[過去ログ] LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII -ライトニングリターンズFF13スレッド- 44 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
468: 2013/12/30(月) 21:04:11.63 ID:dTMizVHA0(2/2)調 AAS
まぁそのうち勝てるってw
俺も10回近くやってギリギリ勝ったから
469: 2013/12/30(月) 21:09:08.76 ID:DmOI3ZbL0(3/3)調 AAS
勝てない人は大抵ガードを怠ってるっぽい。
ちゃんと敵を見てガードしてれば時間かかっても必ず倒せるよ。
それでも無理なら砂時計使ってステ上げするといい。
470: 2013/12/30(月) 21:13:16.96 ID:zy8aKQ9S0(4/5)調 AAS
破壊の翼ってのがガードされてもあれなまら減るんですよ・・・。
それで回復アイテムが間に合わなくて。もうちょい頑張ってみます
471: 2013/12/30(月) 21:15:10.56 ID:hXS5ult60(6/6)調 AAS
モナドという玉を出してきたらそっちを先に潰しましょう
472: 2013/12/30(月) 22:24:38.00 ID:40LfXodY0(1)調 AAS
個人的にLRはエンディングがすごくすっきりして自分好みだったわ
13、13-2とやってきて報われた感がすごい
473: 2013/12/30(月) 22:34:10.64 ID:ghsTfGcDO携(1/2)調 AAS
スパークブロウとか全く落ちねえな
474: 2013/12/30(月) 22:37:55.29 ID:w8hrS9DN0(2/2)調 AAS
静かなるガーディアンもサイバーアバターも買ってないのか?
普通にやってりゃみんな持ってそうだが…
無いならガード役をセイクリッドナイトにするとガードの性能上がるから耐えやすくなるよ
破壊の翼はモナドが残ってると回数増えるからエリアブラストなんかで確実に先に壊す
475: 2013/12/30(月) 22:51:21.53 ID:SMtM2zfS0(1)調 AAS
ブーニで勝てなくなってもエーテル補充できないから大変そうだな
最後はノックアウトできないと勝てないだろうし
476(1): 2013/12/30(月) 22:53:47.04 ID:GwaMLGcp0(2/4)調 AAS
今回印象に残った曲はブーニベルゼのテーマ(箱舟テーマ)だけかな
まったく同じメロディーなのに箱舟ver.は癒し、
ホープとのさようならシーンのヴァイオリンver.は切なく聞こえる
どっちもブーニベルゼテーマのアレンジに気づいたときマジビビった
477: 2013/12/30(月) 23:13:02.39 ID:zy8aKQ9S0(5/5)調 AAS
ダメだった・・・。アイテム10個じゃ足りない。
やり方が悪いんだろうけど、たぶんみなさんより
神んとこ行った時点が弱くもあるんだと思います
478: 2013/12/30(月) 23:16:50.74 ID:zwm/Kwqzi(2/2)調 AAS
>>476
ラスボス曲にも入ってるんだよなあ箱舟テーマ
好きな曲はウィルダネス昼とデスゲームだな
演劇も曲だけでもすげえかっこいいよね
479: 2013/12/30(月) 23:17:00.20 ID:Bu6q8pXI0(2/2)調 AAS
ノーマルでラスボス倒せないとかゆとりすぎるだろ
480: 2013/12/30(月) 23:21:14.56 ID:3MVVpYwS0(1)調 AAS
13無印の時から同じ曲のアレンジが秀逸だったよね
OP曲がEDでさりげなく挿入されてたり
閃光もいくつもアレンジされていて同じ曲でも優しかったり切なかったり
あの曲がこうなるのかって感動する
481: 2013/12/30(月) 23:25:16.45 ID:ghsTfGcDO携(2/2)調 AAS
FF10HDのCMやりすぎだろ
何千万つかってんだよ
少しはLRFF13に回して欲しいと思ったが
あの実写じゃ作り直さないとダメか
482: 2013/12/30(月) 23:28:42.35 ID:v3/DJpcq0(2/2)調 AAS
エピローグも何気に閃光のアレンジだったな
483: 2013/12/30(月) 23:46:36.57 ID:rpjM2bsV0(3/3)調 AAS
リュックみたいないかにもなキャラ出して
ユウナンとか言わせて喜んでるバカを放置したから
FFが衰退しまくったな
484: 2013/12/30(月) 23:49:47.42 ID:GwaMLGcp0(3/4)調 AAS
そういえば13からアレンジ多いね
13-2のバトルBGMがあの切ないノエルテーマのアレンジに気づいたときも驚いた
LRのユスナーン潜入作戦に流れたスパイものみたいの曲もかなり気に入ってる
あのホログラム説明と合わせてテンション上がった
そのあとの変人演出家とのやりとりとかセリフの練習とか緊張感が一気に0になったがw
485: 2013/12/30(月) 23:52:35.81 ID:9pcW7w120(1)調 AAS
メイン、サブ、キャンパスのクエ終わらせて日数余ったら何してる?
