[過去ログ] 【忍者】NINJA GAIDEN 第218幕【龍剣伝】 (1001レス)
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734: 2013/06/26(水) 20:41:16.00 ID:fuVsAMLd(1)調 AAS
久々にNTみにいったら、だれもおらん
ゴールデンタイムなのに。
TMは誰かしらいるけど
735: 2013/06/26(水) 20:41:17.00 ID:zTwnHWM1(1)調 AAS
棒の曲芸滅却は何度見ても笑う
736: 2013/06/26(水) 20:41:18.00 ID:CLEV1L4f(1/2)調 AAS
無印1からずっとプレイしているけど、やっぱり3や3REは以前のシステム
のほうがよかったな。回復アイテムが無い、ムラマサショップが無い、エッセンスが
無い、ここまで仕様を変えられちゃうともうニンジャガじゃなくて別のアクションゲーム
になってしまう。3、3REで唯一評価できるのはヒーローモードを搭載したことだけど
全体的な出来の悪さをカバーするには至らなかった。
737: 2013/06/26(水) 20:41:19.00 ID:sBXgvDCv(1)調 AAS
無印からやっているとは思えないような感想だな
738: 2013/06/26(水) 20:41:20.00 ID:hJ4yXccX(1)調 AAS
3、REの否定意見が出ると即湧くな
あおるだけの無意味なレス
739: 2013/06/26(水) 20:41:21.00 ID:FfMsCnQz(1/2)調 AAS
3とREのよかった事なんて空中で撃墜された後の
硬直を手裏剣でキャンセルできるぐらいじゃねーの
740: 2013/06/26(水) 20:41:22.00 ID:qK0mcu4P(1)調 AAS
回復アイテムが無いのは良いと思うな 緊張感あるし
エッセンスに関してはどちらとも言えないな
好きなタイミングで絶技使えるのは楽しかったけど、その分ゴリ押し出来ちまうからね
741
(1): 2013/06/26(水) 20:41:23.00 ID:S7JMBPdm(1/3)調 AAS
アイテムもショップも探索嫌いな俺には無くて全然よかった
セレクトでいつでも強化の方が絶対いいじゃん
ショップみたいにいちいちロードも無いし
後弓のロックオンは格段に良くなってない?
Σ2は近くの敵ばっかロックオンしてすげぇイライラしたんだけど
742
(1): 2013/06/26(水) 20:41:24.00 ID:Gr7T6T3w(1)調 AAS
捌きがないのと実質同じREが面白いとは思わないわ
RE派は鎌回転ばっかりしてるようなやつだろ
爪とか女性キャラ使ってる人でRE派っていんの?NTで
743: 2013/06/26(水) 20:41:25.00 ID:wxlSGNcR(1)調 AAS
弓兵をオートで狙ってくれるからな
ただ弓兵をたくさん出しすぎよ
Σ2じゃ弓の出番なんかほとんど無かったからそれほど気にならんかったが
744: 2013/06/26(水) 20:41:26.00 ID:5qqAGe/O(2/2)調 AAS
2系統の弓は戦略的に使えたがREの弓はカス
アイテムどうこうよりプレイ中止められるのはオンとして時代遅れ
745
(1): 2013/06/26(水) 20:41:27.00 ID:R+taMwCR(1/2)調 AAS
>>741
それ逆じゃね?弓関連は明らかに劣化してるだろ
・DAY2エレベータ前とか高台にいるロケランや弓兵にロックしない
・射撃がいちいちズームになるせいで周りからの攻撃が避けにくい

あとロックオン関連だとボスにロックしてると雑魚に滅却入らなくなるとか
3はシステム自体ウンコだから褒めるようなとこねぇわ
746: 2013/06/26(水) 20:41:28.00 ID:FfMsCnQz(2/2)調 AAS
爆発するせいなのかロックしない弓が産廃になってね3は
Σ2の空中弓とかは手裏剣じゃ止められない雑魚の
動きを止めれて優秀だったのに
747: 2013/06/26(水) 20:41:29.00 ID:xt6f7b6n(1)調 AAS
REじゃなくて3で狩人外伝なんて言われた時期があったのを思い出した
748
(1): 2013/06/26(水) 20:41:30.00 ID:S7JMBPdm(2/3)調 AAS
>>745
>・DAY2エレベータ前とか高台にいるロケランや弓兵にロックしない

ちょっとそこ覚えてないけどでも基本的に遠距離の敵を優先でロックオンしてくれね?

