[過去ログ] 【WiiU】ゼルダ無双 part75 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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1(3): 2015/06/13(土) 17:11:57.24 ID:vi0K3Id3(1/7)調 AAS
■ 製品情報
発売日:2014年8月14日(木)
対応機種:Wii U
ジャンル:アクション
プレイ人数:1〜2人
CERO:B
発売元:コーエーテクモゲームス
著作権表記:(C)任天堂 (C)コーエーテクモゲームス
価格:通常版 7,389円+税 / DL版 6,463円+税
プレミアムBOX 10,800円+税
TREASURE BOX 13,800円+税
■ 公式サイト
外部リンク:www.gamecity.ne.jp
■ twitter
Twitterリンク:zelda_musou
■ wiki
外部リンク:www46.atwiki.jp
■ 前スレ
【WiiU】ゼルダ無双 part74 [転載禁止](c)2ch.net
2chスレ:famicom
次スレは>>970。立てられない場合は安価で指名して下さい
スレ立てする際は必ず宣言を
スレ名は『【WiiU】ゼルダ無双 partナンバー』のみ。『[転載禁止](c)2ch.net 』は勝手に追加されます
875: 2015/06/28(日) 13:31:57.45 ID:UpDr2nQD(3/3)調 AAS
待望のキャラならば風タクのリンクとか?
メイン武器は剣とマスターソードでサブはデクの葉やらハンマーを
876: 2015/06/28(日) 13:42:40.41 ID:R09ihahW(1)調 AAS
スカウォからキコア&クラネ参戦!
意外だが待望ではないな
877: 2015/06/28(日) 13:48:54.53 ID:y1iOEXNH(4/7)調 AAS
風タクのリンクとガノンは、無双リンク・ガノンの追加武器扱いで来るかもな
「大妖精」みたいな武器扱いで、まるで別キャラという前例があるし。
リンク[風のタクトのマスターソード(仮)] → グラごと変化
という感じじゃないか?
878(1): 2015/06/28(日) 13:54:06.07 ID:XklpUgpI(3/3)調 AAS
なら別に普通に新キャラでもいいと思うな
育成だるいけど
879: 2015/06/28(日) 14:03:04.74 ID:ZZC5G60R(1/2)調 AAS
子供リンク&子供ルト
880(1): 2015/06/28(日) 14:03:23.05 ID:dZ3hNbbE(3/4)調 AAS
ツインローバは合体した姿がデフォで、強や必殺で分離して攻撃する、みたいなのがいい
まあもし出すなら氷属性追加してほしいけど
881(1): 2015/06/28(日) 14:41:38.39 ID:85qI47BG(3/3)調 AAS
もう出てるじゃん(大妖精を見ながら)
まあそれはさておき、ツインローバ出すとしたら炎か水どっちかになっちゃうとアレだからまた闇になりそうな気がするんだよなあ
882: 2015/06/28(日) 15:40:47.08 ID:y1iOEXNH(5/7)調 AAS
>>878
もし3DSでの新キャラ枠が、テトラ・王 含めて3〜4人?くらいと決まっているのだとすれば
残りの枠をリンクとガノンで奪ってしまうのは もったいない。
それならば新キャラではなく、追加武器扱いで出す方が良いと思う。
>>880 >>881
今作 ゼルダ無双の一番の欠点は弱点属性を設定したところだと思う。
あるミッションは○○属性ならスムーズに攻略できるが、●●属性は圧倒的に不利。
弱点とそうじゃない属性では与えるダメージに格差があったり。
いつもの無双のように、武器は無属性、追加効果で差をつけるようにしてくれたら良かった。
883: 2015/06/28(日) 15:48:23.84 ID:VkLvytgD(4/5)調 AAS
ガノンはまだしも、リンクの追加武器にしたら間違いなく埋もれる
かといって枠をリンクで奪うのは勿体無いというのもわかる
武器が飽和状態のリンクカワイソス
884: 2015/06/28(日) 16:31:54.52 ID:AS+2V+LX(1)調 AAS
