[過去ログ]
【隷属】もてあそばれて悪の虜に 14【悪堕ち】 (854レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
541
:
風林寺美羽
◆87lC4AmNv6
2011/06/21(火) 01:10:56.77 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
541: 風林寺美羽 ◆87lC4AmNv6 [sage] 2011/06/21(火) 01:10:56.77 ID:??? あぁ…チンポ…ご主人様のチンポ…チンポぉっ…! いやらしく、てらてら光って… エッチな匂い、ぷんぷんさせて…おいしそう… それに、硬そうで、逞しくって…はぁ…ああぁっ… (眼前に突き出されたペニスを見れば、勝手に腰が砕け、男の前に跪く形となり) 訂正して…ぇ…もう一回、誓いなおしますわぁ… 美羽は、道具…忠実で淫乱な…ご主人様の『武器』… 人殺しと洗脳とチンポが好きで好きでたまらない、いやらしい存在… 洗脳の気持ちよさのために点人間としての尊厳なんて捨て去った…卑しい人形です… ご主人様に気持ちよくしてもらうためなら、なんでもします… どんな悪いことでも躊躇わず実行いたしますわ… だから… 牝人形の美羽を、支配して、忠実な道具としてお使いください…っ… 【うっとりとした顔で、破瓜の血の付いたペニスを嘗め回し】 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1303530463/541
あぁチンポご主人様のチンポチンポぉっ! いやらしくてらてら光って エッチな匂いぷんぷんさせておいしそう それに硬そうでしくってはぁああぁっ 眼前に突き出されたペニスを見れば勝手に腰が砕け男の前にく形となり 訂正してぇもう一回誓いなおしますわぁ 美羽は道具忠実で淫乱なご主人様の武器 人殺しと洗脳とチンポが好きで好きでたまらないいやらしい存在 洗脳の気持ちよさのために点人間としての尊厳なんて捨て去った卑しい人形です ご主人様に気持ちよくしてもらうためならなんでもします どんな悪いことでもわず実行いたしますわ だから 牝人形の美羽を支配して忠実な道具としてお使いくださいっ うっとりとした顔で破瓜の血の付いたペニスを嘗め回し
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 313 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.261s