[過去ログ] 「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与える内容を発表★5 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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531: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:02:15.17 ID:Xngl0M5s(1)調 AAS
既存装備の錬金効果下方修正とかはないだろ多分
今まで属性耐性100にしてたのがパーになるってねぇよ
532: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:02:29.50 ID:VQbEwbd7(1)調 AAS
オガシやルフ弱体化したら萎えるわな
533: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:02:57.10 ID:OoeF8ADF(1/3)調 AAS
ところで君たちはケツバットされる用意は出来てるのかね???☆4&属性確定メシウマ!!
534: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:03:01.63 ID:M/DNGD1F(2/3)調 AAS
結晶、、、、、買って下さい(´;ω;`) ぶわっ
535: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:03:48.42 ID:WRWWB+Zy(1/2)調 AAS
もう今日の夜にはバザーが破滅するんだよな
震えてきた
536(4): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:04:19.95 ID:xe+B4Ghh(1)調 AAS
バザー相場に大きな影響与える内容ってただのヤフオクでのゴールド売買利用がしにくくなるだけだろ
ヤフオクで1000万ゴールド3500円で売ってる
1億ゴールド3万5000円なんだけど受け渡しがバザーを利用する
例えばやくそう1個99999999ゴールドで販売しとくと出品者が名前とID確認後やくそうを買ってくれて取引成立
これで罰せられない
その防止だろ
バザー販売額に上限設定を設けるだけだろ
RMTやってない人達にはどうでもいいこと
537: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:05:24.47 ID:6hnfzPS0(6/16)調 AAS
>>514
増殖対策で装備一つ一つにナンバリング的なものがあるゲームもあるけどRMT対策には向かないかな
それ以前に、結晶化で装備の入れ替えが激しいからDQXでは無理だと思うアフィ
バザー統一の鯖負担でもヒイヒイ言ってたくらいだし
広告のクリックにご協力ください
538: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:06:09.81 ID:WRWWB+Zy(2/2)調 AAS
>>526
趣味で細々と家具作ってた家具職人達は保護されなかったけどな
あれはショップ家具を売りつけるために意図的に殺されたけど
539(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:06:36.07 ID:hQ+Bc4Dy(4/8)調 AAS
運営の保護対象なんて明らかにかわってきてるだろ
邪神の封印に必要な労力 飾り石の設定 必要経験値
どれをとってもライトにはきついものばかり
たいして増えない一般層から絶対やめない廃人保護に変わってきてるとおもうよ
装備品が安くなる前提で話進んでるけど高騰する可能性だって十分ある
540: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:06:41.68 ID:dgskJOdF(9/11)調 AAS
どんな変更でも実際に実装される日までずっとお通夜なのはつらいね
やることがないので溜まってたバトルロード消化し始めたくらい
541: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:06:59.64 ID:dv3GvTI3(2/3)調 AAS
>>513
ブルセラみてーだな
542: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:07:38.96 ID:y6mIDp5S(2/5)調 AAS
今回追加の装備からの★4(既存装備は★3まで)の可能性は高いと思ってるけど、ただそれだけじゃないかもね。
16日の発表の80時間前にあんな告知したんだとしたら、購入者はともかく今出品している奴に向けての注意の可能性は高い。
あの告知をログイン画面や三姉妹で表示させて周知してるのに、装備品を出品したり取り下げなかったのは自己責任という方がしっくりくる。
543: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:07:59.22 ID:Wj4Lw3Vl(5/12)調 AAS
そら優先順位は自社>重課金>新規>並>業者だろ
544: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:08:36.16 ID:dgF/+YN4(3/4)調 AAS
今日の内容次第ではさらに2週間くらいバザー停滞もあるんだろ
どちらにしても今夜結晶の相場が大きく動くだろうな
545: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:09:44.77 ID:8kel5lZ5(3/14)調 AAS
属性パル解禁する位なら食事効果を上げるだろうね
546: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:10:00.26 ID:EeMNjimR(3/8)調 AAS
>>536
装備に関する新要素
な
547(2): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:11:08.36 ID:8kel5lZ5(4/14)調 AAS
競売に関しての告知ってのも謎だよね
装備の価値に関しての物ならモーモンも対象になるはずだし
出品額上限とかの可能性もあるのかね
548: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:11:39.10 ID:Mmvl6hdH(2/2)調 AAS
同アカ受け渡しだけで相場が崩れるとは思えないな
同アカサブを本気で育成してる人ってそんなにいないと思うし、
そもそも現状、大半の人がサブに与えてる装備って★2とか失敗込みのやつだろ?
