[過去ログ] ↑▲サイレントヒル総合スレPart74▲↑ (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
825: 2005/05/12(木) 21:08:20 ID:x54zsAz+(1)調 AAS
日本人版ウォルター
外部リンク:headlines.yahoo.co.jp
826: 2005/05/12(木) 21:34:00 ID:pUvF7Pse(2/2)調 AAS
>>823
うわ、これは凄いわ。作ってない分怖い。
827: 2005/05/12(木) 21:38:41 ID:tNZUjKfc(1)調 AAS
>>821笑った
828: 2005/05/12(木) 22:01:29 ID:L53Pj7Yd(1/2)調 AAS
>>823
普通にサイレントヒルじゃないかーーー
・・・そういえば日本国内にも廃墟と化した遊園地あったような気がする・・・・
829(3): 2005/05/12(木) 22:04:56 ID:L53Pj7Yd(2/2)調 AAS
ってブックマークしてたんだ
サイレントヒルマニアの皆さんにおいときますね
外部リンク[html]:okazi.cool.ne.jp
830: 2005/05/12(木) 22:16:53 ID:CtCZHkDU(3/3)調 AAS
外部リンク[htm]:kusuribako.parfe.jp
831: 2005/05/12(木) 22:51:07 ID:LY4SAi3h(1)調 AAS
>>829
メリーゴーランドこえーーー
832: 2005/05/12(木) 23:03:50 ID:ocww6+1C(1)調 AAS
軍艦島のが2の裏世界(表世界ホテル)みたいで凄い素敵だ・・・
あそこで昼間に肝試ししたいな。
833: 2005/05/12(木) 23:06:32 ID:A0knSB2f(1)調 AAS
でもあっこってもう入ったらいかんのだろ?
834: 2005/05/12(木) 23:22:11 ID:x8w9rmWf(1)調 AAS
3はどうも各ステージが変わりばえしなかったなぁ。
裏モールはよかったけど、病院や遊園地とかは正直もう飽きたって感じ。
5はもっと斬新な切り口キボン
835(1): 2005/05/12(木) 23:37:59 ID:LgqwaVfV(1)調 AAS
ここまで来ると、斬新ってのは難しいだろうなぁ
個人的にはダムとか希望だな
836: 2005/05/12(木) 23:43:17 ID:UbYSdBdG(3/3)調 AAS
なんかあのプレイヤーを映してゲームに反映させるカメラみたいなやつ・・・なんだっけ・・・。
アレで異界化した自分の部屋とか自分自身とか登場したら怖いだろうな・・・。
837: 2005/05/12(木) 23:58:26 ID:NTPFgFUr(1)調 AAS
>>835
ダムいいね。
もう普通の部屋じゃいまいちビクビクしなくなったよ。
それよりそこに居るのが嫌になるような、不気味な空間をつくってほしい。
838(4): 2005/05/13(金) 00:28:15 ID:yFRBB5BP(1)調 AAS
サイレントヒル1について質問です。
最近このゲーム初めて、現在三週目でUFOエンディングに行こうと思い・・・
間違えて失敗しました。orz
それで、ラスボスは弾が撃てない状態(弾がない状態)だと、勝手に自爆してくれるというので
回復剤も手持ちの弾も少なかった私は、架空に向けて弾をガスガスうって
わざと弾切れにしてラスボスに挑んだんですが、そのとき回復剤が「ゼロ」
当然UFOエンディングを次回迎えるため、GOOD+のため裏ラスボス。
この裏ラスボスの雷攻撃が一回もよけられません゚・(ノД`)・゚
何かいい方法はないでしょうか。初めからやり直した方がいいんでしょうかorz
ちなみに本当の本当にぎりぎりできたので、回復はゼロ、ボスの雷一発食らったら
天国行きという最悪な状況です。
839: 2005/05/13(金) 00:31:20 ID:nGj1oeBr(1/2)調 AAS
やり直した方が速いと思うよ
840: 2005/05/13(金) 00:32:58 ID:6qBnvfRD(1)調 AAS
>>838
とにかく立ち止まらずに走り回ってたらいんじゃね?
