[過去ログ] 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU/3DS Part38 (1001レス)
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23: 2013/10/11(金) 02:36:54.65 ID:b3u9mupm(1/11)調 AAS
(この人たちは何をマジになってるんだろう…)
104(2): 2013/10/11(金) 06:51:52.59 ID:b3u9mupm(2/11)調 AAS
これでも見て落ち着けよ
画像リンク
353: 2013/10/11(金) 20:15:00.06 ID:b3u9mupm(3/11)調 AAS
そして月曜日・・・
まさかの前回没キャラだった
プラスル&マイナン参戦!!
362: 2013/10/11(金) 20:22:02.71 ID:b3u9mupm(4/11)調 AAS
桜井「ルカリオとポケトレとプリンをリストラでプラマイを参戦させたのでした」
383(1): 2013/10/11(金) 21:35:27.87 ID:b3u9mupm(5/11)調 AAS
でも今回意外と便乗参戦みたいなの増えたりして
それぐらいキャラの候補がいなくなってきてるし
387: 2013/10/11(金) 21:42:11.78 ID:b3u9mupm(6/11)調 AAS
クロム以外に順当ってキャラがいないよなー
まさか新キャラあと2人ぐらいで終わりなんじゃ・・・
やたら出し惜しみしてるし
389: 2013/10/11(金) 21:48:54.38 ID:b3u9mupm(7/11)調 AAS
・パックマン(まだ他社枠あるなら)
・クロム
・・・まじでこの二人(or一人)で終了かもしれない
冷静に考えると参戦ムービーとか手間かかるのに
そう何人も用意できるとは思えないし
395: 2013/10/11(金) 21:57:47.87 ID:b3u9mupm(8/11)調 AAS
カスタマイズ要素にかなり力入れてるんじゃないか?
それなら新キャラ少ないのもカバーできそうだし
399: 2013/10/11(金) 22:14:21.06 ID:b3u9mupm(9/11)調 AAS
解像度高くてフォトリアルなのが手間のかかったグラフィック!
って思ってるのは結構いる
実は逆なんだけどね
フォトリアル系は素材が外部に充実してる上に完成度のゴールが見えてる分最近は作りやすかったりする
逆に任天堂式のピクサー風味のグラフィックの方が答えがない分調整とか結構面倒
402(1): 2013/10/11(金) 22:40:20.72 ID:b3u9mupm(10/11)調 AAS
その3人の中だったらディクシーかな
シュルクは一作限りのキャラで別にレトロキャラってわけでもないし
パルテナも今回ようやくキャラがたち始めたぐらいだからまだ参戦には早い気がする
409: 2013/10/11(金) 23:26:02.96 ID:b3u9mupm(11/11)調 AAS
前回までほぼテクスチャ任せだった部分がノーマルマップになってるし
環境マップとかポストエフェクトなんかもキチンと使われてて
全然手抜きじゃないよ
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