[過去ログ] 【WOFF】WORLD OF FINAL FANTASY part24【ワールドオブファイナルファンタジー】 [無断転載禁止]©2ch.net (204レス)
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4: 2017/02/28(火) 12:53:15.74 ID:8APXenqi(4/34)調 AAS
Q.PS4とvita版の違いは?
A.以下の画像と動画を参考に
画像リンク
動画リンク[YouTube]
5: 2017/02/28(火) 12:53:31.21 ID:8APXenqi(5/34)調 AAS
Q.○○が分からない
A.まずはメニューからエナ・クロ様の話をよく見てみましょう
大抵のことは書いてあるはず
6: 2017/02/28(火) 12:53:45.60 ID:8APXenqi(6/34)調 AAS
Q.戦闘が遅い
A.コンフィグでスピード、モードをお好みで
R1で早送りも出来るので活用しよう
7: 2017/02/28(火) 12:53:57.20 ID:8APXenqi(7/34)調 AAS
Q.音声がでないんだけど?
A.vita版は別でDLする必要あり
コンフィグのオンオフ設定も要確認
8: 2017/02/28(火) 12:54:05.54 ID:8APXenqi(8/34)調 AAS
Q.特典が手に入らない
A.まずはDLしているかチェック
特典ミラージュは第5幕で開放される闘技場で手に入るのである程度進めましょう
9: 2017/02/28(火) 12:54:16.28 ID:8APXenqi(9/34)調 AAS
テンプレは以上
10: 2017/02/28(火) 12:54:49.90 ID:8APXenqi(10/34)調 AAS
昼ごはん食べる前に来ればよかったorz
11: 2017/02/28(火) 12:55:03.07 ID:8APXenqi(11/34)調 AAS
落ちるの
12: 2017/02/28(火) 12:55:16.21 ID:8APXenqi(12/34)調 AAS
早過ぎヽ(`Д´)ノ
13: 2017/02/28(火) 12:55:25.94 ID:8APXenqi(13/34)調 AAS
ヽ(`Д´)ノ
14: 2017/02/28(火) 12:55:37.79 ID:8APXenqi(14/34)調 AAS
('A`)
15: 2017/02/28(火) 12:55:46.98 ID:8APXenqi(15/34)調 AAS
('A`)
16: 2017/02/28(火) 12:56:08.35 ID:8APXenqi(16/34)調 AAS
オールスター
17: 2017/02/28(火) 12:56:18.09 ID:8APXenqi(17/34)調 AAS
お祭りゲーですが
18: 2017/02/28(火) 12:56:28.61 ID:8APXenqi(18/34)調 AAS
楽しいです
19: 2017/02/28(火) 12:56:40.77 ID:8APXenqi(19/34)調 AAS
ナンバリングの
20: 2017/02/28(火) 12:56:50.56 ID:8APXenqi(20/34)調 AAS
隙間を
21: 2017/02/28(火) 12:56:58.42 ID:8APXenqi(21/34)調 AAS
ぬって
22(1): 2017/02/28(火) 12:57:11.55 ID:8APXenqi(22/34)調 AAS
続編も
23(1): 2017/02/28(火) 12:57:20.26 ID:8APXenqi(23/34)調 AAS
出たら
24(1): 2017/02/28(火) 12:57:27.56 ID:8APXenqi(24/34)調 AAS
いいなと
25(1): 2017/02/28(火) 12:57:34.84 ID:8APXenqi(25/34)調 AAS
思ったり
26(1): 2017/02/28(火) 12:57:55.74 ID:8APXenqi(26/34)調 AAS
します
27: 2017/02/28(火) 12:58:04.81 ID:8APXenqi(27/34)調 AAS
ワールド
28: 2017/02/28(火) 12:58:12.28 ID:8APXenqi(28/34)調 AAS
オブ
29: 2017/02/28(火) 12:58:20.69 ID:8APXenqi(29/34)調 AAS
ファイナル
30: 2017/02/28(火) 12:58:29.31 ID:8APXenqi(30/34)調 AAS
ファンタジー
31: 2017/02/28(火) 12:58:46.47 ID:8APXenqi(31/34)調 AAS
あなたのおてもとに!