486: 2013/12/30(月) 23:54:51.28 ID:jL9pNuGj0(1)調 AAS
ウィルダネスで農作業して作物が育つまで
デッドデューンで遺跡盗掘
487: 2013/12/30(月) 23:58:04.98 ID:GwaMLGcp0(4/4)調 AAS
観光気分で町を回って住民たちの話をちゃんと最後まで聞くのも案外楽しいかも
ノエルの光の狩人の噂とか
488: 2013/12/31(火) 00:02:50.42 ID:48yyeK5f0(1)調 AAS
とりあえず鳥山には
「暗黒の道を歩んだお前が クリスタルを使おうが 輝きは戻らぬ…
ただ…暗黒に回帰するのみ… 死ねっ!」
と伝えてやって下さい
489: 2013/12/31(火) 00:17:20.75 ID:5bUBa9wG0(1/2)調 AAS
アースイーターさん絶滅
490: 2013/12/31(火) 01:04:48.29 ID:ZBROjs8l0(1)調 AAS
1周目クリアした。
結構面白かった。
491(2): 2013/12/31(火) 01:08:23.05 ID:i3Xn6BlD0(1)調 AAS
シーンドライブって13-2ではシーンドライブ改になってたのに
LRだと改が外れてシーンドライブに戻ってるんだよな
何か意味があるんだろうか
492: 2013/12/31(火) 01:14:47.63 ID:QOZsDKQHO携(1/2)調 AAS
改もあるでよ
493(1): 2013/12/31(火) 01:53:00.08 ID:Le2nMFp60(1/4)調 AAS
月の民
光の戦士
幻獣
自称ソルジャー
学生
月の民
祈り子の夢
空賊デビュー
ときていたから、ルシの設定自体は原点回帰してる
ラスボスはオーファンじゃなくて、ブーニベルゼでよかった。奇跡とか言わずにエトロの慈悲でいいし
今回のブーニベルゼ撃破は熱かったけど、オーファンの時の二番煎じだろ
494: 2013/12/31(火) 02:44:50.57 ID:N60mQ/Nr0(1/3)調 AAS
>>491
アルテマウェポンに改がついてる。
さらに女神のオーバーチェアと政府軍のブレイブチェーンを改造で改がつく
改三本
495: 2013/12/31(火) 03:18:32.01 ID:gn+yuIHW0(1/3)調 AAS
>>491が言ってるのはシーンドライブ強化改のことじゃなくてシーンドライブ改のことじゃない?エトロの鉄槌よ!とか言うやつ。
俺も13-2のシーンドライブ改は好きだったな。
496: 2013/12/31(火) 03:52:45.76 ID:0G4aQW1m0(1)調 AAS
>>493
他作品と比べるのはあまりいい事ではないんだけど、
オーファン自体オキューリアの二番煎じだからなぁ
神の視点から人間を導き力を与えるというストーリーを2作品連続でやる必要があったんだろうか…
それにオキューリアの尊大でありつつも思慮深い行動を見た後だと、
ダイスリーやブーニベルゼはどうしても1ランク劣って見える
やってる事はブーニベルゼの方が遥かにスケールが大きいのに、小物臭が拭えないのは何故なんだろう…
497: 2013/12/31(火) 06:25:04.69 ID:Jkc1KLFfO携(1)調 AAS
ブニがホープ取り込んだせいで人間性を得て怒りと固執に目覚めたのが小物臭の原因だわな。
498: 2013/12/31(火) 07:27:13.36 ID:3uQk2jFK0(1)調 AAS
オキューリアも大概だったような…
人間にちょこちょこ粉掛けてくる割に
あいつら引きこもりだから放置でいいやって
最終的にヴァン達にスルーされたのにはびっくりした
ブーニはオカン倒しておきながら世の理が理解できず
オカンの呪いに違いない!って言い出した時点で
だめだこいつだった気もするw
