[過去ログ] 【WiiU】ゼルダ無双 part75 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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774: 2015/06/26(金) 07:25:47.55 ID:dPRgLWed(1)調 AAS
月まで行く為なら358じゃなくてもいいんじゃない
775(1): 2015/06/26(金) 09:51:26.71 ID:IEZZ8S83(1)調 AAS
初心者なんだけど25000のスキル解放って具体的にどの武器必要なの
エポナとかスピナーも必要?
それ以外だとDLCキャラの武器とかもレベル2レベル3必要?
776: 2015/06/26(金) 10:00:20.02 ID:UyP6x0hi(2/5)調 AAS
アドベンチャー表マップの武器のLv3をすべて取得。
Lv2武器はLv3武器があればスルーしても良い。
裏マップ以降の武器やDLCは関係ない。
777: 2015/06/26(金) 10:25:55.43 ID:xLUN0tEj(1)調 AAS
伝説解放は表アドベの武器制覇だけでOK
>>775で挙がってる武器は全部不要
778: 2015/06/26(金) 16:14:03.87 ID:RzArxPFy(1)調 AAS
「見てリンク!味方が活躍してるヨ!」って感じのセリフを無双特有の棒立ち友軍に言われると
ひょっとしてこいつ俺のこと煽ってんのかな?って気持ちになる
779(1): 2015/06/26(金) 16:47:52.95 ID:B785Af8z(1/2)調 AAS
敵で出てくるアゲハを倒した時
アゲハ「ふぇぇ〜アナタのお顔カマキリさんに似てて攻撃できなかったですぅぅ〜」
って言われた時はこいつ俺のこと煽ってるなって確信できる
780(1): 2015/06/26(金) 17:11:29.84 ID:UyP6x0hi(3/5)調 AAS
もし汽笛姫がPCとして使えるようになったら
[味方の○○砦が陥落!]
「わた・・・私達の砦に敵軍が! ああっ!なんておぞましいっ!」
(いいいぃぃやあああああぁぁぁーーっ!)
なんてこと言われるんじゃないだろうか
781: 2015/06/26(金) 17:37:53.67 ID:/3FiJ1Tx(1)調 AAS
レジェンド第一話のドドンゴが壁ぶっ壊すところでほとんど必ず笑い声入れてくるインパさんの煽り性能高すぎ
782(2): 2015/06/26(金) 18:01:40.36 ID:V4raYPhD(1)調 AAS
インパがもうちょっとロリ顔だったらクリムゾンのネタにされてそう
783(1): 2015/06/26(金) 18:35:48.13 ID:RdLQwC87(1)調 AAS
>>779
バッタじゃなかったっけ?見た事ないだけでそういうセリフもあるのかな
784: 2015/06/26(金) 18:44:40.21 ID:XEXSAVLi(1)調 AAS
>>782
今でも十分ネタにされそうな要素を沢山持ってるのに…薄い本でも活躍できそうなのに…
今までのゼルダの中で一番可愛いインパやぞ
脳筋天然ボケの百合要素付きとかてんこ盛りなのに薄い本はどこだよ
785: 2015/06/26(金) 18:45:21.73 ID:4hZUy3vr(1)調 AAS
>>782
その際にインパの相手するのはヴァルガ辺りで
786: 2015/06/26(金) 18:47:45.53 ID:YByai2gb(3/3)調 AAS
ロマニーがバッタ君って言ってくるやつのオマージュかな
787(3): 2015/06/26(金) 18:51:46.03 ID:x9x0Jn6f(1)調 AAS
>>780
汽笛姫いいよな、自分はボコボコにしてやんよみたいにシャドーボクシングしてる
所が好きだからそれをとりいれてほしいな
788: 2015/06/26(金) 18:55:41.99 ID:vNEhruy4(1/2)調 AAS
>>787
汽笛姫のはっちゃけっぷりは凄く好きだった。
789: 2015/06/26(金) 19:13:55.71 ID:B785Af8z(2/2)調 AAS
>>783
バッタだったかも・・・うろ覚えスマソ
790: 2015/06/26(金) 19:16:36.81 ID:UyP6x0hi(4/5)調 AAS
[ゼルダやる気低下!]
