[過去ログ]
【2022】公認会計士Part5【令和四年】 (992レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
159
: 2021/12/17(金) 08:34:00
ID:lB8MrGtz0(1/3)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
159: [sage] 2021/12/17(金) 08:34:00 ID:lB8MrGtz0 先日から言ってることだけど、眠剤はふとした弾みで「興奮剤」に化けてしまう。 薬を飲んだ後、何か調べものをしたり、資料の整理をしたり、ネットショッピングなどを しようもんなら、異様なまでにいろんなことを調べ尽くして、考え尽くしてしまう。 そのせいで、眠剤の眠気の作用はさっぱり効かない。 今日は、そんなこんなで夜中に一睡も出来ず、今から再度薬を飲んで睡眠を取らねばなら ない。薬ももったいないし、身体の耐性がどんどん付いてしまって量を増やさないと効か ない状態がさらに悪化してしまう。マジで悪循環、負のスパイラルだよ(泣) 俺は、どうしたらいいんだろう? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/exam/1636790221/159
先日から言ってることだけど眠剤はふとした弾みで興奮剤に化けてしまう 薬を飲んだ後何か調べものをしたり資料の整理をしたりネットショッピングなどを しようもんなら異様なまでにいろんなことを調べ尽くして考え尽くしてしまう そのせいで眠剤の眠気の作用はさっぱり効かない 今日はそんなこんなで夜中に一睡も出来ず今から再度薬を飲んで睡眠を取らねばなら ない薬ももったいないし身体の耐性がどんどん付いてしまって量を増やさないと効か ない状態がさらに悪化してしまうマジで悪循環負のスパイラルだよ泣 俺はどうしたらいいんだろう?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 833 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.210s*