ
50: 2017/03/02(木) 09:26:03.28 ID:A7IR1o9q(1/2)調 AAS
おはようあげ
略しておはげ\(^o^)/
51: 2017/03/02(木) 09:36:50.67 ID:vgHadDkl(1)調 AAS
アニメシーンのオオビトは違和感無いんだがなぁ
52: 2017/03/02(木) 09:57:00.58 ID:tucu4ub7(1)調 AAS
たしかにレェンは何かが可愛くない、鼻かな?
53: 2017/03/02(木) 12:30:50.51 ID:A7IR1o9q(2/2)調 AAS
双子だけどレェンの方が2歳くらい年上に見えるw
あとこの子のせいで…みたいなとこあるからそういうのも影響してるかも
54: 2017/03/02(木) 18:25:21.43 ID:reWi1hUp(1)調 AA×

55
(1): 2017/03/03(金) 00:50:16.44 ID:zrSaQXq4(1)調 AAS
>>43
8時間ぐらい
56: 43 2017/03/03(金) 10:39:01.37 ID:ulGh7TCQ(1/3)調 AAS
>>55
ありがとん
そんな程度なんか
57: 2017/03/03(金) 11:01:22.76 ID:kaA0MRwi(1)調 AAS
30時間ほどかかるよ
58: 2017/03/03(金) 13:57:47.05 ID:ulGh7TCQ(2/3)調 AAS
どっちやねん
59: 2017/03/03(金) 21:11:08.89 ID:x7ZKhO/D(1/2)調 AAS
8時間は雑なネガキャンレベル
どうプレイしたんだよ
普通に30時間はかかるよ
60
(1): 2017/03/03(金) 21:15:00.84 ID:FnDatvw2(1)調 AAS
RTAで4時間動画あったな
初見8時間はイベントスキップしてもキツそうだな
61: 2017/03/03(金) 21:29:51.98 ID:x7ZKhO/D(2/2)調 AAS
>>60
RTAやってる人いるのか しかも早すぎww
しっかしこんなスレにもアンチが張り付いてるとはたまげた
62: 2017/03/03(金) 22:18:50.36 ID:ulGh7TCQ(3/3)調 AAS
なんだよアンチの妄言かよks
30時間くらいならちょうどいいかな
6月くらいまでのんびりちょっとずつ進めて2周くらいしたい予定
63: 2017/03/04(土) 02:28:35.07 ID:i744xO5g(1)調 AAS
無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
外部リンク[html]:eapuck.ionexusa.com
64: 2017/03/04(土) 10:59:07.44 ID:EvkfuVyV(1)調 AAS
さっくり保守
65: 2017/03/04(土) 17:51:47.02 ID:iAfGdewQ(1)調 AAS
トロコンしようとしたら100時間くらいかかったわ
66: 2017/03/04(土) 19:25:07.67 ID:gjTTumhQ(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
67: 2017/03/04(土) 22:16:40.80 ID:9K3Dnfq3(1)調 AAS
途中からは全体魔法ぶっぱで進めてた
68: 2017/03/05(日) 01:54:21.87 ID:VGmgnlQa(1)調 AAS
コマンド入力でもたついてるうちにガンガン殴られるから
カウンターメインで進めたな
69: 2017/03/05(日) 02:01:46.33 ID:5IiAAABk(1)調 AAS
これに限った話じゃないけどヘタレプレイヤーの俺はアクティブでやったことないな
70: 2017/03/05(日) 13:16:10.18 ID:p31eZf/y(1)調 AAS
どこも土日は特に過疎るなあ
71: 2017/03/05(日) 18:40:02.15 ID:CFV6bWG8(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
72: 2017/03/06(月) 00:37:51.70 ID:mHSFtUgn(1)調 AAS
バトルのシステム楽しかったな
あとミラージュの成長とか
それと、FFをすごく愛してて大切に作られたみたいな感じが伝わってくるのがいい
ナンバリングからは1段落ちるかもしれないけど、良作だと思う
73: 2017/03/06(月) 01:22:04.69 ID:avaL8wlU(1)調 AAS
ポケモンで言う個体値みたいなのも欲しかったな
厳選は面倒だけど同じミラージュでも個性が出ると嬉しい
74: 2017/03/06(月) 07:48:47.47 ID:m7LEVz0j(1)調 AAS
ポケモンからパクるなら育て方で能力値変わる努力値だけでいいかな
流石に同じミラージュを何回も捕まえるのはしんどい
75: 2017/03/06(月) 11:26:39.90 ID:fvkYigga(1)調 AAS
ちゃんと捕まえるときに3回揺れるのは再現されてる
76: 2017/03/06(月) 12:38:11.47 ID:e76aKY0E(1)調 AAS
13-2くらいの育成の幅は欲しかったな
77: 2017/03/06(月) 17:22:24.22 ID:/jfr1VmZ(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
78: 2017/03/06(月) 18:37:59.42 ID:rQi+12QU(1)調 AAS
美人に生まれたから人生成功
外部リンク:t.co
79: 2017/03/07(火) 02:02:47.63 ID:yfp2ZNeH(1)調 AAS
ポケGOも嫌いじゃないんだけど
ジム使ってどうこうってのがどうもしっくりこなくて
と言いつつ保守
80: 2017/03/07(火) 08:58:58.09 ID:3b96tXhf(1)調 AAS
保守あげ
81: 2017/03/07(火) 17:23:46.41 ID:8hqb7Fjo(1)調 AAS
真エンドが

