[過去ログ] 風のクロノアシリーズ 〜VISION 12〜 【十周年】 (988レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
23(1): 2006/12/12(火) 01:06:47 ID:mikRezNu(1/2)調 AAS
2のクロノアとは結婚したいとナベクミは申しておったぞ
24: 2006/12/12(火) 01:35:27 ID:kKQUq+Tb(1)調 AAS
>>1乙
>>23
相手しないで つーか敬語が変
25: 2006/12/12(火) 01:50:07 ID:vcMWgpRb(1/4)調 AAS
>>12の利府店については某スレ参照
>>13用
外部リンク[html]:web.archive.org
元は2001年3月期の決算説明会
ナムコピンズ2は>>11で補完
>>15のナムコレスレはdat
>>17のナムカプスレと動物キャラスレは移行
ナムコクロスカプコンNAMCO X CAPCOM雑談スレ47
2chスレ:famicom
【ケモノ】ケモノキャラ・動物キャラ系蒐集
トラックバック:2chスレ:collect
26: 2006/12/12(火) 01:51:02 ID:vcMWgpRb(2/4)調 AA×
![](/aas/famicom_1165804178_26_EFEFEF_000000_240.gif)
27: 2006/12/12(火) 02:04:26 ID:vcMWgpRb(3/4)調 AAS
風のクロノア ― オリジナル・サウンドトラック
発売日:1998/02/25
品 番:CRCP-15524〜5
価 格:3,500円(税込) 2枚組
発売元:日本クラウン(株)
外部リンク:www.amazon.co.jp
風のクロノア2 サウンドトラック
発売日 : 2002年08月21日
品 番 : SCDC-00201-202
仕 様 : CD2枚組
価 格 : ¥3,360 (税込)
発売元:サイトロン
外部リンク:www.amazon.co.jp
外部リンク[php]:www.webcity.jp
ゲーム音楽板のスレでどうぞ >>16
28: 2006/12/12(火) 02:09:21 ID:7JAq4ydR(1)調 AAS
続編は絶望的だからみんな諦めなよ
29: 2006/12/12(火) 02:17:40 ID:vcMWgpRb(4/4)調 AAS
ああ過去ログの補足 >>7
11 2chスレ:famicom
12 2chスレ:famicom
30: 2006/12/12(火) 07:23:44 ID:fxsNwFpZ(1)調 AAS
■UBIソフト「Rainbow Six Vegasは360版が優れている」
外部リンク[php]:www.beyond3d.com
「360をメインプラットフォームとして開発、そしてPS3に移植する形をとっている。
それはメモリー不足を意味するが、PS3版が出来るだけ劣化しないように努力している」
こんな糞ゲーやる暇あるならベガス買え
マジすんげぇぞ
31: 2006/12/12(火) 08:28:19 ID:mikRezNu(2/2)調 AAS
そろそろ単発君通報かな?W
32: 2006/12/12(火) 13:23:31 ID:gbvC/1r7(1)調 AAS
風のクロノア糞詰まらんかった
33: 2006/12/12(火) 13:32:39 ID:HT7jm4eg(1)調 AAS
クロノア(笑)は実のない発言ばかりして面白くないくせに偉そうで嫌い
34: 2006/12/12(火) 15:39:16 ID:FAjWu749(1)調 AAS
クロノア(笑)の夢オチネタはいいかげんウザい これで何回目だ