>・射撃がいちいちズームになるせいで周りからの攻撃が避けにくい

いやぁこれは普通隙見て弓打たない?

個人的にREは結構良い部分あると思うけどまぁ人それぞれってこったね
749
(1): 2013/06/26(水) 20:41:31.00 ID:R+taMwCR(2/2)調 AAS
>>748
>遠距離の敵を優先でロックオンしてくれね?
そこはならないんだわ。無印3の頃から散々文句言われてきたと思うんだが

>隙見て弓打たない?
それは本末転倒ってやつだろw隙見ても何も、最初から主観にしなきゃいいだけでしょ
逆に聞きたいが強制主観にする事で何かメリットあるの?
客観視点でロック精度が上がってればいいだけなんじゃないの
750: 2013/06/26(水) 20:41:32.00 ID:Vv3kw4aq(1/2)調 AAS
>>742
良くわかるわ、捌いて避けられるのはマジで萎えるからな
751: 2013/06/26(水) 20:41:33.00 ID:EPJ/mPfK(1)調 AAS
REは何もかもが浅いクソゲーってことで
752: 2013/06/26(水) 20:41:34.00 ID:CLEV1L4f(2/2)調 AAS
3で大不満だった要素の一つに、幻心の剣を手に入れた途端に、飯綱落としが
冥府落としに変わっちゃうことだった。そこらへんはREで改善されたみたいだが。
あと何気に3やREでは飯綱の別バージョン入力ができるようになったのは評価できる。
でもやっぱり2みたいに飯綱の入力がスムーズにいくほうがいいね。
753: 2013/06/26(水) 20:41:35.00 ID:ti48QBgB(1)調 AAS
飯綱と同じコンボから冥府落としってのは個人的に微妙
あと邪神剣を消滅させちゃうとか
真龍剣が普通に使えないとかも微妙
鋼断ちが好きだったんだ!
754: 2013/06/26(水) 20:41:36.00 ID:4RVOoiDS(1)調 AAS
鋼絶ちの超性能
755: 2013/06/26(水) 20:41:37.00 ID:S7JMBPdm(3/3)調 AAS
>>749
俺はΣ2の時全然弓兵とかにロックオンしてくれなくてREでは優先的にしてくれるから良くなったと感じたんだがなぁ

主観云々はあんま気にした事ないって言うかΣ2とそんな視点違うかったっけ?
やべぇ思い出せん
んじゃまぁここは改悪って事で
756: 2013/06/26(水) 20:41:38.00 ID:jOM05Thu(2/4)調 AAS
頭領20とかはロックオンが合わないけど、全体的には2より良くなっている気がするけどなあ。

いくつか合わない所を修正してくれないのが問題かな?
757: 2013/06/26(水) 20:41:39.00 ID:Ywtg6tGS(1)調 AAS
ヘリも相当弓の評価を下げてる
758: 2013/06/26(水) 20:41:40.00 ID:qp3A3fVG(2/2)調 AAS
マジはよ4作ってくれないかなぁ
759: 2013/06/26(水) 20:41:41.00 ID:jOM05Thu(3/4)調 AAS
ヘリはつまらん。

弓で敵倒しても何の爽快感も無いのに、妙に弓を強制する場面が多いんだよな〜。
760: 2013/06/26(水) 20:41:42.00 ID:Vv3kw4aq(2/2)調 AAS
2作ってたかずいぶん経ってあの3ができたんだしまだ時間かかるでしょ
発売されても完全版出るの間違いないからスルーするけど
761: 2013/06/26(水) 20:41:43.00 ID:Ma54zmGo(1)調 AAS
んちゃんちゃ あたし板垣伴信
ぶつぶつほっぺの男の子

