[過去ログ] どんぐり装備品 ★6 (1002レス)
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422: 2024/06/11(火) 12:36:25.71 ID:n7rT2vaD0(7/12)調 AAS
>>417
どんぐりキャノン★死んじゃう!
423(1): 2024/06/11(火) 12:39:27.79 ID:n7rT2vaD0(8/12)調 AAS
このスレにどんぐりキャノン★来てくれただけでもなんか嬉しい!
N装備強化でもURノーマル倒せるかな
リーズナブル!
424: 2024/06/11(火) 12:40:46.26 ID:DPWMMKcX0(1/2)調 AAS
探検にしろ改造にしろまだまだスキルレベルが足りないねえ
経験値UPアイテムとか実装されだろうし初日からのぶん回し勢を越すのは無理そう
425: 2024/06/11(火) 12:41:00.64 ID:Dst6NdWs0(4/13)調 AAS
>>421
言うてSSR10回程度の強化じゃマリモ4~5万くらい使って最大攻撃力50上がるくらいだからな
中堅URと同等か乱数ブレで多少落ちる程度かと
426: 2024/06/11(火) 12:43:10.56 ID:n7rT2vaD0(9/12)調 AAS
自分は武器スキル170まで先に上げてたよ!
闇おたま超絶強化いきますか
427: 2024/06/11(火) 12:45:17.29 ID:gEGPvLmz0(1/5)調 AAS
どれに振ればいいんだ?
最大攻撃だけでいいのかな
428(2): 2024/06/11(火) 12:47:44.87 ID:Dst6NdWs0(5/13)調 AAS
>>423
強めのN武器で攻撃力がx~15と仮定して攻撃力最大値に極振りで40回強化すれば162まで上がるからURに並ぶね
下限はxのままだからダメージめちゃくちゃブレるけど
429: 2024/06/11(火) 12:48:10.04 ID:n7rT2vaD0(10/12)調 AAS
武器なら攻撃かな
高くないとダメージ通らないよねえ
430(1): 2024/06/11(火) 12:49:10.67 ID:n7rT2vaD0(11/12)調 AAS
>>428
40ってことはスキル400まであげないとってことなのかな?
431(2): 2024/06/11(火) 12:50:14.90 ID:Dst6NdWs0(6/13)調 AAS
>>430
今150で43回強化できました
当初のスキルレベル/10とは違うもよう
432(1): 2024/06/11(火) 12:51:54.24 ID:yXa2UkLS0(13/19)調 AAS
>>428
それどういう計算?
433(1): 2024/06/11(火) 12:52:07.82 ID:yGKwFOkL0(1)調 AAS
>>407
防具のWT.
これ数字が大きい方が良いの?
私含め皆さんは今まで逆だと思ってたようですよ
434: 2024/06/11(火) 12:52:59.02 AAS
一貫して探検1択上げの高みの見物をしてる
435: 2024/06/11(火) 12:53:03.37 ID:n7rT2vaD0(12/12)調 AAS
>>431
そうなんですね
ありがとう!
マリモ足りなそうだしSSR防具強化してみます
436(1): 2024/06/11(火) 12:58:36.63 ID:Dst6NdWs0(7/13)調 AAS
SSR武器を+43まで強化したら50万マリモ吹き飛んだ(´・ω・`)
437: ころころ 2024/06/11(火) 12:59:00.68 ID:59YlGwof0(11/12)調 AAS
>>418
マジですか!?
お試しということもありますし、SR強化で済むならそれが良いです!
強化するSRはどれが良いでしょうか先生?
画像リンク
画像リンク
438: 2024/06/11(火) 12:59:22.00 ID:yXa2UkLS0(14/19)調 AAS
改造のためにマリモ使うとレーティングが下がるようだな
M9の順位が一気に下がったからなぜかと思ったが、
本スレで「全マリモ使った」と本人が言ってる
レーティング気にしたら改造できない意味不明なシステムw
439(1): ころころ 2024/06/11(火) 12:59:39.78 ID:Dst6NdWs0(8/13)調 AAS
>>432
5%+1の複利計算
440: 2024/06/11(火) 13:00:29.44 ID:s8dOx3tn0(2/3)調 AAS
まさかのマリモ職人スレにどんキャが来てるとは!