「私姫ですし・・・今こんな姿ですし・・・役には立たないと思いますが・・・」
自分はシャリン様に事情を説明されたときの 一連のセリフに
汽笛姫のキャラが全てが詰まってると思う。
まあトゥーン枠のゼルダは、テトラの魔力解放で変身ってのが妥当だろうね。
791: 2015/06/26(金) 19:23:43.51 ID:/PhjhTIe(1)調 AAS
今までのゼルダの中で一番出番が多いインパさんだぞ!
インパ参戦しますって初めて聞いたときはここまで重要ポジだとは思わんかった
>>787
テトラアネキの子孫なのに随分と姫様姫様なデザインの姫様だなと思ったら
結構はっちゃけてて好き
792(1): 2015/06/26(金) 19:32:22.56 ID:+bBK6YqO(1)調 AAS
汽笛姫は中の人がもう声優引退しちゃったからなぁ……(泣
小さい子供みたいな声だけどロリっぽくはないのが好きだった
たしか実写映画版バイオハザードでレッドクイーンの吹替もやってたのよね
「あなた達はみんなこの中で死ぬ」っていう声にはゾクッとしたわ
793: 2015/06/26(金) 19:41:35.33 ID:vNEhruy4(2/2)調 AAS
>>792
知らなかったから調べてみた。
引退しちゃったのね、汽笛姫良い声してたのに・・・
794: 2015/06/26(金) 19:42:57.57 ID:8WT8Yx2w(1)調 AAS
ゼルダ姫砦制圧!
「たまに来るにはいい砦ですね。住めと言われたら嫌ですけど」
795: 2015/06/26(金) 19:47:48.53 ID:Rp0tyx7f(1)調 AAS
>>787
あれディーゴの目が覚めたらお説教してやります!って言いながらのシャドーボクシングなんだよなw
流石テトラの子孫
796: 2015/06/26(金) 20:13:52.15 ID:UyP6x0hi(5/5)調 AAS
ザント「ホーーホホーーッ!! なんと醜き姿!
ここにも呪いをかけられた者がいたとはっ!」
テトラ「・・・冗談は顔だけにしときな・・・ぶっ飛ばすよ!」
たぶんコーテクは任天堂に気をつかってるんだと思うけど、
キャラ同士の掛け合いをもっと充実させて欲しかったよな。
任天堂からの借り物のキャラだし、下手にいじれないのはわかるけどね。
797: 2015/06/26(金) 23:08:54.61 ID:bFW8Af9T(1)調 AAS
インパ兄貴は分身の術使ってくるところは何かのギャグにしか見えなかったw
あと、ボスインパの登場シーンはかっこいいけど初見だとあれは面食らう
798(1): 2015/06/27(土) 02:31:14.56 ID:UgWuN2U2(1/3)調 AAS
ラインバック出して欲しかった
799: 2015/06/27(土) 03:23:49.50 ID:LFMp3/7C(1/3)調 AAS
もしかしてルトって武器スキル整えてやれば相当強い?
