[過去ログ] 【3DS】ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち Part3【DQ7】 (1001レス)
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(3): 2012/11/09(金) 01:29:44.27 ID:o8aY8DPH0(1)調 AAS
ジャンル :ロールプレイングゲーム
対応機種 :ニンテンドー3DS
(インターネット対応予定、すれちがい通信対応予定、3D映像の表示あり)
(ゲーム中の音楽には東京都交響楽団演奏によるオーケストラ音源が採用)
メディア :ニンテンドー3DS専用カード
プレイ人数 :1人(セーブできるデータは3つです)
発売日 :2013年2月7日(木)予定
希望小売価格 :6,090円(税込)
年齢別レーティング(CERO) :審査予定

制作スタッフ
シナリオ&ゲームデザイン :堀井雄二
キャラクターデザイン :鳥山 明
音楽 :すぎやまこういち
アートディレクション :眞島真太郎
企画・開発 :アルテピアッツァ株式会社
制作・販売 :株式会社スクウェア・エニックス
外部リンク:www.4gamer.net
公式プロモーションサイト近日公開予定 外部リンク:www.dragonquest.jp

【3DS】ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち Part2【DQ7】
2chスレ:ff
875: 2012/11/13(火) 23:52:54.95 ID:seWEAJyL0(6/6)調 AAS
>>874
あそこなんだかんだで料理うまいからな
876: 2012/11/13(火) 23:53:59.90 ID:ixrXHjQv0(20/20)調 AAS
フィールドはぱっと見9みたいだね
ちょっと横から視点にしたかんじだな
877: 2012/11/13(火) 23:56:18.99 ID:oySlC++5O携(14/14)調 AAS
戦闘画面見て思うんだが何故BDFFといいキャラの間隔がこうも狭いんだ?
878: 2012/11/13(火) 23:58:23.44 ID:ZcoztTrI0(1)調 AAS
>>863
うわ羊コスの主人公やべえ誰特wwwww
宣伝情報なら余計マリベルに着せろよ…
879: 2012/11/14(水) 00:05:45.18 ID:N2OCxhkg0(1)調 AAS
>>863
アイラの等身あがって自然な感じになってる
ガボは前の方が可愛かったような・・・
880: 2012/11/14(水) 00:05:59.96 ID:bhcm9DI90(1)調 AAS
スライムつつきと連動させるのだけは辞めてください
すれ違い以外はゲーム内だけでどうにかできるようにして欲しい
881: 2012/11/14(水) 00:06:54.66 ID:Jkvy5O+v0(1)調 AAS
てゆーか今出てる転職チェンジの職業衣装が全部微妙なんですけど
882: 2012/11/14(水) 00:09:45.00 ID:lWsEwtE/O携(1/16)調 AAS
戦闘画面はこのまま固定なのかな
3Dなんだからもっと動けよって思うが
テンポの早さが維持されるという意味では簡略化した方がいいのか
883: 2012/11/14(水) 00:11:02.97 ID:y/ecyrgY0(1/2)調 AAS
顔面センターキーファ
884: [saga] 2012/11/14(水) 00:17:12.75 ID:syhQPlWyO携(1)調 AAS
>>868
バトルロードの7勢は良かったと思う。出なかった人もいたけど
885: 2012/11/14(水) 00:18:21.89 ID:1w+z5thH0(1)調 AAS
接近して斬りつけるのは8以降だけで十分よ
886: 2012/11/14(水) 00:19:17.13 ID:wBsqbTt+0(1)調 AAS
既にプログラムは出来ているのだから今更
ああして欲しいこうして欲しいと言っても
遅いよ。
出来上がりを楽しみにしようね。
887: 2012/11/14(水) 00:21:21.29 ID:wZXnwKxN0(1)調 AAS
風の精霊がガングロコギャルにされそうで心配です
888
(1): 2012/11/14(水) 00:22:36.57 ID:OrHUK4oi0(1/2)調 AAS
もともと不満がなかったものを改変されてファンが怒るのは当然でしょ
それを7の場合といっしょにしてもね
7はこれだけキャラが地味だのどうだのいわれてるしむしろ改変したほうが喜ばれるかもねw
889: 2012/11/14(水) 00:22:37.15 ID:lWsEwtE/O携(2/16)調 AAS
パッケージ裏に開発中版載っけた例もあるからなあ
J2P、テメーだよwww
890: 2012/11/14(水) 00:24:55.94 ID:PO/0VRhR0(1)調 AAS
昔は嫌いだったがマリベル可愛くなったな

