[過去ログ] ┣ HOTEL PINKY ┫24号館 (628レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
599
(1): ◆roKvl2HEqI 2012/10/23(火) 02:24:38.15 ID:??? AAS
>>598
「一体その荷物はなんなんだ?言っておくけど、ここから逃げようなんて……」
(言われるがままに荷物を渡してしまった少年兵は、隅で相談を始めた
 エクセレンたち4人から目を離さずに脅しをかけている……が、
 その視線がたまに胸に向いているのはエクセレンにはバレバレだろう)

「後ろを向いてくれ、だって?」「その間に逃げようって言うんじゃないだろうな?」
「言っとくけど、この基地からは逃げ出せないぞ」「通信機器もまだ直ってないんだ」
(4人のお願いに警戒の意思を示す少年兵たちだったが、彼女達が見せる魅力的な笑顔と
 肢体を見ているうちに少しずつ少年兵たちの警戒の意思は弱まっていく)
「ど、どうする?」「どうせここからは逃げ出せないんだ、好きにさせても……」
「それに、もしかしたら重要な情報を話すための準備かも、しれないし!」
(それらしい事を口にしながらも、4人の言うとおりにしようという方向に
 少年兵たちの意見は少しずつまとまっていった)
「よ、よし。何をするのかは分からないけれど、準備が終わったら言うんだぞ!」
「逃げようなんて、思うなよっ!!」
(4人のリーダー格らしきエクセレンにそう釘を刺した後、少年兵たちは後ろを向く。
 やはり気になるし警戒心が残るのか、4人の方を向こうとする者もいたけれど
 その前に思い直して4人から目を逸らす)
「ま、まだっ!?」
(少年兵の一人が、焦れたらしく4人に尋ねた)

【ありがとうございます】
【今日は何時までにします?】
600
(2): ◆0oZyR1RyU6 2012/10/23(火) 02:45:33.53 ID:??? AAS
>>599
(後ろを向いた兵士達を見るとそれぞれの衣装に着替えはじめる)
エクセレン「逃げるつもりなんてないわよ…これから楽しむんだし…ね」
(バニースーツを身にまとい、ウサミミを付ける)
ラミア「この世の桃源郷を体験させてやる…」
(際どいハイレグ水着を身につけ)
ヴィレッタ「時間はたっぷりある…存分にな」
(面積の小さいビキニを身につけ)
レオナ「たっぷり楽しんで頂けると思いますわよ…」
(紐のビキニを身につけ、髪を整える)

(準備を整えると、4人は兵士達の方を向き)
エクセレン「いいわよーん…こっち向いてちょうだい…」
(甘えたような声で兵士達を呼ぶ)

エクセレン「ね…ここを開けて…」
(跪くと両手で胸を寄せあげて上目遣いになる)
エクセレン「いたずらバニーちゃんにたっぷりお仕置きして」

ラミア「身体が火照って仕方がない…」
(自ら胸を揉みし抱き、妖艶な笑みを浮かべ)
ラミア「この身体…汚してくれないのか??」

ヴィレッタ「ずいぶんと立派な注射だらけだな…」
(四つん這いになってお尻を揺らし)
ヴィレッタ「いけない隊長にたっぷりお注射をしてもらおう…」

レオナ「元気が良くてよろしいですわ…」
(牢屋の鉄棒を胸で挟み込み)
レオナ「高貴な私を…自分色に染めたくはないかしら??」

(それぞれ男性を誘うように見つめる)
エクセレン「若者達…我慢は身体の毒よん…んふふ」
     「ほら…いらっしゃいな」

【こっちは朝まででもいいですよ】
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s