もともと投げ売りされてるものじゃん
今まで大多数の人がサブに★3成功品買い与えてたっていうなら
、高額品の相場がガクッと落ちるのは分かるけどさ
549: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:11:43.25 ID:6hnfzPS0(7/16)調 AAS
>>536
それ装備品関係ないし、全く影響ないし
550: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:13:08.85 ID:Wj4Lw3Vl(6/12)調 AAS
あ、職人上限解放に結晶使う装備くるけど結晶要らないようになる・・・
551: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:13:09.41 ID:OcPF0jzu(1/8)調 AAS
>>547
ちゃんと読め
552(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:13:18.02 ID:jgycYDGC(2/3)調 AAS
>>539
ライトにはきついと言うがどれもライトには必要ないものだな
553: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:13:47.44 ID:EeMNjimR(4/8)調 AAS
モーモンと直接取引も買えないとバザー使わないだけだぞ
てか装備に関する新仕様だからな
554: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:14:25.93 ID:UOZ7DiAn(3/7)調 AAS
高額パル品モーモン宣伝で一番頭悪いのが「比べて見て下さい!バザーより安いです!」だからなw
売れないで無くならない値段を参考にして安く見せかけようとしている(´・ω・`)
555: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:14:29.13 ID:8kel5lZ5(5/14)調 AAS
>>その中で、「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与えると思われる内容を発表します。
公式だと上記だし豚の日本語の怪しさには定評あるし
公式を基準に考えると装備品の仕様変更じゃなくても影響あるんだよね
556: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:14:33.11 ID:UihmKH5Z(5/16)調 AAS
>>547
モーモンとバザーは同一のつもりで告知してるやろ
装備に関する要素でバザーは影響あるけどモーモンには無いなんて普通に考えてありえない
557: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:14:39.41 ID:OIx3WiIZ(5/5)調 AAS
色々と予想するレスが出てくるのはいいんだけど
「スタッフから聞いた」とか「関係者のリーク」とか
いちいち付けないと自己顕示欲が満たせないのかね?
558: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:15:11.06 ID:EeMNjimR(5/8)調 AAS
>>552
ライトは気にしてないね
やってなかったり知らないまである
文句言ってるのは準廃
559(2): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:15:18.40 ID:pNjqmLKh(1)調 AAS
アプデ後、200万の相場が190万になったとかその程度の未来しか見えてこないんだが
560: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:15:34.76 ID:c4UT9vab(2/2)調 AAS
猫レンジみたいな意味のないことにつっこんでもしょーないやろ
561: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:16:10.66 ID:UihmKH5Z(6/16)調 AAS
>>559
その程度の未来しか許容できない、の間違いでは
562: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:16:31.02 ID:X9+PgXpz(2/2)調 AAS
発表も延期
563(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:16:33.20 ID:M/DNGD1F(3/3)調 AAS
まんまる堂見て投資目的で買った結晶が売れなくてつらい
マジはあ(´・ω・`)
564: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:16:38.17 ID:ZEWVBxAU(1/3)調 AAS
指輪が2つ装備可能になる
耐性がつけやすくなり耐性錬金の相場は大きく下がる
これだけだよ
565: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:16:51.90 ID:8kel5lZ5(6/14)調 AAS
装備品の旅人バザー相場ってのがひっかかる。
装備品の販売価格相場ならモーモンも入りそうだけど
566: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:16:52.03 ID:vtmFDqeg(1/2)調 AAS
ポロン方式になるんだよ
567(4): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:16:57.57 ID:zstqHkNJ(1)調 AAS
ごめん、どう転ぼうが、どっちみちキラマラ厨は死亡なん?
万にひとつでも良くなるってことはない?
