[過去ログ] なぜ教師は説明や議論を放棄してすぐ怒鳴るのか 2 (981レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
117
(1): 2011/12/28(水) 21:17:30.20 ID:xUlGSaxu(6/7)調 AAS
>>114
2chスレ:edu
このスレのgIHwmv1Xだ。

>いきなり横から物言いをしてきた身だ。
>96を否定しした上で、レスを重ねるべきだっただろう。
何故横からレスをした場合に、96に対して述べなくてはならないのか
そんな決まりはない。勝手にルールを作るな。

>オレはお前の教師ではないし、お前も、オレの生徒ではない。
>職業的な優しさで対応を望むのはいかがなものかな?
>お前はたかだか2ちゃんで、おかしなレスを着けてきた塵芥に過ぎないんだから
>そのあたりをごっちゃにするのは、頭の悪い所行だぞ。
お前は勝手に人に対しての物言いに関して文句をのたまっているから
それに対して論理的に、批判をしている訳であり、お前が言っている
内容がおかしいから、お前の弁明の機会を与えるために質問をしている
わけだが、それに何一つ回答できないのであればお前の負けだ。
118
(1): 2011/12/28(水) 21:23:46.69 ID:AKKouOPS(6/15)調 AAS
>>117
勝手にルールを作ってはいない。
前後関係の問題だな。
それとも、それぞれのレスの書き方について
ルールがあるとでも思っているのか?

それと
前後関係から、論理能力の低さを馬鹿にされているお前だ。
それが、論理的だと思っている時点で
馬鹿の重ね塗りだと思え。

弁明をする必要があると思うのが
頭の悪いお前の主張。
それに応じる義務は、オレにはないな。

それと、やはり、馬脚を露 わしたな。

勝手に「オレの勝ち」と書いているのなら
やはり96は、お前のことじゃないのかw

本当に、馬鹿だな。
語るに落ちる、とも言うぞw
(本来は「「問うに落ちず語るに落ちる」だぞ、念のため)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.099s