[過去ログ] 【型月】TYPE-MOON総合スレ4【きのこ】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
789
(2): キャス狐 ◆qccYM7t.8I 2012/10/21(日) 19:02:02.97 ID:??? AAS
>>787
こちらはうって変わって礼儀正しいものですねぇ。

とはいえ、尽くす系がよく思われるのって自分が楽出来るから、とか安直なものでしょう。

>>788
名前は皇帝ネロから聞いています。
初めまして、アルトリア。
…あぁ、セイバーといえば、私はガウェインと戦いましたね〜。
正直あの剣筋は私にとっては驚異そのものでしたよ。
そもそもキャスターがセイバーと真っ正面からとか、ムーンセル以外ではまず結果が見えてますし…

その気になれば色々教えましょうか?どうやら意中の人はいらっしゃるようですし…♪
790
(2): 2012/10/21(日) 19:11:03.39 ID:??? AAS
>>788
まぁそれは仕方ないですね…男同士はそういう話好きでしょうし
構わないんですか?
それ、結構意外だったんですが…慣れってやつですかね

ええ、過去に起こった事の積み重ねで今があるわけですからね
だからこそ過去を…っと、すいません
この話はやめておきます…貴女にとってはとても大事な事ですしね

>>789
楽できるから、というよりは、自分がいかに愛されているかが分かって嬉しいという想いがあるんじゃないかな、と
いや、それも男の都合の良い思いと言われたらそれまでなんですけどね
791
(1): セイバー ◆ALBIOnA6uc 2012/10/21(日) 19:13:22.83 ID:??? AAS
>>789
ああ、貴女が対戦するのはガウェインですか。
うちの円卓の者がお手数をかけまして―――と言うのもおかしいですが。
あれで気のいい男です。戦いのないここでもし会ったら、仲良くしてあげてください。

確かに、冬木でキャスターと対戦すれば、結果は分かりやすいですね。
四次は多少苦戦させられましたが……いえ五次もですか。

へっ!?
や、いや、そんな……私は一度は女を捨てた身ですからっ!
今からでは遅いのでは……。
そ、それに、意中の方など―――。
(何かもぐもぐ言っています)

あ、私は次のレスで失礼しますね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.635s