FFはこういう系好きだな
82: 2017/03/07(火) 20:53:33.91 ID:PgSB/3xz(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
83: 2017/03/07(火) 21:26:21.35 ID:DbKq5kAf(1)調 AAS
FFブランドもあかんわ
84: 2017/03/07(火) 23:45:23.46 ID:ldblyWMF(1)調 AAS
某ディレクターの所為でね
85: 2017/03/08(水) 01:39:36.04 ID:NDPR48v0(1)調 AAS
おっと千葉さんをディスるのはやめてくれyo
86: 2017/03/08(水) 10:06:44.99 ID:PUQp/BOJ(1)調 AAS
おはage
87: 2017/03/08(水) 15:26:52.69 ID:BEp0+k+x(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
88: 2017/03/09(木) 02:30:20.82 ID:hILhl+I8(1)調 AAS
千葉Dオタクくさいとかしゃべりが気にくわんとかいろいろ言われてたけど
あまりスタッフキニシナイ俺がわりと好感持ってる人
クロノが出世作だと聞いて納得してた
他のDとかは全然どうでもいいけど、千葉Dだけはそっと応援したい
89
(1): 2017/03/09(木) 11:55:55.44 ID:lhcMtXV4(1)調 AAS
もっと評価されるべきゲーム今のところナンバー1
90: 2017/03/09(木) 21:14:05.88 ID:QOh6bfrv(1)調 AAS
>>89
同意
91
(2): 2017/03/10(金) 01:21:08.72 ID:dHoCCL40(1)調 AAS
同意しとく
発売時期も悪かったんだよなあ
なんか15の前座みたいな日程になっちゃって
人の集まり悪かったように思う

ディシディアもヒーローズも続編出てるし、もっとやる人増えて続編出たらいいな
大作じゃなくていい、小品で良作みたいな位置づけでも
92
(1): 2017/03/10(金) 02:15:09.29 ID:VA8ALv25(1)調 AAS
>>91
ドラクエのモンスターズみたいなものかな
でも続編となるとモンスター増やさないといけないけど大体のモンスター出し切ってるよね
ギルガメッシュみたいに出せるボスキャラはまだいるかもだけど
93: 2017/03/10(金) 02:25:55.58 ID:gG66ukQy(1)調 AAS
次回作作るにしても某ブレイブリーみたいにまたスマホ堕ちはやめてくれよ?FFのソシャゲは目一杯なの
94: 2017/03/10(金) 11:34:22.97 ID:AZM91G7j(1)調 AAS
>>91
15が予定通り先に出てたら完全に食われてたな
なんであんな発売日近くしたのか理解できん
95: 2017/03/10(金) 11:46:34.93 ID:0nYiuRlZ(1)調 AAS
15の前でも後でも1ヶ月しか間がなくて変な発売日だとは思ってた
15がgdgdしすぎってかナンバリングに振り回された感じ
96
(1): 2017/03/10(金) 11:49:12.95 ID:v+yzDVMi(1/2)調 AAS
これ続編できるぐらいに売れてんのかな?
コンシューマが元気な日本国外でも国内と売り上げそんな変わらないって聞いたけど
97: 2017/03/10(金) 12:10:09.60 ID:oO5tT3os(1)調 AAS
昼age
販売目標達成してれば続編ありじゃね
98: 2017/03/10(金) 14:43:25.37 ID:dfrmbmJ2(1)調 AAS
シンプルモードでは敵が選べない
クラッシクモードではコマンド記憶をしてくれない
ストーリー上にすらいるチョーダイゴーレムのせいで結局遠回り
ポケモンで言う秘伝技のせいでいらないやつを常時入れて置かなければいけない
レギュラーメンバーだけで6枠とられるのに12枠しかいれられない
のせのせスイッチのせいでセラフォン決定
でもセラフォンは3000ギルとかいう異常な価格
氷に強いボム、即死に弱いトンベリ
即死が強すぎるのに、こちらは即死無効化が実質できない
ボスは状態異常全て無効、酷いときには弱点属性すらなし
ミニゲームはつまらない運ゲーばかり
ラスダンは意味不明マップ
性格が違いすぎるFFキャラ
ほとんど意味のないバラバラ状態
etc

