[過去ログ] 【練習】デリーター見習いましょ【交流】 (983レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
260(4): 2011/07/09(土) 09:35:35.69 ID:xHu15JDZ(1)調 AAS
>>231DeleDele
> こちらには全くそんな気はありませんのでかなり心外です。
>>231時点では説明がないし、流れ上そう取られて仕方ないかと。
なんだかんだ言ってるけど後出しが多いのは長に見えます。
> 重点を扱わない事が周知出来ていない事項かと懸念されたので、全員停止しました。
「出会い目的・電話番号・児童ポルノ以外の」とかちょっとした一文を抜かすとね、耳なし芳一の墨塗り怠りみたいに(ry
募集の時に、よく行く板はどこですか?というのがあったと思うんだけど
それぞれのDeleterさんの行く板のって消させるほうでやってるの?
自分がよく行く板のは割り当てないのがいいと思うんだけど、って個人的意見ね。
>>252Rincyu
xxjpを知らないのは知らないで構わないから、>>253と同じく、ぐぐるくらいはしてほしい
1234 あっ、と! やふー って消します?
> 知らない事はググってまでやらないといけないんですか?
公開されている電番とかどう知るの?110や119だけが公的な物ではないと思うよ
> 言葉遣いが汚くてごめんなさい。
君のウリはそこじゃないか
263(1): なずな ◆xC2p4pTSms 2011/07/09(土) 20:02:11.65 ID:E3mQ3EZo(1)調 AAS
xxne.jpは見覚えがあるので知っていましたが、個人的に全く知らなかった物事は取りあえず調べたり検索するようにはしています。
知っておかないととまずい、という気持ちよりも、元々調べたり探したりするのが好きだからかも知れませんけれども…w
>>260さんの仰ることも一理あるなという気が致します。
Rincyuさんの歯に衣着せぬ物言いは私にはないところだったりしますので。
皆さんが皆さんの得意分野をそれぞれ生かせたらいいな、と思います(勿論私自身も)。
264(2): DeleDele ◆orzORZ/1Go 2011/07/10(日) 01:02:40.61 ID:uXtq8T+G(1)調 AAS
>>260
んー 後出しが良くない事もあるし、良いこともある。まぁ言葉は違いますがそんな話をしたなぁ。
なつかしいなぁ。
肝に銘じておきます。ただ、人間なんでポカやらかしますので。
よく行く板の話
うーむやはりそのように感じちゃいましたか。
その通り恣意的削除を防ぐために聞いたのですよ。
その恣意的削除をしなくなる状態になった人は逆に、事情通ということで任せたくもあります。
判断が難しいですねー。
逆に今の段階で任せてしまって恣意的削除しないかどうかを見たりとかね。
冷静な判断を貫けるかどうか。
とか書いておくと、どう考えてもらえるのかな。なんてね。
ペケペケは有名じゃないかなぁ。
私も聞いたことがありますよ。
さて、ローカルルールについて
自治により作られたルールで、その板にのみ適用されます。
様々な文言で表現されています。
ローカルルール違反を削除してもかまいませんが、削除しなくてもいいです。
重点対象の誹謗中傷に絡むようなローカルルールも存在します。
その場合の判断は通常削除扱いで削除可能ですが、良く考えて削除してください。
通常であれば重点対象となる依頼です。とにかく消し過ぎないように良く考えてください。
どのようなものが誹謗中傷となるのかは、客観的に判断してください。
今までのデリーターが処理せずに残してきた内容を見て確認して下さい。
優先されるのは管理人裁定・削除ガイドラインです。
266(2): Rincyu ◆WUmcn8XXVQ 2011/07/10(日) 10:18:33.42 ID:9LDY5lWA(1/2)調 AAS
おはようございます。
昨日は忙しくて全く見れませんでした。。。
>>258 極力調べてスキルアップする努力します。
>>260 「1234 あっ、と! やふー」これなら消します!
逆に質問。「1234 後 や○ー」とかだったら消しですか?
その辺の匙加減も学んで行かなければと思ってます。
ってか、俺の口の悪いのは既に周知の沙汰なんですねww
結構抑えてるつもりでいるんですが・・・。
冷静に対処できるように努力します。ありがとうございました。
>>263 なずなちゃん・・・「歯に衣着せぬ物言い」って。
そんなに酷いかなww
もうちょっと着込むようにします!
>>264 ダメ押しですねwww
今後はペケペケを見掛けたら鬼神の如く対処します!
そして、ローカルルールに関しては余程の事がない限り
静観します。
重点削除対象との兼合いが難しいですが、過去をロムって
自分なりの基準を作って行きたいと思います。
275: なずな ◆xC2p4pTSms 2011/07/10(日) 21:40:27.93 ID:eypJ2yS1(1)調 AAS
>>266 Rincyuさん
いえ…褒めてるんですよ?いや、うーん、半分ネタですけどきっと半分くらいはほんとです(ひどい)。
私は思いついたことを何度も反芻して完全に原型をとどめなくなってから意見を言うタイプなので時々感心します。
>260さんはきっとツンデレさんなのですよ。
>>264 DeleDeleさん
>よく行く板の話
>恣意的削除をしなくなる状態になった人は逆に、事情通ということで任せたくもあり
そうですよね。やはり>260さんの仰るところも、DeleDeleさんの仰るところも一理ある気がします。
事情を全く知らないで踏み込んでいくのも、事情通すぎてはからずも恣意的になってしまうのも・・・どっちも不安です。
そして私自身は一点集中し過ぎず作業をするほうがいいだろうと思いました。
手も頭も心も「そればっかり」になってると視野が狭くて危険でした。けしてエッチな意味じゃなくて!
いつも何処かで、お言葉をかけて下さる皆さんに感謝しております。有難う御座います。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s