841: 2005/05/13(金) 00:34:26 ID:dXeLXyWF(1)調 AAS
いや、雷がゴロゴロ鳴る音が聞こえたら、右上か左上を押しっ放しにして
円を描くように走り続ければ普通に避けられるんジャマイカ
注意点としては、雷を避ける際に四方の壁や中央付近の柵に引っ掛からないようにする事か。
あと大丈夫だとは思うが、ライフル無くてライフルの弾だけあるという状況だと
自爆してくれないから本当に絶望的だな
842: 2005/05/13(金) 00:35:13 ID:5hPcJy3X(1/2)調 AAS
八の字に走ると、かわせたようなかわせなかったような
843: 2005/05/13(金) 01:17:21 ID:LVvdwcgV(1)調 AAS
地球で最後の男ってさ、昼をかじってるっぽくない?
844: 2005/05/13(金) 01:35:17 ID:a7+kWdkE(1)調 AAS
>>829
やべぇ…そこ子供の頃よく連れて行ってもらってたとこだ…
けっこう実家から近いとこで大好きだったんだよな…
こんなになっちゃったのか…なんか泣きそう…
845: 2005/05/13(金) 01:50:40 ID:Si/UKlaq(1)調 AAS
切ないな・・それは。
846: 2005/05/13(金) 02:25:09 ID:7wZlIWlp(1/3)調 AAS
>>829のサイト、すごいね。SHスタッフのインスピレーションの源と言われても納得するような写真がいっぱい。
847: 2005/05/13(金) 02:26:15 ID:jm7wJohi(1)調 AAS
この流れで思い出したけど、俺がまだ4,5歳の頃、家の近くからうっすらと観覧車が見えた。子供心にあの構造物が異様に見えてかなり興味を持ってたようだ。
そんなこんなで親にその観覧車のある遊園地に連れて行ってもらったことが何回かあった。
そういう記憶がうっすらとある。
で、その遊園地はいつの間にか廃園に。
親に「また連れて行って」とねだっても「あそこはもう潰れてるんだよ」と言われた。
子供ながらに「潰れた」って事はものすごくショックで切なかった。
潰れても観覧車は見えていた。
その二度と動かない観覧車を見る度に、廃園になって寂れた遊園地というイメージが湧いてきて切ない気分に陥るのが嫌だった思い出がある。軽くトラウマになってる。
それから「昔は繁盛していたと思われる廃墟」とか見ると(まさにSHの異世界)あの頃の
記憶が蘇ってきてセンチな気持ちになる。
センチて・・・
848: 2005/05/13(金) 03:22:52 ID:iw+4t6NM(1)調 AAS
この流れで思い出したけど、俺がまだ14,5歳の頃、股間の近りからくっきりとボッキテムポが見えた。
子供心にあのテムポが異様に見えてかなり興味を持ってたようだ。
そういう記憶がうっすらとある。
で、そのテムポはいつの間にかEDに。
妻に「またやらせてよ」とねだっても「あそこはもう終わってるんだよ」と言われた。
大人心に「終わった」って事はものすごくショックで切なかった。
終わってもテムポは見えていた。
その二度と勃たないテムポを見る度に、EDになって男性として終わったというイメージが湧いてきて
切ない気分に陥るのが嫌だった思い出がある。
軽くトラウマになってる。
それから「昔は反り返っていたと思われるテミポ」とか見ると(まさにSHの異世界)あの頃の
記憶が蘇ってきてセンチな気持ちになる。
センチて・・・
849: 2005/05/13(金) 03:30:17 ID:7wZlIWlp(2/3)調 AAS
外部リンク[html]:okazi.cool.ne.jp
怖ぇぇぇうぇ
850: 2005/05/13(金) 07:03:18 ID:fRmvWMiz(1)調 AAS
軍艦島がイイ感じに怖いな。錆びた洗濯機なんか正にSH裏世界の背景まんまだ。
851(1): 2005/05/13(金) 08:18:33 ID:aakvkcug(1)調 AAS
次はピカピカのサイレントヒルがいいな。
852: 2005/05/13(金) 08:32:10 ID:PxFjqsHk(1)調 AAS
なんか次は2並の神ゲーができそうな気がする
853: 2005/05/13(金) 10:02:22 ID:nGj1oeBr(2/2)調 AAS
サインレントヒルよりサイレンよりだな。どっちかっつーと
854: 2005/05/13(金) 10:45:57 ID:n+jdR9j5(1)調 AAS
サイレン並の難易度
855: 2005/05/13(金) 11:07:15 ID:tBWk1pUh(1)調 AAS
それは御免こうむりたい
856: 2005/05/13(金) 11:11:30 ID:7wZlIWlp(3/3)調 AAS
>>851
映画のCUBEみたいな無機質な空間に放り出されて
「こんなのサイレントヒルじゃない。俺は悪い夢を見ているのか……」って感じ?