攻撃加速と強化付けてやればC6と特殊攻撃で雑魚も武将もサクサク巻き込めるし
まあ強攻撃中の回避能力の無さだけはどうにもならんけど
800: 2015/06/27(土) 03:58:09.18 ID:EMlGTF2B(1)調 AAS
C6は食らい判定が移動することさえ除けば優秀だよね
被ダメ気にする状況だと特殊1本になるけど、それだって十分強いし
C4キャンセルできるようになった時点で強めって評価だったのに加速でさらに強化された印象
801: 2015/06/27(土) 04:03:33.34 ID:mRfOZRz3(1/3)調 AAS
ルトはとどめ攻撃がモーション短い割に巻き込み性能高くて使いやすかったりとか
弱攻撃連打だけでWPゴリゴリ削れたりとか
必殺技ゲージが余りやすいぶんここぞという時に回せるから対ボス能力も優秀だったりとか
C6や特殊攻撃が強いとか以外にも地味ーに強いとこ結構あって割と使いやすい
かわいいし俺は良く使っている
まあ機動力が低いとか弱点もそこそこあるけど
あと連打癖あると最初は死ぬけど
802(1): 2015/06/27(土) 04:07:47.63 ID:csxryIWv(1)調 AAS
>>798
まだ発表されてないキャラいるんだから諦めんなよ
まだ俺は汽笛姫とリンク諦めてないから、声優さん引退したらしいけど汽笛姫
代役でもいいのでお願いします
803: 2015/06/27(土) 06:07:04.16 ID:pt71FA2H(1/3)調 AAS
ファイもミドナも子供リンクさんも原作と同じ声優なのに
声優さんが変わった酷いと言われまくってたのを何故か思い出した
804(1): 2015/06/27(土) 06:16:43.93 ID:3ptzAB7g(1/3)調 AAS
子リンクは当時としゃべり方が違うから駄目だとかいわれてた記憶が
805: 2015/06/27(土) 06:44:02.66 ID:sgL1tXiC(1)調 AAS
ルトは色々もどかしい性能なんだけど、それだけに加速つけて動けるようになってくると楽しい
武器掘り中とか、被弾を気にしないで若干もどかしい性能の攻撃でゴリ押す時が楽しい
水属性の横槍とウィーク削りが一番活きるキャラな気もする
806: 2015/06/27(土) 06:56:51.20 ID:741IAUzk(1)調 AAS
マスソ最強を見るにキャラの強さのバランスを取るつもりはないだろううから
非戦闘員キャラはあえて癖のある性能にしたのかな
807(1): 2015/06/27(土) 07:25:24.74 ID:D+i3aQUd(1/3)調 AAS
対人ゲームじゃないしね。システムが変に複雑じゃないから、逆に強攻撃のみでの個性の区別が上手くいってるのかな
弱い武器はなくて、あるのは強い武器ともっと強い武器と更に反則的に強過ぎる武器、って言うバランスは嬉しい
808: 2015/06/27(土) 07:32:11.29 ID:CyVxOTh4(1)調 AAS
)谷( 「そうじゃろうとも」
809: 2015/06/27(土) 08:20:29.52 ID:3ptzAB7g(2/3)調 AAS
マスターソードは初回入手が300で封印スロット1なんだがほかにも手にはいるんかな?
810: 2015/06/27(土) 08:24:27.85 ID:I6dA0XCk(1)調 AAS
マスターソードが何本もあるの嫌だろ…
811: 2015/06/27(土) 08:24:52.35 ID:+v0Dvv0n(1)調 AAS
マスソはその一本だけ
まあ素の性能もぶっ壊れてるしその封印されてるやつも頭おかしいから他のスキル要らない
812: 2015/06/27(土) 09:50:03.52 ID:Lqh2MwMe(1/6)調 AAS
>>807
本家無双と比べたらキャラのバランスいいもんな。
まあ あっちは総数が多すぎるってのもあるんだろうけど。
というか、もしゼルダ無双のキャラが戦国・三國に殴り込んだら
アゲハやウィズロですら強キャラ扱いされそう。
813: 2015/06/27(土) 10:17:04.87 ID:HeIq7LsX(1/2)調 AAS
マスターソードと鬼神が最強クラスでよかった
814: 2015/06/27(土) 12:05:41.67 ID:mk/E9BYV(1/6)調 AAS
マスソと鬼神は強くしないとファン様がうるさいだろうからな
815: 2015/06/27(土) 12:35:35.57 ID:Z8WpSnVY(1)調 AAS
あんまりやり込めてないけど困ったらマスターソードだわ
実際他のが強いとかあるん?