本スレかと勘違いしちゃったよー
441: 2024/06/11(火) 13:00:39.08 ID:yXa2UkLS0(15/19)調 AAS
>>439
そうなのか
5%だけじゃなく毎回1追加ってのがあるのか
442(1): 2024/06/11(火) 13:01:04.64 ID:gEGPvLmz0(2/5)調 AAS
>>436
43まで強化するとステータスどんなもんなんですか
現状SSR強化一択かなあ
443(6): 2024/06/11(火) 13:03:11.31 ID:Dst6NdWs0(9/13)調 AAS
>>442
えげつない☺
画像リンク
444: 2024/06/11(火) 13:05:51.94 ID:gEGPvLmz0(3/5)調 AAS
>>443
700はぶっ飛んでるなあ
445: 2024/06/11(火) 13:06:18.59 ID:+1PRFbla0(1)調 AAS
防具強化は逆に最低値上げた方が良さげ?
446: 2024/06/11(火) 13:06:41.80 ID:59YlGwof0(12/12)調 AAS
>>443
夢あるなあ・・・・
447(1): 2024/06/11(火) 13:07:15.06 ID:OGIdjY6n0(1)調 AAS
>>443
これだと最低値が低いから安定しない攻撃力じゃね?
どっちもまんべんなく上げた方が良かったんじゃね?
448: 2024/06/11(火) 13:07:52.58 ID:Dst6NdWs0(10/13)調 AAS
>>447
極振り派なんや
449: 2024/06/11(火) 13:08:27.33 ID:ycBQ984X0(14/14)調 AAS
A型だから最小と最大交互にやってるわ
最大だけ強化するとかありえん
450: 2024/06/11(火) 13:08:47.98 ID:rprHUEOy0(1)調 AAS
>>443
wizardryの村正みたいなチート武器かとw
451: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/11(火) 13:09:51.40 ID:FuRTOpsd0(1/8)調 AAS
あら!100鉄10ガチャしたら
SSR2個出た
防具だけど
なんか防具やたらでる
UR4個、SSR9個
でももう個数は重要でなくなったな
452: 2024/06/11(火) 13:13:54.46 ID:HSBC6CdQ0(1)調 AAS
性能が良い属性持ちUR出るまでマリモ温存したほうが良さそうだな
453: 2024/06/11(火) 13:15:34.95 ID:PF9y/qOo0(2/5)調 AAS
武器や防具の製作をいつの間にレベル150まであげたかの方が気になる
探検ですらまだ140なのに
454: 2024/06/11(火) 13:18:24.50 ID:Dst6NdWs0(11/13)調 AAS
俺の手持ちのURをこのレベルまで強化すると35回必要だからマリモ500万くらいじゃ済まないくらい使うな多分
455(1): 人柱 2024/06/11(火) 13:19:24.98 ID:Mn9fAyYn0(9/24)調 AAS
ATK最大値12回改造のURの結果
145→288
170万マリモぐらい使ったかも
コスパ最悪w
456: 2024/06/11(火) 13:20:31.45 ID:Mn9fAyYn0(10/24)調 AAS
よく見たら 145→268 だわ
これから改造する人はSSRにしたほうがいい
457: 2024/06/11(火) 13:20:52.23 ID:JodLBrVr0(1/5)調 AAS
防具のWTって強化すると数字が上がるんだが
ウエイトって意味だと勝手に思ってたのに違うんか?軽い方が有利みたいな
458(2): どんぐりキャノン ★ 2024/06/11(火) 13:22:56.79 ID:CAP_USER(5/8)調 AAS
>>433
Actually the WT. is supposed to increase HP, but decrease the chance of attacking first.