子供リンクの追加武器にすれば埋もれないんじゃなかろーか。
885: sage 2015/06/28(日) 16:37:28.68 ID:xARZxqfK(1)調 AAS
3dsの容量考えると新キャラはせいぜい5人いれば良いほうかなぁ
後はガワだけ変える新コスチューム扱いで数人とか
アドベンチャーのマップは統合されてガノンプレイ辺りは削られそうだな
886: 2015/06/28(日) 16:50:02.94 ID:848qDucj(1)調 AAS
よく言われる容量考えるとってのがよくわかんねーんだよな
なにを基準に人数考えてるんだろう
じゃあ戦国クロニクル3のキャラ数は奇跡か何かの産物なのか
887: 2015/06/28(日) 16:53:01.99 ID:ZZC5G60R(2/2)調 AAS
ゼルダのコピーロッドが闇でいいなら
リンクのエポナも闇のほうがよかった
888: 2015/06/28(日) 17:09:55.36 ID:8MEn/1gV(1)調 AAS
エポナは水で
ホースだけに
889: 2015/06/28(日) 17:15:21.13 ID:20GyOLyy(1)調 AAS
おい、誰だよ四季のロッド使って冬にしたの
890(1): 2015/06/28(日) 18:28:06.61 ID:dZ3hNbbE(4/4)調 AAS
ゼルダのオールスターと銘打って神トラがないのは寂しいから
キャラとか何かしら入ってて欲しいな
891: 2015/06/28(日) 19:31:32.27 ID:y1iOEXNH(6/7)調 AAS
ギラ「さすが!」
ザン「我らの!」
アグ「魔王様!」
892(1): 2015/06/28(日) 20:12:22.06 ID:gkuEe09D(1)調 AAS
ふしぎの木の実からも参戦させろよ。ドットふうで
>>890
神トラだったらアグニムか。リンクのおじさんでもいいわ。民間人参戦で
2だったら七賢者からだろうな。グリがいいけど、来るとしたら女体贔屓だから
アイリンとかセレスなんだろうな
893: 2015/06/28(日) 21:26:16.42 ID:136ObGBG(1)調 AAS
木の実からディン参戦したら泣いて喜ぶ
894: 2015/06/28(日) 21:40:30.10 ID:BhEyDST/(1)調 AAS
カプコンとコーテクのコラボやな
895(1): 2015/06/28(日) 22:34:11.48 ID:T0ulwMZN(2/2)調 AAS
その名前を並べられると途端に実現しなさそうな気がしてきた。というか木の実とかぼうしはやっぱりカプコンも版権持ってることになってるのかなあ
896: 2015/06/28(日) 22:50:04.88 ID:y1iOEXNH(7/7)調 AAS
グフーは任天堂制作の4つの剣シリーズに一応出てるから希望があるかもだけど
カプコン制作の木の実にしか出てないゴルゴンとベランは難しいだろうなあ
897: 2015/06/28(日) 23:07:50.81 ID:hXwKfXBR(2/2)調 AAS
>>892
リンクのおじさんいいな。
実は昔、ハイラル騎士だったが引退、だがハイラルの危機に立ち上がる…
うん、神トラもこんな感じだし、無双リンクもこんな感じだしアリじゃね?
898: 2015/06/28(日) 23:16:35.34 ID:VkLvytgD(5/5)調 AAS
>>895
さすがに版権は任天堂のものじゃないかな
ディンネールゴルゴンベランはビックリするぐらいゼルダ無双向きなキャラだが(ディンとネールの名を冠している的な意味でも)、
版権よりもむしろ知名度が不足している
まあそれ言ったらテスチタートなんてもっと知名度が無いが
899(2): 2015/06/28(日) 23:40:27.95 ID:5FBmT7hP(1)調 AAS
巨大ボス追加して欲しいね。仮面獣たちとか
900(1): 2015/06/29(月) 00:08:17.01 ID:snOUcD7/(1/5)調 AAS
>>899
ゴートなんかが追加されたら、瀕死テスチ以上の暴れ魔獣になりそう
落石・電撃・体当たり・爆弾撒き散らし... 原作再現したら大変だなコレ
901: 2015/06/29(月) 05:27:38.54 ID:fxX/NVWD(1)調 AAS
>>900
ハーラ・ジガント第二形態と同時に出そうぜ!
