[過去ログ] どんぐりハンター対戦スレ ★2 (1002レス)
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538: ハンター[Lv.631][SSR武+43][SR防+43][木] 2024/06/15(土) 13:11:22.22 ID:BA5WfSSF0(1/5)調 AAS
>>536
最低値の方に振ってないから当たりどころが悪いと非クリで700とか喰らうのもご愛嬌なんじゃよ
539
(2): ハンター[Lv.631][SSR武+43][SR防+43][木] 2024/06/15(土) 13:12:59.24 ID:BA5WfSSF0(2/5)調 AAS
>>535
>>537
対ありでした
540: ◆SENSHI/WB. 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/15(土) 13:19:15.53 ID:+7Cr6JX10(4/21)調 AAS
>>539
勃起さんありがとうございます
HPこのままですかね?前のに直して欲しいですね
541
(1): ハンター[Lv.474][SSR武+19][UR防+15][木] 2024/06/15(土) 13:26:35.48 ID:9Nen/avb0(1/2)調 AAS
DEFとWT.どっちも強化していくと中途半端になりそう
542
(1): ハンター[Lv.475][UR武+14][UR防+14][森] 2024/06/15(土) 13:26:40.70 ID:Ng3mOJWB0(1/7)調 AAS
お手柔らかに
543
(2): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.597][SR武+56][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 13:31:23.52 ID:+7Cr6JX10(5/21)調 AAS
>>541
>>542
ありがとうございました
544: 警備員[Lv.2][新芽警] 2024/06/15(土) 13:32:53.74 ID:Ng3mOJWB0(2/7)調 AAS
>>543
対あり…w
ダメージ通らないよママン…w
545
(1): ハンター[Lv.497][UR武+25][UR防+23][木] 2024/06/15(土) 13:43:40.38 ID:AwqO4fSz0(7/22)調 AAS
>>539
>>543
たいあり
こんだけのインフレを見せられると仮に元に戻ったらショボく感じられるだろうな
546: ハンター[Lv.631][SSR武+43][SR防+43][木] 2024/06/15(土) 13:46:10.44 ID:BA5WfSSF0(3/5)調 AAS
>>545
完全に元に戻ると今度はまた先制火力ワンパン大正義に戻っちゃうしね
どんキャはホント小数点以下の数字の扱いが雑なんよw
547: ハンター[Lv.352][UR武+10][UR防+2][木] 2024/06/15(土) 14:49:38.34 ID:2DqaiPX70(1/3)調 AAS
テスト
548
(1): ハンター[Lv.365][SSR武+6][UR防+18][林] 2024/06/15(土) 15:21:31.61 ID:JyjBFsi00(2/3)調 AAS
どうぞ
549: ハンター[Lv.365][SSR武+6][UR防+18][林] 2024/06/15(土) 15:21:31.88 ID:JyjBFsi00(3/3)調 AAS
どうぞ
550: ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.598][SR武+56][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 15:24:41.68 ID:+7Cr6JX10(6/21)調 AAS
>>548
ありがとうございました
551
(1): ハンター[Lv.411][UR武+13][SSR防+27][木] 2024/06/15(土) 15:29:50.00 ID:5mfaFJJ50(1/7)調 AAS
サンドバック見参!
552: ハンター[Lv.411][UR武+13][SSR防+27][木] 2024/06/15(土) 15:36:32.50 ID:5mfaFJJ50(2/7)調 AAS
引き分けが増えた!
553: ハンター[Lv.497][UR武+25][UR防+23][木] 2024/06/15(土) 15:38:12.91 ID:AwqO4fSz0(8/22)調 AAS
>>551
たいあり
決着つくまで何ターン必要なのかw
554
(2): ハンター[Lv.412][UR武+13][SSR防+27][木] 2024/06/15(土) 15:39:55.53 ID:5mfaFJJ50(3/7)調 AAS
ランカーは強いな
体力4桁まで減らされちまったぜ!
555
(1): ハンター[Lv.631][SSR武+43][SR防+43][木] 2024/06/15(土) 15:46:07.90 ID:x0By5aG4M(1/2)調 AAS
>>554
このおにぎり固いよ!
