[過去ログ] 【ペルソナ】女神転生総合なりきりスレ11【十周年】 (907レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
705(1): 橘千晶 ◆Fhb/yosUGA [メガテン3sage] 2006/10/16(月) 00:19:27 ID:??? AAS
>>703
…まあ、どこで悪魔が襲ってくるかわからないものね。
街の中でも安心できないし、私も普段はそうだけど…
ターミナルの中とかヒールスポットとかは?
後は、人修羅君だったら邪教の館でも良いんじゃない?
…首が寝違えそうね、それ。
日曜大工でもして専用の枕とかつくるのはどうかしら?
うん。今日は………偶然よ、偶然。
(顔を逸らしながら)
>>704
現実は非情であるのが落ちだと思うけど…
ま、私は「両方」にならないように祈ってるわよ。
…それにしても、ネコマタが随分喜んでるみたいだけど
何かあったの? ジャンクショップのくじ引きが当ったとか。
709(2): 人修羅 ◆XsDEMONL1E [sage 真3] 2006/10/16(月) 00:27:37 ID:??? AAS
>>704
(ネコマタとの遣り取りを目の端で捉えながら)
おおっ、あれは伝説の奥義―――なんだろう?
(おかしそうに観察中)
>>705 千晶
一種の結界のようなものが張られている場所は安全なんだろう。
普通はそこまで悪魔が入り込んでくることはないからな……
――普通は。
(初めて〈悪魔〉を見たときの事を思い出す)
(ターミナルの置かれた部屋の中、氷川が召喚した異形の存在――)
(何者かの手引きがあれば……結界は「絶対」ではないことは、
そもそも悪魔である自身が証明している)
(が、余計な不安を煽ることはせず)
今では「癖」のような物か、座って寝るのは。
……ボルテクスから新たな世界が生まれるまで取っておくよ、大の字になって寝るのはさ。
専用の枕?
文字通り「枕を高くして」寝るってわけか。
(顎に手を置き、ふと考え)
……いいな、それ。ガラクタ集めのマネカタに頼んでみようかな。
僕も気紛れに来てみただけなんだけど……
(顔を逸らす千晶に怪訝そうな視線を向け)
――どうかしたか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s