まあナルドブレアが出せたんだから割となんとかなりそう
902: 2015/06/29(月) 06:02:48.24 ID:xYAQZ2XL(1/2)調 AAS
オドルワが一番印象強いボスだったから追加来ないかな
903(1): 2015/06/29(月) 06:49:25.32 ID:Dgjyi/hP(1/2)調 AAS
みんな全キャラ255いけた?
904(1): 2015/06/29(月) 07:00:41.65 ID:qpuj8d3n(1/2)調 AAS
>>903
ガノンとコッコ以外なら
905(1): 2015/06/29(月) 08:24:35.69 ID:Dgjyi/hP(2/2)調 AAS
>>904
うわすごい!!
どこであげるのがいいですか??
906: 2015/06/29(月) 08:59:31.92 ID:g86eBSKq(1)調 AAS
>>899
じゃあ俺は傀儡ガノンがいいな
907: 2015/06/29(月) 11:01:53.78 ID:snOUcD7/(2/5)調 AAS
魔獣は追加してほしいけど、アイテムの追加はせずに
今あるもので弱点を再現してくれればいいかな。
ハンマーが必要なジークロックは爆弾に換えたり
908: 2015/06/29(月) 12:06:16.20 ID:VhN5qSsm(1)調 AAS
そうなるとまさに初代ジークロックだな
909: 2015/06/29(月) 12:37:11.50 ID:mqeeoz0n(1)調 AAS
アグニムだけは絶対にないと思うわあいつガノンの分身じゃん
910: 2015/06/29(月) 12:46:55.56 ID:XvcAxyzo(1)調 AAS
有名かと聞かれたらノーだしなw
911: 2015/06/29(月) 13:14:36.51 ID:+EUpykZ3(1)調 AAS
出るか出ないかはともかくミドナが2人いるから
分身なのは理由にはならないんじゃね
912: 2015/06/29(月) 13:16:17.69 ID:xIKSha7g(1/2)調 AAS
出すにしても武器は?攻撃のバリエーションは?となる
913(1): 2015/06/29(月) 13:21:41.24 ID:snOUcD7/(3/5)調 AAS
そういや今作、戦国の本多忠勝みたいな「出会ったらヤバい!」という感じの
凶悪な敵武将いないな。ヴァルガが本多・呂布ポジションらしいけど。
凶悪武将枠を出すならファントムが適役なんじゃないかね。
それかマイナー所で青フォッカーとか。
914: 2015/06/29(月) 13:39:58.80 ID:NKISP9qy(1)調 AAS
ヴァルガさん多分プレイアブルになった時のアプデでだいぶ穏やかになったけど最初のバージョンだと結構会いたくない部類の武将だった覚えが…
自分のプレイがまだまだ駄目なころだったからかもしれないけど
915: 2015/06/29(月) 13:53:24.83 ID:g6Kd1i20(1)調 AAS
ファントム、フォッカーと来るとあとはライネル辺りか?