半分食べるのがやっとだ
対ありでした
556: ハンター[Lv.412][UR武+13][SSR防+27][木] 2024/06/15(土) 15:50:25.82 ID:5mfaFJJ50(4/7)調 AAS
>>555
こんなに減らされたの初めて!
557
(1): ハンター[Lv.497][SSR武+45][UR防+23][木] 2024/06/15(土) 15:53:11.38 ID:AwqO4fSz0(9/22)調 AAS
>>554
たいあり
装備変えて壁打ちさせてもらったけど強化回数が少なくATK値も低いURのほうがなぜか削れる
558
(2): ハンター[Lv.631][SSR武+43][SR防+43][木] 2024/06/15(土) 15:54:46.92 ID:x0By5aG4M(2/2)調 AAS
>>557
ATK最低値が高い分の上ブレ期待度じゃないかなと思う
すべては賽の目だから何ともいえんけど
559: ハンター[Lv.497][UR武+25][UR防+23][木] 2024/06/15(土) 16:02:07.64 ID:AwqO4fSz0(10/22)調 AAS
>>558
なるほど言われて見ればURのほうは最低でも100以上が出る
せっかく強化したSSRがどんどん産廃化していくの悲しい
560
(1): ハンター[Lv.497][UR武+25][UR防+23][木] 2024/06/15(土) 16:21:48.46 ID:AwqO4fSz0(11/22)調 AAS
>>558
何かどんキャに挑まれてるね
561
(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木] 2024/06/15(土) 17:20:38.18 ID:CAP_USER(1/9)調 AAS
>>560
I am fixing the stun and slow functions.
Stun prevents a player from making their next move.
Slow temporarily lowers the defender's weapon speed by 5%, then recalculates the battle order in the next turn.
562: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木] 2024/06/15(土) 17:21:36.26 ID:CAP_USER(2/9)調 AAS
体力吸収 is not implemented yet, but does display on the log.
563: 警備員[Lv.3][新芽警] 2024/06/15(土) 17:25:23.45 ID:Ng3mOJWB0(3/7)調 AAS
>>561
対あり…w
なるほど、スタンで一回休みか…w
564
(1): ハンター[Lv.400][UR武+20][SSR防+35][木] 2024/06/15(土) 17:29:30.03 ID:CnsdxhE70(1/7)調 AAS
たのもう
565: ハンター[Lv.498][UR武+25][UR防+23][木] 2024/06/15(土) 17:34:04.99 ID:AwqO4fSz0(12/22)調 AAS
>>561
了解
やっと文字だけだった効果の実装ね
566
(1): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.598][SR武+56][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 17:35:35.24 ID:+7Cr6JX10(7/21)調 AAS
>>564
1回目SR SR
2回目SSR SSR
ありがとうございました膠着
567: ハンター[Lv.400][UR武+20][SSR防+35][木] 2024/06/15(土) 17:40:34.18 ID:CnsdxhE70(2/7)調 AAS
>>566
ありがとうございます
私は攻撃がまるで駄目なようで、今後の課題です
568
(2): ハンター[Lv.498][UR武+25][UR防+23][木] 2024/06/15(土) 17:44:28.30 ID:AwqO4fSz0(13/22)調 AAS
>>561
What will be done about the current situation where HP increases from several thousand to tens of thousands due to the increase in WT value?
569
(1): ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木警] 2024/06/15(土) 17:51:26.46 ID:2DqaiPX70(2/3)調 AAS
体力吸収 test
570
(1): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木警] 2024/06/15(土) 17:52:30.53 ID:CAP_USER(3/9)調 AAS
>>568
We might adjust the way that HP is calculated later.
Balancing everything will take a bit of time.
571
(1): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.598][SR武+56][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 17:54:06.72 ID:+7Cr6JX10(8/21)調 AAS
>>569
ありがとうございましたm(_ _)m
572: ハンター[Lv.498][UR武+25][UR防+23][木] 2024/06/15(土) 17:54:34.11 ID:AwqO4fSz0(14/22)調 AAS
>>570
了解しました
573
(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木告] 2024/06/15(土) 17:56:28.74 ID:CAP_USER(4/9)調 AAS
>>568
WT increases HP, but does not increase defense mitigation.