568: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:17:05.34 ID:wGCsdXN7(2/4)調 AAS
今日は定時ダッシュしてニコ生見ないとね(´・ω・`)
忌々しい職人システムが弱体化されるかもしれない記念すべき回だし(´・ω・`)
569: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:17:23.55 ID:4peWRimY(1/3)調 AAS
>>559
それはないな
しょうもないことなら反動で跳ね上がる
570: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:17:39.06 ID:wfnaX6VF(1)調 AAS
全プレイヤーが不幸になる変更であることは確か
571: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:17:41.69 ID:UOZ7DiAn(4/7)調 AAS
>>567
発表まで8時間待つか発表前に引退しろ
572: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:18:40.23 ID:XFlKWXUT(1/3)調 AAS
旅人バザーの装備の価値が変わったら
モーモンも変わるし素材の価格も変わると考えるのが一般人だろ
573(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:19:47.60 ID:8kel5lZ5(7/14)調 AAS
豚ツイも装備の新仕様って明言してないし
公式と両方見てもズコー程度の変更しかない気もする
574: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:20:04.41 ID:iMSMaZrd(1/2)調 AAS
ストーリーやってて耐性装備買おうとしたら
欲しい物が1個も無くて難易度上がったw
575: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:20:17.52 ID:EeMNjimR(6/8)調 AAS
>>567
キラマラが死ぬってことは職人も死んでるよ
職人が死ぬってことは誰でもできるようになるとかそんなレベルだからそしたら職人やりゃいい
576: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:20:31.98 ID:ZEWVBxAU(2/3)調 AAS
>>573
クズリポ三姉妹が装備の仕様っつってんだよ情弱は消えろゴミ
577: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:20:52.30 ID:kEEg0+oB(3/7)調 AAS
>>563
発表終わったら一気に上がるから安心しとけ
578: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:21:21.83 ID:dgF/+YN4(4/4)調 AAS
ニコで満を持して発表
「装備品の基礎数値を見直しました!」攻撃守備の数値がいつもの一ケタアップ
「広場の声にこたえてこれから装備品の修正がある場合は事前に告知していきます!」
→大炎上
あるかもよ
579: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:22:03.54 ID:UihmKH5Z(7/16)調 AAS
誰も買わないような中間レベルの装備も、酒場スタッフが買ってくれるようになります!
580: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:23:16.44 ID:ZYbbJND5(1)調 AAS
>>567
今までにリキカスが思い付きで追加したものによってDQ10が良くなったことが一度でもあると思うなら期待に震えて待つがいい
581: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:23:45.82 ID:BvK1av5Z(1)調 AAS
ズコーに10000ケロ賭ける(´・ω・`)
だっていつもズコーだもん(´・ω・`)
582: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:23:57.35 ID:ZEWVBxAU(3/3)調 AAS
☆なしの廃止
☆3が作りやすくなる
耐性錬金が初級40 中級60 上級80にそれぞれ上がり耐性装備が揃えやすくなる
583: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:24:50.17 ID:OcPF0jzu(2/8)調 AAS
どんな変更が来ても今より悪くなることはないよ
584: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:25:05.47 ID:Nq636+qF(2/6)調 AAS
新仕様でキラクリ勢死亡(´・ω・`)
585: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:25:33.48 ID:8bNKPvKn(3/15)調 AAS
>>536
実装すべきことなんだけど
それなら隠さずにすぐに発表していい事だから
586: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:25:58.32 ID:+irnv+cc(2/2)調 AAS
あと、単純に新仕様?だっけ?
発売当初によく言われてた
重さや素早さが武器や盾にバトルにより効果が乗るとかな…
軽い武器はターンがより早く回る
重い武器は威力は高いが軽い武器より遅いから
軽い武器が3回攻撃できる時間が重い武器は2回とか…
587: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:27:38.56 ID:SU0c3gfl(1/2)調 AAS
だ・か・ら
パルプンテ錬金術の解放だっていってるだろw
パルプンテ装備の在庫もちは死亡
ライトは耐性装備が安く買えるようになって大喜びになるだけ
パルプンテ錬金術がものすごく儲かってたからテコ入れされるだけ
588: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:28:08.16 ID:8kel5lZ5(8/14)調 AAS
ニコ生見ないでまとめサイトで情報を得て
ニコ生にNOを付きつけるか
589: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:28:38.42 ID:zaBEm3fa(1)調 AAS
逆に考えるんだ
アプデ内容がスカスカの割に12週も期間を要したのは、装備の新仕様にそれだけリソースを割いたという風に考えるんだ
つまり、期待外れなんて起きるはずがない
590(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:28:47.91 ID:N2BUhb8p(2/2)調 AAS
広場でもすぐ情報アップロードするだろ
591: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:28:53.76 ID:IhOElZ31(3/8)調 AAS
>>536
告知をよーく読んでからもう一度考えてみようか
592: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:29:31.23 ID:UihmKH5Z(8/16)調 AAS
順調にハードルが上がっております
593: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:29:54.68 ID:Wj4Lw3Vl(7/12)調 AAS
キラマラは殺さないだろ
ストーリーを進めてくれるナドラ班は安泰だよ
闇では更にナドラが取れるようになるのでは
594: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:30:13.48 ID:XXWO5/oF(1)調 AAS
ほんと告知文を読んでこないで馬鹿な事書いてる奴はイラつくな
日本語読めないんですかね
日本人じゃないのかな?
