[過去ログ] 【忍者】NINJA GAIDEN 第218幕【龍剣伝】 (1001レス)
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535: 2013/06/26(水) 20:37:57.00 ID:430g0d2W(1/2)調 AAS
1はアルマがうざかった
536: 2013/06/26(水) 20:37:58.00 ID:Oq6Wl+2F(1)調 AAS
一部のボスはどんな状態からも「ランダムで」完全回避できる仕様
っていうのがどうしようもないよな
それ以外はいいと思うんだけどな
537: 2013/06/26(水) 20:37:59.00 ID:6HAr4xHj(1)調 AAS
2はシーマン、水龍、ワーム、キングコアトルと人型以外がことごとく面白くなかったな
アルマジロもだけどあれは爆破手裏剣投げてりゃすぐ終わるから楽だし
人型ボスは戦っててそれなりに楽しかったが
538: 2013/06/26(水) 20:38:00.00 ID:430g0d2W(2/2)調 AAS
攻撃頻度なり攻撃パターン変えて難易度上がるんじゃなくて、ただのインチキ回避だからな
ここら辺はニンジャガどのシリーズでも駄目だわ
REはボスとハードまではいいけどMN以上は雑魚がしだすし
539: 2013/06/26(水) 20:38:01.00 ID:U8pmMoEq(1)調 AAS
REのクリフはUNでも飛燕入りまくりで
初代のムライを思い出してある意味面白かったな
飛燕だけでフルボッコにできた頃のムライが一番好きだった
540: 2013/06/26(水) 20:38:02.00 ID:RN8PVVc8(1)調 AAS
YAIBA、ゲームショーで試遊できるみたいね
そろそろ発売日とか出そうだな
541: 2013/06/26(水) 20:38:03.00 ID:K3k7zc1o(1)調 AAS
2014年2月くらいじゃない?
542: 2013/06/26(水) 20:38:04.00 ID:cgdXvtG+(1)調 AAS
今年もチーニンはTGS直前になんかタイトル発表するのかね
去年→YAIBA、Σ2+
2年前→DOA5
だった気がするけど
543: 2013/06/26(水) 20:38:05.00 ID:1bShXuOx(1)調 AAS
E3だかGCだったかでプレイアブル出てたみたいだけど、YABAIの進捗がイマイチ読めないからなあ
DOA5Uの修正やアケ進出とか色々忙しそうなイメージだけど・・
本命:何も無し 対抗:WiiUに何か移植 単穴:バレー 大穴:PS4と箱1で新規マルチタイトルかな

まぁブラウザゲーとか携帯機も考えたら何かしらありそう
んな事してる暇あったらDOAのDLC増やせと言いたくなるがな
っつーかREにレイチェル来ないでDOAに出張ってどういう事ですか(´・ω・`)
544
(1): 2013/06/26(水) 20:38:06.00 ID:6oJ5Jdz+(1)調 AAS
Σ2のエリのタックル後に二刀の→▲を避けられた直後に
爪爪掴みが来ると裏風でとても避けづらいのですが、避けるコツってありますか?