ただ主人公がな・・・もう少し大人っぽくしたほうが良かったんじゃないか?
891: 2012/11/14(水) 00:25:33.19 ID:lWsEwtE/O携(3/16)調 AAS
>>888
残念ながら改変される余地はないようだよ
変わったと言えば絵のタッチくらいでお前の負け
7支持者の勝利だ
892: 2012/11/14(水) 00:28:01.14 ID:BB4z1dst0(1)調 AAS
>>863
ガボはショタぽくすればよかった。
これじゃ愛着わかない、まぁ時間あるから頑張って欲しい。

癌細胞の意見は無視でいい。
893: 2012/11/14(水) 00:31:17.69 ID:OrHUK4oi0(2/2)調 AAS
キーファってどこかでひょっこり帰ってきてくれると思ってたわ
帰ってこいとはいわないけどもっとキーファ離脱エピにフォローいれてほしい
あれじゃ擁護できない
冒険のきっかけはそもそもキーファなのに
894: 2012/11/14(水) 00:32:36.04 ID:qoPhTyZn0(1)調 AAS
コレだけで判断はできんがメルビンの見た目のシブさが増してるように思える
895: 2012/11/14(水) 00:32:56.39 ID:9mer8BPi0(1/2)調 AAS
>>863
表面の方がみたい
896: 2012/11/14(水) 00:33:02.61 ID:lWsEwtE/O携(4/16)調 AAS
口を開けばショタだのロリだの品がないな
897: 2012/11/14(水) 00:33:06.01 ID:FeVqUgB50(1)調 AAS
7には怒るようなオタもついてないしな。
少しは媚びたキャラ変更したほうがオタが増えそうという皮肉。
898
(3): 2012/11/14(水) 00:33:43.77 ID:AmPIOiUMT(1)調 AAS
3DS版DQ7はDQ9方式に改悪リメイクされているかもしれない
2chスレ:ghard

フィールドがシンボルエンカウントだとか何とか言われてる
899: 2012/11/14(水) 00:40:54.21 ID:39Fa+VFW0(1/2)調 AAS
勘弁してくれ
900: 2012/11/14(水) 00:41:30.64 ID:xm3cmIMS0(1/4)調 AAS
戦闘で見方の後ろ姿が見えるようになってるのと
フィールドが1〜7までの神の視点から9みたいなアングルになってるな
901: 2012/11/14(水) 00:43:23.49 ID:lWsEwtE/O携(5/16)調 AAS
逆にシンボル用意されてるってことはモンスターパークの存在は安泰か
あとモンスター職も
902: 2012/11/14(水) 00:46:31.90 ID:39Fa+VFW0(2/2)調 AAS
7はただでさえ水戸黄門シナリオが膨大なのにフィールドだけでも2Dでいいんだが
探索するような楽しみがあるゲームでもないのに移動を面倒臭くしてどうする
903: 2012/11/14(水) 00:47:45.64 ID:rl7be0i/P(1/2)調 AAS
>>898
よくこんな画像で判断できるな
わざわざ改悪するわけないでしょ
ないない
904: 2012/11/14(水) 00:48:18.25 ID:9mer8BPi0(2/2)調 AAS
戦闘はGBサガとかミスティッククエストっぽい
なんか素朴で間抜けな感じ
905: 2012/11/14(水) 00:53:07.48 ID:lWsEwtE/O携(6/16)調 AAS
ドラクエ版光の4戦士だな
戦闘画面とジョブチェンがそっくり
906: 2012/11/14(水) 00:53:19.71 ID:xm3cmIMS0(2/4)調 AAS
大怪獣物語もこんな戦闘画面だったな
907: 2012/11/14(水) 00:54:21.32 ID:stwZORqT0(1)調 AAS
>>898
ゲハかよw
見る価値なし
908: 2012/11/14(水) 01:00:09.39 ID:oHkbbmzp0(1/3)調 AAS
このフィールドは移動めんどいな・・・
二ノ国のフィールドが理想だったんだが
909: 2012/11/14(水) 01:06:54.52 ID:jObh32AZ0(1/3)調 AAS
>>898
マリベル、マジで可愛くなったなw
ってか、見た感じ、カメラが3Dじゃね?
あとは何もいじらなければ、俺の中で最高のドラクエ7が出来上がるんだけど・・・
910: 2012/11/14(水) 01:19:59.16 ID:MNhWFkIP0(1/9)調 AAS
シンボルエンカウントだと嫌なんだが・・・十字キー適当に右左してエンカウントで
熟練度稼ぎたいのに・・・。
あと、戦闘は後ろ姿いらないわ、敵だけでいいよ3Dだし。

