[過去ログ] 卍卍BLEACH総合なりきりスレ其の十二卍卍 (984レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
912
(1): 四楓院夜一 ◆ZVmCpt6fVY 2011/07/28(木) 22:37:15.54 ID:??? AAS
>>911
勿論、ぬしのを全て頂くつもりじゃ。
出せる限り、の!
ああ、濃いのが多く出ているようじゃの。水っぽいものかそうでないかは、胎内に入ってくる感じで判る。
淫乱、…と言うのは少々語弊があるのお。
性を謳歌しておる、といったほうが正しい。
が、誰彼構わず、とか言うわけではないぞ?
ぬしに見込みがあったからこそ、お、おおおっ、こうして子種を絞っておるのじゃあ。
こら!よさぬか!わしはまぞでも悪戯をした餓鬼でもないぞ…!
(尻を叩かれて、尻タブを揺らしながら、名無を横目でにらみつける)
おあああっ、ひぎっ、くはああ、
なにっ、そんな馬鹿な…この上まだ大きくなると言うのか…!?
これでは、わしの攻撃も…間に合わぬ…!
ちょっと、待て…待たぬか!
うぐああああ…はひっ、
(勃起を高めた竿に、膣内が広げられて蹂躙される)
ぐぅいいいいい!!!
(夜一の褐色の背中が汗で塗れ、肩をそびやかせてあえいでいる)
(床をかきむしり、首が折れそうなほど仰けぞって)
やめ、あひあっ、はああ!!
(大きくなった竿に、襞襞が引連れられて、奥へ押しこまれ、外へのばされて夜一の目と口から涙と唾が洩れる)
これはあっ??!!わしのなかんび、でてる、こんなにたくさん…!
こんなことなど…!!
(目を剥き、自分のおなかがいっぱいになっていくのを見るように、下に伸びた胸越しに下腹部を見ている)
913
(1): ◆ghC2GcFrFE 2011/07/28(木) 22:50:40.96 ID:??? AAS
>>912
ふふ、そうか、気持ちいいことが大好きなだけなのかな?
俺も気持ちいい事は大好きだからね!
あはは、ごめんごめん、お尻が可愛かったものでつい、ね
(叩いたところを撫でながら気まずそうに謝り)
ほらほら、まだまだ出るよ!夜一さんのおまんこがパンクしなきゃいいんだけどね!
(びゅる、びゅる、どぷっどぷどぷっ!!)
(絶え間なくたたきつけられるペニスと、枯れる事を知らないような精液で膣内をかき回し)
(宣言通りに夜一のおまんこを精液タンクにするぐらいの勢いで精液を流し込み)
ふふふ、凄い凄い!オマンコの中が精液でいっぱいだあ!
(精液まみれの夜一のおまんこを何度も何度も突き上げ、かき回し、ペニスが暴れていく内に)
(3度目の射精が訪れ、またも膣内で爆発するように精液が弾け飛ぶ)
ほらっ!夜一さん!まだ出るよっ!俺のザーメンで夜一さんの穴の中いっぱいにしてあげる!
(ドピュッドピュルルッ!!濃厚で熱く、夜一の膣襞を焼き尽くすような勢いで精液が放出され)
(射精しながらも休む事無く腰をたたきつけ、穴の奥を抉り、子宮を叩き)
(夜一の体をゆさゆさと揺らしながら、体内の精液を全て搾り出されるように吐き出し続ける)
あれだけ大口叩いておいて、この程度でギブアップするわけないよね?
(極太チンポが前後するたびに膣と内臓を引っ張り出すかのように穴の中をかき回し)
(角度を変えて軽く膣の上底を引っかくときにもドピュドピュ、と精液が噴出して膣壁に刷り込んでいき)
(夜一の穴の中に納まりきらない精液が結合部から零れ落ちても構わずひっかきまわして)
(オマンコの形が変わるくらい滅茶苦茶にチンポで荒らし尽くして犯し満たしていく)

【ではそろそろ締めに向かうということでいいでしょうか?】
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.629s*