35: 2006/12/12(火) 15:48:55 ID:P1EzB6HP(1)調 AAS
風のクロノア2(笑) 世界が望んだ忘れ物(笑)
世界が望んだ忘れ物って何? 意味わかんない(笑)
あからさまにキモオタ狙いのロリの巫女見習い(笑)が自分を馬鹿にした奴を見返すために(笑)
犬だか猫だか分からない謎の生物(笑)を利用する。で結局やった事(笑)といえば
引きこもり(笑)を説得しただけという非常にスケールの小さいゲーム(笑)
36(1): 2006/12/12(火) 16:04:26 ID:p0rJetn1(1)調 AAS
エンディング泣けるとか言ってる奴は火垂るの墓とか見ないんだろうな。
37: 2006/12/12(火) 16:21:40 ID:2n50013J(1)調 AAS
踏ん張りジャンプ(ヨッシー) → 耳羽ばたき(笑)
敵を吸い込んで、別の敵に投げつける(カービィ) → 敵を捕まえて、別の敵に投げつける(笑)
二番煎じ(笑)
38: 2006/12/12(火) 16:46:19 ID:2TjLWOyb(1)調 AAS
ナムコに期待するのは無駄
39(2): 2006/12/12(火) 16:57:29 ID:+yKwkxPy(1)調 AAS
クロノア2のストーリーはいろいろ解釈できて面白いな。
こんな解釈もあった。
外部リンク:macop.blog.shinobi.jp
40: 2006/12/12(火) 17:33:35 ID:4jexvnDU(1)調 AAS
クロノアスタッフ(笑) へ
国分「クロノアの世界観ぶっ壊してみてどうだった?」
41(2): 2006/12/12(火) 18:43:58 ID:YMcRI3Dp(1/2)調 AAS
新スレ記念に質問1つ。
今度クロノアを友人に貸すことになったんだが何がこのスレ的はいい?
42: 2006/12/12(火) 18:59:47 ID:0aktdP16(1)調 AAS
クロノア(笑)
43(1): 2006/12/12(火) 20:26:14 ID:6fUXPMiP(1)調 AAS
>>41
1と2
44: 2006/12/12(火) 21:13:06 ID:YMcRI3Dp(2/2)調 AAS
>>43
やっぱりそれがベストか
1はシリーズで一番よかったけど今と比べると多少映像に見劣りがあるからちょっと迷ってたんだ。
トンクス
45: 2006/12/13(水) 03:59:52 ID:Sm6wMdlp(1)調 AAS
2を貸すついでみたいに「1もあった方がいいぞ」って渡せばいいよ
46: 2006/12/13(水) 05:03:54 ID:n6ovYdVv(1)調 AAS
>>41
PSはPSのメモカが必要なのでその辺の確認も
ナムコレの場合は平気
47: 2006/12/13(水) 07:52:12 ID:nuURE5R6(1)調 AA×
![](/aas/famicom_1165804178_47_EFEFEF_000000_240.gif)
48(1): 2006/12/13(水) 08:30:30 ID:Zw42U9Dj(1)調 AAS
(笑)荒らしが過ぎ去るまでこちらのスレに非難しようという案が出てますので
みなさん個々人々ご検討ください
なお、リンク先は18歳未満立ち入り禁止となっております
2chスレ:eroparo
49: 2006/12/13(水) 21:09:00 ID:Kd3tUsNZ(1)調 AAS
正直エロパロに避難するくらいならゲーキャラに来いよ
50: 2006/12/14(木) 01:06:13 ID:I/ZG5jfX(1)調 AAS
グランディア(笑)スレみたいに
クロノア(笑)スレ立ててみれば?