最後に・・・やばい、唇が小さく書かれてるからかぼやけているからか・・・
アイラが・・・可愛いかも・・・鳥山明は、よくやったよく絵柄戻った!w
911: 2012/11/14(水) 01:20:10.13 ID:TCYrfoPhO携(1/2)調 AAS
画像が汚なくてよく分からんな。
テリーじゃなく\形式ってことかね。
3DSだし流石に\よりは画面も綺麗だろうけど。
912: 2012/11/14(水) 01:21:53.07 ID:QBCwvzN00(1/2)調 AAS
>>863
フィールドも3D?結構良さげ
913: 2012/11/14(水) 01:22:57.27 ID:MNhWFkIP0(2/9)調 AAS
ガボの狼でアイラの胸より下を隠してるのは意図的に思える・・・エロさ規制か・・・!?
このアイラならいけるって思ってる人は俺以外にもいるはず。
貴重な女剣士だったから、良かったよw
914
(1): 2012/11/14(水) 01:25:49.91 ID:lWsEwtE/O携(7/16)調 AAS
この7のキャラ共って鳥山デザインしたわけじゃないだろ
パッケージはまた本人が手がけるんだろうが
915
(1): 2012/11/14(水) 01:27:37.88 ID:4NxFUSTE0(1/2)調 AAS
本当にモンスターか?
モンスターだとしても、8のスカウトモンスターみたいな特殊なのじゃね
こころやモンスターパークの条件が変わったとかさ
916: 2012/11/14(水) 01:27:59.39 ID:jObh32AZ0(2/3)調 AAS
そして画質が悪過ぎてメルビンが何か極まってるなw
女子供も容赦なくやっちまいそうだw
917
(1): 2012/11/14(水) 01:29:49.36 ID:MNhWFkIP0(3/9)調 AAS
メルビンもなんかいいよな。
本当に当時の鳥山明はスランプ?なのか?

>>914
違うのかこれ?

>>915
それならいいな。ランダムの方がいいし俺は。
918: 2012/11/14(水) 01:31:12.07 ID:rl7be0i/P(2/2)調 AAS
あぁ、右上の絵で左の紫っぽいのがモンスターに見えるってことか
確かにモンスターっぽいな

シンボルエンカウントはすごい嫌だな
楽しみが消えてしまいそう…
919: 2012/11/14(水) 01:32:22.87 ID:y/ecyrgY0(2/2)調 AAS
シンボルエンカだとくちぶえどうなるん
920: 2012/11/14(水) 01:33:47.57 ID:lWsEwtE/O携(8/16)調 AAS
シンボルエンカウントのアピールするならもう少し周りにいないと分からんな
921
(1): 2012/11/14(水) 01:34:48.40 ID:MNhWFkIP0(4/9)調 AAS
シンボルエンカウントの方が戦わされてる感があって嫌。
ランダムもそうかもしれないが見えないからな。
あと、メタキンとか逃げるだろ目を合わせたら。
922: 2012/11/14(水) 01:35:16.32 ID:QBCwvzN00(2/2)調 AAS
おれはシンボルでも全然いいな
視覚的にも楽しいし
923: 2012/11/14(水) 01:37:05.41 ID:MNhWFkIP0(5/9)調 AAS
良く考えたら羊使いで羊の格好っておかしいよなw
それだと羊だろ職名w
924
(2): 2012/11/14(水) 01:41:49.64 ID:lWsEwtE/O携(9/16)調 AAS
>>917
主人公の顔からして違うと思ったわ
あとリメイクの時は本人はパッケージ以外参加しないというジンクスがあってな
925
(1): 2012/11/14(水) 01:44:20.70 ID:3kx+fkG+0(1/3)調 AAS
>>921
9やってないのか?
メタル系は見つかったら普通に逃げるぞ
926: 2012/11/14(水) 01:44:30.12 ID:MNhWFkIP0(6/9)調 AAS
アイラのイラストで俄然楽しみになって来たでござる!
拡大してみたらメルビンおじいちゃんの顔が白眼?アヘ顔?で死にそうなんだがw