857(2): 2005/05/13(金) 12:42:57 ID:BeRqDrKz(1/2)調 AAS
軍艦島いいね。どこかのメーカーが許可を取って軍艦島を舞台にしたゲーム作ってくれんかな。サウンドノベルがぴったりかも
858(2): 2005/05/13(金) 12:47:05 ID:kgjzjqbZ(1/3)調 AAS
軍艦島って単なる景勝地じゃなかったのか
っていうかあそこはどこかの所有地じゃなかった?
859: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2005/05/13(金) 13:46:41 ID:8I/mlWko(1)調 AAS
目覚めたら学校の屋上ってのがいい。今度の主人公は教師!
860: 2005/05/13(金) 13:49:46 ID:/S0ZHnVF(1)調 AAS
>>857
ノ⌒SIREN2
861: 2005/05/13(金) 14:15:10 ID:W+SEBlB7(1)調 AAS
3オワタ。
ストーリーはどうでもいい俺は終盤のテキストラッシュに閉口した…
5はもっと不条理系がいいな。なんもかんも謎でもいい。
862(1): 2005/05/13(金) 14:20:02 ID:kgjzjqbZ(2/3)調 AAS
敵に攻撃したらゲームオーバーな不条理さ
敵に攻撃されたら一撃でゲームオーバーな不条理さ
ドアに入るのがコンマ1秒遅れただけでゲームオーバーな不条理さ
規定ルートを1ドットでもずれたらゲームオーバーな不条理さ
863: 2005/05/13(金) 14:33:38 ID:BeRqDrKz(2/2)調 AAS
>>858
昔は三菱の所有だったみたいだけど今は譲渡してるっぽい。
864: 2005/05/13(金) 14:39:32 ID:kgjzjqbZ(3/3)調 AAS
そうなんだ。
三菱って聞いたのはかなり昔だからなぁ
865: 2005/05/13(金) 18:12:41 ID:u4MZ/E8Q(1/2)調 AAS
>>862
ラスボス倒したらゲームオーバー
866(1): 2005/05/13(金) 18:44:59 ID:IpWOXBcT(1)調 AAS
サイレンみたいに斬新なシステムを入れるか
サイレンかSH2並のストーリーを用意して欲しいなあ
867(1): 2005/05/13(金) 18:59:08 ID:wZFK0ty8(1)調 AAS
3の終わりってテキストラッシュあったっけ…
2は奥さんの独白が無駄に長かったけど。
868: 2005/05/13(金) 19:28:54 ID:5hPcJy3X(2/2)調 AAS
>>867
無駄じゃないやいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
869: 2005/05/13(金) 19:46:34 ID:QaiVKRuk(1)調 AAS
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アッ!!!!!!!!