816: 2015/06/27(土) 12:36:44.69 ID:Bplrf0dD(1/2)調 AAS
匹敵するとしたらミドナとドロフぐらいじゃね
817: 2015/06/27(土) 12:42:42.73 ID:Xsxkp7HD(1)調 AAS
マスソ以外は一癖も二癖もあるからなぁ
とりあえずこれ使っとけっていうのは無いかもしれん
818(1): 2015/06/27(土) 12:48:52.82 ID:Lqh2MwMe(2/6)調 AAS
マスターが最強ということは無いな 少しでも体力が削れれば、強い片手剣に成り下がるし。
無敵+大ダメージの特殊と、砦を一発で落とせるC6のガノンドロフ。
火力はガノンに一歩及ばないものの 攻撃範囲が異様に広い真ミドナ。
高速の弱連と扱いやすい強攻撃のヴァルガ。
アップデートで化けたザント。
マスターソードはシンプルで使いやすいかもしれないけど、他にも強いの色々ありまっせ。
819(1): 2015/06/27(土) 13:05:13.16 ID:Bplrf0dD(2/2)調 AAS
>>818
何故C3無双の小ミドナがそこに入らないのだ
820: 2015/06/27(土) 13:13:01.86 ID:mk/E9BYV(2/6)調 AAS
ミドナ推しすぎワロタ
821: 2015/06/27(土) 13:14:44.83 ID:D+i3aQUd(2/3)調 AAS
まあ、マスソは武器作る必要がないから、馴染み易いってのはあるよね
初見で取り敢えずSクリアの実績だけ作りたいって時は、やっぱり慣れてるマスソかも
でも、確かに反則的に強いんだけど、他の武器を使い込んでくると、ちょっと物足りなくなっちゃう
822: 2015/06/27(土) 13:16:08.30 ID:dVGRUahS(1)調 AAS
ザントはアプデ当時は特強が強くなったな程度の印象だったけど
加速拾ってつけてみたらほんとに化けたわ
技早くなったのに狂気ゲージの減りがいつもどおりなのがでかいな
823: 2015/06/27(土) 13:18:37.84 ID:mk/E9BYV(3/6)調 AAS
このゲームにおいて安全に相手をハメられるのは結構なステータスだからな
ルトやアゲハも黄昏マップではそこが評価されてた
ザントの特強強化はそれができるのがデカい
824: 2015/06/27(土) 13:36:29.18 ID:Lqh2MwMe(3/6)調 AAS
>>819
小ミドナは中距離・集団戦に強く、敵の数が少ないタイマン戦が苦手な印象。(苦手ってほどでもないが)
加速を付けると、武将用高火力のC5が空振るようになるのが痛い。
それさえなければ文句なしの強キャラなんだけどな。
825: 2015/06/27(土) 13:45:42.64 ID:LFMp3/7C(2/3)調 AAS
ミドナはC3が万能すぎて超強いけど最強ってほどではない気がするな
最強はガノンか真ミドナかどっちかだと思うわ
個人的には何やっても強い点で真ミドナ
826: 2015/06/27(土) 14:13:58.43 ID:QV1c7jzN(1)調 AAS
最強議論とかやってもしょうがないんだからやめとけよ
827: 2015/06/27(土) 14:37:49.22 ID:pt71FA2H(2/3)調 AAS
そうだよ言い合ってもしょうがない
だからみんなで仲良く無言でシアを囲んで愛でよう
>>804
いや完全に声優が変わったと思い込んで文句言ってる人を見たよ
828: 2015/06/27(土) 14:51:50.28 ID:mRfOZRz3(2/3)調 AAS
細剣ゼルダは何を希望に生きていけばいいの?
広範囲巻き込める通常技がせいぜい強化C3ぐらいとか何か許されないことでもしたの?