>>924
パケ以外書いてないのか・・・そういやイラスト使うのDSぐらいだし問題無いのか・・・。
927
(1): 2012/11/14(水) 01:47:18.44 ID:MNhWFkIP0(7/9)調 AAS
>>925
やってる。某地図で散々メタキン狩りました。
928: 2012/11/14(水) 01:50:02.57 ID:3kx+fkG+0(2/3)調 AAS
>>927
ならレベル差ある奴やメタル系がこっちに気づいたら逃げることくらい知ってて当然だろ
929: 2012/11/14(水) 01:50:23.54 ID:TCYrfoPhO携(2/2)調 AAS
>>924
鳥山フローラはSFCでは少なくとも表に出てなかったぞ。
930: 2012/11/14(水) 02:01:27.18 ID:oHkbbmzp0(2/3)調 AAS
アイラはイラストは良い感じだな。
これでもう少しキャラ立ちさせてくれれば・・・
931: 2012/11/14(水) 02:01:45.90 ID:NxW+wmb70(1/6)調 AAS
思ったより結構イジってあるっぽいな
932: 2012/11/14(水) 02:10:23.38 ID:YDfp/se90(1)調 AAS
単調な戦闘を繰り返すドラクエでシンボルエンカはいらん
だるいだけ
933: 2012/11/14(水) 02:12:46.63 ID:+ZYVJcuP0(1)調 AAS
シンボルじゃないとテンポ悪いだろ
934
(2): 2012/11/14(水) 02:12:47.88 ID:NxW+wmb70(2/6)調 AAS
クレージュでメタルのシンボルを追いかける作業

というかどこをどうみてシンボルと判断したんだ
フィールドの画面が粗すぎてよくわかんねーがぼ
935: 2012/11/14(水) 02:22:55.71 ID:xm3cmIMS0(3/4)調 AAS
>>934
アルス・マリベル・キーファがフィールドを歩いてる画像の
左端にナスビナーラらしきシンボルがある
936: 2012/11/14(水) 02:23:58.24 ID:GOdQ0eyD0(1)調 AAS
ダミパケだけじゃ解らんな
PV公開まだかよ
937
(1): 2012/11/14(水) 02:24:23.49 ID:CRUJ707U0(1)調 AAS
馬鹿な懐古厨が作業ゲーにしたいからってランダムエンカウントにしてほしいと喚いてるようにしか見えないなこれ
938: 2012/11/14(水) 02:25:44.40 ID:2oZFBZX80(1)調 AAS
エンカウント形式はぶっちゃけどっちでもいいけど
それをネタにギャーギャー騒がれるのは嫌だな
939: 2012/11/14(水) 02:28:19.06 ID:TJYuxOKF0(1)調 AAS
6リメの時のように社員らしき擁護がわきだしたw
こりゃシンボル決定か終わったなwww
940: 2012/11/14(水) 02:31:50.40 ID:yDcBfCQBO携(1)調 AAS
またシステムの隙をついてメタル系を狩れってのか
シンボルで良いからメタル系が逃げるのをやめろ
941: 2012/11/14(水) 02:32:43.41 ID:dZR97jmh0(1)調 AAS
移植じゃなくてリメイクだから別に変わっててもいいかな
元のやつがやりたいならオリジナルやるし
942: 2012/11/14(水) 02:34:10.59 ID:V+Y1kHlV0(1)調 AAS
9ならよかったがシナリオボリュームゲー7で9フィールドはたるいだけだろ
加えてシンボルとか買う気失せた
職コスもセンスないし今のドラクエはイラスト誰が担当してるんだ?
鳥山パケだけが楽しみ
943: 2012/11/14(水) 02:37:16.11 ID:3kx+fkG+0(3/3)調 AAS
>>934
経験値orゴールド稼ぎに集中したいなら従来より効率いいな
どっちも出ないとかどうでもいい方ばっか出ることも多いし