595: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:30:58.45 ID:GZvgEuH7(1)調 AAS
読めても理解できない人っているから仕方ないね
596: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:31:38.21 ID:RhdDx6n4(2/2)調 AAS
スキルポイント足りないって分かってるし、装備にスキルポイントが付与されるとかじゃないだろうな
597: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:32:15.57 ID:UihmKH5Z(9/16)調 AAS
心配するな
このゲームは日本人しかやってない
そもそもゲーム内で起こってる事でさえ把握してない人ばかり
598: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:33:35.90 ID:qze8ND88(1)調 AAS
属性解禁したらバトルバランスが崩壊するよな。
そもそも現状でも100%が可能なのは問題だと思うし。
599: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:34:20.34 ID:VCzAJwd9(1)調 AAS
星4は星4でも職人で作成できるのは今までと同じ星3まで
錬金釜を使って星を1つだけプラス尚且つ好きな錬金効果を付けられるとかならいいな
それなら星1でも耐性100装備作れる
600: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:34:24.88 ID:kltpUX8G(3/4)調 AAS
武器にも属性付けるの解禁しよう
601: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:35:30.69 ID:MhrrrkSs(1/2)調 AAS
単純に基礎効果の見直しだけだったりしてな
602: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:35:42.17 ID:4peWRimY(2/3)調 AAS
属性耐性錬金も星4もありえんな
ゲームシステムのこと知らないにわかがかよ
パルであるとしたら槍に速度や消費の錬金くらいだ
603: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:35:54.49 ID:8kel5lZ5(9/14)調 AAS
公式:「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与えると思われる内容を発表します。
豚:「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与える可能性のある新仕様を発表します。
ゲーム内のクズリポって何言ってるの?
604: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:37:53.26 ID:ffPTnHU1(1/2)調 AAS
これだな
必殺の仕様変更とぶっ壊れ必殺の実装
星3暴落待った無し
605: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:38:47.01 ID:NauHNIFF(2/2)調 AAS
武器にスキルポイントって餅換えとか同寸だよ
606: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:39:16.94 ID:OcPF0jzu(3/8)調 AAS
装備に関する新情報が発表されるようね
607: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:40:02.66 ID:OoeF8ADF(2/3)調 AAS
ユニクロ☆2しか購入せずにずっと機会を伺って様子見して三億貯めたわいの1人勝ち?
608: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:40:37.18 ID:wGCsdXN7(3/4)調 AAS
>>590
リアルタイムニコ生でないと「うおぉぉぉ!」とか「あんぎゃぁぁぁ!」とかできないじゃん(´・ω・`)
609(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:41:06.26 ID:8kel5lZ5(10/14)調 AAS
公式:「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与えると思われる内容を発表します。
豚:「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与える可能性のある新仕様を発表します。
クズリポ:「装備に関する新情報が発表されるみたいね!」
こうか
610: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:42:14.36 ID:4peWRimY(3/3)調 AAS
公式:「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与えると思われる内容を発表します。
豚:「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与える可能性のある新仕様を発表します。
クズリポ:「装備に関する新情報が発表されるみたいね!」
お前ら「バランス崩壊!りっきーしね!」
611: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:42:43.45 ID:QTSRcRpK(3/4)調 AAS
斜め上の変更→炎上&引退
期待されてた変更→勝ちでリッキー神&負けで引退
どうでもいい変更→ズコー&引退
引退回避ルートはないんですか
612: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:43:10.84 ID:UpJaDeJm(1/2)調 AAS
発表するのが
ようすぴだったら → ジェム課金強化まったなし
当然りっきーだったら → ライト向け緩和&相場師涙目まったなし
青山さんだったら → 装備用新通貨、ビットゴールドの説明まったなし
613: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:43:24.02 ID:9/MsXIS4(1/2)調 AAS
どんな変更であれ安くなるのは確実だろ
高くなる変更したらすごいわ
614: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:44:20.15 ID:xc8NzZB6(1)調 AAS
武器から素材に戻す分解釜が創設されます
615: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:44:24.78 ID:CM8YRi6U(1/3)調 AAS
転売乞食ガクブルの昼下がりだなw