ホントは〜 これ内緒(はぁと) 素人よ〜
762: 2013/06/26(水) 20:41:44.00 ID:/3NsU13y(1)調 AAS
REも良いところあるから
空蝉は感動したし
他には、えっと…特に思いつかないけど
763
(2): 2013/06/26(水) 20:41:45.00 ID:jOM05Thu(4/4)調 AAS
>>329
再ガードは心の準備が出来ていれば、やや出来るようになってきたんですけど
捌きは仕込めません\(^o^)/

やり方は、L1と弱を同時に押す感じですか?
764
(1): 2013/06/26(水) 20:41:46.00 ID:hbHvcg91(1/2)調 AAS
>>763
崩されるタイミングの直後にガード押して気持ち遅めに□か△ボタンでおk
崩しの後にガード可能技出す連携する雑魚敵で練習しとくといいよ
765
(1): 2013/06/26(水) 20:41:47.00 ID:DiQ9JmOK(1/2)調 AAS
再ガードはげんしんで練習しとけ
一回できれば二度とミスしない
766
(1): 2013/06/26(水) 20:41:48.00 ID:X375WsJu(1)調 AAS
>>763
仕込みって言い回しで混乱してるだけだと思うよ。要はただの捌きだよw

例えば3段攻撃する相手がいて、2発目がガード崩し、3発目が捌き可能な攻撃だとした場合
2発目を受けた後にガードし直してから、3段目に捌きを入れるってだけの話だから
元々捌けない攻撃なら再ガードしようが捌けない
767: 2013/06/26(水) 20:41:49.00 ID:15EXiBuv(1)調 AAS
>>764-766
thanks!
768: 2013/06/26(水) 20:41:50.00 ID:v06Wpxbj(1)調 AAS
Σ3とかきたらどうしよう
個人的にRE+は出ない気がするけど
769: 2013/06/26(水) 20:41:51.00 ID:wgwiMj2y(1)調 AAS
どんどん売り上げ落ちるからもう出ないんじゃない?3シリーズは
770: 2013/06/26(水) 20:41:52.00 ID:vvCu2QPw(1/2)調 AAS
さすがにペイしないだろうな。
3は、あれはあれで前作からかなり変えてきているから、開発費もかなりのものだったろう。
それでREこみこみであの程度の実売本数では到底回収できてないだろうな。
周辺グッズで稼ぐような仕組みのゲームでもないし。
いまさらΣ3を出そうとは思わないだろう。
771: 2013/06/26(水) 20:41:53.00 ID:WOd1z831(1/2)調 AAS
Σ、Σ2を持ってるから
もしΣ3が出たらシリーズ揃えたい病で買っちゃうわ
やるやらないに関係なく
まぁPS3で出たらの話だが
772
(1): 2013/06/26(水) 20:41:54.00 ID:hbHvcg91(2/2)調 AAS
Σ3出すにしてもレイチェルの復活しか思いつかないな
3→REみたいにアイテムの復活だとか色々変わった要素があっても商法が酷すぎて買う気にならん
773
(1): 2013/06/26(水) 20:41:55.00 ID:DiQ9JmOK(2/2)調 AAS
流石にもう3はいいわw
ボタンのレスポンスよくして新作作って欲しい
3は風駆が□に化ける
あと先行入力も効かない ガードの先行入力が効きまくるのがニンジャガだろう
風路で踏んだあとにイズナに繋ごうとしてもなぜか打ち上げが出ないし
マジでブサさんの使用感を2に戻してくれれば敵が理不尽でも楽しめると思う
774: 2013/06/26(水) 20:41:56.00 ID:WOd1z831(2/2)調 AAS
>>772
つ トンファー、フレイル
775: 2013/06/26(水) 20:41:57.00 ID:vvCu2QPw(2/2)調 AAS