>>937
本気で作業するなら口笛使うだろうからなにも変わらんのにな
944: 2012/11/14(水) 02:37:57.31 ID:8hLZc9800(1/2)調 AAS
あれグラコスって肌緑色だったか?
青だよな
945: 2012/11/14(水) 02:39:53.65 ID:NxW+wmb70(3/6)調 AAS
シンボルは別にいいけど
敵の正体わからないシンボルや、急に目の前に沸くランダムエンカ的な要素があってもいい
946
(1): 2012/11/14(水) 02:41:53.55 ID:xm3cmIMS0(4/4)調 AAS
6・・・グラコス(緑)
6リメ・・・グラコス(紫)
7・・・グラコス(水色)
 ・・・グラコス5世(紫)
7リメ・・・グラコス(緑)

6の関係で変えたのかもしれんな
947: 2012/11/14(水) 02:45:54.33 ID:8hLZc9800(2/2)調 AAS
>>946
グラコスって毎回変わってるのか
テリーで青だったから青で確定すると思ったのに
948: 2012/11/14(水) 02:46:22.10 ID:86sFJkIa0(1)調 AAS
>>863
(*゚∀゚)ウヒョー
949: 2012/11/14(水) 02:47:54.25 ID:aHldHR3R0(1)調 AAS
これはキーファも戻ってくるな
950: 2012/11/14(水) 02:50:00.43 ID:oHkbbmzp0(3/3)調 AAS
フィールドはもっとデフォルメした感じでよかったなー。
ただでさえ街やダンジョンの探索には更に時間かかりそうなのに
951: 2012/11/14(水) 03:01:02.98 ID:hgX5ebaS0(1)調 AAS
本当にシンボルエンカウントだったら、膨大な職業数と膨大な必要戦闘数を誇った転職システムは
大幅に変更されるだろうな〜
952: 2012/11/14(水) 03:06:20.50 ID:PvQOKt9l0(1)調 AAS
なんかめっちゃ楽しみになってきた
あの7が8みたいな感じでできるなんて
953: 2012/11/14(水) 03:25:28.67 ID:bRbb6+xu0(1/4)調 AAS
>>863
武道家?のマリベルが好みすぎてやばい
スレ立ていてくる
954: 2012/11/14(水) 03:27:17.91 ID:pcV4AVSv0(1)調 AAS
すれ違い石板だけど、新ダンジョンの他にも
移民の街廃止してグランドバザーやカジノがあるマップに
常に行ける様になるとかだと嬉しすぎるな
955
(1): 2012/11/14(水) 03:28:05.76 ID:bRbb6+xu0(2/4)調 AAS
立った
【3DS】ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち Part4【DQ7】
2chスレ:ff
956: 2012/11/14(水) 06:59:31.52 ID:BSPoe8LY0(1)調 AAS
>>955
乙。

あんまり余計な変更は加えないで欲しかった。
シンボルエンカウントだけはやめて欲しい。
957: 2012/11/14(水) 07:04:06.26 ID:lWsEwtE/O携(10/16)調 AAS
ゲハでトロルがどうのこうのって言われてるけど7にトロルいないよね
しかも色的にボストロールの方だし
958: 2012/11/14(水) 07:28:21.58 ID:F5QQgw4l0(1/3)調 AAS
>>863
メルビンが何か怖いんだがwww
人造人間みたいな雰囲気を醸し出してないかw
959: 2012/11/14(水) 07:34:18.36 ID:UXaFeX/MT(1)調 AAS
ぼけろうじn
960: 2012/11/14(水) 07:39:20.08 ID:m40hbByo0(1)調 AAS
英雄と云えども老いには勝てぬ、勝てぬよ。
961: 2012/11/14(水) 08:02:50.54 ID:Kr2QyynC0(1)調 AAS
マリベル可愛くなりすぎワロタ
っていうか全体的にキャラデザ良くなってるな
962: 2012/11/14(水) 08:13:42.88 ID:2LiDZ1tK0(1)調 AAS
7はオリジナル好き過ぎてリメイクが怖い
963: 2012/11/14(水) 08:27:27.67 ID:t/dfeSILQ(1/4)調 AAS
画像見てないがシンボルエンカウントなのか
メタル狩りやモンスターパークや心狩りにはいんだが回数特技制の6や7だと効率悪いな
中身もスキルシステムに変えるなら快適だが職数は減らさないと怠そうだ