ガード硬直に掴まれてしまいます
パンチかどうか見極めるのもすごく難しい…
545
(1): 2013/06/26(水) 20:38:07.00 ID:tiEflIUt(1)調 AAS
人間状態のエリザベートがいちばん美人説
546
(2): 2013/06/26(水) 20:38:08.00 ID:xfnVtymY(1/2)調 AAS
>>544
爪一段目見てから裏風でおk
タイミングわかるまでは裏風連発でも行ける
547: 2013/06/26(水) 20:38:09.00 ID:oY0ZbT4C(1)調 AAS
>>546
ご回答ありがとうございました。
タイミングを覚えられるように精進いたします
548: 2013/06/26(水) 20:38:10.00 ID:1EoGZj3c(1/2)調 AAS
ゼドニアスのファイヤーボールが、近くで出されると避けらんめぇ
549: 2013/06/26(水) 20:38:11.00 ID:xfnVtymY(2/2)調 AAS
ゼドの火炎弾は左スティック倒しっぱでタイミング合わせてL1を押す
最後の一発は風駆で回避で安全に避けれる
550: 2013/06/26(水) 20:38:12.00 ID:1EoGZj3c(2/2)調 AAS
何故か左右交互に裏風で避けようとしてたけど、1方向に動いとけば避けれるのかな
ありがとう
551: 2013/06/26(水) 20:38:13.00 ID:tpfgkWpR(1)調 AAS
ゼドと戦ってるとマイクタイソン・パンチアウトを思い出す
552: 2013/06/26(水) 20:38:14.00 ID:RsB7Yyh8(1)調 AAS
>>545
そうか?血色悪すぎて性的な魅力はないわ

魔神の血から解放されたアルマに1票
553: 2013/06/26(水) 20:38:15.00 ID:jgwywf0Q(1/2)調 AAS
ソニアも異様に肌白いし外人?キャラの色ちょっとやばいよな
てことで紅葉は貰っとくわ
554: 2013/06/26(水) 20:38:16.00 ID:FUce7NJD(1)調 AAS
血のお風呂に浸かろう
555: 2013/06/26(水) 20:38:17.00 ID:762xX3Cq(1/3)調 AAS
紅葉はコエテクのキャラとしちゃ珍しい割と正統派だからな
見た目も可愛いし
556
(1): 2013/06/26(水) 20:38:18.00 ID:8nRaJgUd(1)調 AAS
でも今度からDOAの方での出演のみになります^^
557: 2013/06/26(水) 20:38:19.00 ID:2Ufj3z7A(1)調 AAS
最近、DOAU買ってやり始めているんだが、ブサさんでプレイするとき相手の攻撃
に対してのガードで反射的にL1ボタンを押してしまう。でダメージを食うんだがw。
飯綱使う時も反射的に□△□□□△押してしまう。完全にニンジャガ後遺症だわこれw。
558: 2013/06/26(水) 20:38:20.00 ID:762xX3Cq(2/3)調 AAS
>>556
そもそもニンジャガもDOAも続編出るのか
559: 2013/06/26(水) 20:38:21.00 ID:jgwywf0Q(2/2)調 AAS
ジャガはともかくDOAは出るんじゃないの?
560: 2013/06/26(水) 20:38:22.00 ID:762xX3Cq(3/3)調 AAS
DOAも売上かなり低下してるからねえ
しかもDOA5はえげつないし
561: 2013/06/26(水) 20:38:23.00 ID:EiVZhFtw(1)調 AAS
攻略サイトを見ると「敵の目の前で強を溜めると赤オーラを誘いやすいので、そこから断骨を狙う」みたいなテクニックが
よく書かれてるんだけど、これって安定しなくない?
成功率3割ぐらいで、だいたいは溜め強攻撃がスカるオチなんだけど
みんなこれを100%出せるの?
562: 2013/06/26(水) 20:38:24.00 ID:w+NAW+4s(1/2)調 AAS
敵による。
ラブレスとかマグナペルソナが地上に降りてきた直後はほぼ100%かな。
ケルススに対しては飯綱落としの直後に強溜めすると50%くらいかな?
563
(1): 2013/06/26(水) 20:38:25.00 ID:t6IHdR6C(1)調 AAS
DOAってアーケードでも出すんだろ?
こけたらやばくね?早矢仕さん
564: 2013/06/26(水) 20:38:26.00 ID:w+NAW+4s(2/2)調 AAS
coopをやったことが未だ無いんですけど、
電波状態が1の人とcoopしたら、ラグとかあるの?
組んでみたい人がよくロビー建ててるけど、電波1なんです。
565: 2013/06/26(水) 20:38:27.00 ID:IyqUArur(1)調 AAS
>>563
別に筐体作るわけじゃなくセガの筐体借りてネットワーク配信みたいな感じだしそんなダメージねえよアホ
566: 2013/06/26(水) 20:38:28.00 ID:sOchjdmz(1)調 AAS
来週末はTGSでYAIBAか?
プレイアブルならやってみたい
567: 2013/06/26(水) 20:38:29.00 ID:3pKpF6pH(1)調 AAS
ニンジャガ3reのカルマ無限獲得バグって修正されてる?
568: 2013/06/26(水) 20:38:30.00 ID:pzD094kD(1)調 AAS
チーニンってジャガとDOAを同時に作っていただろ?