続編出すなら、3のラスボス戦のような運の要素は排除してほしいわ。それこそ弾幕シューティングみたいに
「むちゃくちゃな難易度だけど自分の腕前一本と計算高さで確実にクリアできる」という難易度を追求してほしい。
3のラスボス戦は運しかありえないのでクソ過ぎた。腕前とか熟練度が「クリアできる可能性がすこし高まる」程度の
意味合いしかないのはダメすぎ。
776: 2013/06/26(水) 20:41:58.00 ID:3XDNVviS(1)調 AAS
オーイングマッチボー、オーセレッテングマッティボー、オーマライジング、マッチボー、マッチボー、マッチボー、マッチボー、マッチボー、マッチボックス、マッチボックス
777: 2013/06/26(水) 20:41:59.00 ID:ebeGMZ3e(1)調 AAS
あら、久しぶりw
778: 2013/06/26(水) 20:42:00.00 ID:c6bMYOHk(1/2)調 AAS
VITA版で3かREの焼き増しが、来年2月当たりに出るんじゃないの?
YAIBAと被るけど
779: 2013/06/26(水) 20:42:01.00 ID:c6bMYOHk(2/2)調 AAS
YAIBAはまだ未定だったな
ちと早とちり
780: 2013/06/26(水) 20:42:02.00 ID:Mj/GeZ6+(1/2)調 AAS
3はどう考えてもないだろw
REがVitaに出るとしてもΣ2+というそびえ立つクソがあるから絶対買わないが
781: 2013/06/26(水) 20:42:03.00 ID:PxnUEBRa(1)調 AAS
Σ2もコントロールできなかったのに3REなんてよりメモリ問題やらでまともなゲームになりそうにないな
782
(1): 2013/06/26(水) 20:42:04.00 ID:5tK0nqfY(1)調 AAS
TGSでYAIBAの情報は出るんかね?
783: 2013/06/26(水) 20:42:05.00 ID:SU5hkRu+(1)調 AAS
>>773
すげー分かる。
アルマ戦で風駆失敗すると、本当に嫌な気分になる。
784: 2013/06/26(水) 20:42:06.00 ID:E0XlQsok(1)調 AAS
>>782
試遊台出展タイトルにYAIABがある
外部リンク[php]:www.gpara.com
785: 2013/06/26(水) 20:42:07.00 ID:eD6bP9c/(1)調 AAS
糞すぎて何が悪い。
786: 2013/06/26(水) 20:42:08.00 ID:Mj/GeZ6+(2/2)調 AAS
ただの開き直りじゃねーかw
YABAIの試遊行ける人いたらレビュー頼みたいな
787: 2013/06/26(水) 20:42:09.00 ID:CH5r5yZJ(1)調 AAS
まさに空気
788: 2013/06/26(水) 20:42:10.00 ID:4GTrhR6c(1)調 AAS
入力したコマンドが他の技に化けるのも運システムの一部
お前らの思い通りになると思うなよ
789: 2013/06/26(水) 20:42:11.00 ID:LUb+cl38(1)調 AAS
YBAIってQTE臭かったんだっけ
790: 2013/06/26(水) 20:42:12.00 ID:PxQl80Sx(1)調 AAS
いや、単純に酷い
動画見れば解る
791: 2013/06/26(水) 20:42:13.00 ID:S/f+MFXv(1)調 AAS
やっぱり2がいいな
最近またやり始めた

チェーンソー難しい
792: 2013/06/26(水) 20:42:14.00 ID:bVtK7hND(1/5)調 AAS
いつもどおりリュウハヤブサを使えたほうがよかったんじゃないのYAIBAは

