[過去ログ] 「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与える内容を発表★5 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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632: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:58:33.42 ID:XFlKWXUT(2/3)調 AAS
>>624
練金のいっぱつしあげ
633(6): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 12:59:57.47 ID:WM2aq6bO(2/2)調 AAS
属性錬金解放は無いよ
属性錬金論者の多くが7%での連金効果を想定していて
それを狙った装備の買い込みまでしている奴までいるようだけど
もし本当にその通りの内容なら既存の14%効果も7%に変更するに決まっている
バランスがおかしい高性能のハイブリット装備がいつまでも残ることになってしまうからね
これがどれほど手間のかかる作業か分かるでしょ?
そんなことするくらいなら料理☆4を追加するほうがてっとり早い。誰でも気軽に耐性積めるしね
でも今回の告知は装備に関する新要素であって料理ではない。よって属性錬金である可能性はゼロ
634: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:00:29.68 ID:x/1Lvrcv(3/6)調 AAS
パル解禁一択レベル
何もかもが合理的すぎる
すべての説明がつく
635: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:00:59.58 ID:iMSMaZrd(2/2)調 AAS
装備品が劣化して装備不可になるとかだったら
某ゲームでのトラウマが発動する
636: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:02:23.35 ID:SJODJpLr(1)調 AAS
>>626
やはりこれが最も合理的だな
他の説明はどれも納得できないものばかりだ
637: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:02:40.85 ID:y6wvmn0e(2/8)調 AAS
属性錬金レシピはないと思うが、パルプンテ効果を選べるようになる特技とか、パルしやすい道具追加とかで属性錬金を狙いやすくなるってのはあると思う
638: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:02:46.67 ID:x/1Lvrcv(4/6)調 AAS
>>633
>これがどれほど手間のかかる作業か分かるでしょ?
SQL一発でできるから手間なんて全くかからない
運営の負担はユーザへの説明だけ
639(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:03:24.74 ID:8kel5lZ5(12/14)調 AAS
なんで属性14%だって考えないの?
640: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:04:20.63 ID:2xJ2BNsw(1/7)調 AAS
>>633
在庫抱え込んで涙目なの?w
641(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:04:56.05 ID:OEXWOJa9(2/6)調 AAS
属性任意に付けられるようになったらワンパン聖女ゲーも少しはマシになるかな
642: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:05:09.73 ID:8eLW3fn9(1)調 AAS
運営です
関係者です
我々もみんな2ちゃんねる見てます
おまえら憶測であーだこーだ文句ばっかり言ってるけど黙って発表待つように
みんながよりよいサービス提供受けられるように仕様変更したから問題ありませんよ
643(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:06:07.39 ID:y6wvmn0e(3/8)調 AAS
>>641
敵の攻撃が双属性になりまあす!
644: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:06:07.76 ID:/A0AlQiD(1)調 AAS
やっぱ指輪2個だな
645: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:06:28.66 ID:UihmKH5Z(10/16)調 AAS
>>639
14%任意で付けられたらめっちゃつおいね
646: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:07:42.45 ID:kEEg0+oB(4/7)調 AAS
>>633
どっから7%なんて数字が出てくるんだ
呪文とブレスの軽減率すら揃ってないというのに
647: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:08:01.46 ID:2xJ2BNsw(2/7)調 AAS
属性錬金導入+数値の見直しで100%耐性が不可能になるって線が妥当だろう
14%*3とか埋めで作れるようになるとゲームとして100%耐性が簡単になりすぎるし
648: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:08:09.05 ID:8bNKPvKn(4/15)調 AAS
>>628
それはいいね
☆1は成功率超大幅アップ!