思い返すと居そうで居ない魔物も多いなぁ。敵将格の魔物も増えてくれると嬉しい
916: 2015/06/29(月) 14:49:30.18 ID:XJAFC2aD(1)調 AAS
黄昏アプデで超回避連発するようになったヴァルガ絶許
917: 2015/06/29(月) 15:39:37.16 ID:xYAQZ2XL(2/2)調 AAS
ヴァルガとウィズロが一緒にいるとうわぁ…って思わず声出る
918: 2015/06/29(月) 16:08:36.82 ID:xIKSha7g(2/2)調 AAS
ファントムやサイレンに出てくる怖いやつははオワタ式に出てきてくれるとなんか雰囲気出ると思う
イライラしそうだけどな
919: 2015/06/29(月) 17:00:06.26 ID:snOUcD7/(4/5)調 AAS
[ファントムやる気低下!]
「・・・・・・ボチボチ この仕事 やめようかな・・・」
[味方砦陥落!]
「イヤなトコロの砦 取られちまったナ」
[○○1000体撃破!]
「○○さん には かないませんよ・・・」
・・・・・・ダメだ、ファントムさんから全体的にやる気が感じられない
920: 2015/06/29(月) 17:54:03.28 ID:qpuj8d3n(2/2)調 AAS
>>905
レベルだけなら、そりゃあ裏のラッシュ12とガノン(ファイ)スプレッドじゃない?
レベルカンストしても、もっと大変な武器作りがあるがな!
921(1): 2015/06/29(月) 18:23:27.21 ID:zIiY1jCr(1)調 AAS
ガノンプレイでレベルアップって出るけど、レベルってどこかで確認できるの?
922: 2015/06/29(月) 18:31:50.82 ID:eGDWOozA(1)調 AAS
そこに経験値バーがあるじゃろ
923: 2015/06/29(月) 18:52:52.70 ID:rwM6TXHZ(1/2)調 AAS
>>921
ガノンプレイ中にしか確認できない。
924(1): 2015/06/29(月) 18:54:46.10 ID:rwM6TXHZ(2/2)調 AAS
>>913
あれ?最初の内は『ガノンド呂布』とか言われたくらいだし、ガノンドロフがそのポジションなんじゃ
925: 2015/06/29(月) 19:17:07.61 ID:snOUcD7/(5/5)調 AAS
>>924
ああ 確かヴァルガは発売後の制作陣コメントで 「性能はわざと強めに設定した」
とか言ってたみたいだし、ストーリー中でも魔女軍の主力武将なところあるからね
槍使ったり、モーションもそれっぽいところあるし。黄昏別色なんか呂布色だし。
あと「ガノンド呂布」は発売前、公開されたPVの時点でついた非公式の愛称ね。
926: 2015/06/29(月) 22:30:01.08 ID:nrMkLbHF(1)調 AAS
発売後はむしろ「あ、ガノンあんまり強くない・・・」って感じだったしな
927: 2015/06/29(月) 23:02:30.37 ID:s5EYcnmJ(1)調 AAS
C6を封印するNPC魔王様は慈悲深い御方
928: 2015/06/29(月) 23:03:12.42 ID:y0TF0c5t(1)調 AAS
メインストーリーで第三勢力大将で初登場した時も脅威に感じなかったからなぁ
最終マップの発狂スーパーアーマーおじさんはやばかったけど
929: 2015/06/29(月) 23:29:49.97 ID:Xr0NgEnc(1)調 AAS
なおマスソ持ってC3で遠距離から嬲り殺す事案が多発した模様
930(1): 2015/06/30(火) 01:06:18.85 ID:zMGRxWhG(1/2)調 AAS
敵武将ヴァルガ強いかな?