I forgot to add WT. to the HP calculation. I will fix it!
459(1): ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 13:23:47.58 AAS
どんキャを信じてUR強化したけど
SSRにボコボコにされる…
ねえ、これ追いつけるんですか?
460: 2024/06/11(火) 13:24:19.97 ID:UxKnJT870(7/8)調 AAS
>>443
このモバイルバッテリー壊れてます
461: 2024/06/11(火) 13:24:34.59 ID:Mn9fAyYn0(11/24)調 AAS
上昇値が2倍ぐらいしか違わないから強化SSR追い抜くの無理では?
462: 2024/06/11(火) 13:25:14.46 ID:gEGPvLmz0(4/5)調 AAS
>>455
>>443が50万マリモだと思うと本当にUR強化は富豪じゃないと損するだけだな
463(1): 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/11(火) 13:26:52.58 ID:FuRTOpsd0(2/8)調 AAS
>>459
>>389
だそうだ
464(1): ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 13:27:50.97 AAS
>>463
画像リンク
こんなん見たら追いつくの無理だとわかるわw
465: 2024/06/11(火) 13:28:41.61 ID:Mn9fAyYn0(12/24)調 AAS
>>464
絶望的な数値だよねこれ
466: 2024/06/11(火) 13:29:51.94 ID:QsBUn71H0(1)調 AAS
意図は理解するが
UR改造のコスト高すぎ
SSR改造のコスト安過ぎ
改造のレベル制限が緩すぎ
何処かでもう少しバランス調整が必要だろう
467: 2024/06/11(火) 13:30:27.48 ID:7olbgVVH0(5/7)調 AAS
URの強化はマリモコスパ悪いから溶かしたほうが良さそう
URのみ特別にステータス上昇幅を上げたり特殊効果を付けないとURは溶かされるぞ
468: ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 13:30:54.39 AAS
ゲームバランス崩壊してないか?
URを何回強化したら700になるんだ?
URが700行く頃には
SSRは3000行ってるぞ
469(1): 2024/06/11(火) 13:31:39.74 ID:YG3gmB770(1/2)調 AAS
>>458
そうなんですね
>実はWT.はHPを増やすけど先制攻撃の確率を下げるはずなんです。
HP計算にWT.を入れるのを忘れてました。修正します!
だそうです皆さん
470: 2024/06/11(火) 13:33:13.05 AAS
どんキャ色々やらかしてるみたいだな
471: 警備員[Lv.10][新芽]:0.00043875 2024/06/11(火) 13:34:19.71 ID:zE6FFv+W0(1/7)調 AAS
マリモはそんなに増えないし、アイテムを絞って少数精鋭化しないと強化出来ないな
472(1): 2024/06/11(火) 13:35:29.48 AAS
リセットありきのテスト垢を有志に配って1ヶ月くらい検証すりゃ良かったのにな
473(1): ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 13:35:30.31 AAS
どんキャに騙されたわ
URをいくら強化しようがSSRには追いつけない
474: 2024/06/11(火) 13:35:30.54 ID:Jwyi8TbX0(5/8)調 AAS
今日の仕様()が明日変わってそうなところが怖いところよな
475: 2024/06/11(火) 13:36:32.08 AAS
>>473
まんまと食わされたな
476: 警備員[Lv.10][新芽]:0.00043875 2024/06/11(火) 13:37:19.49 ID:zE6FFv+W0(2/7)調 AAS
選別した最強アイテムにマリモ投入しても、それより強いアイテムを引いたら消費したマリモが無駄になる
477(1): どんぐりキャノン ★ 2024/06/11(火) 13:37:54.62 ID:CAP_USER(6/8)調 AAS
WT. now correctly adds to the total HP.