499: 2013/12/31(火) 08:07:58.27 ID:Hvapvl0KO携(1/2)調 AAS
ここでも散々書かれていたが万能神の札ついていながらやることなすことうすっぺらい、
シリーズを通して崇高なものを目指したんだろうが突っ込みどころありすぎる、
ひとえに鳥山の足りなさのせい
500: 2013/12/31(火) 08:37:13.97 ID:Hvapvl0KO携(2/2)調 AAS
ライトニングの反感を買う=無能の証、
シナリオライタ―(鳥山)の稚拙さ、甘え、思慮の浅さが随所に出ていて
神の題材を扱い切れずとにかく鳥山の能力不足、
他に書き手がいなかったんだろうが。
LRも13ストーリーで唯一ウケたライトニングを押したがったのは鳥山なんだろう、
LRでの頑張りは伝わったから次回はまずFF外でやって信用回復に努めてくれ
501: 2013/12/31(火) 09:07:01.62 ID:AFnr//RUi(1)調 AAS
神は世界創造と人間養殖を義務付けられてるだけで自分の理想の世界を作ればいい、使い捨てのパシリはエトロの馬鹿のせいで反抗心持ったけど新しい世界でリセットして従順で使いやすい奴隷に育てればいい
そもそも人間の為にとかそういう心がないから他の作品と比べるのは違う気がする
502: 2013/12/31(火) 10:02:19.30 ID:95wsUF380(1)調 AAS
>>457
>ドッズ
>サッジ
クソワラタww
503(2): 2013/12/31(火) 10:17:32.43 ID:N5Lo163K0(1)調 AAS
密林のダサさとアルテミスかっこ悪さは異常
もっと使えるウェアを頼む
504: 2013/12/31(火) 10:25:57.13 ID:JLqaSfzT0(1/2)調 AAS
>>503
つクラウドウェア
505: 2013/12/31(火) 10:26:02.88 ID:JWlnLv1B0(1)調 AAS
13はファルシやラグナロクなどか序盤から語られてて
そういう世界なんだなと思えたけど
12のオキューリアは世界観から浮いてて違和感がぬぐえなかった
506: 2013/12/31(火) 11:36:27.96 ID:Le2nMFp60(2/4)調 AAS
12は後半シナリオテキトー過ぎ
13より酷い
507: 2013/12/31(火) 11:58:11.81 ID:49viloKyO携(1/5)調 AAS
>>503
つ 前作セーブデータ特典
508: 2013/12/31(火) 12:11:39.65 ID:NT3egd+D0(1/3)調 AAS
12のストーリーが薄いとかシナリオひどいとか言う奴はちゃんと理解してない奴
509: 2013/12/31(火) 12:15:44.02 ID:Tfpj7k7e0(1)調 AAS
それ13もじゃ
510: 2013/12/31(火) 12:30:10.02 ID:/Kt+8NMP0(1/6)調 AAS
13は理解してもぺらい、12はやってないから分からん
511: 2013/12/31(火) 12:33:23.90 ID:/Kt+8NMP0(2/6)調 AAS
いや、13は大半の人が理解したいと思うに到らない程に魅力がないと言った方が正しい、
そして理解してもつまらないしぺらい
512: 2013/12/31(火) 12:33:34.45 ID:gn+yuIHW0(2/3)調 AAS
12はストーリーは内容はともかく薄っぺらい。
ゲームシステムは個人的にはかなり好き。
513: 2013/12/31(火) 12:34:58.53 ID:rivAXHcp0(1)調 AAS
ここで12持ち上げて13否定してる時点でなあ
514: 2013/12/31(火) 12:37:24.80 ID:SuYoJ0uK0(1/4)調 AAS
1〜3はやったことないけど4以降全部好きな俺はおかしいのか?