870: 2005/05/13(金) 20:06:01 ID:XxTlFi7F(1/2)調 AAS
最後のアッ!!がエロイ
871: 2005/05/13(金) 20:13:05 ID:SlSFFtjJ(1/2)調 AAS
まさかまさかのミステリーでBetrayalが流れてた
872: 2005/05/13(金) 20:43:59 ID:xoOqX9MH(1)調 AAS
>>857
>>858
軍艦島はいま世界遺産に登録しようって人々が集結してるから
入れない大きな原因になってる・・・
まあ登録されちゃったら完璧に進入不可能になっちゃうんだろうけど・・・
まあ、どうしても見たい人は写真集やDVDになってるからそれで見るしかないんだろうね
残念だぁ・・・・
どっちにしろ老朽化が激しくて今はいると命が無くなる可能性もあるみたいだが・・・・
激しく夕日が綺麗なんだそうだ
873: 2005/05/13(金) 22:11:34 ID:wWMwCllr(1)調 AAS
いくらなんでも数十年前しか存在してないんだから世界遺産は無理。
第一いつ崩落してもおかしくないって言うし・・・。
874: 2005/05/13(金) 22:23:24 ID:XxTlFi7F(2/2)調 AAS
つーかさ
軍艦島のどこに世界遺産としての価値があるのよ?
ホラーや廃墟マニアに価値があるだけで
自然美や文明的稀少価値もない単なる廃墟
「遺産」とは呼べない
875: 2005/05/13(金) 23:08:09 ID:u4MZ/E8Q(2/2)調 AAS
>>866
そんなシステム入れたら、俺SH卒業します
876: 2005/05/13(金) 23:29:30 ID:5Xgv4HX0(1)調 AAS
今まで軍艦島って昔の壊れた軍艦がそのまま残っているものだと思ってました
ゴメンナサイ
877: 2005/05/13(金) 23:29:35 ID:xZwmNkFp(1/3)調 AAS
ププ2信者ウゼー
878: 2005/05/13(金) 23:30:14 ID:xZwmNkFp(2/3)調 AAS
ヘザーの可愛さがわかんないのは2信者
879: 2005/05/13(金) 23:31:01 ID:xZwmNkFp(3/3)調 AAS
ププププププププププププププププププププププププププププ2信者は根暗
880(3): 2005/05/13(金) 23:44:38 ID:ggzVmH7h(1)調 AAS
SH3のミニサントラ 逆再生って 既出ネタ?
881: 2005/05/13(金) 23:48:36 ID:SlSFFtjJ(2/2)調 AAS
どうなるの?
882: 2005/05/13(金) 23:57:22 ID:CD+GmJJZ(1)調 AAS
>>880
詳しく
883: 2005/05/14(土) 00:08:21 ID:EwCtSGPR(1/5)調 AAS
あ 既出ネタじゃなかったか スマソ
884(1): 2005/05/14(土) 00:10:25 ID:EwCtSGPR(2/5)調 AAS
いや 特に何が起こるというわけじゃないんだけど
いつものと違う 変わった音が聞けるというわけで
ネタになってないかなぁと思って。
確かに 普通の逆再生した音楽とちょっと違うんだよね
885: 2005/05/14(土) 00:11:34 ID:EwCtSGPR(3/5)調 AAS
変な期待させてごめんなさい
886: 2005/05/14(土) 00:13:30 ID:MNCF836g(1)調 AAS
能登半島の軍艦島じゃなかったのか
887(1): 2005/05/14(土) 00:19:47 ID:wD5N4CTj(1)調 AAS
>>884
SH2のRebirth Will みたいに逆再生しないとローラの朗読が
わからないって事ではないんでしょ?変な曲になるだけなら偶然じゃない。
888: 2005/05/14(土) 00:24:37 ID:EwCtSGPR(4/5)調 AAS
>>887
知らなかった! こっちの方がすごいネタでした
でも Life (Unreleased)は 逆再生にすると中々いい曲なんだけどなぁ
889(1): 2005/05/14(土) 00:34:45 ID:Yaxs3Jdh(1)調 AAS
ところで>>838は無事にクリアできたのだろうか
890(2): 838 2005/05/14(土) 00:47:10 ID:yt55ggci(1)調 AAS
>>889
気にしてくれてすいません。w
ちょっと今サイレントやる暇がありません。リアルで忙しくて・・・
891: 2005/05/14(土) 01:35:09 ID:P1bIUmaj(1)調 AAS
ローラの朗読?
892: [ ] 2005/05/14(土) 01:47:52 ID:XAFSSxoY(1)調 AAS
>>890
詳しく!!
