[過去ログ]
チラシの裏@同人板1470 (1002レス)
チラシの裏@同人板1470 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1590405067/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
743: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 2020/05/28(木) 07:05:32 ID:PP5oCHvT 私は自分で言うのも難だけど、昔からよく人から妬まれる 理由はなんとなく分かる 覚えが遅いくせに、覚えると誰よりも凄くなる事だ それに私は欲がなく所謂天然だ 顔も程々の可愛い系 何事も中位だから対抗心を沸きたて易いのかもしれない 今は、職場の歳下の同僚に対抗心を抱かれているから面倒臭い 歳下の同僚は、仕事ができるが顔は下の中って感じで 女なのに髭が生えちゃうくらいホルモンバランスが崩れてる感じの人 あと、凄い依存的で誰かターゲットを決めたらしつこくつきまとって話しかけまくって味方にするみたいな性格 その人に飽きたらぽいっと捨てて新しい人につきまとうって感じの情緒不安定さ もの凄いケチで損得感情で人をみる事しかできない残念さ 言ってる事が二転三転するし、同僚や患者さんを見下す&差別する事をよく言うし よくあんなに常にイライラ&悪口ばっかり言っててよく疲れないな〜って思うわ〜 人を見下すしか、自分の価値を見出せないなんて本当あわれな人間だな〜とつくずく感じてしまう 私に嫌がらせしても、私がうまくかわす&ある意味気が強いから あんまり嫌がらせられなくて、一人でイライラしてる姿は非常に滑稽である だから尚更、情緒不安定になってより変な人になってる歳下の同僚でした http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1590405067/743
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
2.691s*