それぞれ長所短所あって最終的には好きって評価で終わってるんだが・・・
515: 2013/12/31(火) 12:39:31.80 ID:gn+yuIHW0(3/3)調 AAS
俺6だけやったことないんだよな。友人に絶対やっとけって言われたんだが。
13は三部作だったせいかFFシリーズでキャラに一番愛着があるわ。
516(1): 2013/12/31(火) 12:40:11.40 ID:NT3egd+D0(2/3)調 AAS
好きで楽しめてる奴が勝ちだよ
517: 2013/12/31(火) 12:47:12.79 ID:/Kt+8NMP0(3/6)調 AAS
前提として俺はシナリオ派で、
13シリーズじゃ完結編だけあってLRが一番面白みを感じた。
クエスト依頼をこなしていくというゲーム性は心底やりたい方向と真逆だった。
13-2までの糞な流れがベースにあって加えて序盤はお使いばかりでこのゲームをプレイするに怒りまで覚えるほどだったが
ユスナーンのイベント当たりからは主にシナリオ面で面白みを感じられた。
時間の概念がなくなってから(=従来のFFモードになってから)は熱い展開で楽しめた、
ただやっぱり鳥山は力不足と感じる、主に整合性と登場人物の思慮や配慮のせいで。
518: 2013/12/31(火) 12:51:05.57 ID:/Kt+8NMP0(4/6)調 AAS
>>516
いや、ゲームをここまで難しくしたりもう楽しめる人が限られ過ぎてるだろう、
少なくともゲームの調整も300万人いたFFファン全てを救いあげようと作られたものではなかった。
LRはコア層向けだろう
519: 2013/12/31(火) 12:53:02.50 ID:JoO2MlMXi(1/2)調 AAS
人物ごとに深い浅いの差はあるけどむしろキャラに食い込んだ話しっかりやってる方だと思うんだけどなあ13
それぞれ見せ場あるし心情の変化はあってもキャラぶれないし
520: 2013/12/31(火) 12:56:35.48 ID:vGQiknQQ0(1/2)調 AAS
要は好き嫌いの問題だからな
自分に合えば絶賛し、合わなけりゃ親の敵のように批判する…
…なんだ2ちゃんの日常じゃないか
521(1): 2013/12/31(火) 13:01:20.52 ID:SuYoJ0uK0(2/4)調 AAS
何で自分の感想だけで作品の優劣を語るのかが理解できないんだよな・・・。
自分が嫌ってるものでも好きな人はいるわけでその逆も然り。
自分には合わなかった、で終わらせておけば良いと思うんだけど
批判してる俺カッケーとか思ってんのかな。
522: 2013/12/31(火) 13:02:12.91 ID:SuYoJ0uK0(3/4)調 AAS
あぁ何かかぶっちまったわ
523: 2013/12/31(火) 13:02:13.69 ID:njuB2qUM0(1)調 AAS
気づいたら250時間超えプレイしてた・・・
前2作よりめっちゃやってる
そんな時間食う要素あったけかw
524(1): 2013/12/31(火) 13:03:43.08 ID:vGQiknQQ0(2/2)調 AAS
>>521
「批判してる俺のほうが作品を理解してるんだ!お前らは何もわかってないwwww」
…みたいなのが多いよな
まぁ放っておくのが一番だな、この話題は終わりにしようず
525: 2013/12/31(火) 13:05:21.09 ID:JLqaSfzT0(2/2)調 AAS
FFはオンライン以外のナンバリングとその派生は全部やった
4TA、5、6はクリアまではしてない
526: 2013/12/31(火) 13:09:38.64 ID:/Kt+8NMP0(5/6)調 AAS
セラを生き返すために解放者なんて糞重責なもの引き受ける妹思いの姉が
セラの死の張本人であるカイアスを目の当たりにして会話なんて成り立つと思うかよ?