正直あいつ敵として出てきた時はガード固めさせてからのWP誘発で処理できるから楽
ウィズロのほうがフラフラ逃げ回ったりいちいち怯ませてきたりでめんどくさい
操作キャラとして使った時はヴァルガ最強クラスでウィズロ微妙っていう真逆の性能なのにね
931: 2015/06/30(火) 02:46:31.87 ID:lbWwTv/e(1)調 AAS
もしガノンドロフが敵として出て来る時どの距離に居てもc6バンバンぶっ放して来るような奴だったら呂布ポジションになれたかもしれないのにな。
932(1): 2015/06/30(火) 05:41:47.25 ID:yfxLDRRV(1)調 AAS
何人追加来るかなぁ
通常の無双の猛将伝だと5人追加されるだけでも多いくらいなんだが
933(1): 2015/06/30(火) 06:15:15.81 ID:Ezy0FJHs(1/2)調 AAS
>>930
発売当初の話だろ・・・
934: 2015/06/30(火) 06:58:24.03 ID:F+t+vzwb(1)調 AAS
>>932
取り敢えず、テトラとダフネス以外に2人以上は確定してるから、充分だと思う
935: 2015/06/30(火) 08:58:45.88 ID:0/L01Zct(1)調 AAS
追加キャラに敵キャラ一人は欲しいな
936: 2015/06/30(火) 09:04:30.61 ID:LxFGz+YN(1/2)調 AAS
風タク〜大地繋がりだとディーゴ辺りは面白そう。
937: 2015/06/30(火) 09:53:10.47 ID:qM1kpLAa(1)調 AAS
そうなると大型はマラドゥだな
キマロキ?枠が無い
938: 2015/06/30(火) 10:08:01.97 ID:ycIlZF65(1/5)調 AAS
無双でグフーとなると、なぜか三国の英才のイメージが...
939(1): 2015/06/30(火) 10:13:09.46 ID:k2SeM5pT(1)調 AAS
モルドゲイラの音楽好きだから来て欲しい
940: 2015/06/30(火) 10:16:50.57 ID:LxFGz+YN(2/2)調 AAS
>>939
チキチキチキチキチキ・・・
941: 2015/06/30(火) 10:30:30.49 ID:ycIlZF65(2/5)調 AAS
多分3DS版じゃ魔獣の追加はそんなに多くないだろうけど、
各アイテムにつき一匹づつくらいは追加してほしいな。
フックショット=モルドゲイラ
爆弾=ジークロック
部位破壊=ダ・イルオーマ と言う感じで。
942: 2015/06/30(火) 10:32:45.33 ID:NNnUDyYf(1)調 AAS
トゥートゥルットゥトゥトゥトゥートゥトゥトゥーーー
トゥートゥルットゥトゥトゥトゥートゥトゥトゥーーー
トゥートゥルットゥトゥッ トゥルトゥートゥルットゥトゥッ
トゥルトゥートゥルットゥトゥットゥルットゥトゥッーーーー
943: 2015/06/30(火) 11:38:54.58 ID:9lIwkrX4(1/2)調 AAS
ハイラル隊長とか、モブ使えるようにして欲しい。モブゾーラ兵も出して欲しい
戦クロ2でモブだけで無双武将に立ち向かうステージは、妙なやりがいがあった
944: 2015/06/30(火) 11:54:34.44 ID:gt4nG5YW(1)調 AAS
弓はボンゴ・ボンゴ
ブーメランで傀儡ガノンだったら泣いて喜ぶ
945(1): 2015/06/30(火) 12:16:49.65 ID:QV/KMbDx(1)調 AAS
無双はこれしか知らないんだけど
仲間(雑魚兵は除く)とか好きに編成できるステージorモードとかあったら楽しそう
946(1): 2015/06/30(火) 13:52:34.52 ID:zMGRxWhG(2/2)調 AAS
>>933
何が?
947: 2015/06/30(火) 14:13:51.96 ID:zaVbRLn6(1/2)調 AAS
正直無双の味方CPUは役立たず過ぎていらん
攻めてくれなくてもいいからせめて守りぐらいしっかりせーや
948(1): 2015/06/30(火) 14:20:25.16 ID:+Ng3a69B(1)調 AAS
夢幻の砂時計は候補がいないな、ベラムーファントムくらいか
あれは音楽もあわさり盛り上がったな
949: 2015/06/30(火) 14:35:15.21 ID:9lIwkrX4(2/2)調 AAS
>>948
石の巨人オーイスとかどうだろうか。ワンダと巨像みたい感じになるかな
人間ならラインバックとジョリーンとか、候補としていいと思う
950: 2015/06/30(火) 15:12:01.82 ID:BvTrWDLO(1)調 AAS
ラインバックの魔力解放技は最終決戦の再現ですね
951: 2015/06/30(火) 16:05:50.31 ID:v9eGE056(1)調 AAS
シーワンじいちゃんとかは?