32: 2017/02/28(火) 12:59:52.03 ID:8APXenqi(32/34)調 AAS
ふー('A`)
33: 2017/02/28(火) 13:23:40.11 ID:vzcWuM4K(1/2)調 AAS
落ちる条件厳しいな
34: 2017/02/28(火) 13:28:43.03 ID:8APXenqi(33/34)調 AAS
きついよなー('A`)
まあ落ちてたら立てりゃいいだけの話ではあるんだけどね
人気がいまひとつだけどオオビトかわいいよオオビト
35: 2017/02/28(火) 13:52:22.47 ID:y2k6RjVS(1)調 AAS
オオビトはいらないです
36: 2017/02/28(火) 14:07:20.90 ID:8APXenqi(34/34)調 AAS
そんな…ひどい
37: 2017/02/28(火) 14:33:18.16 ID:VuL1TzNf(1)調 AAS
>>22-26
FFTAやFFEXも出してほしいわ
38: 2017/02/28(火) 14:51:02.15 ID:86hS4yFZ(1)調 AAS
ソラはKHの発売同日配信だったから未だに使えてないな
コラボの宣伝効果的には同日が良いんだろうか、バルフレアは少し早めに配信してほしいわ
39: 2017/02/28(火) 15:00:50.45 ID:vzcWuM4K(2/2)調 AAS
確かにオオビトはあんまり使わなかったな…
40: 2017/02/28(火) 20:52:48.36 ID:BZ+hC9Q7(1)調 AAS
他のLサイズモンスターの方が有用な合体技とか使えるしな…
属性攻撃は地味すぎる
41: 2017/02/28(火) 21:40:29.63 ID:OUfBGSvE(1)調 AAS
落ちるのはええww
FF15も落ち着いてきたからそろそろ真エンドに向けて頑張ってる
42: 2017/03/01(水) 00:33:35.05 ID:M3O0HiR1(1)調 AAS
なんだおいw
いつの間にスレが新スレにすり替わったイメージww
スレもノセノセかよ(´・ω・`)
43(2): 2017/03/01(水) 10:21:05.01 ID:Kviehn3m(1)調 AAS
これ普通にプレイして何時間くらい?
44: 2017/03/01(水) 12:36:49.31 ID:u5KJXqzN(1)調 AAS
オオビトラァンの体は好きだけど戦闘では他のLサイズ使った方が強いんだよな
45: 2017/03/01(水) 12:39:33.30 ID:1xS+dmKQ(1)調 AAS
亜種付きのミラージュって捕獲時点ではどうしたらわかります?
もしくは亜種付きミラージュをまとめてるサイトがあったら教えてくれぇ...
46: 2017/03/01(水) 16:26:23.98 ID:VyYQ6f3/(1)調 AAS
なんでレェンのオオビトだけあんな可愛くないんだろ?
なんかこだわりでもあんのか
他のオオビトは悪くないのに
47: 2017/03/01(水) 18:45:23.36 ID:p3yGF/2s(1)調 AAS
ラァンじゃないレェンだった
48: 2017/03/02(木) 00:21:35.44 ID:y7ZQemmd(1)調 AAS
えぇ
どっちもかわいいと思うよ(´・ω・`)ショボン
49: 2017/03/02(木) 00:40:29.27 ID:swVPavFo(1)調 AAS
どっちがどっちだっけ
50: 2017/03/02(木) 09:26:03.28 ID:A7IR1o9q(1/2)調 AAS
おはようあげ
略しておはげ\(^o^)/
51: 2017/03/02(木) 09:36:50.67 ID:vgHadDkl(1)調 AAS
アニメシーンのオオビトは違和感無いんだがなぁ
52: 2017/03/02(木) 09:57:00.58 ID:tucu4ub7(1)調 AAS
たしかにレェンは何かが可愛くない、鼻かな?