☆2は成功率大幅アップ
☆3は今迄通り
とか面白そう
649(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:08:44.81 ID:y6wvmn0e(4/8)調 AAS
14%任意でつけられたら装備アクセだけで100にできそうだな
調理職人さんがかわいそう
650: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:08:53.22 ID:UaLgGu9w(1/6)調 AAS
レシピはなくて、パルプンテは選択制ってほうが違和感あるだろ。
パルプンテはもともと何が起こるかわからないってことなのに、選択できます!キリッかよw
やっぱ属性錬金レシピだな。
星4や、伝承+4は面白いけどバザー価格にはそんな影響せんだろ
651: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:10:30.64 ID:SMyTeNaC(9/17)調 AAS
属性14になれば盾と体上で84だもんな
これ5か所+呪い20にしても属性70と呪い20で指輪で呪い100になりアクセ29で99
宝珠か撃たれ名人でもあれば料理いらなくなるから調理職人死亡
さすがに14はない、あるとしても7か10だな
652: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:11:28.54 ID:8kel5lZ5(13/14)調 AAS
属性100%にしやすくして既存コンテンツはライトでも楽勝
新コンテンツは他の殺しかたしてくるボスが実装されて
バトルバランスは今の糞なままと変わらない
何も違和感ないんだが
653: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:11:37.86 ID:OEXWOJa9(3/6)調 AAS
一応任意でつけられるようになっても異常耐性との兼ね合いもあるし問題ない気もするけどな
654: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:11:44.57 ID:y6mIDp5S(3/5)調 AAS
>>633
同意。属性錬金の開放するぐらいなら料理の%変更や上位料理で十分だし、
一般やライトへの緩和だったら属性アクセの%あげるだろう。
属性なんて一般やライトにとって何のインパクトもないだろ。
邪神で200Gで買える星1タルトすら食わないやついっぱいいるんだから。
655: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:11:50.06 ID:y6wvmn0e(5/8)調 AAS
斜め上「複数の職人を兼業できるようになりまあす!」
656: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:12:17.32 ID:qf8rxmS/(6/7)調 AAS
さっきリークしてやったのに的はずれな予想ばかりで笑う
657: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:12:50.46 ID:kMiPloRX(1/14)調 AAS
>>633
だといいな、を付け足せよ盾28ゴミ購入者くん
658: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:13:29.40 ID:SMyTeNaC(10/17)調 AAS
ブレスいる敵はレンジャー入りで属性100でいけるからねえ
しかも呪い100まで出来て料理すらいらないとなると・・
659: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:13:31.43 ID:ghCl4wdn(1/2)調 AAS
今回ばかりはど真ん中のリークはないだろう
そこらへんの情報流出はしっかりしてるはず
トップシークレットだぞ
660: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:14:18.00 ID:ghCl4wdn(2/2)調 AAS
漏洩対策ね
661: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:14:34.32 ID:SKvyD/fc(3/5)調 AAS
>>649
何甘えたこと言ってるんた?
属性100確保の上で竜玉やパスタでHP確保したり
雷100と風100両立させたり
いくらでもやることはある
そういう調整をしてくるだろうし
募集の前提もそうなるんだよ
662: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:14:53.84 ID:y6wvmn0e(6/8)調 AAS
情報流出しっかりしたらあかんやろ!
663: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:15:27.19 ID:SMyTeNaC(11/17)調 AAS
ドレアムさんが完全に雑魚になるね
風100はパラが簡単にできるからパラで仁王すればいいし
664: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:15:33.41 ID:MhrrrkSs(2/2)調 AAS
むしろリークの可能性があったからわざわざ事前告知したのかもしれない
665: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:16:30.52 ID:2xJ2BNsw(3/7)調 AAS
今の属性錬金装備の価格はRMTの温床になっていてゲーム内の癌でしかないから
誰でも手に入れられるように修正するという方向性は自然な流れだし
666: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:16:47.61 ID:tAFtnbBv(1/2)調 AAS
ズコー予想。
667: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:17:03.65 ID:y6wvmn0e(7/8)調 AAS
方法はともかく属性錬金が手に入りやすくなるんだろうな
複数属性装備を全職分揃えるのが当たり前に→追加倉庫課金へつなげるんですね!