If you have a low defense mitigation, then even a large amount of HP is not useful.
574
(1): ハンター[Lv.498][UR武+25][UR防+23][木] 2024/06/15(土) 18:03:26.51 ID:AwqO4fSz0(15/22)調 AAS
>>573
I understand that, but the current WT value increases HP so much that you can ignore the level of defense power.
575
(1): 警備員[Lv.4][新芽警] 2024/06/15(土) 18:05:23.18 ID:Ng3mOJWB0(4/7)調 AAS
100ターンになったのか…w
576: ハンター[Lv.400][UR武+20][SSR防+35][木] 2024/06/15(土) 18:06:28.77 ID:CnsdxhE70(3/7)調 AAS
>>573
対戦ありがとうございました
577: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木臭] 2024/06/15(土) 18:08:57.67 ID:CAP_USER(5/9)調 AAS
>>574
Ill adjust it.
578: ハンター[Lv.498][UR武+25][UR防+23][木警] 2024/06/15(土) 18:10:21.59 ID:AwqO4fSz0(16/22)調 AAS
>>571
たいあり
紙装甲の化けの皮が剥がれてもうた
579: ハンター[Lv.412][UR武+13][SSR防+27][木] 2024/06/15(土) 18:11:25.62 ID:5mfaFJJ50(5/7)調 AAS
勝負!
580: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.6][UR武+10][UR防+5][木臭] 2024/06/15(土) 18:12:52.23 ID:CAP_USER(6/9)調 AAS
Hmm.. might need to be changed back.
581: 警備員[Lv.39][SR武+4][SSR防] 2024/06/15(土) 18:15:50.00 ID:PskfVFeI0(1)調 AAS
>>575
20ターンでいいよね
582
(1): ハンター[Lv.412][UR武+13][SSR防+27][木] 2024/06/15(土) 18:18:05.83 ID:5mfaFJJ50(6/7)調 AAS
かかってこい!
583: ハンター[Lv.6][UR武+10][UR防+5][木臭] 2024/06/15(土) 18:18:29.68 ID:2DqaiPX70(3/3)調 AAS
Accidentally multiplied the WT. modifier by 0. fixing now.
584
(1): ◆SENSHI/WB. ころころ 2024/06/15(土) 18:20:20.14 ID:+7Cr6JX10(9/21)調 AAS
>>582
ありがとうございましたm(_ _)m
HPが下がりましたね
585: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/15(土) 18:21:45.71 ID:Ps/Cn4j0d(1/4)調 AAS
どうぞ
586
(1): ハンター[Lv.451][UR武+15][UR防+7][森] 2024/06/15(土) 18:22:06.37 ID:Ps/Cn4j0d(2/4)調 AAS
こっちで
587
(1): ハンター[Lv.412][UR武+13][SSR防+27][木警] 2024/06/15(土) 18:22:21.16 ID:5mfaFJJ50(7/7)調 AAS
>>584
たいあり!
10000超えから1400になってしまった
588: ハンター[Lv.498][UR武+25][SSR防+46][木] 2024/06/15(土) 18:24:33.99 ID:AwqO4fSz0(17/22)調 AAS
>>586
>>587
たいあり
万超えは夢まぼろしだったんだよw
589
(1): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.598][SR武+56][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 18:26:19.62 ID:+7Cr6JX10(10/21)調 AAS
誰か撃って下さい
590
(2): 警備員[Lv.9] 2024/06/15(土) 18:27:14.12 ID:FSXjAZz+0(1/2)調 AAS
If you want to adjust the balance, I would like you to reset the number of MODs.
All my armor has been changed to WT, so I can't modify it any more.