DOAUは修正中だけど、制作メンバーはアケに移って
他の連中は何してんだ?本当に解体されたのか?
それとも新作発表くるー?
569: 2013/06/26(水) 20:38:31.00 ID:2BckqYVn(1/2)調 AAS
DOAもニンジャガもこけてこの先どうするのw
570: 2013/06/26(水) 20:38:32.00 ID:uw896LR1(1/3)調 AAS
心入れ替えて真面目に作る・このまま解体・えげつない完全版とDLCが加速するのどれか
571: 2013/06/26(水) 20:38:33.00 ID:GGXFcYv+(1)調 AAS
DOAはこけちゃいねえだろバーカ
572: 2013/06/26(水) 20:38:34.00 ID:uw896LR1(2/3)調 AAS
こけたがな
573: 2013/06/26(水) 20:38:35.00 ID:yXEoZB78(1)調 AAS
4から大幅に売上下げたんじゃなかったっけ
見た目は綺麗になったと思うけど、まあ格ゲーってずっと落ち目だしね
574: 2013/06/26(水) 20:38:36.00 ID:SXIPZx0A(1)調 AAS
PS4で、そのままBLACKと無印2を出してもらいたい。
575: 2013/06/26(水) 20:38:37.00 ID:uw896LR1(3/3)調 AAS
何でPS4でわざわざそのままの奴を出すんだ
それなら普通に箱でやるわ
576: 2013/06/26(水) 20:38:38.00 ID:GSMZBQDN(1)調 AAS
全然情報きてないけどTGSにプレイアブル出展すんのかなぁ
577: 2013/06/26(水) 20:38:39.00 ID:2BckqYVn(2/2)調 AAS
完全新作作ればいいのに
578: 2013/06/26(水) 20:38:40.00 ID:PDHrEIAO(1)調 AAS
無印2はPS3に移植無理
処理が追いつかなくてフリーズする
579: 2013/06/26(水) 20:38:41.00 ID:fUKXLgJJ(1)調 AAS
完全新作作るもまた3みたいな斜め上な奴作ったら今度こそブランド死ぬだろうな
580: 2013/06/26(水) 20:38:42.00 ID:xIgVFtDm(1)調 AAS
また2信者と自称上級者様がドヤ顔しだすんかねえ…w
581: 2013/06/26(水) 20:38:43.00 ID:RrfFtab+(1)調 AAS
YABAIが完全新作やでいい加減にしろ
582: 2013/06/26(水) 20:38:44.00 ID:3yKFhSDT(1)調 AAS
DMC4のように次のニンジャガはリュウハヤブサと新キャラの2人で主人公をやらせたらどうかな
それで新キャラの人気が出たら新規IPで独立させてしまうと

錬金術士が操作キャラで使えるのならやってみたい
583: 2013/06/26(水) 20:38:45.00 ID:dGupHPBL(1/3)調 AAS
作るんならミッションのバランス調整しっかりやってほしいわ
Σ2の頃から開発がミッションのクリア確認してないの丸わかりだし調整が適当すぎる
584: 2013/06/26(水) 20:38:46.00 ID:9FWa4xxS(1/2)調 AAS
Σプラスやってるけどイライラが半端ない
585: 2013/06/26(水) 20:38:47.00 ID:9FWa4xxS(2/2)調 AAS
チャプター15のボスのドラゴン、ただでさえ視点変更できなくて見えにくいのに
その見えない所から殆どノーモーションで体力半分減らされる噛みつきが飛んでくるとか
開発はこれに何の疑問も持たなかったのかよ
586: 2013/06/26(水) 20:38:48.00 ID:XZ0Uhoyy(1)調 AAS
疑問を持つような人間が開発にいないから今の惨状があるんだろ
587: 2013/06/26(水) 20:38:49.00 ID:twkAkd4x(1)調 AAS
その辺はBlackも一緒じゃない?板垣が無能なんだよ
588: 2013/06/26(水) 20:38:50.00 ID:jxIExXV8(1/4)調 AAS
チャプター15のドラゴンってどのシリーズだ?