51: 2006/12/14(木) 01:56:02 ID:GQy1kBQV(1)調 AAS
>>48
日本語をきちんと勉強したほうがいいぞ
52: 2006/12/14(木) 15:52:59 ID:OI3XtOyp(1)調 AAS
やはり、避難用に新しく掲示板作った方が無難かと・・・。
53: 2006/12/15(金) 04:48:26 ID:aXUtShIK(1)調 AAS
クロノアはいつも(笑)わせてくれる(笑)
要するにクロノア(爆笑)
54: 2006/12/16(土) 05:35:56 ID:G+UkglpY(1)調 AAS
友情出演(笑)
55: 2006/12/17(日) 02:07:17 ID:BdkgKG7u(1)調 AAS
1のVISION6-2で詰まった…
カッター投げてくるやつうぜええぇ
56: 2006/12/17(日) 14:25:12 ID:gllbQjmL(1)調 AAS
スラッツァは落ち着いて対応
一度に2匹以上相手にすることないし
57: 2006/12/17(日) 19:38:40 ID:GaFBXYS/(1)調 AAS
そこの音楽一番好き
58: 2006/12/18(月) 14:30:03 ID:wSsnxWvS(1)調 AAS
2のサントラ買おうか迷ってるんだけど、持ってる奴いたら感想聞かせてくれ。
59(1): 名無しさんの野望 2006/12/18(月) 14:33:30 ID:PBAzDsNQ(1)調 AAS
俺は発売当初に迷わず買ったが、「よく(やっと)出してくれた」と思ったな
まあそんな所だ
60(1): 2006/12/18(月) 15:10:22 ID:2KdMfrEH(1)調 AAS
SteppingWindの歌詞カードと哀しみの王戦の曲欲しさに買った。
2枚組みで一曲の長さもたっぷりあるのでサントラとしてはとてもいいと思う。
だが個人的に1に比べると印象的な曲があんまりないんだよね。
ゲーム中はプレイに熱中で聞き逃すけど
サントラで聴いてるとこれイイなって曲が見つかることがあるんだが、
2のサントラではそういうことはなかった。
61: 2006/12/19(火) 00:21:45 ID:RYmDHMxD(1)調 AAS
>>59
サントラの発売ってソフト発売より遅れたんだっけ?
覚えがねえや。
>>60
そうそう、俺も1のサントラは迷わず買ったんだけど、どうも2は決め手に欠けるんだよな…。
まあでも多分買うけどな。
二人ともレスサンクスな。
62: 2006/12/19(火) 14:32:39 ID:PAu57J99(1)調 AAS
1も2も最初のステージの曲は神だろ
63: 2006/12/19(火) 23:16:25 ID:l/NTFwYH(1)調 AAS
一部の曲が1ループなのが残念ナリ
64(1): 2006/12/20(水) 19:27:53 ID:J9pbooc0(1)調 AAS
PS2自体に手を付けていなかったクロノアファンです
やっと買っておいたPS2(SCPH-30000!)を開封してクロノア2を始めました
とりあえず夢のかけら集めは後にしてストーリーを進めていますが…
「箱船イシュラス浮上」の二つ目のエンジンを壊した後、戻れません
鍵の扉の上には何もありませんし、三段ジャンプもできませんし、
飛ばせてくれるモンスターもいませんし、他のルートがあるんでしょうか?
65: 2006/12/20(水) 20:49:28 ID:wjaBa2li(1)調 AAS
KLONOA WORKS(笑)の皆さん
笑笑での忘年会はいつやるの〜???
66: 2006/12/21(木) 00:12:16 ID:97KaMvWu(1)調 AAS
クロノア(笑)の存在価値(笑)
67: 2006/12/21(木) 00:35:28 ID:nddOBacE(1/3)調 AAS
イシュラスはかなり迷うよな
1のババに会いに行く時のステージの次に迷う
68: 2006/12/21(木) 01:29:52 ID:G/9/s0H8(1/3)調 AAS
ひょっとしてポプカがいないとクリアできませんか?
69: 2006/12/21(木) 02:14:03 ID:rWZGWw4e(1)調 AAS
ポプカなしでも普通にクリアできるはずだけど
2クリアしたのは随分前なんでもうどうやればクリアできるか忘れてしまった。
役にたてずスマン(´・ω・`)
70: 2006/12/21(木) 08:29:10 ID:pRxj50fs(1)調 AAS
ポプカいなくてもクリア出来るよ。
近くにムゥかトランポリンがあるはずだけど。
71(1): 2006/12/21(木) 09:35:41 ID:8vyCkK8g(1)調 AAS
確か外に出ればレオリナが拾ってくれるんじゃなかったっけか?