大精霊じゃ駄目かね
952: 2015/06/30(火) 16:26:26.42 ID:ycIlZF65(3/5)調 AAS
>>945
orochi2にそんなモードがあったような
あんまり自由度ないし、セッティングがえらくめんどくさかった覚えが・・・
953: 2015/06/30(火) 16:28:23.35 ID:Ezy0FJHs(2/2)調 AAS
>>946
ヴァルガが強すぎるって評価
いまさら強いかな?とか慣れてるんだから当たり前じゃん
954: 2015/06/30(火) 17:00:58.00 ID:S33ZbDV0(1)調 AAS
客観的に見てヴァルガは今でも十分強いと思います
3WAY遠距離技も持ってるし強さが頭一つ抜けてる
さすが竜さんや!
955(1): 2015/06/30(火) 17:28:13.95 ID:zaVbRLn6(2/2)調 AAS
でも敵としては細剣ゼルダとかのほうが相手しててめんどいな
やたら機敏に突進してきて要らんダメージが増えやすい
956: 2015/06/30(火) 17:48:06.85 ID:ycIlZF65(4/5)調 AAS
攻撃回数が多い=ネールの愛(スーパーアーマー)を貫通しやすいだからね
ウィズロやゼルダがその筆頭。プレイヤーガ ツカウト ヨワイクセニ・・・
957: 2015/06/30(火) 18:09:29.07 ID:W59NgqV/(1)調 AAS
>>955
「小ダメージを確実に当てる系」は敵だと強いな
ファイとか強攻撃も何気に避けづらくてやばい
958: 2015/06/30(火) 18:54:45.45 ID:CHPB20+7(1)調 AAS
ルトも中々だと思う
959: 2015/06/30(火) 19:30:36.07 ID:c54ePWKI(1)調 AAS
ルトはC1の最初に追加された攻撃判定のせいで、ウィーク削ろうとしたらC1でダメージ食らってキレそうになる
960: 2015/06/30(火) 20:11:58.16 ID:kyv1aWms(1)調 AAS
手数で削るキャラが敵で出てくるとめんどいな
一度弱攻撃にハマると回避で抜け出せなくなるから余計に
961: 2015/06/30(火) 21:17:29.68 ID:ycIlZF65(5/5)調 AAS
ルトは表アドベンチャーのグローブLv3マスで
突然 魔力解放技使ってきて即死した覚えがある。もう見てから避けれるけど
あの減り方、Orochiの卑弥呼を思い出した。
962: 2015/07/01(水) 10:04:41.01 ID:RC2V1U70(1/5)調 AAS
ファミ通より
レジェンドモードの「風のタクト」編はWiiU版EDの後に始まる新たなエピローグ的なストーリー
テトラやハイラル王以外のキャラクターの追加も予定
ファン待望のキャラもいればあっと驚く新キャラクターも登場する
「エピソード」ではなく「エピローグ」なんだよな
ガノン倒した後だから、マスターソードは封印状態だし。
風タクの陣営も交えた、魔王軍の残党狩り的なストーリーなのか
低頭身メインの完全に独立した外伝ストーリーなのか
963(1): 2015/07/01(水) 10:14:23.20 ID:RC2V1U70(2/5)調 AAS
「あっと驚くキャラクター」と書かずに「あっと驚く[新]キャラクター」と
表記しているのも気になる。
まあファミ通の情報だし、そんなに深読みするほどでもないかもしれないけど。
・・・リンクルきちゃうかな
964(2): 2015/07/01(水) 11:23:38.50 ID:LlLr8zkh(1/3)調 AAS
茶壺姉さんかもしれない
965: 2015/07/01(水) 11:42:40.62 ID:8Y2Aw17F(1/2)調 AAS
>>963
3DS版の集合絵にコソっとボウガン映ってるしね。
>>964
チャツボさん良いなw
966: 2015/07/01(水) 11:47:45.79 ID:OE0yuqjX(1/3)調 AAS
茶壺姉さんってやっぱり頭にツボ乗せた状態で戦うのか……?