ライトニングもカイアスにはああで、ブーニベルゼには怒りの矛先を向ける、なんだそれ
妹のことが関係なくてもライトニングのやったことを現実の世界で例えると
ライトニング「上司のやっていることが正しいと思えないから『殺した』」
話として重みがない
527: 2013/12/31(火) 13:11:01.39 ID:/Kt+8NMP0(6/6)調 AAS
>>524
俺は1行目は微塵も思ってねーぞw
528: 2013/12/31(火) 13:11:37.43 ID:SuYoJ0uK0(4/4)調 AAS
冬休みだなぁ・・・。
529(2): 2013/12/31(火) 13:42:16.89 ID:JoO2MlMXi(2/2)調 AAS
ライトさん、強い混沌の反応がありますね
アカデミア→ウィルダネス、アルカキルティ→デッドデューンっぽいけどルクセリオとユスナーンは元々何があったんだろう
530: 2013/12/31(火) 13:45:51.80 ID:pnOhMCry0(1)調 AAS
春休みだなぁ
夏休みだなぁ
冬休みだなぁ
日曜日だなぁ
祝日だなぁ
一生いってろカス
531: 2013/12/31(火) 13:47:44.11 ID:N60mQ/Nr0(2/3)調 AAS
>>529
アルカキルティ大平原はウィルダネスだろ
シャオロングイの甲羅がウィルダネス産だからな
532: 2013/12/31(火) 13:48:41.00 ID:iM/PmDL9i(1)調 AAS
13キャラはキチガイしか居ないとか言われてるけど
仲間に嫌味なキャラ居ないからその辺は好きだ
533(3): 2013/12/31(火) 13:50:31.97 ID:L4rfFjwz0(1/2)調 AAS
>>529
ウィルダネスがアカデミアってなんかつながりあったっけ
アカデミアはバリバリ都市のイメージなんだが
534: 2013/12/31(火) 13:55:05.25 ID:QOZsDKQHO携(2/2)調 AAS
>>533
モブの話まったく聞いてないだろ
535: 2013/12/31(火) 13:57:09.00 ID:TyvYjF8D0(1/5)調 AAS
人類最高の都市がかつてあった場所がウィルダネス
536: 2013/12/31(火) 14:00:48.08 ID:49viloKyO携(2/5)調 AAS
>>533
ホープの無線やモブの話聞いてりゃわかるぞ?
ウィルダネスからカオスがあふれたってことは13-2のラストの場所ってことで、女神の神殿もあるし
デットデューンに巨人の手あることとアトモスもいることからグラン=パルスを思い浮かべる
537: 2013/12/31(火) 14:05:56.18 ID:L4rfFjwz0(2/2)調 AAS
そうだったか
聞き流してたわありがとう
538(1): 2013/12/31(火) 14:08:43.58 ID:2MSpKmyn0(1/2)調 AAS
>>533
廃都とかで「かつて人類が最も繁栄した場所」とか「500年前混沌が溢れた所」とか言われてたし、
人類の指導者として活躍してたというホープのうわさ話も聞けるよ
飛空挺が沢山墜落してるのはアカデミア500の時にいっぱい飛んでたあれが墜落したんだろうな
オメガポイントの女の声ってのが誰か分からん
539: 2013/12/31(火) 14:14:29.16 ID:49viloKyO携(3/5)調 AAS
>>538
俺はユールだと思った
540: 2013/12/31(火) 14:37:35.94 ID:u76UeQUX0(1)調 AAS
混沌に飲まれる→ユールの魂に触れる
541: 2013/12/31(火) 14:48:36.80 ID:kuHW3I610(1)調 AAS
ユスナーンの工業地帯らへんはヲルバ郷ぽい
ルクセリオは最初にセラがいたところか
542: 2013/12/31(火) 16:54:38.15 ID:wT00rBLf0(1)調 AAS
やっとハードブーニ+倒せた…エーテルターボ11個使ったけどな!これどうやってサクッと倒すんだよ?