72: 2006/12/21(木) 16:23:21 ID:N+75TLAe(1)調 AAS
劣化カービィ(笑)
73: 2006/12/21(木) 16:27:56 ID:Xw0PJ/1+(1)調 AAS
ロロ(笑) ポプカ(笑) ガンツ(笑)
74(1): 2006/12/21(木) 16:39:49 ID:82sjEpq/(1)調 AAS
ギャルにも楽しいクロノアヒーローズ(笑)
75: 2006/12/21(木) 18:51:13 ID:nddOBacE(2/3)調 AAS
そんなに(笑)したいならアンスレ立てて勝手にやってろ
76: 2006/12/21(木) 18:54:51 ID:Z/EkETSb(1)調 AAS
>>74
リレーエッセイで
クロノアスタッフ(笑)が実際にそう書いてたな
77: 2006/12/21(木) 19:42:29 ID:Z63X5RaT(1)調 AAS
なんでクロノア語廃止して
日本語ペラペラなの?
78: 2006/12/21(木) 20:41:09 ID:W3aVSHzi(1/2)調 AAS
テキストだけで言葉を伝えさせるのには限界があるから
フルボイスフルテキストで初めてクロノア語は成立する
ビーチバレーはテキストに難があり、ヒーローズはボイスに難がある
ナムカプは一人だけとんでもなく浮く結果になる
79(1): 2006/12/21(木) 20:54:13 ID:W3aVSHzi(2/2)調 AAS
いや、やっぱどっちかって言うとヒーローズは
ガンツとパンゴの言語を新たに形成するのに難があったと考えるべきか…
80: 2006/12/21(木) 22:16:56 ID:G/9/s0H8(2/3)調 AAS
うー、やっぱりわからない…
二つ目のエンジンのとこですが、大砲で打ち出されて、
それからベルトコンベアと短い床を経て大きく落ちますよね
そこに奥方向に鍵の扉があって、右に抜けると消える床を通って鍵があり
鍵の扉を開けると空飛ぶ床を使ってエンジンの所へ
まずもって、大砲を経ているので二段ジャンプ+サポートでベルトコンベアまで戻っても
もう入り口までは帰れない
…鍵があったところから身を投げてみるか…
81: 2006/12/21(木) 22:21:45 ID:G/9/s0H8(3/3)調 AAS
あ、正解だった
82: 2006/12/21(木) 22:42:13 ID:/JE68NcG(1)調 AAS
ふへらふへらふへら
83: 2006/12/21(木) 23:04:46 ID:nddOBacE(3/3)調 AAS
らむららむららむら
84: 2006/12/21(木) 23:33:10 ID:P5eY0avJ(1)調 AAS
まはにゃななにゃはひゃ
85: 2006/12/21(木) 23:38:40 ID:kYNqFm10(1)調 AAS
アララララーイ
86: 64 2006/12/22(金) 00:49:02 ID:J5yRhC9+(1)調 AAS
ひとまずクリアしました
哀しみの王が何だか保護欲をそそられてしまいました
元気の出る感じのEDでよかったです
しかし「忘れられた道」だったか、あの幅の狭さは
後頭部がピリピリしまくりましたよ
夢のかけらぁ!?そんなもん取ってられるか!