668(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:17:18.48 ID:IhOElZ31(4/8)調 AAS
>>643
こっちも2属性攻撃とかあるし、敵側に追加されても不思議じゃないよね
669: @無断転載禁止 [save] 2016/05/16(月) 13:17:24.30 ID:v67oLFWc(1/6)調 AAS
>>633
開発的な話でしたら、マスターデータ置換レベルだからそんなたいした作業じゃないぞ。
できるけど安易にできないってだけだ。
ゲーム性本気で考えるなら、全員耐性・属性は100%にならないように数値変更した方がいい。
670: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:17:41.98 ID:Wj4Lw3Vl(8/12)調 AAS
バザーだけのこととはいえこれだけアストルティアの問題点を考えて予想してくれてる人が居て運営も嬉しいだろ
671(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:17:59.90 ID:SMyTeNaC(12/17)調 AAS
俺は+7に賭けてるわ
21なら28で装備買ったやつも救われるしみんな丸く収まる
672: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:18:24.62 ID:Nu6o66P4(1/2)調 AAS
リークといえば…
”中国人はスパイと思え! ” と言われる理由
動画リンク[YouTube]
673: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:18:26.99 ID:hQ+Bc4Dy(5/8)調 AAS
属性レシピ解放なら来るのはツボかな 各種耐性揃ってるランプに比べてニーズのある効果が少なすぎる
674(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:19:01.78 ID:UaLgGu9w(2/6)調 AAS
属性錬金って一部しかもってないしろもんなのに、これだけ実装すると困るってやつがこんだけいるんだな。
そりゃRMTや不正の温床になるわけだわ。
運営はレシピ追加するだけだし、温床一つ潰せるし良いことづくめだな。
パルプンテなのランダムのなかには残しとくから安心しなよww
675: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:19:34.11 ID:qf8rxmS/(7/7)調 AAS
時間になればさっきのリークが本当だったってわかるよ
676: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:19:44.65 ID:Wj4Lw3Vl(9/12)調 AAS
85装備でも42装備でも同じく1部位で1万ほどの利益しか出ない状態の修正だと思うけどなぁ
ちなみに結晶の上位が来るとしたらオーブ買い占めておいたほうがいいとおもう
オーブもレアボスで意図せず量産されてるからね
677(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:19:58.78 ID:v67oLFWc(2/6)調 AAS
新仕様って書いてるのが気になるよね。
これなければ、毒練金の追加だけだったりって思ったりするんだけどな。
678: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:20:01.85 ID:SKvyD/fc(4/5)調 AAS
>>668
既にストームフォースとかダークフォースつかう敵いるじゃん
679: 8キャラ8職人作成済み 2016/05/16(月) 13:21:10.40 ID:tAFtnbBv(2/2)調 AAS
失敗しちゃった。
ズコー予想。
職人固定撤廃。全職業が一人で出来るようになります。
680: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:22:26.32 ID:kMiPloRX(2/14)調 AAS
>>671
みんな丸く収める必要なんぞない
MMO辞めちまえ
681: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:23:03.37 ID:cn6l24Y4(2/2)調 AAS
>>567
結晶廃止になって店売りしかできないようになりその分素材の必要量が多くなればキラマラ厨は嬉しいだろうな
結晶廃止とか大胆すぎて運営ができるわけないけどw
682(2): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:23:07.96 ID:2xJ2BNsw(4/7)調 AAS
>>677
新仕様なんかどこに書いてあるの?
「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与えると思われる内容を発表としか書かれていないわけだけど
683(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:23:50.61 ID:UOZ7DiAn(5/7)調 AAS
パル系錬金レシピの追加と☆4予想の人は20時の放送見て
自分の脳みそを”新仕様”にした方がいいと思います
頭悪すぎ(´・ω・`)
684: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:24:17.59 ID:kMiPloRX(3/14)調 AAS
盾上28ぼったくり買わされ脱糞奴「こ、こ、ここここ公平!!公平!!公平性を!!!」
公平なんぞいらんわ笑
685: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:24:21.92 ID:v67oLFWc(3/6)調 AAS
>>674
一番困るのは、属性練金もってるやつと持ってないやつのゲームバランスだよ。
全員が属性つけれるくらいなら、パル属性全削除の方がまし。
686: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:24:41.88 ID:8kel5lZ5(14/14)調 AAS
>>682
>>609
687: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:25:28.81 ID:Wj4Lw3Vl(10/12)調 AAS
新仕様なんて言葉のアヤみたいなものだろ
毒の追加だけでもバザーの取引き注意喚起は出てもokだからね
688: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:25:52.96 ID:cnKm2W6b(23/28)調 AAS
内部の人やその身内なんかはけっこう前から内容わかってると思うんだよね
当たり前だが言わないだけで。
だからボコエニ社員とその家族っぽいやつがどんな動きしてるか見てたらなんとなくわかるんじゃね
やべー天才だわーーーーー
その社員の見つけ方はしりません
689: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:26:02.80 ID:UOZ7DiAn(6/7)調 AAS
お手々繋いで皆平等一緒のステータス目指してるっぽいゆとりって怖い
世の中差があって当たり前です(´・ω・`)
690: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:26:18.61 ID:G3mlcPAx(1)調 AAS
>>682
よーすぴのTwitterに新仕様って書いてある
691(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:26:46.29 ID:SKvyD/fc(5/5)調 AAS
属性が追加になるとしたらランプツボどっちなんだろうね?