591
(1): ハンター[Lv.498][UR武+25][SSR防+46][木警] 2024/06/15(土) 18:28:02.46 ID:AwqO4fSz0(18/22)調 AAS
>>589
いやーホント強いね
たいあり
592: 警備員[Lv.39][SR武+4][SSR防][警] 2024/06/15(土) 18:28:10.43 ID:c4XOcIfG0(1/2)調 AAS
妥当だと思う
なんか中ボスのHPみたいになってるの居たからなw
593
(1): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.598][SR武+56][SR防+51][森警] 2024/06/15(土) 18:29:57.63 ID:+7Cr6JX10(11/21)調 AAS
>>591
ありがとうございましたm(_ _)m
594
(1): ハンター[Lv.400][UR武+20][SSR防+35][木] 2024/06/15(土) 18:31:35.62 ID:CnsdxhE70(4/7)調 AAS
>>590
間違えて撃ってしまいました、すいません
595
(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.11][UR武+10][UR防+5][木臭] 2024/06/15(土) 18:37:16.81 ID:CAP_USER(7/9)調 AAS
>>590
The HP calculation previously put too much emphasis on the amount of MODs you had.
Now it reduced the emphasis on the amount of MODs you have.
The WT. factor. has not changed.
We might still readjust it later.
The goal is to balance the top-end armors to be around 10k HP.
596
(1): 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/15(土) 18:37:46.20 ID:SeUVB6YAM(1/2)調 AAS
>>595
Do the additional effects change depending on the weapon's attribute? For example, if the weapon has a fire attribute, it will set the opponent on fire and deal additional damage.
597
(1): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.598][SSR武+53][SSR防+44][森警] 2024/06/15(土) 18:38:37.31 ID:+7Cr6JX10(12/21)調 AAS
装備を変えました
撃って下さい
598
(1): ハンター[Lv.498][SSR武+45][SSR防+46][木警] 2024/06/15(土) 18:39:21.22 ID:AwqO4fSz0(19/22)調 AAS
>>593
たいあり
手持ちのさいつよで何とか互角かな?
599: 警備員[Lv.5][芽] 2024/06/15(土) 18:39:38.66 ID:y5/v9zj/0(1/7)調 AAS

600
(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.6][UR武+10][UR防+5][木臭] 2024/06/15(土) 18:39:50.15 ID:CAP_USER(8/9)調 AAS
>>596
Fire is not implemented yet, but yes it will.
Right now only stun and slow are working correctly.
601
(1): ハンター[Lv.498][SSR武+45][SSR防+46][木警] 2024/06/15(土) 18:40:07.44 ID:AwqO4fSz0(20/22)調 AAS
>>597
撃った
602: ハンター[Lv.477][UR武+14][UR防+14][森] 2024/06/15(土) 18:41:36.79 ID:Ng3mOJWB0(5/7)調 AAS
どう調整入ったかな
603: ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.598][SSR武+53][SSR防+44][森告] 2024/06/15(土) 18:42:48.48 ID:+7Cr6JX10(13/21)調 AAS
>>598
>>601
ありがとうございましたm(_ _)m
604
(1): 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/15(土) 18:44:39.39 ID:Ng3mOJWB0(6/7)調 AAS
うーん、攻撃の低さが課題か…w
𝑅exusさん対あり
605
(1): 警備員[Lv.1][警] 2024/06/15(土) 18:45:06.96 ID:FSXjAZz+0(2/2)調 AAS
>>595
Got it.
The current effect of WT is that it provides value commensurate with the MARIMO consumed.
From now on, I will try to modify other stats as well.

>>594
バーローだからこのスレ書き込むのやだったんだよwww
606: 警備員[Lv.7] 2024/06/15(土) 18:45:34.06 ID:nuUIQpiT0(1/2)調 AAS
まだ初期SSR強化組には勝てないわ。
607
(1): 警備員[Lv.2][新芽] 2024/06/15(土) 18:45:55.01 ID:SeUVB6YAM(2/2)調 AAS
>>600
I understand that lightning weapons have an additional stun effect, but what attribute triggers the slow effect? ​​Also, will there be a feature to change weapon attributes (such as a paid option)?
608: ハンター[Lv.400][UR武+20][SSR防+35][木告] 2024/06/15(土) 18:48:09.92 ID:CnsdxhE70(5/7)調 AAS
>>605
対戦スレだけどね
609
(1): 警備員[Lv.6][芽] 2024/06/15(土) 18:50:17.55 ID:y5/v9zj/0(2/7)調 AAS
>>600
What should be prioritized
Implementation of a function to initialize to MOD0 and a tournament.