589: 2013/06/26(水) 20:38:51.00 ID:0yF89+qp(1)調 AAS
早矢仕になってからのチーニンはCOOPも熱帯もクソ過ぎる
マッチングもUIも同期ズレも全部が同業で最底辺レベル
一番古いΣ2が一番マシとかなんなん?
590: 2013/06/26(水) 20:38:52.00 ID:jxIExXV8(2/4)調 AAS
ああΣ1の溶岩竜か
いやあいつそんな当たるような攻撃あったか
591
(1): 2013/06/26(水) 20:38:53.00 ID:dGupHPBL(2/3)調 AAS
まさかスノウガンか?
エレベーター横は噛みつき届かないから風車手裏剣投げ続けるだけでも倒せる超雑魚やんけ
噛みつき見てから殴るの余裕だし苦戦する要素がない
592: 2013/06/26(水) 20:38:54.00 ID:BDKWceFm(1)調 AAS
めんどくせえから天衣無縫で速攻だったな
593: 2013/06/26(水) 20:38:55.00 ID:DN/XkhjE(1)調 AAS
スマウグは噛みつき攻撃は安置があったからそこに陣取ってたな
594: 2013/06/26(水) 20:38:56.00 ID:jxIExXV8(3/4)調 AAS
とりあえず噛みつきは避けれるから頑張って避けろ
595: 2013/06/26(水) 20:38:57.00 ID:2qqQ1NaE(1)調 AAS
スマウガンか・・・懐かしいな
パズ・ズーとか

怪物系のボスのBGMが好きだった
596
(1): 2013/06/26(水) 20:38:58.00 ID:Ecz4T4Dr(1)調 AAS
>>591
風車手裏剣で削れるのか?それってもしかしてΣの話なのか?
この間久しぶりでプレイした無印だといくら手裏剣投げても弾き返されたんで、二階部分の
前方左端っこで噛みつきから逃れながら、ブレス、火炎を避けながら、どうにか
ダビラで倒したんだよな。
597: 2013/06/26(水) 20:38:59.00 ID:jxIExXV8(4/4)調 AAS
チャプター15ってんだからΣ以外ないだろ
598
(1): 2013/06/26(水) 20:39:00.00 ID:dGupHPBL(3/3)調 AAS
>>596
そら普通の手裏剣じゃ削れんよ、ニンジャガ皆勤賞のあのマルバスさん(笑)にすら通用する爆破手裏剣もたしか効かない
風車手裏剣と各種弓は通るからどうしても勝てなかったら噛みつき安置でブレスやドーム状の炎に注意してガン飛び道具で問題ない
599: 2013/06/26(水) 20:39:01.00 ID:XPyGrA+X(1)調 AAS
リプレイ見てみたら、業鎖2・0の時に断骨ガンガン決めても、
それ以上倍率上がってないんだけど何故だろう?
浮舟断骨だからか?
600
(1): 2013/06/26(水) 20:39:02.00 ID:RGhpMC+S(1)調 AAS
絶技溜まってる状態から断骨しても2倍までじゃなかったっけ?
601: 2013/06/26(水) 20:39:03.00 ID:onFgmVkl(1)調 AAS
>>598
いや、だから無印では風車手裏剣で削れないのよ。試しにΣのセーブデータ
が残っていたんで試してみたら削れたけど。ここらへん仕様を変えたんだな。
602: 2013/06/26(水) 20:39:04.00 ID:KyIrPrgC(1)調 AAS
DOA無料でできるってそこまでしないといけないほど廃れてる格ゲーってやばいな
603: 2013/06/26(水) 20:39:05.00 ID:c+T6elRW(1)調 AAS
黒なら風車で削れるが
1もいくつかverがあるからややこしいな
604: 2013/06/26(水) 20:39:06.00 ID:a6ye/qtw(1)調 AAS
>>600
なるほど、そんなルールがあったんですね。
ありがとうございます。
605: 2013/06/26(水) 20:39:07.00 ID:6PT8JTQx(1)調 AAS
ninjatipsが地味に更新されててワロタ
今でも本気でプレイしてるやついるのかw
606: 2013/06/26(水) 20:39:08.00 ID:zfpkhMN9(1)調 AAS
案の定DOA爆死したな
よし早矢仕はよニンジャガ作れ
607: 2013/06/26(水) 20:39:09.00 ID:+tggq3p8(1)調 AAS
やばいの作ってるじゃんw
608: 2013/06/26(水) 20:39:10.00 ID:9/ryOvJ6(1)調 AAS
2やってるんだけど、
水の都で「金髪の女だ」って書き残して死んだやつってソニアに殺されたの?