893(1): 2005/05/14(土) 01:53:57 ID:B7IyO/wr(1)調 AAS
>>890かよw
ノシ 先生、逆再生って如何やるんですか。
894: 2005/05/14(土) 10:31:13 ID:0f/R6V0B(1)調 AAS
ローラの朗読はトレーラーの最後と一緒でしょ
895(2): 2005/05/14(土) 13:13:04 ID:chgNDWyy(1)調 AAS
>>880
逆再生ってどーやるの・・・?
896: 2005/05/14(土) 14:13:20 ID:JPaFCPSq(1)調 AAS
>>895
外部リンク:www.google.co.jp
897: 2005/05/14(土) 14:40:04 ID:5Ua+UXfx(1/2)調 AAS
サウンドレコーダーとネットがあれば楽に逆再生できる御時世なんだ
898: 2005/05/14(土) 14:48:14 ID:u+U5C9KI(1)調 AAS
逆再生はかなり前に考察サイトで出たネタだな。
かなり驚いた記憶がある。
つかこの手のサイトもテンプレに入れたほうがいい気がする。直林はまずいが。
899: 2005/05/14(土) 14:55:49 ID:5Ua+UXfx(2/2)調 AAS
そこに考察があった。今はもうない。
900: 2005/05/14(土) 15:12:12 ID:rFHCf7eq(1)調 AAS
そんなに 考察が したい ならば 死ねばいい
あなたの辿り着く結論は 考察サイトのものとは 違うかも 知れない けれど
901: 2005/05/14(土) 16:12:42 ID:NVMyjkKR(1)調 AAS
死のう
902: 2005/05/14(土) 16:26:52 ID:ivPDqW5g(1)調 AAS
ジェイムス→J娘→アンジェラ
903: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2005/05/14(土) 22:08:46 ID:3scGtzi1(1)調 AAS
J娘。ってモー娘。みたいじゃないかYOOOOO!!!
904(1): 2005/05/14(土) 22:52:27 ID:+r/3dboc(1)調 AAS
アンジェラ、自分の友達(♂)に激似なんだよな…。
急に走り出すところとかクリソツ。
905: 2005/05/14(土) 23:20:35 ID:bs5TgqXg(1)調 AAS
>>904
怖いんだがそれ。w
906: 2005/05/14(土) 23:44:39 ID:EwCtSGPR(5/5)調 AAS
>>895
>>893
まず サントラからwavファイルを作る
アクセサリの中の サウンドレコーダーを起動
逆転再生を押す
ウマー
有名な例としては 日本ブレイク工業社歌 ドラゴンボールのエンディングテーマなど
サイヒル曲は 全般的に不思議な曲になる
907(1): 2005/05/15(日) 00:12:59 ID:NZkD1JkQ(1)調 AAS
一応何点か 逆再生バージョンにしてアップしてきた
外部リンク[html]:www1.axfc.net
keywordは逆再生
>>880に載ってたlifeとあとoverdose delusion lost carol
三つ入れときました
908(1): 838 2005/05/15(日) 00:54:32 ID:KKPq4GCP(1)調 AAS
時間取れたんで数分プレイしたらあっさりとれました。
アナログコントローラー使わないで、カーソル使ってXダッシュ。
それでも一発雷が当たった時は泣きそうになりましたが。
どうやら雷の攻撃範囲は、パパ+その周りにも影響してるっぽく、
5分の間に1〜2回パパに雷が一本直撃してきます。
結論としては、黄色状態のジェームズなら、調理用ナイフ片手でGOOD+エンディング
迎えられます。
難点としては指が痛くなる+心臓ばっくんばっくん。(w
5分が長いとおもった。
909: 2005/05/15(日) 02:33:53 ID:gaXz+Kxe(1)調 AAS
>>908
そうそう!
俺もそれで詰まったことあるよw
攻略サイトとかではジグザグに動けば避けられるとか書いてあって
それを試すものの全く避けられない。
まさかと思って十時キーでやってみたら(゚Д゚ )アラヤダ!!