610: 警備員[Lv.7] 2024/06/15(土) 18:51:06.46 ID:nuUIQpiT0(2/2)調 AAS
>>604
すいません撃たせてもらいました。
まだ、初期SSR強化組には勝てませんがUR強化が正解ですね。
以前のSSRmod29より現在URmod15の方が強くなってます。
611: 警備員[Lv.6][芽] 2024/06/15(土) 18:51:07.19 ID:y5/v9zj/0(3/7)調 AAS
sorry copy miss
612: 警備員[Lv.6][芽] 2024/06/15(土) 18:53:10.99 ID:y5/v9zj/0(4/7)調 AAS
>>600
The priority should be the ability to initialize MOD to 0 and the implementation of tournaments.
613
(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.9][UR武+10][UR防+5][木臭] 2024/06/15(土) 18:56:56.52 ID:CAP_USER(9/9)調 AAS
>>607
地 can cause stuns.

>>609
Re-initialization to MOD0 is impossible because I didnt save the original MOD0 values for each weapon/armor.
We could have a way to re-initialize a weapon/armor from MOD0; maybe kind of like NG+? I will think about it some more.
Need to finish the status effects (stun,fire,etc), then add the UI for the battles before introducing a tournament mode.
614: 警備員[Lv.124][UR武+3][UR防+6][苗] 2024/06/15(土) 19:01:40.80 ID:fihkSujK0(3/3)調 AAS
HP大幅減したか
615: 警備員[Lv.39][SR武+4][SSR防][告] 2024/06/15(土) 19:03:00.85 ID:c4XOcIfG0(2/2)調 AAS
これ一人でやってるのかよ
いくら納期が無くてもバカげてるわ
616: ハンター[Lv.532][UR武+1][UR防+6][森]:50.91421008 2024/06/15(土) 19:05:47.73 ID:cEVDMvDY0(1)調 AAS
何度クソみたいな仕様変更があってレーティング削られようが,
きなくさい仕様にはノータッチを貫いて絶えずランク1位維持してる僕偉すぎ(自画自賛
617: 警備員[Lv.7] 2024/06/15(土) 19:15:18.88 ID:JmEKz3FZ0(1)調 AAS
>>613
There are other things you should be doing, like dealing with multiple accounts and scripts.
618: ハンター[Lv.475][SSR武+19][UR防+18][木] 2024/06/15(土) 19:31:22.99 ID:9Nen/avb0(2/2)調 AAS
武器は単純に強いだけじゃなくて今後は属性効果も考慮しないとだな

防具にも属性効果付くんだろうか?
(雷の防具を攻撃すると攻撃者が痺れるとか)
619: ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.599][SSR武+53][SR防+51][森警] 2024/06/15(土) 19:43:05.11 ID:/cPWcT8/a(1)調 AAS
この名無しさんの装備は何ですか?