15に負けず劣らずのクソゲーじゃねえか
音楽すら変なアレンジされてるからグラ以外褒めるところがない
99: 2017/03/10(金) 15:21:10.78 ID:7DDHyNy3(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
100: 2017/03/10(金) 16:15:48.04 ID:MCrq1Ql/(1)調 AAS
操作ミスでボール落として残機減らすティーダ
出てこない車掌と巨大サボテン
剣振っても当たらなかったり当たる位置まで近づこうとしてぶつかるじゃんけんレース
相手がアホなのでルールを把握すればほぼ負ける事は無い砂海戦

運要素はサボテン以外無いがトロフィー取ったら絶対に二度とやらないわ
101: 2017/03/10(金) 16:32:29.93 ID:oIEU2XxY(1)調 AAS
10もそうだったがミニゲームの理不尽な運ゲーとか超絶難易度は止めてほしい
102
(1): 2017/03/10(金) 20:47:40.60 ID:zP3Nxmho(1)調 AAS
>>96
パッケージ版だけで15万くらいだったと思う、国内だけでDL含めて20万弱ならそこそこなんじゃないかな
続編も充分にあり得そう
103: 2017/03/10(金) 20:51:09.51 ID:v+yzDVMi(2/2)調 AAS
>>102
言うてもこのゲームあまり手抜きには見えないんだよな
最近の中堅和ゲーより少し高いって程度の売り上げで開発費回収できてるのか正直不安
104: 2017/03/10(金) 23:52:31.30 ID:+8BzHN4E(1)調 AAS
次回作あるとしたら再び出てきそうなアチョ族
105
(1): 2017/03/11(土) 00:31:54.96 ID:fMH7Yhzg(1)調 AAS
>>92
そんな感じの位置づけかな
FFはドラクエほどモンスターに親近感湧かせる作り方はやってこなかったから、
真似にならない程度に何かその方向でも新境地開けるといいな

あと今回ナンバリングから出てないメインキャラもまだけっこういるので
そゆとこかなり活かせると思うんだけど
106: 2017/03/11(土) 06:34:43.91 ID:dFHgDeVP(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
107
(1): 2017/03/11(土) 16:53:13.46 ID:ryYm5jX+(1)調 AAS
アプデあるんだよな、バグ修正以外の追加変更とかあるんだろうか
108: 2017/03/11(土) 18:49:08.08 ID:WnooBRcn(1)調 AAS
>>107
近い内にバルフレア追加じゃなかったっけ?
109: 2017/03/11(土) 21:06:22.30 ID:LliucywS(1)調 AAS
無課金~で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
外部リンク[html]:eapu.move2nz.com
110: 2017/03/12(日) 02:54:40.94 ID:S4UlPJnW(1)調 AAS
保守しとくか
111: 2017/03/12(日) 10:36:34.71 ID:UPN8RIS5(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
112: 2017/03/12(日) 18:05:22.18 ID:7m/VgSZe(1)調 AAS
過疎でもキニシナイ〜
113: 2017/03/12(日) 19:20:57.28 ID:mOv2S6yq(1)調 AAS
クソゲー
114: 2017/03/13(月) 00:35:00.24 ID:WDDxefLZ(1)調 AAS
15やって大作に疲労感
リメ7や11が来る前にこの規模でゆるっと遊んでいたい
115: 2017/03/13(月) 00:38:44.28 ID:8Tfprol5(1)調 AAS
ストーリーの出来で言えば15もこれも同レベルだけど
こっちは15よりホモ臭がかなり薄くマイルドに仕上がってるのでそこまで悪くない印象
116: 2017/03/13(月) 06:40:15.07 ID:DFPfgbtJ(1/2)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
117: 2017/03/13(月) 10:31:00.38 ID:4+vSWKjO(1)調 AAS
>>105
親近感は確かに湧く作り方ではないわな
でもFFでモンスター仲間にできる作品ってここ数年だとWOFF以外ではFF13-2だな