478: 2024/06/11(火) 13:38:02.51 ID:hB7rhTpV0(2/3)調 AAS
回数制限加味してもそういう結論なのかい
479: 2024/06/11(火) 13:39:02.88 ID:gEGPvLmz0(5/5)調 AAS
UR売ってSSR強化が最適解なのね
480: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/11(火) 13:39:51.00 ID:FuRTOpsd0(3/8)調 AAS
なーんか、ドンキャ先走る
穴をついて魔改造キャラ誕生
ドンキャ修正、魔改造穴ふさがる ばかり
ドンキャ先走りすぎなのよ いつもー
481(3): どんぐりキャノン ★ 2024/06/11(火) 13:40:21.51 ID:CAP_USER(7/8)調 AAS
I think we should allow 大乱闘 on the 大砲禁止 threads.
The difference is that if you are on a 大砲禁止 thread, you will not suffer the normal consequences for losing the 大乱闘.
One of the next updates is going to be a simple animation for the 大乱闘 battles.
Right now is it too hard to read the 大乱闘 log.
482: 2024/06/11(火) 13:42:49.23 ID:DPWMMKcX0(2/2)調 AAS
システムがあらかた出来たら放置状態になって停滞が長く続くだろうし
UR強化は夢 刹那的な強さ求めるてURは分解逝き バランスって感じだと思いますけどね
てかまだこっちにいるんだw
483: 警備員[Lv.10][新芽]:0.00043875 2024/06/11(火) 13:43:08.68 ID:zE6FFv+W0(3/7)調 AAS
アニメーション化は期待するよ
484: 2024/06/11(火) 13:44:25.96 ID:x4Bg22Uu0(1)調 AAS
>>481
It's not bad, I think it's really good!
Please make both come true!
485: 2024/06/11(火) 13:45:00.57 ID:YG3gmB770(2/2)調 AAS
>>477
乙
>>472
もし失敗なら今朝の段階に全員をオールリセットするかもよw
装備強化がはじまる直前にまで全員がさかのぼる
486: 2024/06/11(火) 13:45:03.96 AAS
この騒ぎで辞める奴でそうだな
487: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/11(火) 13:49:07.95 ID:FuRTOpsd0(4/8)調 AAS
もうやめてる
というか、改造はしない
無改造URで負けてもええ
488: 2024/06/11(火) 13:49:34.19 ID:zorm1drt0(1/3)調 AAS
たまったマリモでガチャが引け
次第にマリモが減っていく
ヤマダ電機方式
489(1): 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/11(火) 13:50:49.80 ID:FuRTOpsd0(5/8)調 AAS
なーんか大砲禁止スレでも大乱闘ゆるすぜー
とか言ってるし、ちっせぇ修正でもでけー結果になる事、ちょくちょく入れてる
490: 2024/06/11(火) 13:51:26.22 ID:Mn9fAyYn0(13/24)調 AAS
最大レベルが1000だから300回ほど改造できるようになるんだよね
URで追いつくの無理だと思うw
ガチャの確率もシビアだし
491: 2024/06/11(火) 13:52:41.56 ID:qk/ReBzE0(7/9)調 AAS
URの強化はコスパが悪すぎるからマリモも無いからSSR一択だな!
でもSSR強化のために無けなしのURを溶かすしかないな😭
492: 2024/06/11(火) 13:56:29.08 ID:NBuu3KXj0(1)調 AAS
しかしまぁ思ってたより困った事態になったな
このまま環境が進むとスクリプトを打つ分には以前と大して変わらん状況にも関わらず
警備員がしょぼい防具で乱射ハンターから防衛してた状態は
圧倒的な火力によって確定負けが付いて
臭からのレベルダウンが頻発するかもしれん
複数乱射がいた場合だけだが
493: 2024/06/11(火) 13:58:20.90 ID:RDQSLTz30(1)調 AAS
依頼スレにも行くけど武器防具強化荒らしが増えたら厄介だね
494: 2024/06/11(火) 13:58:36.16 ID:aHORUlBS0(1)調 AAS
>>469
じゃあ上げ下げデキなきゃ意味なくね
495: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/11(火) 14:00:12.42 ID:FuRTOpsd0(6/8)調 AAS
無改造URでええわーおもてたら
重装備SSRにも、もちろん改造URにもスッコンと負ける
情けない状況………
496: 2024/06/11(火) 14:00:50.26 AAS
探検爆上げで一番乗りで赤を引き当てた野郎が天下人になる可能性もある
497(1): 2024/06/11(火) 14:03:30.58 ID:E2jrLSjn0(1/6)調 AAS
>>481
大砲禁止スレでも大乱闘はOKにするの?