口笛なんてのじゃなくおとりよせをミヤ王のゲームからもらってこいよ
964: 2012/11/14(水) 08:29:18.51 ID:Lro83/GD0(1/2)調 AAS
だから決まったわけじゃないって
7にトロル居ないことも知らないゲハごときに錯乱されてんじゃねーよww
965: 2012/11/14(水) 08:31:50.44 ID:lWsEwtE/O携(11/16)調 AAS
ゲハはゲームやらないで売り上げだけ語るところだから知らなくても無理は無いな
7やったことないゆとりが蔓延してるならなおさら
966: 2012/11/14(水) 08:32:12.14 ID:4kLPGDV10(1)調 AAS
カボ今回ずっと狼と一緒なんだな
967: 2012/11/14(水) 08:39:12.62 ID:t/dfeSILQ(2/4)調 AAS
ゴミくせぇレスが随分昨晩随分増えたなと思ったら
ゲハか

何の信憑性も無いな
968: 2012/11/14(水) 08:47:04.66 ID:Tf/XEtyf0(1/3)調 AAS
トロルというより、ナスビナーラが洞窟もしくは山の前に立ってるように見えるけど、
ナスビナーラが出現するウッドパルナは確かこんな地形じゃなかったし、
そもそも街ならまだしもフィールドに肌色の道なんてなかったと思うし、
この画像だけからは判断出来ないな。
まあ、シンボルエンカウントだったとしても個人的には新鮮で面白そうだし、
ストーリー部分の改変さえなければどっちでもいいや。
969
(1): 2012/11/14(水) 08:49:46.71 ID:Lro83/GD0(2/2)調 AAS
ナスビだったとしてもNPCとしてのナスビって可能性もあるからな
970: 2012/11/14(水) 08:54:26.94 ID:nfh2ri8g0(1)調 AAS
ひとりだけ置いてきぼりの糞システムは嫌だな
大きく変えてくるみたいだし馬車システム入れてくるかな?
ホイミタンクでヌルゲ化するならダンジョンやルーラで一足に行けない所は馬車不可でいいぞ
971: 2012/11/14(水) 09:00:41.98 ID:Tf/XEtyf0(2/3)調 AAS
>>969
モンスターパークの草原地帯とかかもね。
972: 2012/11/14(水) 09:05:11.76 ID:DTdU5MzQ0(1)調 AAS
>>863
画像が荒いので良く分からんが、右上のはフィールドなの?
フィールド上にあった草原みたいなスポットかもしれん
占いババが居た場所とかこんな感じだったような気もするけど・・
973: 2012/11/14(水) 09:09:50.47 ID:lWsEwtE/O携(12/16)調 AAS
なんかUFO写真の解析みたいな流れになってんなww
木曜スペシャル〜謎の紫の物体の正体を追え!〜みたいな
974: 2012/11/14(水) 09:11:07.20 ID:hQQlo1UD0(1)調 AAS
画質少しup
画像リンク

975: 2012/11/14(水) 09:14:35.44 ID:bRbb6+xu0(3/4)調 AAS
メルビンの目が怖すぎる…
976: 2012/11/14(水) 09:15:06.20 ID:lWsEwtE/O携(13/16)調 AAS
トロルじゃなかったみたいだがなんだこれ
977: 2012/11/14(水) 09:18:11.64 ID:F5QQgw4l0(2/3)調 AAS
メルビンはこの画像だと白目だけに見えて怖すぎる
しかしマリベルは可愛くなったな
978: 2012/11/14(水) 09:19:46.07 ID:lWsEwtE/O携(14/16)調 AAS
メルビンは何故か久しぶりにワロタ最近は〜のAAに見える
979: 2012/11/14(水) 09:23:41.70 ID:QQ536XyJ0(1)調 AAS
普通にDSのDQ456みたいな感じのリメイクでいいんだが
なんか嫌な予感がしますねぇ・・・

