[過去ログ]
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (984レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
866
: 2013/05/24(金) 07:03:29.82
ID:Ljt7wTHn0(1)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
866: [sage] 2013/05/24(金) 07:03:29.82 ID:Ljt7wTHn0 私たち高校生で、ふたりとも電車通学。部活がおわったあと一緒にかえるんだけど、 彼はわりとハードな部活で、帰りの電車では、疲れててすごく眠いらしいから、 私が、寝ててもいいよって言ったら、彼は、せっかく一緒にいるのにそんなことしたら時間がもったいないって言ってくれた。 私といる時間を大事にしてくれてるんだなと思って、すごく嬉しくてにやにやがとまらない!! http://echo.5ch.net/test/read.cgi/ex/1348115190/866
私たち高校生でふたりとも電車通学部活がおわったあと一緒にかえるんだけど 彼はわりとハードな部活で帰りの電車では疲れててすごく眠いらしいから 私が寝ててもいいよって言ったら彼はせっかく一緒にいるのにそんなことしたら時間がもったいないって言ってくれた 私といる時間を大事にしてくれてるんだなと思ってすごく嬉しくてにやにやがとまらない!!
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 118 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.023s