829: 2015/06/27(土) 14:54:11.72 ID:mRfOZRz3(3/3)調 AAS
C3じゃなくてC4か、前方に弓矢は
830: 2015/06/27(土) 15:12:16.02 ID:LFMp3/7C(3/3)調 AAS
ほらウィークポイントスマッシュは全キャラ中最強クラスの性能してるし必殺技強いやん?細剣
通常技はまあちょっとアレだけど
831: 2015/06/27(土) 15:21:36.31 ID:mk/E9BYV(4/6)調 AAS
細剣と太刀と薙刀は共通して必殺技とウィークがテンポ良くてかつ優秀だな
いっそそれに特化するのも十分アリだと思うわ
832(1): 2015/06/27(土) 16:22:22.11 ID:UgWuN2U2(2/3)調 AAS
3DSはもう、セリフ喋らせろよ。ドラクエだってヒーローズでしゃべってるしいいだろ
戦場でキャラがガチャガチャくっちゃべってるのも、無双の面白い要素だぜ
リンクだけは、プロクシィが代弁でもいいや
833: 2015/06/27(土) 16:40:31.14 ID:HeIq7LsX(2/2)調 AAS
また声豚がうるさくなるからいらない
834: 2015/06/27(土) 16:40:54.79 ID:IugT/WtJ(1)調 AAS
万が一本編で喋るようになったらそうなってたかもね。ドラクエもリメイクの8はボイス付くらしいし
835(1): 2015/06/27(土) 16:41:30.64 ID:Lqh2MwMe(4/6)調 AAS
>>832
つまりプロクシィがイカで、リンクが景勝か。
836: 2015/06/27(土) 16:48:08.18 ID:mk/E9BYV(5/6)調 AAS
ちゃんと同じ声使ってても、それでも尚騒ぐアホがいたぐらいだし
声が付いた時にどれだけ荒らされるか想像に難くない
837: 2015/06/27(土) 17:37:04.29 ID:NCZ9X6sz(1)調 AAS
フルボイスとかキチガイ時のザントのセリフどうなっちゃうんだよ
やばそう
838: 2015/06/27(土) 18:33:31.92 ID:IpgvdlAk(1)調 AAS
ハイラル語しゃべってくれるなら…
839: 2015/06/27(土) 18:36:07.61 ID:Lqh2MwMe(5/6)調 AAS
「タコヤキ食いたいにゅ乳腺と美味しいから」
840: 2015/06/27(土) 18:51:12.95 ID:D+i3aQUd(3/3)調 AAS
フルボイスにすると、メッセージの渋滞が更に酷くなるぞ……
>>835
正直、リンクがそこまで調子こいてたようには見えなかったから、
レジェンドモードやってる時の印象だと、ずっとそいつらのイメージだったわ
841: 2015/06/27(土) 19:27:43.72 ID:efA4EYXx(1/2)調 AAS
流石にフルボイスは微妙じゃないだろうか・・・
842: 2015/06/27(土) 19:59:28.55 ID:pt71FA2H(3/3)調 AAS
ハイリア語いいじゃん
スカウォゼルダの歌声みたいな感じでな
今のただの唸り声よりかはよくなりそう
あとはみんなプロクシィみたいに英語一言喋るとか
843(1): 2015/06/27(土) 21:11:23.28 ID:Lqh2MwMe(6/6)調 AAS
そういやナビトラっつう前例があったな
王「ゲットオオオオオオォォォーーッ!!!」
テ「おーーい こっちを見なーー!」
チャ「スッゴい上手♡ ボーナス延長よ〜♡」
3DS版で王のテンションどうなるんだろうな
844: 2015/06/27(土) 21:16:10.41 ID:3ptzAB7g(3/3)調 AAS
>>843
ナビトラはナビゲートが重要だから日本語にせざるを得ない
スマブラDXの結果画面でシークが「もらった!」てしゃべってたな
Xで削除されたけど
845(1): 2015/06/27(土) 23:10:16.79 ID:UgWuN2U2(3/3)調 AAS
ガンガン、しゃべらせろ。嫌なやつにはボイスオフ機能つければいい
いや、フルボイスは追加DLCで売ればいい。欲しい奴だけ追加できるならいいだろ
貧乏人は買わなければ良いだけ
846: 2015/06/27(土) 23:11:59.20 ID:mk/E9BYV(6/6)調 AAS
意図的にフルボイスへのマイナスイメージ撒いてるようにしか見えませんぜ
847: 2015/06/27(土) 23:12:22.10 ID:efA4EYXx(2/2)調 AAS
>>845
ミドナやファイが普通に日本語話し始めたら変だろう・・・
あの謎言語が良いんだし。
だからといって謎言語キャラだけ字幕とかにしたら
それはそれで読みづらい。
848: 2015/06/27(土) 23:13:52.45 ID:KGfs1L4K(1)調 AAS
そういえば発売前にラナが日本語しゃべってるとか不満が国内外でちらほら出てたな
849(1): 2015/06/28(日) 00:06:54.33 ID:hXwKfXBR(1/2)調 AAS
>>802
いや、もしかすると任天堂とコエテクのお偉いさんが頭下げてくるかもしれんぞ…
このチームいろいろ本気だからな。
850: 2015/06/28(日) 00:24:27.03 ID:y1iOEXNH(1/7)調 AAS
>>849
HENTAI儀式を完全再現したり、残念王リアクションを完全再現したり、