53: 2017/03/02(木) 12:30:50.51 ID:A7IR1o9q(2/2)調 AAS
双子だけどレェンの方が2歳くらい年上に見えるw
あとこの子のせいで…みたいなとこあるからそういうのも影響してるかも
54: 2017/03/02(木) 18:25:21.43 ID:reWi1hUp(1)調 AA×
![](/aas/ff_1488253883_54_EFEFEF_000000_240.gif)
55(1): 2017/03/03(金) 00:50:16.44 ID:zrSaQXq4(1)調 AAS
>>43
8時間ぐらい
56: 43 2017/03/03(金) 10:39:01.37 ID:ulGh7TCQ(1/3)調 AAS
>>55
ありがとん
そんな程度なんか
57: 2017/03/03(金) 11:01:22.76 ID:kaA0MRwi(1)調 AAS
30時間ほどかかるよ
58: 2017/03/03(金) 13:57:47.05 ID:ulGh7TCQ(2/3)調 AAS
どっちやねん
59: 2017/03/03(金) 21:11:08.89 ID:x7ZKhO/D(1/2)調 AAS
8時間は雑なネガキャンレベル
どうプレイしたんだよ
普通に30時間はかかるよ
60(1): 2017/03/03(金) 21:15:00.84 ID:FnDatvw2(1)調 AAS
RTAで4時間動画あったな
初見8時間はイベントスキップしてもキツそうだな
61: 2017/03/03(金) 21:29:51.98 ID:x7ZKhO/D(2/2)調 AAS
>>60
RTAやってる人いるのか しかも早すぎww
しっかしこんなスレにもアンチが張り付いてるとはたまげた
62: 2017/03/03(金) 22:18:50.36 ID:ulGh7TCQ(3/3)調 AAS
なんだよアンチの妄言かよks
30時間くらいならちょうどいいかな
6月くらいまでのんびりちょっとずつ進めて2周くらいしたい予定
63: 2017/03/04(土) 02:28:35.07 ID:i744xO5g(1)調 AAS
無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
外部リンク[html]:eapuck.ionexusa.com
64: 2017/03/04(土) 10:59:07.44 ID:EvkfuVyV(1)調 AAS
さっくり保守
65: 2017/03/04(土) 17:51:47.02 ID:iAfGdewQ(1)調 AAS
トロコンしようとしたら100時間くらいかかったわ
66: 2017/03/04(土) 19:25:07.67 ID:gjTTumhQ(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
67: 2017/03/04(土) 22:16:40.80 ID:9K3Dnfq3(1)調 AAS
途中からは全体魔法ぶっぱで進めてた
68: 2017/03/05(日) 01:54:21.87 ID:VGmgnlQa(1)調 AAS
コマンド入力でもたついてるうちにガンガン殴られるから
カウンターメインで進めたな
69: 2017/03/05(日) 02:01:46.33 ID:5IiAAABk(1)調 AAS
これに限った話じゃないけどヘタレプレイヤーの俺はアクティブでやったことないな
70: 2017/03/05(日) 13:16:10.18 ID:p31eZf/y(1)調 AAS
どこも土日は特に過疎るなあ
71: 2017/03/05(日) 18:40:02.15 ID:CFV6bWG8(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
72: 2017/03/06(月) 00:37:51.70 ID:mHSFtUgn(1)調 AAS
バトルのシステム楽しかったな
あとミラージュの成長とか
それと、FFをすごく愛してて大切に作られたみたいな感じが伝わってくるのがいい
ナンバリングからは1段落ちるかもしれないけど、良作だと思う
73: 2017/03/06(月) 01:22:04.69 ID:avaL8wlU(1)調 AAS
ポケモンで言う個体値みたいなのも欲しかったな
厳選は面倒だけど同じミラージュでも個性が出ると嬉しい
74: 2017/03/06(月) 07:48:47.47 ID:m7LEVz0j(1)調 AAS
ポケモンからパクるなら育て方で能力値変わる努力値だけでいいかな
流石に同じミラージュを何回も捕まえるのはしんどい