そろそろ新情報出て来いやー!
980: 2012/11/14(水) 09:34:50.25 ID:537oN+Kb0(1)調 AAS
フィールド広くなってそうでうれしいな
地域によっては町からダンジョンまでものの数秒で着いたりしたからなぁ
981: 2012/11/14(水) 09:44:52.07 ID:MNhWFkIP0(8/9)調 AAS
アイラがまさかのアウトオブ眼中から好きな女キャラランクの2位に食い込みそうだw
982: 2012/11/14(水) 09:48:29.90 ID:lWsEwtE/O携(15/16)調 AAS
テリーの使い回しはしないみたいだね
ゴールドマンのポーズが若干変わってる
983
(1): 2012/11/14(水) 09:59:39.23 ID:4NxFUSTE0(2/2)調 AAS
何故か誰も言ってないけどテリーとか8とは違ってちゃんと列作って歩くのは決まりだよね
984: 2012/11/14(水) 10:11:48.24 ID:t/dfeSILQ(3/4)調 AAS
画像見た。仲間見えるのはいいな。
ゴールドマンの前にいるガボは無職なのかな

>>983
ギガボディについては許してやれ
985: 2012/11/14(水) 10:20:18.12 ID:MNhWFkIP0(9/9)調 AAS
ダメージ表記はどうなるんだろうな?普通にDSの数字だけでいいが
9とかのポップな感じのエフェクト付きかな?
986: 2012/11/14(水) 10:23:26.24 ID:t/dfeSILQ(4/4)調 AAS
敵が動くようになりテンポが求められ
さらに味方も動くようになった

直感的な数字表記は仕方ない気がするな
987: 2012/11/14(水) 10:24:38.97 ID:Tf/XEtyf0(3/3)調 AAS
左下のグラコスのところの海底のゴーストが
やけにヒョロ長くてキモいなw
ベビークラウドも似たような感じになるのかな?
988: 2012/11/14(水) 10:34:10.56 ID:ETMxCev30(1)調 AAS
9とジョーカーを合わせたような感じのフィールドに見えるな・・・
空海乗り物用の全体マップと徒歩探索用で倍率分けて欲しいと思ってたのでスゲェ嬉しい。

あと飛空石は最初のボロ船に組み込む事で飛べるように…とか変更して欲しい。
989: 2012/11/14(水) 10:44:20.34 ID:HRMTz7UJ0(1)調 AAS
このシステムをイルカにも流用するかと思うと楽しみ
990: 2012/11/14(水) 10:47:02.55 ID:lWsEwtE/O携(16/16)調 AAS
それは無さそうだな
9が出たのに移動中は主人公だけだったトーセの揺るがない精神を見くびってはならない
991: 2012/11/14(水) 10:51:37.80 ID:jObh32AZ0(3/3)調 AAS
トロールどころかスライム見えねぇ?って感じなんだけど

まさか…俺の左目に封印されし力が…!
992: 2012/11/14(水) 10:53:20.03 ID:F5QQgw4l0(3/3)調 AAS
スライムいるしシンボルは確定だな
993: 2012/11/14(水) 10:56:45.73 ID:FhCxK3PX0(1/2)調 AAS
シンボルエンカで
良かったーーー
今時ランダムとかやってられん
994: 2012/11/14(水) 11:03:15.92 ID:1Pd9DIJZ0(1)調 AAS
埋め合わせ
995: 2012/11/14(水) 11:03:55.06 ID:NxW+wmb70(4/6)調 AAS
モンパーの可能性もあるかと思ったけどキーファいるからそれはないか
7もよく考えると9みたいな小分けフィールドみたいなもんだしシンボルには丁度いいかもね
996: 2012/11/14(水) 11:04:44.85 ID:FhCxK3PX0(2/2)調 AAS
アイラ可愛い
997: 2012/11/14(水) 11:05:56.21 ID:NxW+wmb70(5/6)調 AAS
唇成分が薄まったねアイラ
998: 2012/11/14(水) 11:06:19.81 ID:bRbb6+xu0(4/4)調 AAS
すれちがい石板だけシンボルエンカで通常はランダムでどや
船があるのにシンボルだったDQ作品ってあるっけ?
999: 2012/11/14(水) 11:07:02.45 ID:NxW+wmb70(6/6)調 AAS
9はシンボルだけど船はランダムエンカ
1000: 2012/11/14(水) 11:07:19.47 ID:IGVc0ZY30(1)調 AAS
1000
1001: 1001 Over 1000 Thread AA×

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