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【DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 14案目 (1001レス)
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786
: 2014/04/23(水) 19:15:27.49
ID:Kpie2ugL0(15/18)
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786: [sage] 2014/04/23(水) 19:15:27.49 ID:Kpie2ugL0 >>782 それは敵が1匹だからだと思う 複数敵を準備して、1匹は行動間隔が5秒(ターンエンド15秒)でパラの大防御じゃないと防げない超火力を持たせる この場合、パラが隔離しつつ大防御したり、マヌで攻撃をミスさせるメリットが生まれる 単体だと、今の災厄のように僧侶が安全だから僧侶2人でいけてしまう 複数敵がいてもキーとなる敵に相撲もするから、システムとの融和性も良い ただ、これだと絆重視ゲーになって難易度もあがるから、それならFFやれになってしまう http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/ff/1397512066/786
それは敵が匹だからだと思う 複数敵を準備して匹は行動間隔が秒ターンエンド秒でパラの大防御じゃないと防げない超火力を持たせる この場合パラが隔離しつつ大防御したりマヌで攻撃をミスさせるメリットが生まれる 単体だと今の災厄のように僧侶が安全だから僧侶人でいけてしまう 複数敵がいてもキーとなる敵に相撲もするからシステムとの融和性も良い ただこれだと重視ゲーになって難易度もあがるからそれならやれになってしまう
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