って感じだった。
910: 2005/05/15(日) 03:43:19 ID:5ESpx2+e(1/4)調 AAS
>>907
一向に落とせないです・・・。
気長に行くか。
911: 2005/05/15(日) 07:57:52 ID:HcBpzmNr(1)調 AAS
Peercastで1のサントラ流れてるね〜今日
912: [age] 2005/05/15(日) 09:17:21 ID:KQrrqMfL(1)調 AAS
1のモグラみたいなクリーチャーは一体何なんですか?
恐くて売ってしまったからわからないので誰か真相を教えて下さい
m9(´д`;)
913: 2005/05/15(日) 09:18:13 ID:qAtTegiO(1)調 AAS
モグラだよ。
914: 2005/05/15(日) 10:46:47 ID:xTptn7tZ(1)調 AAS
もぐらじゃないよ、こぐまだよ。
915: 2005/05/15(日) 11:36:15 ID:/EJUF0o3(1)調 AAS
マンブラーはちっちょい癖に静岡シリーズの中で一番嫌い。
鳴き声もあの暗闇の中からノロノロモゾモゾこっち向かってくるのも精神的嫌悪しちゃう。
916: 2005/05/15(日) 12:21:55 ID:NqMuKNJQ(1)調 AAS
いきなり背後からぬっと出てきたOPはきつかった
917: 2005/05/15(日) 12:32:09 ID:2AycpIcD(1)調 AAS
ちっちょいよ
918: 2005/05/15(日) 13:43:39 ID:v72/Naua(1)調 AAS
俺はマンブラーは全然平気なんだよな。やっぱ初めにやったのが1か2か3か4かで、感じ方が違うのかねー
919(1): 2005/05/15(日) 13:52:47 ID:rPEh8+eg(1)調 AAS
1のさ、学校の1階男子トイレに入った瞬間に叫び声が聞こえるのは
なに??
920: 2005/05/15(日) 13:55:09 ID:os+K+DbA(1)調 AAS
フガフガ
ブヒブヒ
921: 2005/05/15(日) 14:12:13 ID:/jAfZuda(1)調 AAS
マンブラーは対マンならザコだけど
ワラワラ寄ってこられるとかなりやっかい。
あと、無害だけどラーバルストーカーにはギクッっとしたなぁ。
922(1): ◆SPITZcriM. 2005/05/15(日) 15:20:37 ID:BG102Keq(1/3)調 AA×
923: 2005/05/15(日) 15:46:26 ID:DQc49XpB(1)調 AAS
スラーパーも鬱陶しい
924: 2005/05/15(日) 16:23:29 ID:ff2z021z(1)調 AAS
なんかさ、最近>>919みたいな書き込みあるよね。
この間は「2の刑務所便所の悲鳴は何?」ってのもあったし。
普通に考えて演出だろ。もうね、アホかと。
925: 2005/05/15(日) 16:25:13 ID:9OGud+wR(1)調 AAS
GJ!
926: 2005/05/15(日) 16:27:01 ID:lIJW/nPD(1/3)調 AAS
>>922
昔みたいに、メールを送ってきてくれないのかい?
待ち惚け、それがおれのしめいだらk(ry
927: 2005/05/15(日) 18:10:15 ID:BG102Keq(2/3)調 AAS
ロビー人形があったらそれなりに売れる。
928(1): 2005/05/15(日) 18:22:53 ID:T2GH7SbV(1/3)調 AAS
1と2はエンディング事に曲が違うのがいい。
4はやってないんだがこれもエンディングによって曲が違うの?
929: [mel] 2005/05/15(日) 18:44:13 ID:ebidKACh(1/2)調 AAS
>>928
サイレントヒルの“4”?
