[過去ログ]
名探偵コナンでエロパロ3 (107レス)
名探偵コナンでエロパロ3 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1619494681/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
46: 名無しさん@ピンキー [sage] 2022/05/07(土) 19:48:29.89 ID:VsFZcc4P 「は〜っ、は〜っ・・・はあぁ〜っ・・それにしても、派手にイッちまったなぁ・・」 ようやく絶頂感が治まったコナンは、また蘭の膣穴からペニスを抜き出して、ベッドから降りた。そうして未だにガクガクッと痙攣したまま、お尻を突き出した羞恥的な姿を晒している蘭と、その周囲の様子を見て思わず溜め息を漏らしてしまう。 思いも寄らず蘭が潮まで吹き出した為、その股間はビッショリと濡れて、ベッドにも卑猥な染みが拡がってしまっていたのだ。一応バスタオルを蘭の下に敷いていたのだが、その程度ではカバー出来なかった様だ。 「さて、どうすっかなぁ・・・?」 そう呟きながらコナンは、一度部屋から出ていく。それから1、2分程で戻って来たコナンは、大きな紙袋を抱えていた。その紙袋には事前に用意していた、吸水シートや除菌消臭スプレーが入っている。 取り敢えず、これ以上染みてしまわない内に処理しておかないと、後々厄介な事になってしまうだろう。まずは蘭の下半身を綺麗に拭いてやり、身体をずらして寝かせてやる。 そうして場所を確保すると、吸水シートを押し付けて淫水を吸収していく。流石に量が多かった為、そう簡単には処理出来ないのだが、何度か吸出してやると、やっと染みが目立たなくなってきた。 後はドライヤーで乾かして、除菌消臭スプレーをしっかりと吹き掛けてやれば終了だ。勿論、このスプレーは蘭が使用している物と同じにしてある。 いつも蘭が寝ているベッドなのだから、ほんの小さな違和感でも感じさせてしまえば、そこからバレてしまう可能性もあるかもしれない。だからこそ、後処理は入念に行っているのである。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1619494681/46
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 61 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.005s