でもこれから150個目指して集めるわけですが
セーブデータを見ると1も全ステージ150個は
達成していないんですよね
こっちも再開しなければ
アクションゲームから離れて5年以上…か、
リハビリしながら、ぼちぼち楽しませてもらいましょう
87: 2006/12/22(金) 02:41:40 ID:7PJrrKWs(1)調 AAS
>79
ガンツ「ガンツ!ガンツガンツガンツガンツガンツでガンツ!」
バンゴ「バンゴー。バンゴバンゴヒババンゴバンバエー。」
88: 2006/12/22(金) 09:24:06 ID:Gt2S/Atg(1)調 AAS
とくダネでクロ2のロロの音楽が使われてた
89: 2006/12/22(金) 21:44:03 ID:F/Y7Vw+o(1)調 AAS
特種は音楽をナムコから取ってるからな ACとかめっちゃ使ってるし
というより、富士TVがナムコから音楽取ってるといったほうがいいか
今日のわんこでクロ1の音楽が使われたのは有名な話
90: 2006/12/22(金) 23:27:19 ID:Bh6uSL+4(1)調 AAS
クロノアがボスキャラにダメージを与えた時の効果音も
テレビでよく使われてるな
91: 2006/12/23(土) 00:07:04 ID:yQfOzv3O(1)調 AAS
2chスレ:gamemusic
92: 2006/12/24(日) 03:29:37 ID:g5jcvAyR(1)調 AAS
某スレで、泣けるゲームにクロノアを挙げてる人が
多かったのに癒されてる漏れが居る。
93: 2006/12/24(日) 12:56:22 ID:nkcocVrT(1)調 AAS
月美術館を発掘したので久々にやってる。
そういえば中古で1800円位で買ったんだよなぁ。今度こそクリアーしとこ。
94(5): 2006/12/25(月) 02:04:17 ID:Mkpd0Jvc(1)調 AAS
さてクロノアも寝たようだし、プレゼントおきにいこうかな。
それとリッジレーサー7にクロノアの看板あったよ。それがどうしたの?って思うひといるかもしれないけどリッジレーサーのコースにゲームがある=そのゲームはまだ見捨てられてないってことなんだよ。
だからもしかしたらクロノアのゲームがでるかもしれない。
95: 2006/12/26(火) 01:55:53 ID:8SYVploa(1/3)調 AAS
どんな看板かうp!
96: 2006/12/26(火) 04:22:14 ID:8D4qdscd(1)調 AAS
看板に関してはR4のほうが上ではないかな
これは持ってて損はないはず
97: 2006/12/26(火) 11:03:11 ID:aW4pMQZ5(1/2)調 AAS
漏れもうpキボン!
98(3): 94 2006/12/26(火) 18:23:27 ID:I4XNiOXI(1/2)調 AAS
外部リンク[zip]:up.uppple.com
こんなかんじの看板がいくつかある。
両方すっごい目立つとこにある。
もしやこりゃナムコのクロノア出します宣伝かもしれない。
99(2): 94 2006/12/26(火) 18:44:55 ID:I4XNiOXI(2/2)調 AAS
外部リンク[html]:www.imgup.org
ごめ、探してたらこんなのもあったわ。
これは公式にも携帯サイトにもないからもしや3のクロノアの画像かもしれない。
100: 2006/12/26(火) 18:50:42 ID:7puhXt5d(1/2)調 AAS
>>98GJ
PS3は持っていないのだが、目立つといわれるような所にあるんだから
たぶんそうかもしれんな。
微かに光が見えたかもしれん。
101: 2006/12/26(火) 19:07:40 ID:8SYVploa(2/3)調 AAS
>>98-99
まさか本当にうpしてくれるとは。マジサンクス
下の奴にはかなり期待感持てるな。クロノアワークスのロゴまでしっかり入ってるし
102: 2006/12/26(火) 19:58:24 ID:aW4pMQZ5(2/2)調 AAS
>>98-99
テラGJ!
こりゃひょっとしたらひょっとするかも…?
103: 94 2006/12/26(火) 20:12:02 ID:F0Mn93Kk(1)調 AAS
ごめ、携帯から書き込んでるからIDかわるけど、99であげた画像のした。
よくみたらクロノアワークス以外になんか文字かいてるみたいだから解読してみるわ。
もしここにklonoa 3 神々の神殿(←英語書きで)とかかいてるかもしれんし。
104(1): 94 2006/12/26(火) 21:33:35 ID:n4VYuSnX(1)調 AAS
Don't worry. say wahooってかいてるだけでした。
にしても、、、このクロノア、今までのシリーズでみたことない書き方だし、、、。
うーん、、、、。本当にだすのかもしれない。
105(1): 2006/12/26(火) 21:49:37 ID:7puhXt5d(2/2)調 AAS
>>104
解読乙カレ
なんかエキサイト翻訳通したら、
「心配しないでください。wahooを言ってください。」ってなった。
どんなだw
106(1): 2006/12/26(火) 21:52:42 ID:8SYVploa(3/3)調 AAS
Don't worry be happy をもじったんだろうw
どっかで聞いた覚えのあるフレーズだな
107: 2006/12/26(火) 22:42:18 ID:GlxzuTDT(1/2)調 AAS
愛と勇気とコンジョー そんなものはまだまだワッフー
まずは一歩の前進 それで全然 Make My Day!