616: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:44:44.88 ID:lRbBKv4o(1/4)調 AAS
装備品を買う際に、出品額の横に原価が表示されるようになります
617: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:45:10.77 ID:SU0c3gfl(2/2)調 AAS
パルプンテ錬金で稼いでた人は無事に
死亡できる
ライトに耐性装備がいきわたり
コロシアムの装備格差も減り、おまえらの得ばかり
618: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:48:34.76 ID:XsIXuYet(1)調 AAS
だからパル属性のレシピ化と
同時に既存の属性耐性の値一律ダウンだって
これで(運営から見た)問題は全部解消できる
619: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:50:07.45 ID:8kel5lZ5(11/14)調 AAS
装備レベル事の出品額制限
失敗品のマイナス値補正
パルの一部レシピ解禁
食事効果の一部見直し
このレベルでズコーじゃね
620: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:50:54.12 ID:kltpUX8G(4/4)調 AAS
何が来ても荒れると思うので今から楽しみ
621: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:51:05.65 ID:vtmFDqeg(2/2)調 AAS
結晶の変わりに結晶値が100になった、
1ランク下の装備が素材として必要になる。
622: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:51:41.52 ID:apUInK53(1)調 AAS
「皮の盾のレシピを追加します」
623: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:52:13.46 ID:OoeF8ADF(3/3)調 AAS
俺はパル解放八割☆4が二割と踏んでる
いずれにしても転売と高額装備購入者が死ぬのはメシウマ
624(3): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:52:59.29 ID:OcPF0jzu(4/8)調 AAS
どうなったら一番うれしい?
プレイヤとしてな
625: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:54:14.56 ID:KirET3Lg(3/3)調 AAS
ぼくの買った素材が100倍になったらうれしいです!
626(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:55:34.43 ID:wGCsdXN7(4/4)調 AAS
>>624
大成功率大幅アップ(´・ω・`)
パルプンテ限定効果の通常錬金化(´・ω・`)
カネトルティア脱却への架け橋になるわ(´・ω・`)
627: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:56:06.81 ID:UpJaDeJm(2/2)調 AAS
>>624
正直なところサブの倉庫に溜め込んだ結晶を売りたいので
結晶の価値が高くなって欲しい。諦めてるけど
628(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:56:50.43 ID:BQVajk7n(1)調 AAS
一回目と二回目の錬金は失敗しても効果がつかない
(ただし、使った素材はロストする)
だといいな。☆2装備の価値があがるし
629: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:57:12.82 ID:YR2eseVO(1)調 AAS
装備したことあるやつも再度バザーにだせる
630: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:57:36.47 ID:y6wvmn0e(1/8)調 AAS
アカウント内で装備受渡し可能になったら、メインキャラの「しばらく使わないけど保管しときたい」って装備をサブ倉庫に移して保管できるようになるよ
追加倉庫課金が減りそうなことするかな?
631: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:58:12.31 ID:OEXWOJa9(1/6)調 AAS
W斉藤「俺たちやめます」
だったら最高
632: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:58:33.42 ID:XFlKWXUT(2/3)調 AAS
>>624
練金のいっぱつしあげ
633(6): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:59:57.47 ID:WM2aq6bO(2/2)調 AAS
属性錬金解放は無いよ
属性錬金論者の多くが7%での連金効果を想定していて
それを狙った装備の買い込みまでしている奴までいるようだけど
もし本当にその通りの内容なら既存の14%効果も7%に変更するに決まっている
バランスがおかしい高性能のハイブリット装備がいつまでも残ることになってしまうからね
これがどれほど手間のかかる作業か分かるでしょ?
そんなことするくらいなら料理☆4を追加するほうがてっとり早い。誰でも気軽に耐性積めるしね
でも今回の告知は装備に関する新要素であって料理ではない。よって属性錬金である可能性はゼロ
634: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:00:29.68 ID:x/1Lvrcv(3/6)調 AAS
パル解禁一択レベル
何もかもが合理的すぎる
すべての説明がつく
635: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:00:59.58 ID:iMSMaZrd(2/2)調 AAS
装備品が劣化して装備不可になるとかだったら
某ゲームでのトラウマが発動する
636: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:02:23.35 ID:SJODJpLr(1)調 AAS
>>626
やはりこれが最も合理的だな
他の説明はどれも納得できないものばかりだ
637: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:02:40.85 ID:y6wvmn0e(2/8)調 AAS
属性錬金レシピはないと思うが、パルプンテ効果を選べるようになる特技とか、パルしやすい道具追加とかで属性錬金を狙いやすくなるってのはあると思う
638: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:02:46.67 ID:x/1Lvrcv(4/6)調 AAS
>>633
>これがどれほど手間のかかる作業か分かるでしょ?