無双シリーズのように素材を使いまわすんならせめてキャラのインパクトで勝負しないと
すげぇ雑魚顔すぎて使う気がおきない…
793
(2): 2013/06/26(水) 20:42:15.00 ID:iK7GsWHI(1)調 AAS
でも買うだろw
794: 2013/06/26(水) 20:42:16.00 ID:bVtK7hND(2/5)調 AAS
今からでも間に合うでしょ?考え直してくれよ
795: 2013/06/26(水) 20:42:17.00 ID:bVtK7hND(3/5)調 AAS
>>793
発売時期によるかなぁ・・・他の有力タイトルと被らなければあるいは。正直今のではむずかしい
796: 2013/06/26(水) 20:42:18.00 ID:bVtK7hND(4/5)調 AAS
このままだと名倉化したDMCと同じ悪夢をみるぞ
797: 2013/06/26(水) 20:42:19.00 ID:LGSMGrr8(1)調 AAS
名倉は見た目とか以前にただのオナニーコンボゲーになってるのが糞つまらなかった
798: 2013/06/26(水) 20:42:20.00 ID:1cvZqYYL(1/3)調 AAS
>>793
さすがにYABAIに凸する勇気はない
3でだいぶ懲りたからな・・・
799
(1): 2013/06/26(水) 20:42:21.00 ID:AmgI60Le(1)調 AAS
PS3版の Σ、Σ2 を買おうと思ってます

難易度は高いですか?
アクションゲームはあまり得意では無く、
無双シリーズ、アーマードコア4&fa、DMC4
ぐらいしかやったことが無いのですが・・・
800: 2013/06/26(水) 20:42:22.00 ID:DYqbNmxs(1)調 AAS
もちろん難易度によるんだけど、DMC4やれたなら全く問題ないよ。
801: 2013/06/26(水) 20:42:23.00 ID:YhVv1/lo(1)調 AAS
オナニーコンボゲーって何だよ
802: 2013/06/26(水) 20:42:24.00 ID:bVtK7hND(5/5)調 AAS
モーション意外ほぼ新しく作り直した名倉と、素材を使いまわしてるYAIBAとでは新鮮さが違う
正しくは名倉よりもっと酷い悪夢になりそうだよ。本当にこれでいいのか?真剣に考え直してくれよ

このままではチームニンジャ潰れるぞ
803
(1): 2013/06/26(水) 20:42:25.00 ID:D5BDrrya(1)調 AAS
DOAで稼いでるから大丈夫大丈夫
804: 2013/06/26(水) 20:42:26.00 ID:Isrigfte(1)調 AAS
doaも盛大にこけとるやん
805: 2013/06/26(水) 20:42:27.00 ID:EM69VlyO(1)調 AAS
^^;
806: 2013/06/26(水) 20:42:28.00 ID:1cvZqYYL(2/3)調 AAS
>>799
Σ2は問題ないけどΣがちょっと不安かな
DMCとはゲーム性全く違うから一概に言えないけどDMC4のハードくらいがΣのノーマルだと思えばいいかもしれない
数回ゲームオーバーになると忍犬モードって言う実質イージーを選ぶこともできるし何とかなると思うよ
807
(1): 2013/06/26(水) 20:42:29.00 ID:VIBcLNlJ(1/2)調 AAS
無印2の海外オンデマンド版を買おうかと悩んでるんだが
これってやっぱ日本語版のセーブデータやミッションDLCは使えないよな?
808: 2013/06/26(水) 20:42:30.00 ID:H+1R/KfD(1)調 AAS
Team NINJA ‏@TeamNINJAStudio 6分