ミドナのお面コスをトアルの盾にしたり、まさかのルッピーランドからもネタを拾ってきたり......etc
原作への愛・配慮・こだわりっぷりが半端ないもんな。
851(1): 2015/06/28(日) 00:49:41.40 ID:85qI47BG(1/3)調 AAS
何よりガノンだわなあ・・・スマブラで散々なことになってるのも相まって感動すら覚えたもんだ
852: 2015/06/28(日) 04:21:17.45 ID:UpDr2nQD(1/3)調 AAS
>>851
スマブラのもダッシュモーション以外は概ね好きなんだがね
853(1): 2015/06/28(日) 04:57:22.83 ID:mAy6ZEfm(1)調 AAS
スマブラガノンはないわ
原作ガン無視しすぎ
854(1): 2015/06/28(日) 06:43:41.55 ID:UpDr2nQD(2/3)調 AAS
>>853
まあ時オカのガノンドロフって気弾投げたり地面殴るだけの人だったから再現も糞もないけどな
暗黒の力を纏って戦うのはそれっぽくてかっこいいし
855: 2015/06/28(日) 07:38:18.10 ID:l/uVSLCo(1)調 AAS
まさかスピンオフで本編よりかっこいいガノンドロフが見られるとは思わなかった
すげー逆輸入してほしい
スマブラガノンおじさんは参考にしないでほしい
というかスマブラでいじられていたから無双にもスマブライジり要素がくるかと思ってヒヤヒヤしていた
>>854
本家時オカガノンドロフも剣使えば良かったのにな
開発中は剣を持ってたから元々は剣キャラなんだと思うけど
856: 2015/06/28(日) 07:39:18.91 ID:ZflKjlkq(1)調 AAS
原作やネタ再現してなければ嫌だ、みたいな奴に何言っても無駄
857: 2015/06/28(日) 08:44:02.64 ID:1q2ByFPV(1)調 AAS
GC本体のデモンストレーションムービーをいつまでも引っ張る剣ガノンドロフ厨
858: 2015/06/28(日) 09:41:59.61 ID:mMWiugGe(1)調 AAS
正直風タクとスカウォのガノンモドキしか剣の印象ない
859: 2015/06/28(日) 09:46:58.68 ID:dZ3hNbbE(1/4)調 AAS
無双で原作要素をより昇華してくれた、という印象がある
独自要素も好評だし逆輸入は大賛成
860: 2015/06/28(日) 10:03:47.76 ID:y1iOEXNH(2/7)調 AAS
でもセリフ回しが、なんとなくコーエー臭い武士語だよな。
861: 2015/06/28(日) 10:36:35.35 ID:XklpUgpI(1/3)調 AAS
トワプリで剣対剣で戦うのに・・・
862: 2015/06/28(日) 10:57:03.74 ID:qDHWPD+t(1)調 AAS
剣ガノンドロフ厨とは一体...?
俺もスマブラガノンは好きじゃないなんか剣以前の問題ですわ
863: 2015/06/28(日) 11:30:33.41 ID:85qI47BG(2/3)調 AAS
剣使うだの使わんだのはさておき、スマブラガノンはあのブサイク面見ただけで腹立ってくるんだよ
864: 2015/06/28(日) 11:31:33.49 ID:T0ulwMZN(1/2)調 AAS
(ここスマブラのスレじゃないんですけど)
865(1): 2015/06/28(日) 11:44:07.66 ID:VkLvytgD(1/5)調 AAS
無双ガノンドロフ「見え透いた世辞はいらぬ」
866(1): 2015/06/28(日) 11:54:06.68 ID:dZ3hNbbE(2/4)調 AAS
>>865
違う場所でも見たことあるけどその台詞を抜き出す意味はなんなんだろう
原作要素入れてくれって意見がお世辞だと思ってるなら相当ズレてる
867: 2015/06/28(日) 11:56:36.52 ID:VkLvytgD(2/5)調 AAS
他をsageてまで無双ガノンをageるなってことだよ
868: 2015/06/28(日) 11:58:02.04 ID:cvXt+G9Z(1)調 AAS
>>866
心底つまんない奴だなお前
869: 2015/06/28(日) 12:02:28.01 ID:YOAtB2qt(1)調 AAS
ネタにマジレス
870: 2015/06/28(日) 12:35:31.38 ID:g7SbSbg1(1)調 AAS
メドリとか来てほしいんだけど、タクトから二人きてるし望み薄いかな…
871: 2015/06/28(日) 12:50:25.99 ID:B5DRDSbP(1)調 AAS
インタビューでは新キャラは2人以外にもいるとは言ってたけどどうだろうな
872: 2015/06/28(日) 12:53:23.77 ID:VkLvytgD(3/5)調 AAS
出す作品をある程度統一する傾向もあるからタクトが打ち止めとは限らないよ
まあ多方面から来てほしいけど
873: 2015/06/28(日) 13:23:03.81 ID:XklpUgpI(2/3)調 AAS
2人以外(あと一人)
874: 2015/06/28(日) 13:26:58.68 ID:y1iOEXNH(3/7)調 AAS
いっそのことスマブラのアイスクライマーみたいに
タンデム仕様のキャラを追加してくれれば選定の幅が広がるのでは?