道中で意気込み書き残して死んでる兵士も?
609
(1): 2013/06/26(水) 20:39:11.00 ID:ihmFGho3(1)調 AAS
たぶん街で見かけたくらいだと思う
610: 2013/06/26(水) 20:39:12.00 ID:7mehJP8s(1)調 AAS
ヤイバ


611: 2013/06/26(水) 20:39:13.00 ID:P2TxgBqL(1)調 AAS
ニンジャガもDMCみたいにスタイルとか作ってバリエーション増やしたらええねん
612
(1): 2013/06/26(水) 20:39:14.00 ID:FAEgTA0x(1/3)調 AAS
やっぱりモーションの美しさは大事だなー

あとDMCが名倉化したおかげでイケメンキャラを操作できる高度なアクションゲームが空家状態になってるから
乗っ取るのなら今のうちやと思うで
613
(1): 2013/06/26(水) 20:39:15.00 ID:zyghyes3(1)調 AAS
刀使うスタイリッシュイケメンは結構いるなー
614: 2013/06/26(水) 20:39:16.00 ID:FAEgTA0x(2/3)調 AAS
>>613
あるの?タイトルをぜひ教えてくだされ
615
(1): 2013/06/26(水) 20:39:17.00 ID:koE8PeGn(1/2)調 AAS
>>612
海外じゃイケメンより覆面したNINJAのが売れそう
616: 2013/06/26(水) 20:39:18.00 ID:FAEgTA0x(3/3)調 AAS
>>615
でもDMCってニンジャガよりもはるかに売れてるんでしょ?
617: 2013/06/26(水) 20:39:19.00 ID:ROal2dpn(1)調 AAS
イケメン
フクメン
618: 2013/06/26(水) 20:39:20.00 ID:QjOmjzSw(1/3)調 AAS
刀に重点置いたアクションゲーム何かニンジャガ以外じゃお姉チャンバラと剣豪ぐらいしか知らんわ
619: 2013/06/26(水) 20:39:21.00 ID:koE8PeGn(2/2)調 AAS
侍道
620: 2013/06/26(水) 20:39:22.00 ID:eHV/eA4g(1)調 AAS
源平討魔伝
621: 2013/06/26(水) 20:39:23.00 ID:lY/+k1M3(1)調 AAS
正直に頼む
3REは買い??
622: 2013/06/26(水) 20:39:24.00 ID:f8XDMvoy(1)調 AAS
女キャラ目当てなら買い
ゲーム性ならまあまあかな
そもそも安いしwww
623: 2013/06/26(水) 20:39:25.00 ID:QjOmjzSw(2/3)調 AAS
侍道ってアクションゲーかあれ
624
(1): 2013/06/26(水) 20:39:26.00 ID:zPMCFFzX(1/2)調 AAS
Σ2+ってまだパッチ当ってないのか
TMのCPU無敵するだけでいいんじゃないのもう
625: 2013/06/26(水) 20:39:27.00 ID:qQnQQBzu(1)調 AAS
ブシドーブレードがなぜでないのか
626: 2013/06/26(水) 20:39:28.00 ID:z6+621ye(1)調 AAS
コアゲーマーのアクションの定義は狭すぎ
627
(1): 2013/06/26(水) 20:39:29.00 ID:BcjxRGCk(1/2)調 AAS
>>624
メールだしてもクリアは可能って言い張るから出さないよ
仮にcpu無敵になっても囮できない上にちょっと離れるとこっちに来るからそれでもクリア不可能
628: 2013/06/26(水) 20:39:30.00 ID:QjOmjzSw(3/3)調 AAS
コエテクが悪いのかチーニンが悪いのか、両方悪いのか
629: 2013/06/26(水) 20:39:31.00 ID:mcdmXUn9(1/2)調 AAS
仮に1年ほど前にVitaTVの開発のうわさが業界の中で広まっていたとしたら
その発売に合わせて完全版()を出す計画をたてておいて
小銭稼ぎのために途中で低い移植度で発売した、と言うのは悪く考えすぎか
630: 2013/06/26(水) 20:39:32.00 ID:BcjxRGCk(2/2)調 AAS
さすがにそれはないんじゃないか?