SQL一発でできるから手間なんて全くかからない
運営の負担はユーザへの説明だけ
639(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:03:24.74 ID:8kel5lZ5(12/14)調 AAS
なんで属性14%だって考えないの?
640: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:04:20.63 ID:2xJ2BNsw(1/7)調 AAS
>>633
在庫抱え込んで涙目なの?w
641(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:04:56.05 ID:OEXWOJa9(2/6)調 AAS
属性任意に付けられるようになったらワンパン聖女ゲーも少しはマシになるかな
642: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:05:09.73 ID:8eLW3fn9(1)調 AAS
運営です
関係者です
我々もみんな2ちゃんねる見てます
おまえら憶測であーだこーだ文句ばっかり言ってるけど黙って発表待つように
みんながよりよいサービス提供受けられるように仕様変更したから問題ありませんよ
643(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:06:07.39 ID:y6wvmn0e(3/8)調 AAS
>>641
敵の攻撃が双属性になりまあす!
644: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:06:07.76 ID:/A0AlQiD(1)調 AAS
やっぱ指輪2個だな
645: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:06:28.66 ID:UihmKH5Z(10/16)調 AAS
>>639
14%任意で付けられたらめっちゃつおいね
646: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:07:42.45 ID:kEEg0+oB(4/7)調 AAS
>>633
どっから7%なんて数字が出てくるんだ
呪文とブレスの軽減率すら揃ってないというのに
647: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:08:01.46 ID:2xJ2BNsw(2/7)調 AAS
属性錬金導入+数値の見直しで100%耐性が不可能になるって線が妥当だろう
14%*3とか埋めで作れるようになるとゲームとして100%耐性が簡単になりすぎるし
648: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:08:09.05 ID:8bNKPvKn(4/15)調 AAS
>>628
それはいいね
☆1は成功率超大幅アップ!
☆2は成功率大幅アップ
☆3は今迄通り
とか面白そう
649(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:08:44.81 ID:y6wvmn0e(4/8)調 AAS
14%任意でつけられたら装備アクセだけで100にできそうだな
調理職人さんがかわいそう
650: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:08:53.22 ID:UaLgGu9w(1/6)調 AAS
レシピはなくて、パルプンテは選択制ってほうが違和感あるだろ。
パルプンテはもともと何が起こるかわからないってことなのに、選択できます!キリッかよw
やっぱ属性錬金レシピだな。
星4や、伝承+4は面白いけどバザー価格にはそんな影響せんだろ
651: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:10:30.64 ID:SMyTeNaC(9/17)調 AAS
属性14になれば盾と体上で84だもんな
これ5か所+呪い20にしても属性70と呪い20で指輪で呪い100になりアクセ29で99
宝珠か撃たれ名人でもあれば料理いらなくなるから調理職人死亡
さすがに14はない、あるとしても7か10だな
652: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:11:28.54 ID:8kel5lZ5(13/14)調 AAS
属性100%にしやすくして既存コンテンツはライトでも楽勝
新コンテンツは他の殺しかたしてくるボスが実装されて
バトルバランスは今の糞なままと変わらない
何も違和感ないんだが
653: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:11:37.86 ID:OEXWOJa9(3/6)調 AAS
一応任意でつけられるようになっても異常耐性との兼ね合いもあるし問題ない気もするけどな
654: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:11:44.57 ID:y6mIDp5S(3/5)調 AAS
>>633
同意。属性錬金の開放するぐらいなら料理の%変更や上位料理で十分だし、
一般やライトへの緩和だったら属性アクセの%あげるだろう。
属性なんて一般やライトにとって何のインパクトもないだろ。
邪神で200Gで買える星1タルトすら食わないやついっぱいいるんだから。
655: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:11:50.06 ID:y6wvmn0e(5/8)調 AAS
斜め上「複数の職人を兼業できるようになりまあす!」
656: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:12:17.32 ID:qf8rxmS/(6/7)調 AAS
さっきリークしてやったのに的はずれな予想ばかりで笑う
657: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:12:50.46 ID:kMiPloRX(1/14)調 AAS
>>633
だといいな、を付け足せよ盾28ゴミ購入者くん
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