75: 2017/03/06(月) 11:26:39.90 ID:fvkYigga(1)調 AAS
ちゃんと捕まえるときに3回揺れるのは再現されてる
76: 2017/03/06(月) 12:38:11.47 ID:e76aKY0E(1)調 AAS
13-2くらいの育成の幅は欲しかったな
77: 2017/03/06(月) 17:22:24.22 ID:/jfr1VmZ(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
78: 2017/03/06(月) 18:37:59.42 ID:rQi+12QU(1)調 AAS
美人に生まれたから人生成功
外部リンク:t.co
79: 2017/03/07(火) 02:02:47.63 ID:yfp2ZNeH(1)調 AAS
ポケGOも嫌いじゃないんだけど
ジム使ってどうこうってのがどうもしっくりこなくて
と言いつつ保守
80: 2017/03/07(火) 08:58:58.09 ID:3b96tXhf(1)調 AAS
保守あげ
81: 2017/03/07(火) 17:23:46.41 ID:8hqb7Fjo(1)調 AAS
真エンドが
FFはこういう系好きだな
82: 2017/03/07(火) 20:53:33.91 ID:PgSB/3xz(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
83: 2017/03/07(火) 21:26:21.35 ID:DbKq5kAf(1)調 AAS
FFブランドもあかんわ
84: 2017/03/07(火) 23:45:23.46 ID:ldblyWMF(1)調 AAS
某ディレクターの所為でね
85: 2017/03/08(水) 01:39:36.04 ID:NDPR48v0(1)調 AAS
おっと千葉さんをディスるのはやめてくれyo
86: 2017/03/08(水) 10:06:44.99 ID:PUQp/BOJ(1)調 AAS
おはage
87: 2017/03/08(水) 15:26:52.69 ID:BEp0+k+x(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
88: 2017/03/09(木) 02:30:20.82 ID:hILhl+I8(1)調 AAS
千葉Dオタクくさいとかしゃべりが気にくわんとかいろいろ言われてたけど
あまりスタッフキニシナイ俺がわりと好感持ってる人
クロノが出世作だと聞いて納得してた
他のDとかは全然どうでもいいけど、千葉Dだけはそっと応援したい
89(1): 2017/03/09(木) 11:55:55.44 ID:lhcMtXV4(1)調 AAS
もっと評価されるべきゲーム今のところナンバー1
90: 2017/03/09(木) 21:14:05.88 ID:QOh6bfrv(1)調 AAS
>>89
同意
91(2): 2017/03/10(金) 01:21:08.72 ID:dHoCCL40(1)調 AAS
同意しとく
発売時期も悪かったんだよなあ
なんか15の前座みたいな日程になっちゃって
人の集まり悪かったように思う
ディシディアもヒーローズも続編出てるし、もっとやる人増えて続編出たらいいな
大作じゃなくていい、小品で良作みたいな位置づけでも
92(1): 2017/03/10(金) 02:15:09.29 ID:VA8ALv25(1)調 AAS
>>91
ドラクエのモンスターズみたいなものかな
でも続編となるとモンスター増やさないといけないけど大体のモンスター出し切ってるよね
ギルガメッシュみたいに出せるボスキャラはまだいるかもだけど
93: 2017/03/10(金) 02:25:55.58 ID:gG66ukQy(1)調 AAS
次回作作るにしても某ブレイブリーみたいにまたスマホ堕ちはやめてくれよ?FFのソシャゲは目一杯なの
94: 2017/03/10(金) 11:34:22.97 ID:AZM91G7j(1)調 AAS
>>91
15が予定通り先に出てたら完全に食われてたな
なんであんな発売日近くしたのか理解できん
95: 2017/03/10(金) 11:46:34.93 ID:0nYiuRlZ(1)調 AAS
15の前でも後でも1ヶ月しか間がなくて変な発売日だとは思ってた
15がgdgdしすぎってかナンバリングに振り回された感じ
96(1): 2017/03/10(金) 11:49:12.95 ID:v+yzDVMi(1/2)調 AAS
これ続編できるぐらいに売れてんのかな?