それにしてもエンディング何度見てもどうしてこうなった感がある…
神話がベースだから仕方ないけど時空とか越えなくていいから13のグランパルスの世界で大冒険でライトさんが自分取り戻せばいいじゃん
543(1): 2013/12/31(火) 17:56:58.23 ID:TyvYjF8D0(2/5)調 AAS
エーテルターボ11個とかどんなやり方したらそんなにいるんだよ
8個で充分だろ
544(1): 2013/12/31(火) 18:05:18.23 ID:EhfcqKM90(1)調 AAS
俺が年末の忙しさにゲームネット封印してる間に13日間とかいうイベントやっててデュエリストもらってないオワタ\(^o^)/
後から配信してくんねーかなぁ…orz
545(1): 2013/12/31(火) 18:06:40.92 ID:2MSpKmyn0(2/2)調 AAS
>>544
ハードモードで店売りのウェアだよ
546: 2013/12/31(火) 18:07:00.65 ID:uVuOWAAk0(1/2)調 AAS
最初8個だったけど2回目で4個に減った
円月輪ガードできれば大分違う
547: 2013/12/31(火) 18:17:15.00 ID:Le2nMFp60(3/4)調 AAS
15の遅れで13引き延ばすは仕方なかったと思うが
タイムトラベルしたり世界崩壊させる必要はなかったと思う。コクーンとかグランパルスの他描いた方が面白かったろ
548(1): 2013/12/31(火) 18:27:16.79 ID:ZIigFWuvO携(1)調 AAS
今やっとブーちゃんやっつけた。
第4形態のブレイクがなかなか出来なかったから。
気がついたらGPが9個で回復アイテム枠が12個になってた。
てか、やっつけた後に長々と続くエピローグはなんなの?
まだ、タイトルバックが流れてる!
これ長すぎないか?
549: 2013/12/31(火) 18:28:33.80 ID:bI2yeuW70(1)調 AAS
もうコクーンが何のかも忘れたな
550: 2013/12/31(火) 18:43:57.13 ID:6h+BTJPkO携(1)調 AAS
>>548
じゃあダークソウルみたいに一瞬で終わるエンディングにするか
551: 2013/12/31(火) 18:55:15.39 ID:BHI8sdTU0(1)調 AAS
>>545
mjk!?
良かった取り返せる!!でも序盤すらすすめきてれてないから6日までにスノウと闘わなくては…
552(1): 2013/12/31(火) 19:03:33.08 ID:49viloKyO携(4/5)調 AAS
>>543
どんなやり方したらそんないるんだよ
553: 2013/12/31(火) 19:14:15.83 ID:N60mQ/Nr0(3/3)調 AAS
ストーリーが糞過ぎるんだよな(笑)他はいいんだけどな
こんなにストーリーが繋がらない三部作もないわ。無理矢理繋げて意味不明になってるだけ
シナリオ考えたアホだけ首にしろ。あとオタク路線にいきすぎ。もう少しマトモにしろ
554(1): 2013/12/31(火) 19:16:01.15 ID:5bUBa9wG0(2/2)調 AAS
ライトニングさんと年越し
555: 2013/12/31(火) 19:17:01.87 ID:7fjjXlg+0(1)調 AAS
続編作るつもりでシナリオ考えてないし
ゲーム性優先でシナリオ作ってんだからしょうがないけどね
556: 2013/12/31(火) 19:42:54.80 ID:TyvYjF8D0(3/5)調 AAS
>>552
オチつけてくれてありがとうw
寂しかったよ
557: 2013/12/31(火) 19:48:30.19 ID:hd8Nv8W70(1)調 AAS
ストーリーとかいくらでもケチつけられるから楽だな
558: 2013/12/31(火) 19:49:21.43 ID:NT3egd+D0(3/3)調 AAS
しかしうまくなってくるとエーテル系が逆に要らなくなってくるな
559: スカマンタール ◆iOpDfIPrPJvv 2013/12/31(火) 19:55:11.14 ID:pKSJXSWc0(1/8)調 AAS
画像リンク
画像リンク
画像リンク
画像リンク
画像リンク
画像リンク
画像リンク
画像リンク
画像リンク
画像リンク