108: 2006/12/26(火) 23:02:04 ID:zzkLWbnf(1)調 AAS
出るとしたらやっぱPS3かな?
109: 2006/12/26(火) 23:02:48 ID:g8yhlIvy(1)調 AAS
>>106
ロンバケにその言葉が書かれた看板が出てたなあ。
110: 2006/12/26(火) 23:17:00 ID:ZtWm9yXL(1)調 AAS
>105
心配しなくてもいいよ!ワフーっといってればいいよ!
<勝手な解釈>
心配しなくてもワフーというよ!=クロノアファンの方々が心配しなくてもワフーというやつはいますよ=もうちょっとでワフーというやつはでてきますよ=ワフーのゲームはでますよ=クロノアのゲームはでますよ。
111: 2006/12/26(火) 23:47:53 ID:SH54yUsd(1)調 AAS
これは本当に来るの?来たの?夢じゃないの?
氷の悪夢から目覚める時が来たよヒューポー
112(1): 2006/12/26(火) 23:57:11 ID:GlxzuTDT(2/2)調 AAS
同じクロノア好きとして微かな希望にでも飛びつきたいのは痛いほど分かるが、
……出ないだろう。
113: 2006/12/27(水) 00:12:11 ID:HeSPE7dz(1)調 AAS
>112
しかしながらナムコも四年も続編をだしてないゲームの宣伝なんてそんな馬鹿なことしないし。
それにナムコは変なこだわりをもってるからな。
リッジはPSシリーズがでる最初の日に発売みたいなかんじにクロノアもいろんなプラットフォームで出すこだわりをもってるし。
クロノアは初代がPSで2がPS2だからへんなこだわりもちゃって3もPS3でださないといけないなんておもってるかもしれないし。
114(1): 2006/12/27(水) 00:59:29 ID:N72zXaFZ(1)調 AAS
出るとしたら、どっちのクロノアの続編が出て欲しい?
1.PS、PS2版のクロノア=プレイヤーで、物語はプレイヤーの見ている夢だという設定のクロノア
2.携帯機版のクロノアはどこか知らない異世界の住人で、プレイヤーとは関係ない独自の人格を持っているという設定のクロノア
115: 2006/12/27(水) 01:09:37 ID:W6h3hPRH(1)調 AAS
どっちも好きなので両方で
116: 2006/12/27(水) 03:36:10 ID:C9Ce1uTY(1)調 AAS
>>114
クロノアの続編よりもナイツとの共演作を所望
117: 2006/12/27(水) 13:55:16 ID:k721CvSe(1)調 AAS
続編だすんなら、1仕様に戻して欲しいな。
あくまで俺の意見だが・・・。
あ、無理か
118: 2006/12/27(水) 14:08:41 ID:iYJzMfH4(1)調 AAS
2クロ好きのおれにとっちゃ2の続きがいいな。
てか俺はプレイヤーの夢派じゃないからなぁ。クロノアの夢派だあらなぁ。
1のほうがたのしいっていうけど何回やっても2のほうがたのしい。
なんていうか、1のやつってステージが暗い、もちょっとあかるめだったらいいかも。
すみません、チラウラです。
119: 2006/12/27(水) 18:29:48 ID:1PpPbKj+(1)調 AAS
ヒーロー路線じゃない方の設定なら、ゲーム的には1,2のようなファンタジックアクションでも
携帯機のようなパズル性重視アクションでもどっちでもいい
120: 2006/12/28(木) 15:27:58 ID:v2bu7OO2(1)調 AAS