コンシューマが元気な日本国外でも国内と売り上げそんな変わらないって聞いたけど
97: 2017/03/10(金) 12:10:09.60 ID:oO5tT3os(1)調 AAS
昼age
販売目標達成してれば続編ありじゃね
98: 2017/03/10(金) 14:43:25.37 ID:dfrmbmJ2(1)調 AAS
シンプルモードでは敵が選べない
クラッシクモードではコマンド記憶をしてくれない
ストーリー上にすらいるチョーダイゴーレムのせいで結局遠回り
ポケモンで言う秘伝技のせいでいらないやつを常時入れて置かなければいけない
レギュラーメンバーだけで6枠とられるのに12枠しかいれられない
のせのせスイッチのせいでセラフォン決定
でもセラフォンは3000ギルとかいう異常な価格
氷に強いボム、即死に弱いトンベリ
即死が強すぎるのに、こちらは即死無効化が実質できない
ボスは状態異常全て無効、酷いときには弱点属性すらなし
ミニゲームはつまらない運ゲーばかり
ラスダンは意味不明マップ
性格が違いすぎるFFキャラ
ほとんど意味のないバラバラ状態
etc
15に負けず劣らずのクソゲーじゃねえか
音楽すら変なアレンジされてるからグラ以外褒めるところがない
99: 2017/03/10(金) 15:21:10.78 ID:7DDHyNy3(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
100: 2017/03/10(金) 16:15:48.04 ID:MCrq1Ql/(1)調 AAS
操作ミスでボール落として残機減らすティーダ
出てこない車掌と巨大サボテン
剣振っても当たらなかったり当たる位置まで近づこうとしてぶつかるじゃんけんレース
相手がアホなのでルールを把握すればほぼ負ける事は無い砂海戦
運要素はサボテン以外無いがトロフィー取ったら絶対に二度とやらないわ
101: 2017/03/10(金) 16:32:29.93 ID:oIEU2XxY(1)調 AAS
10もそうだったがミニゲームの理不尽な運ゲーとか超絶難易度は止めてほしい
102(1): 2017/03/10(金) 20:47:40.60 ID:zP3Nxmho(1)調 AAS
>>96
パッケージ版だけで15万くらいだったと思う、国内だけでDL含めて20万弱ならそこそこなんじゃないかな
続編も充分にあり得そう
103: 2017/03/10(金) 20:51:09.51 ID:v+yzDVMi(2/2)調 AAS
>>102
言うてもこのゲームあまり手抜きには見えないんだよな
最近の中堅和ゲーより少し高いって程度の売り上げで開発費回収できてるのか正直不安
104: 2017/03/10(金) 23:52:31.30 ID:+8BzHN4E(1)調 AAS
次回作あるとしたら再び出てきそうなアチョ族
105(1): 2017/03/11(土) 00:31:54.96 ID:fMH7Yhzg(1)調 AAS
>>92
そんな感じの位置づけかな
FFはドラクエほどモンスターに親近感湧かせる作り方はやってこなかったから、
真似にならない程度に何かその方向でも新境地開けるといいな
あと今回ナンバリングから出てないメインキャラもまだけっこういるので
そゆとこかなり活かせると思うんだけど
106: 2017/03/11(土) 06:34:43.91 ID:dFHgDeVP(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
107(1): 2017/03/11(土) 16:53:13.46 ID:ryYm5jX+(1)調 AAS
アプデあるんだよな、バグ修正以外の追加変更とかあるんだろうか
108: 2017/03/11(土) 18:49:08.08 ID:WnooBRcn(1)調 AAS
>>107
近い内にバルフレア追加じゃなかったっけ?
