[過去ログ] 零〜月蝕の仮面〜 part26 (1001レス)
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355: 2008/08/25(月) 17:54:24 ID:Ahrswvwe(1/5)調 AAS
発売当初と比べると落ち着いてきたな。
しばらく(10日間くらい?)このゲームやってなかった(今もやってない)が
wikiも少しずつ成長しているな。
特にバグ情報が見やすくなっている気がする。
ところでフリーズしたときコンセント抜いている人が多いが、
どんなに惨いフリーズだろうが本体のPOWERボタンを長押し(3〜5秒くらい)すれば強制スタンバイできるよ。
361(3): 2008/08/25(月) 19:05:33 ID:Ahrswvwe(2/5)調 AAS
昔任天堂はテイルズオブシンフォニアとバイオハザード4の製作に技術提供・協力していた。
それが、今はわかる通りPS2に移植された。
それは任天堂または妊娠からすれば怒り炸裂だろ。
だから任天堂はまた同じことをされないために自社名義で販売したんじゃね?
いや知らんけど。
372(1): 2008/08/25(月) 19:54:29 ID:Ahrswvwe(3/5)調 AAS
とりあえず任天堂について思うことは移植されて困るくらいなら協力すんなよって。
サードに厳しかったから64が負けたのはわかるけどさ。
サードにやらせたいようにやらせてやればいい。
本来マルチであることがもっとも平等なんだがな、
どうしても他のハードを駆逐したいという欲望が出てしまうんだろう。
でもこのゲーム別にゲーム機の命運を分けるほどのブランド力はないのでは?
386: 2008/08/25(月) 22:10:24 ID:Ahrswvwe(4/5)調 AAS
>>383
ソフトの方に修正パッチを当てるのは無理では?
セーブデータに当てるのは簡単そうだけど。
Wiiショッピングチャンネルで零 〜月蝕の仮面〜零リスト空欄解禁プログラムとでもして配信して欲しいと過去に何度か言った。
ゲームの方のデータセレクトみたいなUIでデータを選択する形だといいな。
402: 2008/08/25(月) 23:05:11 ID:Ahrswvwe(5/5)調 AAS
>>400
人形に近づくと鳴る独特の効果音が鳴らなくて
これ違うのかな
と思ったが後ろに引いたら青サークルになったな。
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