[過去ログ]
☆★To Loveるスレ5話目★☆ (763レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
686
:
古手川唯
2017/04/19(水) 15:33:04.91 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
686: 古手川唯 [sage] 2017/04/19(水) 15:33:04.91 ID:??? もう、私は肉便器から戻りたくないのっ♪ んっ、酷い顔…。ハレンチな事は全部私が引き受けたい…♪ (緩んだ顔を向けながらチンポで顔を叩かれると舌を垂らしながら気持ちよさそうに頬ずりをして) だって肉便器っていつだって使われる物じゃない? え、えぇ…想像するだけでイっちゃいそう…♪んっ、ああ…撮られちゃった… こんな姿…♪も、もう…♪ (またおまんこをひくひくさせながらアップしたのを確認すれば足をもじもじさせ) 下着なんていらないんじゃないかしら?だってその方が…垂れちゃってるのに気づいて声かけられそうだし…♪ へっ?んあぁぁっ、ちゅっ。ぢゅっ♪んふっ…はっ、ひっ♪んぁぁぁっ♪ (床に顔を付けられると音を立ててそのべちゃべちゃの床を舐め…) (チンポを必死に締め付けながら淫らに犯され続けていき…肉便器としての生活が始まった) 【これで〆るわ。お相手ありがとう】 【う〜ん、また機会があればボテ腹とか公衆便所プレイとかも考えてみようかしら…】 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1350139445/686
もう私は肉便器から戻りたくないのっ んっ酷い顔ハレンチな事は全部私が引き受けたい 緩んだ顔を向けながらチンポで顔を叩かれると舌を垂らしながら気持ちよさそうに頬ずりをして だって肉便器っていつだって使われる物じゃない? ええぇ想像するだけでイっちゃいそうんっああ撮られちゃった こんな姿ももう またおまんこをひくひくさせながらアップしたのを確認すれば足をもじもじさせ 下着なんていらないんじゃないかしら?だってその方が垂れちゃってるのに気づいて声かけられそうだし へっ?んあぁぁっちゅっぢゅっんふっはっひっんぁぁぁっ 床に顔を付けられると音を立ててそのべちゃべちゃの床をめ チンポを必死に締め付けながら淫らに犯され続けていき肉便器としての生活が始まった これでるわお相手ありがとう うんまた機会があればボテ腹とか公衆便所プレイとかも考えてみようかしら
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 77 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.038s