画像リンク
画像リンク
俺様の名はエロ・サップww
560: スカマンタール ◆iOpDfIPrPJvv 2013/12/31(火) 20:00:47.56 ID:pKSJXSWc0(2/8)調 AAS
>>554
おいデブwwゲイと年越しwww悪趣味だなww
561: 2013/12/31(火) 20:03:14.90 ID:TyvYjF8D0(4/5)調 AAS
まだまだお世話になりまっせ
562: スカマンタール ◆iOpDfIPrPJvv 2013/12/31(火) 20:03:32.98 ID:pKSJXSWc0(3/8)調 AAS
おい在庫自演ゴキ
これもテメーだろ?ww↓
232 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/12/31(火) 19:22:48.30 ID:3II8ZcSD
えりーたん年越し楽しいな(^ω^)
ラスアスマルチ勝負しようぜ?w
俺様PT廃人外人勢でちょーつえーよw
563(1): 2013/12/31(火) 20:03:39.33 ID:zDeJ/NiBP(1)調 AAS
HP回復はエクスカリバー
GP回復はモグの盾とキラーGPで結構どうにかなっちゃうんだよね
ハード初見はきつかったなあ・・・
564: スカマンタール ◆iOpDfIPrPJvv 2013/12/31(火) 20:07:48.05 ID:pKSJXSWc0(4/8)調 AAS
>>563
えりーたん年越し楽しいな(^ω^)
565: スカマンタール ◆iOpDfIPrPJvv 2013/12/31(火) 20:17:12.87 ID:pKSJXSWc0(5/8)調 AAS
たしかにエリーも良かったがジョエルじゃね?w
ケツの魅力さはスネーク 雷電に負けるがなw
566(1): 2013/12/31(火) 20:19:13.13 ID:U0vdzpRR0(1)調 AAS
年末もゴミかFF叩きに人生かけてんな
567(2): 2013/12/31(火) 20:37:42.70 ID:Le2nMFp60(4/4)調 AAS
ff叩きとavが生き甲斐とかまじうけるわw
568(1): 2013/12/31(火) 21:35:21.68 ID:49viloKyO携(5/5)調 AAS
>>567
可哀想で今まで誰も触れなかったことを…
569: 2013/12/31(火) 21:46:06.68 ID:FMCOQvCq0(1)調 AAS
あんまり気にしたことなかったけど、やっぱりいつでもセーブできるのっていいな
570(1): 2013/12/31(火) 21:50:22.98 ID:uVuOWAAk0(2/2)調 AAS
どこでもセーブはRPGすべてに付けて欲しい機能だな
いちいちセーブポイントまで走るのがだるい
571(1): 2013/12/31(火) 22:02:37.53 ID:0HNIBnpi0(1/2)調 AAS
2周目で強くなりすぎてると、薬の試供品試す機会が無いんだよな
無理やり使うと、なくしたことになってまた試供品配布
572: 2013/12/31(火) 22:04:43.58 ID:e4OP8pFt0(1/2)調 AAS
>>570
サガでそれやったせいで詰まったりするから配慮は必要だがな
573: 2013/12/31(火) 22:11:10.68 ID:9JJmSYl30(1)調 AAS
配慮とかいらないよ
SFC時代は別に困ってなかったじゃん
574(1): 2013/12/31(火) 22:14:01.23 ID:TyvYjF8D0(5/5)調 AAS
>>571
それはないよ、無防備ならちゃんとかかるよ
アクセとかちゃんと外してれば問題ない
575: 2013/12/31(火) 22:14:29.46 ID:e4OP8pFt0(2/2)調 AAS
いやいやロマサガだぞ
576: スカマンタール ◆iOpDfIPrPJvv 2013/12/31(火) 22:19:06.16 ID:pKSJXSWc0(6/8)調 AAS
>>566
おいキモシリアハゲw
今日の俺様レス全くFF触れてねーぞバーカ死ね^^
577: スカマンタール ◆iOpDfIPrPJvv 2013/12/31(火) 22:20:56.86 ID:pKSJXSWc0(7/8)調 AAS
>>567