109: 2017/03/11(土) 21:06:22.30 ID:LliucywS(1)調 AAS
無課金~で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
外部リンク[html]:eapu.move2nz.com
110: 2017/03/12(日) 02:54:40.94 ID:S4UlPJnW(1)調 AAS
保守しとくか
111: 2017/03/12(日) 10:36:34.71 ID:UPN8RIS5(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
112: 2017/03/12(日) 18:05:22.18 ID:7m/VgSZe(1)調 AAS
過疎でもキニシナイ〜
113: 2017/03/12(日) 19:20:57.28 ID:mOv2S6yq(1)調 AAS
クソゲー
114: 2017/03/13(月) 00:35:00.24 ID:WDDxefLZ(1)調 AAS
15やって大作に疲労感
リメ7や11が来る前にこの規模でゆるっと遊んでいたい
115: 2017/03/13(月) 00:38:44.28 ID:8Tfprol5(1)調 AAS
ストーリーの出来で言えば15もこれも同レベルだけど
こっちは15よりホモ臭がかなり薄くマイルドに仕上がってるのでそこまで悪くない印象
116: 2017/03/13(月) 06:40:15.07 ID:DFPfgbtJ(1/2)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
117: 2017/03/13(月) 10:31:00.38 ID:4+vSWKjO(1)調 AAS
>>105
親近感は確かに湧く作り方ではないわな
でもFFでモンスター仲間にできる作品ってここ数年だとWOFF以外ではFF13-2だな
因みにタクティクスだと勧誘で仲間にもできたりしてた
118: 2017/03/13(月) 11:12:19.87 ID:QifdtWVY(1)調 AAS
満足度でいうとff15よりwoffのほうが高い
119: 2017/03/13(月) 14:03:08.26 ID:yuVH78a2(1)調 AAS
「無課金」で数年--続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実~~
外部リンク[html]:rasat.ccmissoula.com
120: 2017/03/13(月) 15:43:43.79 ID:6DBwMudI(1)調 AAS
確かにFFシリーズのモンスターは徹底しておどろおどろしい、嫌悪感溢れる敵ばかりだったな
FFX2でモンスター育成するシステムあったけど気持ち悪くて全然やらんかった
121: 2017/03/13(月) 16:42:10.03 ID:H3ICBzhW(1/2)調 AAS
年齢かと思ったらナンバリングか
というか別に19才でも無かったわ
122: 2017/03/13(月) 16:42:31.61 ID:H3ICBzhW(2/2)調 AAS
誤爆だすまん
123: 2017/03/13(月) 17:06:38.87 ID:DFPfgbtJ(2/2)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
124: 2017/03/13(月) 18:24:15.83 ID:iCoJxQcx(1)調 AAS
テンポ悪くて積んでたが再開するときがくるか
125: 2017/03/13(月) 19:26:15.03 ID:aBg5PpAA(1)調 AAS
次作あるならUI作り直してくれよな
126: 2017/03/13(月) 19:43:00.87 ID:JYYt7vrf(1)調 AAS
バルフレア来たか
127: 2017/03/14(火) 00:24:42.79 ID:jVJVKBLx(1)調 AAS
宿命のアレンジかっこいいな
128: 2017/03/14(火) 02:24:50.46 ID:2T/fOH7/(1)調 AAS
昨日真エンド見てまあ面白かったんだけど
全然ストーリーが終わった感じがしねえ……
作中の八割が観光旅行で終盤にやっと本筋が動き出したと思えば序章が終わったくらいの話じゃんこれ……
あとキャラクター図鑑で大事な設定説明しすぎでしょ……
129: 2017/03/14(火) 06:23:17.75 ID:C/3hmhNm(1)調 AAS
MPでなく個数制度だということ、そもそも威力が微妙だということ、そしてジャンクションに影響を与えるというデメリットのせいであまり使われないことが多い。ぶっちゃけ物理で殴ったほうが早い。
130: 2017/03/14(火) 12:26:11.87 ID:0JZf478C(1)調 AAS
それならなおのこと続編希望
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