因みにタクティクスだと勧誘で仲間にもできたりしてた
118: 2017/03/13(月) 11:12:19.87 ID:QifdtWVY(1)調 AAS
満足度でいうとff15よりwoffのほうが高い
119: 2017/03/13(月) 14:03:08.26 ID:yuVH78a2(1)調 AAS
「無課金」で数年--続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実~~
外部リンク[html]:rasat.ccmissoula.com
120: 2017/03/13(月) 15:43:43.79 ID:6DBwMudI(1)調 AAS
確かにFFシリーズのモンスターは徹底しておどろおどろしい、嫌悪感溢れる敵ばかりだったな
FFX2でモンスター育成するシステムあったけど気持ち悪くて全然やらんかった
121: 2017/03/13(月) 16:42:10.03 ID:H3ICBzhW(1/2)調 AAS
年齢かと思ったらナンバリングか
というか別に19才でも無かったわ
122: 2017/03/13(月) 16:42:31.61 ID:H3ICBzhW(2/2)調 AAS
誤爆だすまん
123: 2017/03/13(月) 17:06:38.87 ID:DFPfgbtJ(2/2)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
124: 2017/03/13(月) 18:24:15.83 ID:iCoJxQcx(1)調 AAS
テンポ悪くて積んでたが再開するときがくるか
125: 2017/03/13(月) 19:26:15.03 ID:aBg5PpAA(1)調 AAS
次作あるならUI作り直してくれよな
126: 2017/03/13(月) 19:43:00.87 ID:JYYt7vrf(1)調 AAS
バルフレア来たか
127: 2017/03/14(火) 00:24:42.79 ID:jVJVKBLx(1)調 AAS
宿命のアレンジかっこいいな
128: 2017/03/14(火) 02:24:50.46 ID:2T/fOH7/(1)調 AAS
昨日真エンド見てまあ面白かったんだけど
全然ストーリーが終わった感じがしねえ……
作中の八割が観光旅行で終盤にやっと本筋が動き出したと思えば序章が終わったくらいの話じゃんこれ……
あとキャラクター図鑑で大事な設定説明しすぎでしょ……
129: 2017/03/14(火) 06:23:17.75 ID:C/3hmhNm(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
130: 2017/03/14(火) 12:26:11.87 ID:0JZf478C(1)調 AAS
それならなおのこと続編希望
131: 2017/03/14(火) 14:28:43.85 ID:6xDiyvIs(1)調 AAS
赤ちゃんにきびしい国で、赤ちゃんが増えるはずがない。
外部リンク[html]:tear.patelmortgage.com
132: 2017/03/14(火) 18:50:27.12 ID:vxSv3nS9(1)調 AAS
24日のパッチ凄いじゃんか
発売一週間後にやって欲しかったわ…
133: 2017/03/14(火) 19:32:02.18 ID:Gqjr7tLC(1)調 AAS
召喚スキップの実装はありがたいわ
134: 2017/03/14(火) 22:24:33.40 ID:MJxTRBqc(1)調 AAS
おおっ
久々に公式ツイッター見てwktk
24日か
忘れないようにカレンダーに書いとくw
135: 2017/03/15(水) 00:56:17.72 ID:n3WGBAed(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
136: 2017/03/15(水) 11:12:59.80 ID:5XbAgI4g(1)調 AAS
そっと保守
137: 2017/03/15(水) 15:19:22.70 ID:2nwX5Y05(1)調 AAS
早送りとかも改善されるんのか、良アプデっぽいけど今更な感じだな
有料でもいいから追加ボスとかほしい
138
(1): 2017/03/15(水) 23:08:01.26 ID:eYK7GDBF(1)調 AAS
なんかアレだなー
15が予定通り9月に出てれば、WOFFはこのペースでよかったんじゃないかと思う
15終わった人がWOFFに来て遊んで、人気下がってきた頃に12HDの前振り兼ねてバルフレア、とか
何となく計画性が見えるけど、所詮はシロウトなのでどっぱずれかもしれんけど
139: 2017/03/15(水) 23:50:45.62 ID:AsKzqYEJ(1)調 AAS
結果論になってしまうけど12月から現在までの新作ラッシュを考えると
9月に出してたほうが15にとっても他社のゲームにとってもプレイ時間の食い合いにならなくて良かったし
延期理由の「ネット環境がない人がパッチなしで十分なクオリティでプレイするために」というのも
結局当日パッチ出すわその後も細々もアップデートするわでまったく無意味だったしな
140: 2017/03/16(木) 01:46:34.86 ID:hEwgbrJv(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
141: 2017/03/16(木) 11:25:23.95 ID:sPq2dip7(1)調 AAS
>>138
もうバルフレアのゴリ押しはいいよ
142
(1): 2017/03/16(木) 12:34:04.75 ID:wEu5oACj(1/2)調 AAS
PS4で体験版をやっていますが途中でセーブできないのでしょうか?
一気に終わらせないといけない?でしょうか