どっちにしても荒れるぞ
692(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:27:10.07 ID:Ap2N+XU+(1)調 AAS
ヒルズ買うくらいだったらサービス終了まで使えそうな良盾買うほうがいいもんなあ。もちろんヒルズ買ってるひとは全属性28減以上もってるんですよね?????
ヒルズ実装時BANされてたレイヤ君のツイート、14%レシピ実装されたらどうなるか見たいから属性に一票w
28%が2成功のゴミ値段で転がる未来とか夢あるでぇ
693(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:27:21.73 ID:kMiPloRX(4/14)調 AAS
>>683
お前が死にかけてる事は分かった笑
694: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:27:57.01 ID:y6wvmn0e(8/8)調 AAS
天竜草を新コンテンツ扱いする運営だから、新仕様といっても俺らの思ってるイメージとは違うかもしれんぞ!
695: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:28:01.55 ID:XFlKWXUT(3/3)調 AAS
今までの延長じゃなく全く新しい何ががくる可能性もあるからなー
696: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:28:05.88 ID:Wj4Lw3Vl(11/12)調 AAS
よほどのことなら以前からドヤ顔で展望に入れてるはずなんだよ
だからこれはアストルティアにとって問題点や課題になってる部分の修正なはず
そして割と最近起こった問題に対しての修正だと思うのね
697(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:28:15.92 ID:OEXWOJa9(4/6)調 AAS
>>691
武器がツボで防具がランプじゃないの
698: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:28:24.76 ID:F3LJmYIE(2/2)調 AAS
貧富の差がこれ以上広がらないようにする仕様変更だとは思うけどな
699: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:28:52.16 ID:x/1Lvrcv(5/6)調 AAS
属性とか魔法チックなイメージなんだからランプに決まってるだろ、ランプ人口も多いし
ツボは脚にふっとびガード
毒は知らん、ツボかもな
700: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:29:01.47 ID:y6mIDp5S(4/5)調 AAS
職人のレベルアップと新職人道具の追加は通常のアップデートとして実装。
成功確率と大成功確率のアップしたうえでパルプンテの効果種類を大幅に追加する。
レアドロや属性錬金は大幅に確率が下がり現状商品の値打ちが上がる。(なのでこのタイミングの出品は自己責任)
埋め尽くしやパワーアップの確率も大幅に下がる分を上記の確率アップで吸収する。
レアや属性*2以上なんかは今以上にギャンブル性が高くなる。
701: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:29:30.57 ID:LUMFrLgf(1)調 AAS
業者や職人、バザーBOTを規制する事はしないでしよ
702: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:29:32.29 ID:lRbBKv4o(2/4)調 AAS
>>697
属性耐性はパルあるので要らないから、属性攻撃はパルでいいから欲しいなー
703: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:30:09.85 ID:enq/gNY3(1/2)調 AAS
低レベル装備の値下げ以外ありえなくね
ライトや新規が85にレベル上げる間、装備もドレアも楽しめないとか不親切すぎ
704: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:30:21.12 ID:UaLgGu9w(3/6)調 AAS
なら、属性錬金、特に闇をダークキング洋に買いだめしたやつの資産を激減させるといいなw
705: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:30:21.47 ID:m1uKQajq(1/2)調 AAS
客飛んだから大幅なテコ入れするだけだろ
706(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:30:24.68 ID:SMyTeNaC(13/17)調 AAS
28を高い金で買ったやつが萎えてやめても困るからな
+7を3つつけて150万、28が600万ぐらいならバランス取れてる
707: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:30:32.30 ID:UOZ7DiAn(7/7)調 AAS
>>693
ゴールド資産に余裕あるし何が来てもおそらく平気ですがなにか?^^
708: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:31:14.11 ID:7xSRE4Ty(3/6)調 AAS
ひさびさの祭りにおらわくわくしてきたぞ