スタイリッシュだな
967(1): 2015/07/01(水) 11:50:25.91 ID:RWUrCDcC(1/2)調 AAS
マギーの父(貧乏ver)
968(2): 2015/07/01(水) 12:22:55.80 ID:RC2V1U70(3/5)調 AAS
テトラ・王・チャツボで丸見えラッキートリオか・・・
>>964〜>>967
いや そういう意味じゃなくてな
新キャラクター=無双オリジナルじゃないか?という意味だったんだが・・・
969: 2015/07/01(水) 12:37:36.90 ID:gxzNg62n(1)調 AAS
GC4つの剣+のチャツボ推しはなんだったのか
970(2): 2015/07/01(水) 12:41:02.20 ID:OE0yuqjX(2/3)調 AAS
>>968
いや、自分は判ってるが、964に絡んだからああいうレスになったんだが
というわけで970踏んだので次スレ立ててきます
971: 2015/07/01(水) 12:44:17.37 ID:8Y2Aw17F(2/2)調 AAS
>>968
そもそもチャツボさんは別に
新キャラ云々に対する真面目な返答じゃなくてネタだと思うよ・・・
>>970
よろしくお願いします。
972: 2015/07/01(水) 12:49:38.25 ID:RC2V1U70(4/5)調 AAS
おう わかってくれてありがとよ。スレ立て乙だ
しかし アゲハが出てる時点で、チャツボが出る可能性が
消えきっていないというのが恐ろしい。コーテクめ・・・
973(2): 2015/07/01(水) 12:52:26.97 ID:OE0yuqjX(3/3)調 AAS
そんなわけで次スレ立ちました
【WiiU】ゼルダ無双 part76
2chスレ:famicom
974: 2015/07/01(水) 13:05:40.18 ID:HzDN0+Vt(1)調 AAS
>>973乙
975: 2015/07/01(水) 14:48:48.36 ID:9pVb1s9S(1)調 AAS
wiiu版に風タクステージ追加してくり〜
同じステージとおなじボスばっかり飽きたんじゃ〜
976(2): 2015/07/01(水) 15:26:54.09 ID:Koqz7Y0F(1)調 AAS
もっと不満の声上げてもいいだろこれ
WiiU版は完全版にできないってことだぞおい
977: 2015/07/01(水) 15:33:12.69 ID:LlLr8zkh(2/3)調 AAS
>>976
3DSのキャラが使えるならそれで別にいいですわ
ポケモンの完全版とかもっとやり方酷いで
978(1): 2015/07/01(水) 15:39:56.27 ID:RWUrCDcC(2/2)調 AAS
ポケモンの完全版言うほど酷いか?