聞いたことないな・・・。
930: 2005/05/15(日) 18:53:47 ID:lIJW/nPD(2/3)調 AAS
どう反応すればいいんだこれは
教えてロビー君
931(2): 2005/05/15(日) 19:00:37 ID:T2GH7SbV(2/3)調 AAS
既に無かった事にされてるのか。
それはそうとマジレスで教えてくれ。
それによって購入も考える。
932: 2005/05/15(日) 19:25:53 ID:5ESpx2+e(2/4)調 AAS
ヘンリーならサイドステッポでクローサー辺りを巧みにヌッ頃せるだろーな。
なんて如何でも良い事考えた。
933(1): [mel] 2005/05/15(日) 19:49:47 ID:ebidKACh(2/2)調 AAS
>>931
結構前のことなんで記憶が定かじゃないが
2つほどエンディング見たが曲は同じだったと思う。
少なくとも購入の是非に関わるほどインパクト強い曲ではないぞ。
廉価版も出るみたいだし、
“外伝”と割り切ればゲームとしてはそんなに悪くないから
買ってみれば?
934: 2005/05/15(日) 20:09:52 ID:BG102Keq(3/3)調 AAS
>>931
プレイステーションmk2の評価はEで46点だった作品。
因みに俺はやった事ない。
935(1): 2005/05/15(日) 21:29:05 ID:RkxFKS/+(1/2)調 AAS
サイレント3のUFOエンドってどうやるんですか?攻略スレないからわからん…(´Α`)
936: 鬼女葵 ◆nxJ/SSXAOI 2005/05/15(日) 21:36:08 ID:pWf1nrCB(1)調 AAS
>>935
まだ確認はしてませんが、
武器を一切装備しないまま30体以上の敵をヘザービームだけで倒して
自宅まで辿り着けばUFOエンドになるそうですよ、
937: 2005/05/15(日) 21:36:55 ID:dk8trDAd(1)調 AAS
へぇざぁびーむ ぼぉわぼぉわぼぉわぼぉわ
ゥセェクスィ ビィーム ぼぉわぼぉわぼぉわぼぉわ
で敵を30体くらい倒してヘザーのアパートに何も装備しないで入る
938: 2005/05/15(日) 21:38:19 ID:5ESpx2+e(3/4)調 AAS
サイレントヒル4
2chスレ:gameover
今の攻略スレ。
939: 2005/05/15(日) 22:15:28 ID:9w6erTjc(1)調 AAS
UFOエンドの曲が一時期頭の中でループしてたな・・・
ある意味一番呪術的な曲だった
940: 2005/05/15(日) 22:22:01 ID:fglgXWup(1/2)調 AAS
エンディング“毎”だろ
941(1): 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2005/05/15(日) 22:24:26 ID:dD5T7j4D(1)調 AAS
ヘザービームってコスチューム変えただけじゃ
だせないのかな?
942: 2005/05/15(日) 22:38:11 ID:1fowPNyl(1/3)調 AAS
>>941
あるいは君は愚か者である。
943: 2005/05/15(日) 23:08:54 ID:RkxFKS/+(2/2)調 AAS
教えてくれた人サンクス!ところでヘザ―ビ―ムってどうやってだすんですか?
944: 2005/05/15(日) 23:15:15 ID:lIJW/nPD(3/3)調 AAS
的を333体倒すと自動的に次週から使用可能。
何も装備しない状態で攻撃ボタン押すと発射できる。
…だったハズ。
次からは多少自分で調べてくれると嬉しいんだが
945(1): 2005/05/15(日) 23:23:01 ID:fglgXWup(2/2)調 AAS
暇人が今更なに言ってんの。
946: 2005/05/15(日) 23:25:13 ID:fY5mO7En(1/5)調 AA×
>>945>>947
947(2): 2005/05/15(日) 23:32:16 ID:1fowPNyl(2/3)調 AAS
仕方ない。俺が>>948の代わりに・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
948(2): 2005/05/15(日) 23:33:36 ID:WcqnavQX(1/2)調 AAS
>>948
全米が泣いた!
949(1): 2005/05/15(日) 23:34:12 ID:WcqnavQX(2/2)調 AAS
>>947
全米が泣いた!
950: [スレ立てはしないsage] 2005/05/15(日) 23:40:03 ID:nHoesqJc(1/2)調 AAS
>>949
全米が吐いた!
951: 2005/05/15(日) 23:43:31 ID:fY5mO7En(2/5)調 AAS
立てないなら950を踏むなよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 50 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.041s