メドリ&マコレ(楽器)とか、コウメ&コタケ(双杖)、ファイ&サルボ(武器扱い)みたいな感じで。
ファミ通の記事では「待望のキャラ」と「意外なキャラ」が追加されるとか書かれてたらしいけど
すでにハイラル王が「意外なキャラ」なんだよなぁ・・・
875: 2015/06/28(日) 13:31:57.45 ID:UpDr2nQD(3/3)調 AAS
待望のキャラならば風タクのリンクとか?
メイン武器は剣とマスターソードでサブはデクの葉やらハンマーを
876: 2015/06/28(日) 13:42:40.41 ID:R09ihahW(1)調 AAS
スカウォからキコア&クラネ参戦!
意外だが待望ではないな
877: 2015/06/28(日) 13:48:54.53 ID:y1iOEXNH(4/7)調 AAS
風タクのリンクとガノンは、無双リンク・ガノンの追加武器扱いで来るかもな
「大妖精」みたいな武器扱いで、まるで別キャラという前例があるし。
リンク[風のタクトのマスターソード(仮)] → グラごと変化
という感じじゃないか?
878(1): 2015/06/28(日) 13:54:06.07 ID:XklpUgpI(3/3)調 AAS
なら別に普通に新キャラでもいいと思うな
育成だるいけど
879: 2015/06/28(日) 14:03:04.74 ID:ZZC5G60R(1/2)調 AAS
子供リンク&子供ルト
880(1): 2015/06/28(日) 14:03:23.05 ID:dZ3hNbbE(3/4)調 AAS
ツインローバは合体した姿がデフォで、強や必殺で分離して攻撃する、みたいなのがいい
まあもし出すなら氷属性追加してほしいけど
881(1): 2015/06/28(日) 14:41:38.39 ID:85qI47BG(3/3)調 AAS
もう出てるじゃん(大妖精を見ながら)
まあそれはさておき、ツインローバ出すとしたら炎か水どっちかになっちゃうとアレだからまた闇になりそうな気がするんだよなあ
882: 2015/06/28(日) 15:40:47.08 ID:y1iOEXNH(5/7)調 AAS
>>878
もし3DSでの新キャラ枠が、テトラ・王 含めて3〜4人?くらいと決まっているのだとすれば
残りの枠をリンクとガノンで奪ってしまうのは もったいない。
それならば新キャラではなく、追加武器扱いで出す方が良いと思う。
>>880 >>881
今作 ゼルダ無双の一番の欠点は弱点属性を設定したところだと思う。
あるミッションは○○属性ならスムーズに攻略できるが、●●属性は圧倒的に不利。
弱点とそうじゃない属性では与えるダメージに格差があったり。
いつもの無双のように、武器は無属性、追加効果で差をつけるようにしてくれたら良かった。
883: 2015/06/28(日) 15:48:23.84 ID:VkLvytgD(4/5)調 AAS
ガノンはまだしも、リンクの追加武器にしたら間違いなく埋もれる
かといって枠をリンクで奪うのは勿体無いというのもわかる
武器が飽和状態のリンクカワイソス
884: 2015/06/28(日) 16:31:54.52 ID:AS+2V+LX(1)調 AAS
子供リンクの追加武器にすれば埋もれないんじゃなかろーか。
885: sage 2015/06/28(日) 16:37:28.68 ID:xARZxqfK(1)調 AAS
3dsの容量考えると新キャラはせいぜい5人いれば良いほうかなぁ
後はガワだけ変える新コスチューム扱いで数人とか
アドベンチャーのマップは統合されてガノンプレイ辺りは削られそうだな
886: 2015/06/28(日) 16:50:02.94 ID:848qDucj(1)調 AAS