よろしくお願いします。
143
(1): 2017/03/16(木) 15:14:25.78 ID:vXyueTLL(1)調 AAS
>>142
ボス手前にセーブポイントがある
それまではセーブできない
144: 2017/03/16(木) 15:29:58.64 ID:wEu5oACj(2/2)調 AAS
>>143
ありがとうございました!
145: 2017/03/16(木) 17:34:28.81 ID:iYz6kTIo(1)調 AAS
我が家のインドカレー
外部リンク[html]:weaunews.tabplat.com
146: 2017/03/17(金) 00:23:09.68 ID:8HjoQSaI(1)調 AAS
おくればせながら確認
Twitterリンク:woff_jp

(゚∀゚)wktk
147: 2017/03/17(金) 02:12:30.86 ID:oopVFXRz(1)調 AAS
レベル80くらいまで行ったけどあんまり強くなってる気がしない
なんかコツとかあるの?
誰育てとけとかある?
148: 2017/03/17(金) 09:12:39.00 ID:SqcdAYFC(1)調 AAS
雑魚敵用に開始時AP回復持ちのサーチャー2体
御三家(イフリート、シヴァ、ラムウ)
ノセノセ崩し用にモルボルワーストかボムキング
ガ系魔法二つ持ちのクイーンアチョ
メガフレア当て逃げのバハムートEX
ノリノリ用にたまもひめとかメカチョコボみたいな足の速い奴
レェンとラァンをハブるなら素早さが高く足をためるとか強い補助を持つトウホウフハイ
149: 2017/03/17(金) 12:55:29.81 ID:gNPlvkvW(1/2)調 AAS
ちなみにアチョ系はガ系二つ持ってるけど属性強化ないから火力低い
御三家は属性強化持ちで火力高い
お好みでどうぞ
150: 2017/03/17(金) 13:12:56.88 ID:AB4LCz/b(1)調 AAS
カーバンクルちゃんも可愛いからおすすめ
Mサイズでレェンラァンとかぶるから辛い
主人公ズはプリメロがかわいい
151: 2017/03/17(金) 19:09:04.98 ID:gNPlvkvW(2/2)調 AAS
基本プリメロで使うからMサイズの奴等は使えないんだよな
対人戦でもするなら主人公追い出してモンスターのみで構成したほうが強いんだけど
対人戦なんて機能してないし、普通にゲーム内で戦う範疇に収めるならミラストーンで柔軟な対応ができる主人公達のほうが便利
152: 2017/03/17(金) 22:31:54.88 ID:Rb/iMREO(1)調 AAS
ベヒ、姉、シルフ
魔道P、弟、ベビーホワイトン
これでDLC含め全部いけるよ