709: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:31:34.68 ID:ffPTnHU1(2/2)調 AAS
元気玉5つで錬金失敗を成功に
スーパーライト救済のぬるぬるゲーへ
710(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:31:44.79 ID:cnKm2W6b(24/28)調 AAS
齊藤陽介 Yosuke Saito
次回『DQXTV』で「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与える可能性のある新仕様を発表します。
予め新仕様が入ることだけはお伝えしておきますので、16日までの
「装備品の出品・購入」はご自身の判断でお願いします!
新仕様と書いてあるね
そして「装備」を強調して自己判断でと書いてある
これはやはり同垢内のサブに装備を送れるんでしょう。うむ間違いない
711: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:32:13.28 ID:T84nrBDI(1/2)調 AAS
もうある程度は稼いだからそろそろ相場崩壊して貯金切り崩しでサービス終了までやっていきたいわw
712: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:32:14.04 ID:UaLgGu9w(4/6)調 AAS
属性耐性持ちが震えてて笑えるWWw
713(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:32:15.79 ID:2bhTFwAd(1)調 AAS
まあ高い装備買うだけのゴールドを稼ぐ金策時間と労力を
リアルマネーで解決したいっていう層は確実にいるからなあ
ドラクエもバージョン3で完成系ってことだし、
あとは廃課金ユーザー向けにシフトしていくのはやむなし
俺は引退やむなし
714(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:32:48.44 ID:0j0XRQ2K(1)調 AAS
だから属性錬金追加で既存装備も一律変更で
数値は7(+1)だっての
20時過ぎたら俺のレスにアンカー付けまくれよ
715: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:32:56.38 ID:SMyTeNaC(14/17)調 AAS
いきなり錬金14なんて出せばその後のゲームバランスにも影響するからな
最初は7で様子見して10、14と出すだろうな
ぶっ壊れは羽衣で懲りてるし
716: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:33:03.43 ID:8bNKPvKn(5/15)調 AAS
ここんとこ属性推しが多いから
それだろうねえ
脳筋としてはあまり興味なかったのでまんどくさくなりそうだなあ
717(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:33:30.18 ID:UaLgGu9w(5/6)調 AAS
>>710
バザーに影響しないどころか、バザーがスカスカになるのでありません
718: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:33:57.28 ID:cnKm2W6b(25/28)調 AAS
>>713
それ二年前ならやってたが(公式RMTな。土地チケットなんかもそのあたりか)今出されても買う奴いないとおもうねん
719: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:34:37.69 ID:RZC4EgaP(1/2)調 AAS
>>714
20時までこのスレ持たないだろ
720: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:34:40.44 ID:cnKm2W6b(26/28)調 AAS
>>717
やだ否定できない
721: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:34:58.47 ID:lRbBKv4o(3/4)調 AAS
闇42のレイブンが2億から90万になるんだな
震えてきた
722: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:34:59.07 ID:kMiPloRX(5/14)調 AAS
>>706
そんな少数辞めても困らんしそもそもそいつらは依存症なんだから辞めねーよw
723(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:35:54.51 ID:OEXWOJa9(5/6)調 AAS
属性14埋めができたとしてそれが今の成功品と同じくらいの値段になったとしても
ライト勢はどのみち買わないor買えないからあんまり関係ないのよね
ただ敷居が下がるのはいい事だと思う
724(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:36:03.75 ID:8bNKPvKn(6/15)調 AAS
課金で緩和以外ならなんでもいいわ
今夜は祭りだな
属性錬金きたら
過去の属性装備は大暴落だが
素材は高騰するわけで
725: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:36:22.67 ID:kMiPloRX(6/14)調 AAS
属性在庫奴と盾上28ぼられ奴が暴れてるのかね??