RPGじゃなくて1か2の雰囲気出してくれればもう
121: 2006/12/28(木) 16:39:05 ID:0NycpHq/(1)調 AAS
まぁ、結果的にはヒーロー路線以外で続編を出せばそれでよしと
俺は大賛成だ。
122: 2006/12/29(金) 00:08:53 ID:Vu1e569R(1/3)調 AAS
物語や設定は1,2を継承して欲しい。
ゲーム部分はヒーローズみたいなアクションRPGになっても面白ければいい。
横アクションのクロノアは完成度が十分に高くて続編の作りようがないので
二番煎じか新要素とか言って蛇足を足して駄作になりかねない。
思い切って別のゲームにしちゃうのもありだと思う。
ただし絶対出して欲しくないのはクロノアドンジャラとクロノアミニゲーム集。
ゲーム自体よりキャラに人気があると決まってそういうのが出るからなあ。
123(2): 2006/12/29(金) 00:17:44 ID:6NfqCU6G(1)調 AAS
クロノアのレースゲームならよくね?
いままでのキャラクターぜんぶだせるしキャラレースゲームにはずれはないし。
124(1): 2006/12/29(金) 00:24:08 ID:NajpsvBX(1)調 AAS
>>123
思いっきり世界観を踏み倒してるやん
125: 2006/12/29(金) 00:42:45 ID:Vu1e569R(2/3)調 AAS
でもクロノアに傾倒する人の多くは(自分含め)物語で感動したいと思ってるだろうし、
物語を付加しづらいスポーツものやレースで「続編です」と言われると('A`)となるね。
というか自分はビーチバレーで('A`)だったんだが。
今ふと、思い切ってAVGってのもいいなとか思った。
126: 2006/12/29(金) 01:03:52 ID:LRrKaH2w(1/3)調 AAS
設定は1、2辺りでゼノサーガチックなRPGにしてしまえば?
だめだ。なんか変だな。
127: 2006/12/29(金) 01:28:19 ID:CtYVuYdC(1)調 AAS
>>123
パメラの空中ステージ復活だな
>>124
MOTOGPもアルペン3も楽しいぞ
128: 2006/12/29(金) 01:32:24 ID:Vu1e569R(3/3)調 AAS
1の設定で夢オチでエロゲーに
,、|,、
(f⌒i
U j.|
UJ
:
‐=‐
129: 2006/12/29(金) 12:20:39 ID:Nh1Y8IZ+(1)調 AAS
いやレースゲームは続編じゃなくてDSとかPSPでだしてくれたらって意味でいったんだけど。
もち続編は1、2の続きで。
130(3): 94 2006/12/29(金) 20:44:53 ID:5E95LCSt(1)調 AAS
今日リッジ7やってたらヒューポの看板みつけたよ。
あと多分みんなクロノアの看板って五、六枚程度とかおもってるかもしれないけど。そんなんじゃねぇぞ?
五十枚あるかな?それよりあるかな?って感じ。
131: 2006/12/29(金) 21:12:58 ID:DJFeFe2P(1)調 AAS
続編は絶望的だからみんな諦めなよ(笑)
132(1): 2006/12/29(金) 21:29:29 ID:LRrKaH2w(2/3)調 AAS
>>130
50枚以上とは結構な数ジャマイカ。
やっぱり前兆かなにかか?
133(1): 2006/12/29(金) 21:29:55 ID:tgjhzf+4(1)調 AAS
>>130
R4にあったステッカーみたいなフィーチャーのほうはどう?