よく言われる容量考えるとってのがよくわかんねーんだよな
なにを基準に人数考えてるんだろう
じゃあ戦国クロニクル3のキャラ数は奇跡か何かの産物なのか
887: 2015/06/28(日) 16:53:01.99 ID:ZZC5G60R(2/2)調 AAS
ゼルダのコピーロッドが闇でいいなら
リンクのエポナも闇のほうがよかった
888: 2015/06/28(日) 17:09:55.36 ID:8MEn/1gV(1)調 AAS
エポナは水で
ホースだけに
889: 2015/06/28(日) 17:15:21.13 ID:20GyOLyy(1)調 AAS
おい、誰だよ四季のロッド使って冬にしたの
890(1): 2015/06/28(日) 18:28:06.61 ID:dZ3hNbbE(4/4)調 AAS
ゼルダのオールスターと銘打って神トラがないのは寂しいから
キャラとか何かしら入ってて欲しいな
891: 2015/06/28(日) 19:31:32.27 ID:y1iOEXNH(6/7)調 AAS
ギラ「さすが!」
ザン「我らの!」
アグ「魔王様!」
892(1): 2015/06/28(日) 20:12:22.06 ID:gkuEe09D(1)調 AAS
ふしぎの木の実からも参戦させろよ。ドットふうで
>>890
神トラだったらアグニムか。リンクのおじさんでもいいわ。民間人参戦で
2だったら七賢者からだろうな。グリがいいけど、来るとしたら女体贔屓だから
アイリンとかセレスなんだろうな
893: 2015/06/28(日) 21:26:16.42 ID:136ObGBG(1)調 AAS
木の実からディン参戦したら泣いて喜ぶ
894: 2015/06/28(日) 21:40:30.10 ID:BhEyDST/(1)調 AAS
カプコンとコーテクのコラボやな
895(1): 2015/06/28(日) 22:34:11.48 ID:T0ulwMZN(2/2)調 AAS
その名前を並べられると途端に実現しなさそうな気がしてきた。というか木の実とかぼうしはやっぱりカプコンも版権持ってることになってるのかなあ
896: 2015/06/28(日) 22:50:04.88 ID:y1iOEXNH(7/7)調 AAS
グフーは任天堂制作の4つの剣シリーズに一応出てるから希望があるかもだけど
カプコン制作の木の実にしか出てないゴルゴンとベランは難しいだろうなあ
897: 2015/06/28(日) 23:07:50.81 ID:hXwKfXBR(2/2)調 AAS
>>892
リンクのおじさんいいな。
実は昔、ハイラル騎士だったが引退、だがハイラルの危機に立ち上がる…
うん、神トラもこんな感じだし、無双リンクもこんな感じだしアリじゃね?
898: 2015/06/28(日) 23:16:35.34 ID:VkLvytgD(5/5)調 AAS
>>895
さすがに版権は任天堂のものじゃないかな
ディンネールゴルゴンベランはビックリするぐらいゼルダ無双向きなキャラだが(ディンとネールの名を冠している的な意味でも)、
版権よりもむしろ知名度が不足している
まあそれ言ったらテスチタートなんてもっと知名度が無いが
899(2): 2015/06/28(日) 23:40:27.95 ID:5FBmT7hP(1)調 AAS
巨大ボス追加して欲しいね。仮面獣たちとか
900(1): 2015/06/29(月) 00:08:17.01 ID:snOUcD7/(1/5)調 AAS
>>899
ゴートなんかが追加されたら、瀕死テスチ以上の暴れ魔獣になりそう
落石・電撃・体当たり・爆弾撒き散らし... 原作再現したら大変だなコレ
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