外部リンク:donguri.5ch.net
620
(1): ハンター[Lv.632][SSR武+43][SR防][木] 2024/06/15(土) 20:11:17.55 ID:BA5WfSSF0(4/5)調 AAS
見てない間にどんキャ来てるしなんか色々修正されたんか
621
(1): 警備員[Lv.12] 2024/06/15(土) 20:13:00.52 ID:cNTxnzrQa(1/2)調 AAS
>>620
たいあり。クリティカル1170ダメージ強すぎる
622
(1): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.599][SSR武+53][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 20:22:45.33 ID:+7Cr6JX10(14/21)調 AAS
>>621
宜しく撃って下さい
623
(1): ハンター[Lv.465][SSR武+29][SSR防+21][森] 2024/06/15(土) 20:26:49.02 ID:US+J8aiKd(1/2)調 AAS
ログを見たいので誰か殴ってください
624
(2): ハンター[Lv.632][SSR武+43][SSR防+33][木] 2024/06/15(土) 20:29:13.65 ID:BA5WfSSF0(5/5)調 AAS
あれ?基地のHP表示と違うな
装備替えたので誰かよろしく
625: ハンター[Lv.465][SSR武+29][SSR防+21][森警] 2024/06/15(土) 20:30:59.96 ID:US+J8aiKd(2/2)調 AAS
自分と対戦した時にHPが復活しているように見えたけど、気のせいでしたw
626: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/15(土) 20:31:28.51 ID:Ng3mOJWB0(7/7)調 AAS
>>624
対あり…w
一撃とは…w
627
(1): 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/15(土) 20:37:46.85 ID:zCcLYDpfd(1)調 AAS
>>622
ヌンチャク空振りしまくりでした
>>623
ピシッピシッくらいまくりでした

対ありであります
628: ハンター[Lv.452][UR武+15][UR防+7][森] 2024/06/15(土) 20:42:02.79 ID:Ps/Cn4j0d(3/4)調 AAS
はい
629: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/15(土) 20:43:10.19 ID:Ps/Cn4j0d(4/4)調 AAS
うーん
630
(1): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.599][SSR武+53][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 20:47:31.74 ID:+7Cr6JX10(15/21)調 AAS
>>627
ありがとうございましたm(_ _)m
631: ハンター[Lv.499][SSR武+45][SSR防+46][木] 2024/06/15(土) 20:50:30.26 ID:AwqO4fSz0(21/22)調 AAS
>>624
たいあり
何が起こるから分からないので今日は出来るだけ張ってましたw
632
(1): ハンター[Lv.436][SSR武+33][SSR防+30][林警] 2024/06/15(土) 20:54:56.61 ID:Y/rbrDIZ0(1)調 AAS
>>630
対戦あり
633
(1): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.599][SSR武+53][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 21:00:24.25 ID:+7Cr6JX10(16/21)調 AAS
>>632
ありがとうございましたm(_ _)m
634
(1): 警備員[Lv.13] 2024/06/15(土) 21:08:44.09 ID:cNTxnzrQa(2/2)調 AAS
>>633
あり。塵になりました
635
(3): ハンター[Lv.481][UR武+18][SSR防+33][木] 2024/06/15(土) 21:12:47.58 ID:K6wjYQRb0(1/4)調 AAS
対戦お願いしますのです
636
(1): ハンター[Lv.401][UR武+20][SSR防+35][木警] 2024/06/15(土) 21:14:25.33 ID:CnsdxhE70(6/7)調 AAS
>>635
ありがとうございます
637: ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.599][SSR武+53][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 21:14:36.28 ID:+7Cr6JX10(17/21)調 AAS
>>634
ありがとうございますm(_ _)m
638: 木星人 ハンター[Lv.570][UR武+20][SSR防+29][森警] 2024/06/15(土) 21:15:48.70 ID:E27iYJTdH(1/3)調 AAS
似たような装備で敗北
対戦ありがとうございます
639: 木星人 ハンター[Lv.570][UR武+20][SSR防+29][森警] 2024/06/15(土) 21:16:16.94 ID:E27iYJTdH(2/3)調 AAS
あ、>>635さんです
640
(1): ハンター[Lv.428][UR武+19][UR防+17][木] 2024/06/15(土) 21:17:56.31 ID:y5/v9zj/0(5/7)調 AAS
t
641: ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.599][SSR武+53][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 21:18:04.60 ID:+7Cr6JX10(18/21)調 AAS
>>635
ありがとうございますm(_ _)m
642
(1): ハンター[Lv.481][UR武+18][SSR防+33][木警] 2024/06/15(土) 21:18:26.10 ID:K6wjYQRb0(2/4)調 AAS
>>636
ありがとうございます!
お互い雷装備だとスタン合戦になりますねw
643: ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.599][SSR武+53][SR防+51][森警] 2024/06/15(土) 21:18:55.10 ID:+7Cr6JX10(19/21)調 AAS
>>640
参りましたm(_ _)m
644: ハンター[Lv.413][UR武+13][SSR防+27][木警] 2024/06/15(土) 21:19:18.72 ID:6aaMo90Td(1/2)調 AAS
勝負勝負!
645
(1): M9 ハンター[Lv.637][N武+18][N防+17][森] 2024/06/15(土) 21:21:36.71 ID:Arv5yJyP0(1/2)調 AAS
なんかみんな凄いなー
トーナメントはクラス分けしてくれるのかな?