Vita TV使うなら据え置きもってるならやれるしわざわざそんなことやるメリットがない
631: 2013/06/26(水) 20:39:33.00 ID:mcdmXUn9(2/2)調 AAS
やっぱ考えすぎか
VitaTVの対応ソフトにΣ+があってΣ2+が無かったから
コエテクが新しい搾取手段を考えて、TGSでΣ2+REでも発表するのかと思ってしまった
632
(1): 2013/06/26(水) 20:39:34.00 ID:zPMCFFzX(2/2)調 AAS
>>627
何そのメールワロタ
CPU無敵ならこっちが壊死か時間切れで救出不可能まで耐えれるから
まだどうにかなりそうなんだけどな、まあターボがどうあがいても無理か
633: 2013/06/26(水) 20:39:35.00 ID:QV8KXC8a(1)調 AAS
>>609
どういう意味なんだ…
金髪女見て浮かれてたら戦死?
634: 2013/06/26(水) 20:39:36.00 ID:KvIjgIAw(1)調 AAS
>>632
クソゲーまとめの情報と携帯ゲーのニンジャガスレで肥にメール送ったやつがいたんだw
ミッションの蘇生の時間切れはなくなってるが極みだと3〜5回の死亡で壊死するしCPUが近づくから確実に混戦になってどうしょうもない
どうやって同時に魔神幻心3体とやりあえと・・・
635: 2013/06/26(水) 20:39:37.00 ID:ojGRKUDF(1)調 AAS
自分がやりあう必要ないんじゃね、
こっち1回死ねば全部タゲが相方にいくわけだし
636: 2013/06/26(水) 20:39:38.00 ID:vwCmfmVI(1)調 AAS
極み2はCPUの挙動が据え置きと同じで紅葉の壁裏周りが出来るなら
落下消しか、レイチェル絶技でクリア出来るんじゃねぇかな
一応、据え置きの方はソロクリアしてる人いるよ

まぁそれでもまともなやり方では無いからな、普通にやったら無理だわ
637: 2013/06/26(水) 20:39:39.00 ID:2PxN2jmy(1)調 AAS
次世代機でニンジャガ1,2リメイクしてよ
638: 2013/06/26(水) 20:39:40.00 ID:opfl4Z+d(1)調 AAS
リメイク何回すんだよw
639: 2013/06/26(水) 20:39:41.00 ID:qCsoDnt8(1)調 AAS
リメイクでも劣化させるのが今のチーニンクオリティ
640: 2013/06/26(水) 20:39:42.00 ID:7Ba3s0ZS(1)調 AAS
いつまでも1、2リメイクとか言ってるのは同じ奴なの?