134(1): 2006/12/29(金) 21:46:23 ID:hXmHOuwE(1)調 AAS
>>130
ドルアーガとかドリラー、塊魂あたりと比較しないと多いのか少ないのか良く解らない数だな
135(1): 2006/12/29(金) 21:54:47 ID:/60NjWtu(1/2)調 AAS
>132
いやKLONOAって書いた看板がもうほんとうにいろんなとこにあるんよ。
コースはしってるとこんなかんじに
KLONOA|KLONOA|KLONOA|
KLONOA|KLONOA|KLONOA|
KLONOA|KLONOA|KLONOA|
| | |
ってつみあげられた看板があったり。
ほかにところどころ
KLONOA|KLONOA|KLONOA|KLONOA|
ってよこならびになってる看板があったり。
もうとりあえず多い、ハンパない
>133
ステッカーはダウンロードどかできるみたいなのでいろいろみてみます。
136: 2006/12/29(金) 21:57:06 ID:/60NjWtu(2/2)調 AAS
>134
ドルアーガは車のメーカーになってるので多いのは仕方ないです。あとドリラーはみてませんね。
あとディグダグの看板もありますけどディグダグもパーツメーカーになってますし。
137(1): 2006/12/29(金) 22:10:18 ID:LRrKaH2w(3/3)調 AAS
>>135
確かに多いと思ったけど、まさか文字看板とはw
クロノアって看板になるような絵はそんなに無いのかな?
とりあえずwktkしてくる
138: 2006/12/29(金) 22:23:52 ID:PASiLnk4(1)調 AAS
>137
三枚みつけましたけど三枚ってすごくおおいほうですよ?
しかも全部バラバラ、ふつう一枚のが二枚ぐらいはってあったりってそんなかんじです。
しかも文字看板もふつうありませんし。
139: 2006/12/30(土) 13:14:31 ID:VuqHrdrz(1)調 AAS
クロノアの看板がドリラーやディグダグより多いのは
クロノアをナムコの看板ソフトだとまだナムコ側が思ってるってことだろう。
コナミのウインビーとかセガのアソビン教授みたいに「なかったこと」にされてないだけまだ望みはある。
……続編が出るか出ないかは別として。
バンダイト合併していろいろ厳しくて冒険できないなんて話も風の噂で聞いてるし。
140: 2006/12/30(土) 23:15:13 ID:3PnZSwyF(1)調 AAS
クロノアだけに風の噂
141(1): 2006/12/31(日) 03:21:42 ID:TXDHhXfu(1)調 AAS
看板だけに看板キャラですか(笑)
溺れるものは藁をもつかむ(笑)
142(1): 2006/12/31(日) 11:08:03 ID:NZMMi0Vl(1)調 AAS
>141
はいはい自動保守マシン乙。(笑)
ここはいいからほかんとこ保守してきてよ。(笑)
てかおまえおもしろくねぇ(笑)
あらしにしてはレベルひくいな(笑)
厨か?(笑)消防か?(笑)
ゴメwwwwwいいすぎたかな?w
143(1): 2006/12/31(日) 23:13:54 ID:zKMw88Ry(1/3)調 AAS
さて、ソバも食ったし、二年越しクロノアといくかな。
誰か他に俺とやるヤツいる?
144: 2006/12/31(日) 23:15:23 ID:vDD0QwJ4(1/2)調 AAS
どれやるの?
145: 2006/12/31(日) 23:17:46 ID:zKMw88Ry(2/3)調 AAS
1か2で迷ってるんだ。
今年は1で来年は2にしようか。
146: 2006/12/31(日) 23:32:09 ID:NgKZnNng(1)調 AAS
>>143
月光美術館ならやってる
147: 2006/12/31(日) 23:41:29 ID:zKMw88Ry(3/3)調 AAS
何でもいいからみんなでやろう!
んで自分がなにやるか言ってこうぜ。
んじゃあ俺は1!
148: 2006/12/31(日) 23:48:05 ID:vDD0QwJ4(2/2)調 AAS
じゃあ俺は夢見る帝国でもやるか。
149: 2007/01/01(月) 00:39:10 ID:qo8jvDMO(1)調 AAS
俺は年越しソバ食べながらマッタリと1やってくる。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 839 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.033s