明日から一般日の東京ゲームショウ。
「YAIBA: NINJA GAIDEN Z」はSCEブース、MSブースどちらでも試遊可能です!
MSブースでは発売済ですが「DOA5U」の試遊台もありますよ。
Twitterリンク:TeamNINJAStudio
809
(1): 2013/06/26(水) 20:42:31.00 ID:reR+TWFx(1)調 AAS
現地行った人はΣ2+事の文句言っておいてね
810: 2013/06/26(水) 20:42:32.00 ID:La1uXJ31(1)調 AAS
文句言うより先に唖然となるような発表があったりして
811
(1): 2013/06/26(水) 20:42:33.00 ID:iQYJ2Fz/(1/2)調 AAS
>807
自分も考え中。国内版のセーブデータとDLCはおそらく引継ムリ。
気になるのは体験版もダウンロード79%で失敗する。
そんなんで本編が買ったあと正常に起動できるか不安・・・。
812: 2013/06/26(水) 20:42:34.00 ID:IFr0iNLm(1)調 AAS
☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)<  早矢仕の極みプレイ動画マダー?
813
(1): 2013/06/26(水) 20:42:35.00 ID:VIBcLNlJ(2/2)調 AAS
>>811
やっぱ無理かなぁ
セーブデータは正直どっちでもいいっていうか実績別ならかせげるなーなんて考えてたけど
ミッションDLCも使えないとなるとちょっと二の足踏んじゃうよね
814: 2013/06/26(水) 20:42:36.00 ID:1cvZqYYL(3/3)調 AAS
>>809
行けるなら本体持って行ってクリアして見せろやコラって言うのにな
815
(1): 2013/06/26(水) 20:42:37.00 ID:iQYJ2Fz/(2/2)調 AAS
>>813
今調べたら「日本と海外で実績が別」の一覧に無印2なかったですよ。

自分はΣ2の北米版DLがディスクレスで楽だったので箱でも、と。
体験版もDLするのにVPNとかいるのかなぁ。
ちなみにΣ2は国内と北米でトロフィーのみ共通でした。
あと3REのDL版、PSNでも箱でも安くなってるので気になる。
816: 2013/06/26(水) 20:42:38.00 ID:M6+rS9Sv(1/4)調 AAS
>>815
ほほう

箱REの体験版は海外垢で普通に落とせたけどな
なんかあるんかねぇ・・・
817: 2013/06/26(水) 20:42:39.00 ID:5vhMAZDC(1/2)調 AAS
REはもともと海外じゃ激安だったよね
日本とかぼったくりなのにこの差は一体・・・
818
(2): 2013/06/26(水) 20:42:40.00 ID:M6+rS9Sv(2/4)調 AAS
うおお
今、無印2オンデマンド版買おうとしたらリージョンロックかかっとったw
体験版も同様に落とせず

3REは落とせるようなんだけど

くおお……チャージしてもうたMSP(今はドルに変換されてるけど)どうしよう……
819: 2013/06/26(水) 20:42:41.00 ID:Wv5zQ691(1)調 AAS
刃レポ頼むぞー!!
820: 2013/06/26(水) 20:42:42.00 ID:dhHWFYWB(1)調 AAS
>>818
乙です。この場合、払ったゲイツ($)も返ってこないよね・・・
