[過去ログ] 名探偵コナンでエロパロ3 (107レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
46: 2022/05/07(土) 19:48:29.89 ID:VsFZcc4P(1/2)調 AAS
「は〜っ、は〜っ・・・はあぁ〜っ・・それにしても、派手にイッちまったなぁ・・」
ようやく絶頂感が治まったコナンは、また蘭の膣穴からペニスを抜き出して、ベッドから降りた。そうして未だにガクガクッと痙攣したまま、お尻を突き出した羞恥的な姿を晒している蘭と、その周囲の様子を見て思わず溜め息を漏らしてしまう。
思いも寄らず蘭が潮まで吹き出した為、その股間はビッショリと濡れて、ベッドにも卑猥な染みが拡がってしまっていたのだ。一応バスタオルを蘭の下に敷いていたのだが、その程度ではカバー出来なかった様だ。
「さて、どうすっかなぁ・・・?」
そう呟きながらコナンは、一度部屋から出ていく。それから1、2分程で戻って来たコナンは、大きな紙袋を抱えていた。その紙袋には事前に用意していた、吸水シートや除菌消臭スプレーが入っている。
取り敢えず、これ以上染みてしまわない内に処理しておかないと、後々厄介な事になってしまうだろう。まずは蘭の下半身を綺麗に拭いてやり、身体をずらして寝かせてやる。
そうして場所を確保すると、吸水シートを押し付けて淫水を吸収していく。流石に量が多かった為、そう簡単には処理出来ないのだが、何度か吸出してやると、やっと染みが目立たなくなってきた。
後はドライヤーで乾かして、除菌消臭スプレーをしっかりと吹き掛けてやれば終了だ。勿論、このスプレーは蘭が使用している物と同じにしてある。
いつも蘭が寝ているベッドなのだから、ほんの小さな違和感でも感じさせてしまえば、そこからバレてしまう可能性もあるかもしれない。だからこそ、後処理は入念に行っているのである。
47: 2022/05/07(土) 20:04:06.71 ID:VsFZcc4P(2/2)調 AAS
「ふう〜っ・・・さすがに、ちょっと疲れたかな・・」
コナンは濡れたバスタオルや、使用した吸水シートをゴミ袋に入れていくと、ベッドに座り込んで一息吐いた。いつも後始末には気を使うし、なかなかの重労働になる。特に今回は大変だった。
そんなコナンが後ろに振り向けば、裸体を晒したままの蘭が、気持ち良さそうに寝息を立てていた。やはり後処理に時間が掛かっていた間に、蘭の性的昂りも鎮まってしまった様である。
ならば今回は、ここまで・・・と、ならないのがコナンなのだ。短時間に4回も絶頂し、流石に少し萎え掛けてきていたペニスも、ベッドの掃除をしている間に、またギンギンに勃起してしまっている。
しかも丁寧に作業していたコナン本人を急かす様に、その威力を増してきたのである。こうなると再び理性が強過ぎる性的欲望に飲み込まれ、コナンも我慢出来なくなってしまう。
するとコナンは、蘭のお尻の下に吸水シートを敷いて、その裸身の位置を整えてやる。最初からバスタオルでは無く、吸水シートを使った方が、後片付けも少しは楽になるかもしれない。
「うん・・次回からは、そうしよう」
そんな事を呟きながら、再び蘭の裸身の上に伸し掛っていくコナン。また正面に寝かせた蘭の裸身を、じっとコナンが見詰め、その小さな手で豊満な乳房を揉み始めていく。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.241s*