追加ストーリー、追加施設、追加イベントとかあるしそうは思わないな
979: 2015/07/01(水) 15:42:16.14 ID:LlLr8zkh(3/3)調 AAS
>>978
ああ、旧バージョンに対するフォローが全然ないという意味でな
980: 2015/07/01(水) 17:09:29.86 ID:6dGeKfMW(1)調 AAS
最終的にWiiUで完全版を出せばいいよ
981: 2015/07/01(水) 17:41:53.05 ID:kDxDdo9f(1)調 AAS
イラネ
それなら普通に2でいいわ
>>973
乙ホホー
982: 2015/07/01(水) 17:46:18.29 ID:RC2V1U70(5/5)調 AAS
>>976
むしろ半年以上も楽しませてくれたWiiU版に感謝、
WiiU版はキャラが追加されればそれで十分。
3DS版はしっかりとシステムの差別化してくれればいいし
ハイラルオールスターズが戦国無双におけるクロニクル(繋ぎ作品)だとすれば
WiiU完全版よりも、3DS・WiiUの全ての要素を詰め込んだ「ゼルダ無双2」を期待する。
まあ個人的な要望だけどね、自分は3DS版買うよ。
983: 2015/07/01(水) 23:46:13.11 ID:9HoTf/wD(1)調 AAS
>>1000ならラヴィオ参戦
984(1): 2015/07/02(木) 00:10:37.55 ID:llrjkQKz(1)調 AAS
amiibo見かけたから買ってきたけど
あれ?これひょっとしてスピナーってネタ武器どころかガチ武器?
985: 2015/07/02(木) 00:23:15.26 ID:Ex7Tgv65(1)調 AAS
>>984
はい
986: 2015/07/02(木) 00:23:53.21 ID:kVmILxci(1)調 AAS
スピナーはリンクの武器の中で一番範囲攻撃使いやすいまである
987: 2015/07/02(木) 03:37:30.19 ID:n6oZ5hhG(1/3)調 AAS
3DS版になでなで好感度システム欲しいなぁ
魔王様になって部下をなでなでして褒めたり…
988: 2015/07/02(木) 04:13:45.39 ID:gBRs/hGr(1)調 AAS
やったことないけど無双の3DS版ってそんな感じなのか?
989: 2015/07/02(木) 07:07:36.27 ID:bGyLZxnQ(1)調 AAS
FEifネタでしょ
990: 2015/07/02(木) 07:32:54.30 ID:rtpZgnTP(1)調 AAS
キモイキモイ萌え豚がこっちにまで出張して来てんのか、勘弁してくれ
991: 2015/07/02(木) 07:45:11.43 ID:uZP6Au0c(1)調 AAS
何この予定調和みたいな
992: 2015/07/02(木) 07:47:39.28 ID:ZFvlzEEv(1/2)調 AAS
ギラ「ナデナデシテー ナデナデシテー」
ザン「ファー・・・プルスコ・・・ファー・・・プルスコ」
→C6
両共「モルスァ」
993: 2015/07/02(木) 10:20:22.27 ID:bXsXCetS(1)調 AAS
ゼルダのお祭りゲーだからファンが喜べる新要素みたいなのは欲しいな
ギャラリーとかなんか物足りなかったし…
994: 2015/07/02(木) 11:46:24.26 ID:n6oZ5hhG(2/3)調 AAS
じゃあ登場人物とデートが出来て好感度を上げるとエンディングで告白される要素で
というかなでなでシステム需要ないの?
自分は萌え豚じゃないけど欲しいよ
995: 2015/07/02(木) 11:47:20.11 ID:FXjNmkBr(1)調 AAS
萌豚なんだよ
自覚しろ
996: 2015/07/02(木) 11:57:40.63 ID:G1QCQnm1(1)調 AAS
割と重度な萌え豚だと思います
997: 2015/07/02(木) 11:59:00.13 ID:QFjS7fZx(1)調 AAS
なんかそういうダイレクトに自分がゲームに入ってくようなのはいらないかな…
998: 2015/07/02(木) 12:03:59.84 ID:n6oZ5hhG(3/3)調 AAS
そうなんだー(´・ω・`)
リンクルより入れてほしい要素なんだけどなー
あとやっぱり萌え豚の自覚はないよ
999: 2015/07/02(木) 12:20:04.53 ID:ZFvlzEEv(2/2)調 AAS
いったいゼルダに何を求めて・・・
こんな話でスレ締めていいのか?
1000(1): 2015/07/02(木) 12:24:53.96 ID:jC25WWIx(1)調 AAS
1000なら風タクのおばあちゃん参戦!
1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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