弟側にラ系の種でガ系とかに出来るし
ジェム化の条件も足りないのは種でカバー出来る
特攻APブーストあるから魔法も使いまくれる
153: 2017/03/18(土) 10:20:30.22 ID:hFOz6B7k(1)調 AAS
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
外部リンク[html]:weeknews.instamedia.jp
154: 2017/03/18(土) 16:51:02.40 ID:mzp6y3w0(1)調 AAS
「こういう子はほぼ100%伸びた」というパターンの話
外部リンク[php]:weeknews.faithere.jp
155: 2017/03/19(日) 00:05:43.15 ID:1USS8G44(1)調 AAS
ここもか
連休だからか?あちこち広告まみれ
156: 2017/03/19(日) 08:43:00.23 ID:CQOL2dyx(1)調 AAS
保守
157
(1): 2017/03/19(日) 15:09:33.99 ID:i7y3Q02L(1)調 AAS
>3月23日配信予定のパッチですが、
>召喚のスキップ対応や早送りのトグル型選択、
>ATBのたまり具合の向上等をしたものとなります。
>DLC含め全て無料配信だったので時間がかかりました。
>また、「ソラ」の配信は今月で終了です。バルフレアだけではなく、そちらもぜひ!

>召喚のスキップ対応や早送りのトグル型選択、
>ATBのたまり具合の向上等をしたものとなります。

むぅ
もうちょと早めに配信してほしかったぜ
158: 2017/03/20(月) 00:11:29.41 ID:t0cGQuBh(1)調 AAS
過疎ノセノセ
159: 2017/03/20(月) 01:27:02.37 ID:C8qEcsDi(1)調 AAS
クリア前に飽きた
160: 2017/03/20(月) 09:50:30.63 ID:VuY+M3eL(1)調 AAS
書き込む資格ないやん
161: 2017/03/20(月) 13:41:53.05 ID:2Psn4l3r(1)調 AAS
文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい
外部リンク[html]:edaxo.ufodns.com
162
(1): 2017/03/20(月) 17:37:08.24 ID:GajEdZKd(1)調 AAS
>>157
最近このゲーム買ってプレイ前にアップデートしたら既にこのパッチ入ってるんだけど一体何故なんだ…
VITA版だけ先に配信されたのか?
163: 2017/03/20(月) 21:07:51.05 ID:8JnkVGxS(1/2)調 AAS
ノリノリでの最速ってなんなの?モルボルさん音が気持ち悪くてもうやだ
164: 2017/03/20(月) 21:48:16.64 ID:pLcjWznz(1)調 AAS
警視庁アーマー
165
(1): 2017/03/20(月) 21:55:09.12 ID:8JnkVGxS(2/2)調 AAS
体験版のやってないんだよなあ
166
(1): 2017/03/20(月) 22:28:38.38 ID:IaFY4Ohx(1)調 AAS
スレあったんだ
以前検索したらなかったからなあ

大分前のだけどファミ通ユーザーズアイ
画像リンク

167: 2017/03/20(月) 23:29:07.39 ID:qmczkWx/(1)調 AAS
この板の仕様上割りと立ったり落ちたりしてるからね
168: 2017/03/21(火) 08:55:53.59 ID:xg0Qi55B(1/2)調 AAS
>>166
雑誌見てないから助かる
ってか提灯抜きにしてもけっこう高評価でうれしい
そのわりにスレが過疎っててアレだけど
169
(1): 2017/03/21(火) 08:56:05.63 ID:1BWUP7Bf(1)調 AAS
>>165
Pを妥協するなら次に速いのはたまもひめとかだと思う
モルボルは遅すぎる
170: 2017/03/21(火) 14:50:17.73 ID:aFJyn46O(1)調 AAS
外部リンク[html]:chekia.b2.valueserver.jp
171: 2017/03/21(火) 14:50:35.44 ID:eng7cGH0(1)調 AAS
>>169
ありがとう。まだタマなんだよなあ。とりあえずベヒーモスにでも乗っておくよ
172: 2017/03/21(火) 16:45:26.05 ID:mKMyuedt(1)調 AAS
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
外部リンク[php]:vokl.giveawaylisting.com
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