DL版3REも安くなったし$のギフトカード入手したら、思ってたんだけどなあ。
821: 2013/06/26(水) 20:42:43.00 ID:S4KCShYT(1)調 AAS
箱の3REのDL版はVPNが必要のはずだが
それともVPNなしで買えた人いるのか?
822: 2013/06/26(水) 20:42:44.00 ID:DtiTsBXa(1)調 AAS
1月前ほどに箱の3REオンデマンド買ったけど
VPN必要だったよ
823: 2013/06/26(水) 20:42:45.00 ID:M6+rS9Sv(3/4)調 AAS
ああ、ごめん
>>818のは体験版の話
824
(3): 2013/06/26(水) 20:42:46.00 ID:8rXpiOfM(1)調 AAS
YAIBA遊んできたけど、これじゃない感が半端ないわw
825
(1): 2013/06/26(水) 20:42:47.00 ID:Rc64MDsS(1/3)調 AAS
>>824
詳しく
826
(1): 2013/06/26(水) 20:42:48.00 ID:cC6JjbMN(1/5)調 AAS
>>824
どうだった?
827: 2013/06/26(水) 20:42:49.00 ID:JJVlp0DC(1/2)調 AAS
俺も遊んだけどクソつまんないゲームだったわ・・・とりあえず適当にボタン押しときゃゾンビ切りまくって相手の攻撃見切るようなアクション性もあんまないし
アイテム取った時のワーって吼えるところがマヌケ面で無敵状態の後はいちいちドヤッてカットイン入ってテンポ悪いよ
俺は絶対買わないわ
828: 2013/06/26(水) 20:42:50.00 ID:zsA8VH3N(1)調 AAS
YAIBA期待してる層なんてマジでいるの?
煽りでもなんでもなくてさ
829: 2013/06/26(水) 20:42:51.00 ID:cC6JjbMN(2/5)調 AAS
今の所見たこと無い
830: 2013/06/26(水) 20:42:52.00 ID:2/VEme7Z(1/5)調 AAS
キャラが…キャラさえ変わってくれたらなぁ…
せっかくのアニメ調なんだから少年誌に出てきそうなかっこいいキャラにすればいいのに
それか萌えキャラあたりがカットインに入って不快になる奴はいないと思うで
それともまだ何かつまんないプライドとか引きずってるのかねぇ…
831: 2013/06/26(水) 20:42:53.00 ID:Rc64MDsS(2/3)調 AAS
キャラに魅力の無い無双みたいなもんか?
832: 2013/06/26(水) 20:42:54.00 ID:cC6JjbMN(3/5)調 AAS
キャラが変わってもつまらんもんはつまらんだろう
833: 2013/06/26(水) 20:42:55.00 ID:2/VEme7Z(2/5)調 AAS
つまらないものだと分かってるからこそ工夫が必要なんでしょ
無い物ねだったところで何も出てこないんだから、そのぶん頭使わないと
834
(1): 2013/06/26(水) 20:42:56.00 ID:JJVlp0DC(2/2)調 AAS
3だってゲームショウの会場でやった時はわりと楽しかったんですよ・・・飛燕できないとか断骨わかりにくいとかいろいろ不満あったけどさ
でもYAIBAは何一つ楽しいところがなかったので残念
835: 2013/06/26(水) 20:42:57.00 ID:2/VEme7Z(3/5)調 AAS
>>834
遅れて申し訳ない、レポ乙です