Nってる人いませんかw
646: ハンター[Lv.401][UR武+20][SSR防+35][木警] 2024/06/15(土) 21:21:39.74 ID:CnsdxhE70(7/7)調 AAS
>>642
今日は沢山の人と対戦させて頂いてますが、あなた含め本当に強い

とにかく、攻撃を当てる方向に持っていきたい
ありがとうございました
647: 逝印 警備員[Lv.66][UR武+1][SR防][苗] 2024/06/15(土) 21:22:01.35 ID:K6wjYQRb0(3/4)調 AAS
3戦目は負けましたー
ありがとうございました
648
(1): ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.599][SSR武+53][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 21:23:30.46 ID:+7Cr6JX10(20/21)調 AAS
>>645
すいません先走りました😣
649
(1): ハンター[Lv.413][UR武+13][SSR防+27][木警] 2024/06/15(土) 21:23:40.05 ID:6aaMo90Td(2/2)調 AAS
対戦感謝!
HP 減って普通に負けるようになった
650
(1): 木星人 ハンター[Lv.570][UR武+20][SSR防+29][森] 2024/06/15(土) 21:33:29.25 ID:E27iYJTdH(3/3)調 AAS
>>649
対戦ありがとうございます🌰
651: ◆SENSHI/WB. ハンター[Lv.599][SSR武+53][SR防+51][森] 2024/06/15(土) 21:34:42.07 ID:+7Cr6JX10(21/21)調 AAS
>>650
>>648
お願いします
652
(1): ハンター[Lv.428][UR武+19][UR防+17][木] 2024/06/15(土) 22:21:15.06 ID:y5/v9zj/0(6/7)調 AAS
2戦目
653: ハンター[Lv.481][UR武+18][UR防+18][木] 2024/06/15(土) 22:23:41.79 ID:K6wjYQRb0(4/4)調 AAS
>>652
ではこちらもUR+URで
654: ハンター[Lv.428][UR武+19][UR防+17][木] 2024/06/15(土) 22:29:10.87 ID:y5/v9zj/0(7/7)調 AAS
対ありでした
655
(1): M9 ハンター[Lv.637][N武+18][N防+18][森] 2024/06/15(土) 22:29:57.30 ID:Arv5yJyP0(2/2)調 AAS
Nってる人お願いします
656: ハンター[Lv.499][N武+26][N防+23][木] 2024/06/15(土) 23:32:33.25 ID:AwqO4fSz0(22/22)調 AAS
>>655
急場しのぎでNりました
たいあり
657
(3): ハンター[Lv.504][UR武+16][UR防+17][木] 2024/06/16(日) 00:23:12.16 ID:sylXUzDp0(1/7)調 AAS
寝る前に一つお願いします
同じ位の方、希望です
658: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/16(日) 00:33:14.91 ID:Eh3U/nvQ0(1/8)調 AAS
>>657
対ありでした…w
やっぱり攻撃力が課題…w
659: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/16(日) 00:35:01.69 ID:Eh3U/nvQ0(2/8)調 AAS
最後捲くられたのが惜しまれる…w
660: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/16(日) 00:41:05.73 ID:GJUd++Z7M(1)調 AAS
>>657
対戦ありがとうございました!
回復発動したらどれぐらい回復するか見たかったですがよく分かりませんでした😅
661: 警備員[Lv.17][N武][R防] 2024/06/16(日) 00:48:28.67 ID:sylXUzDp0(2/7)調 AAS
>>657です
対戦ありがとうございました
662: ハンター[Lv.429][UR武+19][UR防+17][木] 2024/06/16(日) 00:59:52.72 ID:HVJqhWsa0(1/13)調 AAS
外出前に
663: ハンター[Lv.374][SSR武+19][UR防+15][木] 2024/06/16(日) 01:18:55.68 ID:ECCkXVN+a(1/2)調 AAS
ママさんダンプに持ち替えてみました
664
(1): 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/16(日) 01:24:01.61 ID:3Xa4f0a2d(1)調 AAS
対あり
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