726(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:36:26.37 ID:enq/gNY3(2/2)調 AAS
属性錬金きたら結晶とオーブあたりが爆上げか
727(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:36:31.73 ID:cnKm2W6b(27/28)調 AAS
しかしーもうインしなくなり二ヶ月半くらいたったわしみたいなのはここにはおるのかね
なんとか新生してくれたら戻りたいんじゃがなかなかそんな感じにならずそっと見守っている次第
せっかくキャラ作ったんだしまた人が増えたりキャラグラ良くなったりしたら課金したいんだがなあ
728: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:37:35.27 ID:T84nrBDI(2/2)調 AAS
いままで属性のおかげで呪耐埋め尽くしなんかの値段はサービス価格だったが、それもなくなっちゃうと底辺つぶしだな
729: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:37:50.10 ID:8bNKPvKn(7/15)調 AAS
>>726
他の素材も大半が高騰するだろうね
ただ結晶はbot対策で何かありそうな気がしないでもないから怖い
730: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:37:58.88 ID:v67oLFWc(4/6)調 AAS
装備の違いで攻略に明らかな差が出ちゃうのもあるからね。
それが難易度調整とかで強すぎ弱すぎとか食い違ってきてつまらなくしてるし。
困らせようとしてる攻撃が、安全行動になってしまうのは正直どうかと思う。
もちろん有効なうちは優越感に浸るけどw
731(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:38:29.38 ID:SMyTeNaC(15/17)調 AAS
>>723
14が2箇所で失敗1つでも29だぞ
それがゴミの値段で処分される
盾29+体上29+アクセ29+宝珠5+料理1で100になる
732: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:39:38.30 ID:kEEg0+oB(5/7)調 AAS
仮にスカスカ対策での装備の仕様変更だと何があるかね
課金を継続させる為にログインボーナスみたいなの付けて
そのポイントに応じて装備と交換出来るとかくらいかね
でもそれだと職人死ぬからありえんな
733: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:39:53.79 ID:lRbBKv4o(4/4)調 AAS
属性錬金が解禁されたら、恐らく数値も弄られるよ
2%、4%、6%とかになりそう
既存のパル錬金も一緒に弱体化で阿鼻叫喚
734: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:40:13.95 ID:SMyTeNaC(16/17)調 AAS
邪神がみんな属性100で無双しまくるようになる
さすがにそれはない・・やっぱり+7だわ
+7なら準廃が邪神でドヤできるから一番いい
735: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:40:16.68 ID:VM1EUlbL(1/2)調 AAS
上級まで実装されるとは限らない
736: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:40:24.26 ID:cnKm2W6b(28/28)調 AAS
はあ。栄光の酒もってた青山が懐かしい
どこの飲み屋いってんだろ
横浜のクラブきてくんないかな
小さいからこないか
737: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:40:46.75 ID:Nu6o66P4(2/2)調 AAS
>>727
一ヶ月に3〜4回くらいログインしてるかな
魔塔とテンの日とあとれんきん釜なでるくらい
でも半年くらいそんな感じだな
チーム複数入れるようになったら試しに課金復帰する気ではいる
738: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:41:26.40 ID:Wj4Lw3Vl(12/12)調 AAS
でも実装するとして何使うんだろ
今オーブ見たけど属性多すぎて光と闇分がなかった(´・ω・`)
739(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:41:31.92 ID:OEXWOJa9(6/6)調 AAS
>>731
どこを想定してるのか分からんけど状態異常耐性なしは勘弁して
740: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:41:58.46 ID:dBKp5A7h(1/2)調 AAS
だから言ってんだろ
バザー出品する時、
装備可能レベルにより出品できる最大額が
異なるようになるんだよ。
これにより馬鹿見たいに高い値段で出せなくなるが、星3の錬金成功品はそのレベル帯で最高額に近い金額で出せるから儲けも出る。
これでダミーのRMTも面倒になるし、
パル品なんかもクソ高い値段で出せなくなる
皮の手袋 最高設定額3万まで(例
精霊王 最高設定額200万まで(例
とかな