にしてもこういう状況を見てるとますます安田社長はたいしたもんだと感心させられるな
836
(4): 824 2013/06/26(水) 20:42:58.00 ID:U5UUP7to(1)調 AAS
>>825
>>826

完全に劣化無双シリーズだった。
大量のゾンビをひたすらボタン連打で切るだけのゲーム。
ゾンビは棒立ちで全然殺しに来る感じじゃないし、アクション性も今までのシリーズに比べたらあきらかに悪くなっている。

広場にゾンビ大量出現 → ボタン連打 → 壁走りで次へ移動 → 広場にゾンビ大量 → ボタン連打 → 壁走りで次へ移動 →
ボス → ゾンビ大量出現 → ・・・・・

みたいな流れだった。
正直3が良ゲーに思えてきた。
837
(1): 2013/06/26(水) 20:42:59.00 ID:2/VEme7Z(4/5)調 AAS
>>836
おお…乙です
キャラに魅力が無い劣化無双なんて誰が得するんだよ〜
これでもまだDOAで稼いでるから大丈夫なんて言うんじゃないだろうな
838
(1): 2013/06/26(水) 20:43:00.00 ID:cC6JjbMN(4/5)調 AAS
うわぁ色々酷そう

>>837
DOAで稼げてるの?
839: 2013/06/26(水) 20:43:01.00 ID:Rc64MDsS(3/3)調 AAS
>>836
うへ〜、本当につまんなそうだな・・・
840: 2013/06/26(水) 20:43:02.00 ID:2/VEme7Z(5/5)調 AAS
>>838
いや、>>803さんがそう言ってるので。じっさいのところよく分からんです
841: 2013/06/26(水) 20:43:03.00 ID:9vbhChqZ(1)調 AAS
そういや3の時は、案外よかった、結構面白かったってレポがあったな
上手いこと騙せるデモだったんだろうけど
にしてもYAIBAはやっぱりダメそうだな
まぁあれは見るからにダメな感じがプンプンだったし予想通りといえば予想通りか
842: 2013/06/26(水) 20:43:04.00 ID:cC6JjbMN(5/5)調 AAS
これだけ言われてても修正しないのかな
他での評判は知らないけど
843: 2013/06/26(水) 20:43:05.00 ID:M6+rS9Sv(4/4)調 AAS
ゲーム系ニュースサイトでも話題にすらされてないからなぁ
844: 2013/06/26(水) 20:43:06.00 ID:9vjx5VMF(1)調 AAS
話題にならなさっぷりが半端ない
どないすんねん
845: 2013/06/26(水) 20:43:07.00 ID:5vhMAZDC(2/2)調 AAS
>>836
レポ乙〜
わかりきってたけどやっぱり駄目だったみたいね
846: 2013/06/26(水) 20:43:08.00 ID:SdkBSlpA(1)調 AAS
ニンジャガは死んだんだ
いくら呼んでも帰ってはこないんだ
もうあの時間は終わって、君も現実と向き合う時なんだ
847: 2013/06/26(水) 20:43:09.00 ID:KDkMVbsS(1)調 AAS
あまりにもヤバそうだったら2のダウンロードコードと抱き合わせという手がある
というかそれくらいしかこのシリーズのDL版手に入らんし
848: 2013/06/26(水) 20:43:10.00 ID:+WvO2G3X(1/2)調 AAS
>>836
こういうスタイルというかシステムのゲームが外人に受けるのかな?
849: 2013/06/26(水) 20:43:11.00 ID:yzaJDwi7(1/2)調 AAS
それはない
850
(1): 2013/06/26(水) 20:43:12.00 ID:+WvO2G3X(2/2)調 AAS
なんで?外人好みのゲーム作ってるんじゃないの?
851: 2013/06/26(水) 20:43:13.00 ID:j1f8Ju0T(1)調 AAS
コンセプトが稲船だからじゃないの?
ソウサクが海外でサッパリだったりと、稲船がどこまで海外に詳しいのかは
大分疑問の余地はあるがw
852: 2013/06/26(水) 20:43:14.00 ID:/dArafPs(1/2)調 AAS
同じゾンビゲーでもデッドライジングはシャレにならないほどの神ゲーだったのにどこで間違えたのやら…
とくにサイコが秀逸すぎたのに面影すら残ってないな

稲船を起用したのはいいけど誰も遠慮して意見を言ったりダメ出しが出来なくなってるのかな
いくらニンジャガ3で満足していた早矢仕でもこの酷さは分かってるはず
853: 2013/06/26(水) 20:43:15.00 ID:AWYu0CIE(1)調 AAS
YABAIって名前だけ貸して否船の方で作ってるのかと思ってたが
一応早矢仕のチームで作ってんの?
854: 2013/06/26(水) 20:43:16.00 ID:/dArafPs(2/2)調 AAS
まったく別のところが作ってるみたいだけど、それでもノータッチというわけじゃないでしょ、いくらなんでも
855: 2013/06/26(水) 20:43:17.00 ID:ofX5jqC+(1)調 AAS
遊んでて、ただ忍者のコスプレしたおっさんがヒャッハー言いながら大暴れしてるだけの印象しかなかったわ。
856: 2013/06/26(水) 20:43:18.00 ID:qPClU3WM(1)調 AAS
箱とPS3で出てたスプラッターハウスと比べてどうなんだろ
同じような感じならまだ楽しめるわ
857: 2013/06/26(水) 20:43:19.00 ID:yzaJDwi7(2/2)調 AAS
>>850
向こうで人気のあるゲームを眺めてみればすぐにわかるだろ
無双みたいなマネキンなぎ倒しゲームが売れるのは日本だけだよ
858: 2013/06/26(水) 20:43:20.00 ID:+1heCZwn(1)調 AAS
ニンジャガ4をプレイしたいな。ヤイバみたいなパチモンじゃなくてさ。
859: 2013/06/26(水) 20:43:21.00 ID:z5l+/Fya(1)調 AAS
YAIBAってロスプラ3のとこが作ってる奴だろ?
期待するほうがおかしい
860: 2013/06/26(水) 20:43:22.00 ID:qK5T6MrK(1)調 AAS
今日はさすがに犠牲者いないの?もうちょいで帰ってくるかな?
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