[過去ログ] 家庭教師ヒットマンREBORN!でエロパロ〜5復活〜 (977レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
109: 山京_13/13 2007/09/11(火) 04:28:34 ID:W/lwvdZ6(14/15)調 AAS
「笹川ー」
「っ…、…なに?」

不意の呼びかけに、かろうじて平静を装う。
それに気づいているのかいないのか、山本はやはりいつもの調子で言った。

「帰ろーぜ。家まで送ってくからよ」

近づいてきて目の前に立つ山本の言葉に、
やはり顔を上げないまま首を横に振ろうとした。
そんな京子の上に「それともー」と、どこか間延びした声が降ってくる。

「…オレん家、来る?」
「───え…?」

予想外の言葉に思わず顔を上げるとそこには、耳を疑うほどいつもどおりの笑みがあった。
しかしそれが幻聴ではないことを、続けられたセリフで確認する。

「さっきの続き、一緒に『勉強』しねえ?」
「!」

山本の提案に、浮かびかけた涙は一瞬で引っ込んだ。
呆然と山本を見上げる京子の顔に何を読み取ったのか、
「興味あるのは同じだって、言ったろ?」と山本が笑う。
その言葉だけを聞けば、一緒に宿題しよう、それだけの意味でしかないようなものが、
二人の間でだけ全く違う、密かで淫靡な意味を持つ。
そのことをようやく理解した京子はまた頬を赤く染めた。

「さ、行くか」

京子の返事を待たずに荷物を持ち上げた山本の手には、件の雑誌。
自分が借りたはずのものを持ち帰られては、その持ち主にどんな言い訳もできない。
あの敏い親友に秘密にできるだろうか、と、
また新たな物思いの種を抱えつつ、それでも足取りは軽く、
京子は山本の後を追って教室を後にしたのだった。

  〜END〜
1-
あと 868 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s