そんなのいらねぇわ
641: 2013/06/26(水) 20:39:43.00 ID:C6twJE3i(1)調 AAS
やるならベタ移植でいいよ
今のチーニンにいじられると内容が死ぬ
642
(1): 2013/06/26(水) 20:39:44.00 ID:WJCjzm1y(1/2)調 AAS
スクエニと同じような扱いを受けるまで落ちるとは誰が思ってただろうか・・・
643: 2013/06/26(水) 20:39:45.00 ID:UpZt/rUF(1)調 AAS
Vitaのやる限りべたも無理だろきっと
644: 2013/06/26(水) 20:39:46.00 ID:WJCjzm1y(2/2)調 AAS
Σ+はなかなかの良移植だったのにΣ2+はとんでもない糞移植だったからな
チームミッションをCPUとしかできないVitaにほぼそのまま入れてくるとか買うまでは思ってもなかったわw
645: 2013/06/26(水) 20:39:47.00 ID:7B0Wvk49(1)調 AAS
至高の名作を糞に変えてしまう
それが現在のチーニン
646: 2013/06/26(水) 20:39:48.00 ID:Bk1ZwJkA(1)調 AAS
>>642
スクエニほどは上り詰めてないんだよねぇ
647
(1): 2013/06/26(水) 20:39:49.00 ID:y0uggIdi(1)調 AAS
頭踏んづけるやつは風路
雑魚に最初それやってから攻撃始めると安定するよ
俺は風路めちゃくちゃ使う
648: 2013/06/26(水) 20:39:50.00 ID:DhE/AHtn(1)調 AAS
上手くなりたい
なのにボタン連打が抜けない〜〜
649: 2013/06/26(水) 20:39:51.00 ID:FqLjxJrh(1)調 AAS
>>647
REは雑魚敵の回避率上がってるから風路、手裏剣単発を使いこなせれば大分安定するようになるね
例えばケルススは風路で踏んでエクリプスサイズのジャンプ+回転Yで100%イズナが入る
剣錬金術師は手裏剣単発で相手の弾きを確認してエクリプスサイズのYYYが必中
REは無印と違って半分ぐらいイズナ避けられるから困る
650: 2013/06/26(水) 20:39:52.00 ID:yJilGal/(1/3)調 AAS
なぜ風路の話題が急に出てきたんだ
651: 2013/06/26(水) 20:39:53.00 ID:dbCoexom(1/5)調 AAS

652: 2013/06/26(水) 20:39:54.00 ID:5KAP1f0X(1)調 AAS
風路の前の風駆が不発するんだよな〜。
連射コントローラー使ってるからかな?

上級者は当然、純正?
それにしては錬金のドレインへの対処とか早いが・・
653: 2013/06/26(水) 20:39:55.00 ID:eUmQJbp1(1/2)調 AAS
REの風駆は少し出しづらいね
654: 2013/06/26(水) 20:39:56.00 ID:eUmQJbp1(2/2)調 AAS
day2の武器持ってないときは簡単に風駆を連続で出せるんだけどね
655: 2013/06/26(水) 20:39:57.00 ID:xo8mJxCr(1)調 AAS
新世代機でニンジャガ4を出して欲しいな。3や3REの反省を踏まえて
1、2のシステムを基本にしてより遊びやすくした奴をね。そうすれば
新世代機を買う気になる。
656: 2013/06/26(水) 20:39:58.00 ID:iK2YgeI7(1)調 AAS
TGSでvita向けの3RE+、PS4向けのDOA5++あたりが発表されそうだな。
ま、仁王は今年も鋭意開発中なんだろうけどw
そろそろ、完全新作を出して欲しいわ、何時まで旧テクモ時代のブランドで飯食う気なのよ。
657: 2013/06/26(水) 20:39:59.00 ID:eAPDEYI6(1)調 AAS
もう新しいエンジン作って全くの別ゲーにしてしまえ
658: 2013/06/26(水) 20:40:00.00 ID:Etk/3gEK(1)調 AAS
4なら断骨は継続して欲しい
赤待ちゲーになるかもしれないが、REで連鎖上限つけたのは良かったと思うし
ただ断骨以外を弱体化させる調整をしたのはいただけない
甘えだろうと飯綱や飛燕は初心者救済用にある程度便利技にしておいたほうが良かった
後はアイテム、トンファー、フレイルの復活とか、捌き強化とか、マルチ対戦廃止とか・・
うん、Σ2に断骨付けてくれ。余計な事しないでな
659
(1): 2013/06/26(水) 20:40:01.00 ID:8W9YIq//(1/4)調 AAS
ニンジャガ4が出たとしても
3REやDOA5Uみたいに完全版商法やってるから
無印4はすぐに買おうとは思えんな
660: 2013/06/26(水) 20:40:02.00 ID:8W9YIq//(2/4)調 AAS
木刀を復活させて絶技に仕込んどけばいいよ断骨は
刀で骨をゴリゴリ切るのって違和感あるし
欠損させることが出来ない最弱武器に必殺の絶技ってロマンあるやん
661: 2013/06/26(水) 20:40:03.00 ID:6Ykaddh8(1)調 AAS
3とREの失敗や稲船からアクションのノウハウを学んで
きっと4はマトモなゲームになってるんや!
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