とかほざいてテメーもAV板監視してんだろ?w
女いてもAVは宝だからなww
テメーは2次元(笑)人形でちんこ弄っとけW
578: スカマンタール ◆iOpDfIPrPJvv 2013/12/31(火) 22:22:44.38 ID:pKSJXSWc0(8/8)調 AAS
>>568
うるせんだよガラケー豚
テメーはヒョードルとタイマンしろww
579: 2013/12/31(火) 22:32:24.31 ID:pMFibrnV0(1)調 AAS
プラチナ取った後もやり続けてるゲームのひとつにな・・・・りつつあるけど
もうそろそろ醤油か七味かバルサミコ酢かポン酢かすき焼きの後のうどんか
鍋のあとの雑炊の半熟卵ともみのりとか 欲する
580: 2013/12/31(火) 22:33:12.75 ID:YWmnLVFv0(1)調 AAS
>>457
なんつー力作揃いw
「デッドプーン」が素晴らしいなw何かの必殺技か?どこか臭そうだなww
「ドッズ」もさぞ馬鹿そうな名前でいいwww
581(1): 2013/12/31(火) 23:38:16.84 ID:qoNPPqXY0(1)調 AAS
ブーニと戦う前、まさかブーメランで攻撃してこねえよなと思ってて
本当にブーメランが飛んで来た時の気持ちといったら
582: 2014/01/01(水) 00:05:01.96 ID:azmnjt6j0(1/3)調 AAS
あけおめ
583: 2014/01/01(水) 00:05:08.40 ID:RcgKd96i0(1)調 AAS
おまえらあけおめ
画像リンク
584(1): 2014/01/01(水) 00:08:00.08 ID:0HNIBnpi0(2/2)調 AAS
>>574
そうか
ツイ瞬殺しちゃうから、相手が攻撃する暇もなかった
相手が状態変化の攻撃するまで待てばいいのか
585: 2014/01/01(水) 00:08:24.29 ID:cxULAvzn0(1)調 AAS
スカマンタールタールさんかっけえ・・・
586: 2014/01/01(水) 00:14:47.30 ID:FD8MseOp0(1/2)調 AAS
あけおめ〜
587: 【だん吉】 2014/01/01(水) 00:15:20.14 ID:/DD0vA8y0(1/2)調 AAS
あけおめ
ライトニングさんの新作今年もありますように
588: 2014/01/01(水) 00:20:37.38 ID:LTdKqJur0(1/3)調 AAS
あけおめー
>>581
ホープだからね
ブーメラン攻撃であっても武器がブーメラン形じゃなくてよかった、あの姿でブーメラン構えたら笑うしかない
589: 2014/01/01(水) 00:28:01.57 ID:pbGRMbcw0(1/6)調 AAS
>>584
フィールドで使用してもいいし箱舟の再戦でも消化できるよ
590: 【大吉】 【1246円】 2014/01/01(水) 00:28:36.62 ID:Tb/NjLKb0(1/2)調 AAS
たまに忘れてて第一打ガードしてから攻撃しようとしたら
後ろから返ってきたブーメラン食らった時のあの気持ちといったら…
591: 2014/01/01(水) 00:29:42.60 ID:XXTgof+n0(1/2)調 AAS
帰ってきた双神儀を前向きでガードするライトニング
592: 2014/01/01(水) 00:34:30.06 ID:Tb/NjLKb0(2/2)調 AAS
やったー大吉出たー
コスのアビリティ外せるかレベル上げられるDLC来るよう祈っとく
着せ替えゲーだから好きなコスで戦いたいのに低アビリティが足引っ張って辛いんだよな…
593(1): 2014/01/01(水) 00:34:34.14 ID:/DD0vA8y0(2/2)調 AAS
箱舟のホープに切りかかったらブーメランで応戦するのが却下された理由はそれかー
594: 2014/01/01(水) 00:35:14.61 ID:pbGRMbcw0(2/6)調 AAS
シュレディンガーの頭を後ろから切りつけた時の罪悪感たらもう・・・
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 407 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.155s*