741(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:42:36.19 ID:kMiPloRX(7/14)調 AAS
>>724
その素材が店売りのものなら?笑
742: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:43:32.27 ID:UihmKH5Z(11/16)調 AAS
>>739
頭と体下あるから耐性「なし」にはならんやろ
743: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:44:34.25 ID:x/1Lvrcv(6/6)調 AAS
属性ならまあオーブだろ
レッド→炎
ブルー→氷
グリーン→風、雷
パープル→闇、土
イエロー→光
744: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:45:45.89 ID:qzoxjngv(1/3)調 AAS
ぼっちチームはせっかく育てた自分のチーム解散したくないから
他のチーム入りたくても入れないんよね
745: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:45:56.69 ID:SMyTeNaC(17/17)調 AAS
オーブかアイ系やな
746: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:47:08.77 ID:hQ+Bc4Dy(6/8)調 AAS
出品額に制限かけたって超高額品がバザーから消えるだけで直接取引のみとかになるんだぞ
不便になっただけで誰が喜ぶんだよ
747: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:47:28.79 ID:kMiPloRX(8/14)調 AAS
属性確定として素材オーブはめっちゃありえるなw☆4よりシステム的に楽そうだからこりゃ属性でほぼ確やなw
748: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:47:33.89 ID:gZuSrlLT(1)調 AAS
パルの属性耐性廃止
すべての防具に属性耐性枠が追加されて、そこに好きな属性耐性を一つだけ付ける事が出来る様になる
749: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:49:02.00 ID:8bNKPvKn(8/15)調 AAS
>>741
錬金素材は店売りかもしれないが
鍛冶素材は特に変化ないだろう
ライトのキラマラと日課潰しはしないだろ
750(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:49:27.91 ID:v67oLFWc(5/6)調 AAS
属性もちから言わせてもらえば、パル属性付けれるようになったら
装備枠はんぱなくなるから覚悟しておいた方がいいよ。
持ってないやつは疎外されてさらに格差できるし。
羽衣みたく既存練金含め数値の減少を願う方が平和だと思う。
751(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:50:42.99 ID:8bNKPvKn(9/15)調 AAS
>>750
そんな廃人の世界は一部だけっすよ
752(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:51:53.93 ID:dBKp5A7h(2/2)調 AAS
だれが喜ばせるためのアブデだっていったよ?
いまだにここの運営が誰かが喜ぶアブデでもすると思ってるのか?
753: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:54:07.48 ID:kMiPloRX(9/14)調 AAS
属性確定で死ぬのはおそらく0.04%くらいの奴
どーでもよくね??w
754: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:54:16.02 ID:UihmKH5Z(12/16)調 AAS
アプデが無いとか少ない事に不満タラタラなんで、アプデ自体は大歓迎だよ
むしろもっとやれと言いたい
まだまだアプデが足りない
アプデが必要な所はまだまだある
755: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:54:53.96 ID:hQ+Bc4Dy(7/8)調 AAS
大損する奴や大儲けする奴がでるとして不便になるだけの変更なんてするわけねー
756: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:55:55.88 ID:v67oLFWc(6/6)調 AAS
>>751
簡単に付けれるようになったら廃人とか関係無く、必要なの揃えるのがたしなみになるでしょ
現実レグで標準装備持ってなかったら参加希望じゃほぼ無理でしょ。
757(2): @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:55:58.69 ID:UihmKH5Z(13/16)調 AAS
しかし属性耐性錬金が来るとしたらやっぱりランプ錬金だよね?
ツボにもなんか下さいよ
魅了耐性とか変身耐性とかでもいいから
758: @無断転載禁止 2016/05/16(月) 13:57:08.21 ID:8bNKPvKn(10/15)調 AAS
属性確定ぽいなあ
装備の需要が高まれば素材は売れる
ワシらはウマウマ
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