それは駄目じゃね?
498(1): ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 14:04:03.55 AAS
UUR登場で
今まで改造した武器・防具が全部ゴミになりそうだなw
499: 2024/06/11(火) 14:05:46.94 AAS
砲撃禁止のこのスレが大乱闘の場だったら、ここまでの良スレにはなってなかっただろうな
500(1): 2024/06/11(火) 14:06:52.85 ID:Dst6NdWs0(12/13)調 AAS
>>497
大砲禁止スレは一切ペナルティ無しで大乱闘遊べるよって話じゃないの?
501: 2024/06/11(火) 14:07:50.98 AAS
少なくともこのスレに大乱闘は要らないな
502: どんぐりキャノン ★ 2024/06/11(火) 14:07:56.30 ID:CAP_USER(8/8)調 AAS
I saw someone with 1000+ hp.
503: ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 14:08:07.15 AAS
完全にゲームバランス崩壊したな
504: 2024/06/11(火) 14:08:38.62 AAS
リセット以外には取り返しつかないんじゃないか
505: 2024/06/11(火) 14:09:02.91 ID:E2jrLSjn0(2/6)調 AAS
>>500
そういうことね
まあそれならいいのかな、多分
506(1): ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 14:09:36.63 AAS
URを何回強化したら、これに勝てるんだ?
画像リンク
507(2): 2024/06/11(火) 14:10:45.68 ID:E2jrLSjn0(3/6)調 AAS
>>506
これって実際 戦うとどんなもんなん?
最低値が低いからかなり ぶれてるんじゃないの?
508: 2024/06/11(火) 14:10:46.74 ID:7olbgVVH0(6/7)調 AAS
今更ランクごとに強化限界数を付けるとかは無いよね?
509: 2024/06/11(火) 14:11:25.93 ID:Mn9fAyYn0(14/24)調 AAS
これガチャで強い武器が出たー!という楽しみもなくなるよね
ここまで改造できるとベースとなる武器は誤差でしかないし
510: 2024/06/11(火) 14:11:29.03 ID:hB7rhTpV0(3/3)調 AAS
イチかバチかな強化方針好きだね
511: 警備員[Lv.0][新芽] 2024/06/11(火) 14:12:33.00 ID:08w8wuRT0(1)調 AAS
どん
512(1): 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/11(火) 14:12:36.82 ID:FuRTOpsd0(7/8)調 AAS
>>498
UUR?
マジでそんなんあるの?
513: 2024/06/11(火) 14:12:44.92 ID:BZwPi5820(1)調 AAS
結局SSR強化でも勃起には勝てないんだから
どんキャの言う通り魔改造URが最強やな
514(1): ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 14:12:51.15 AAS
>>507
いきなりダメージ500食らうぞ
んでHP1000あるし、攻撃してもほとんどダメージゼロ
515(1): ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 14:13:10.87 AAS
>>512
いずれ出すって言ってた
516: 2024/06/11(火) 14:14:39.84 AAS
橙上位持ってホルホルスレでウハウハしてた連中も涙目か
517(1): 2024/06/11(火) 14:15:45.64 ID:E2jrLSjn0(4/6)調 AAS
>>514
へえ
強化を最大値に全振りで正解?なのか?
518(1): 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/11(火) 14:16:10.91 ID:FuRTOpsd0(8/8)調 AAS
>>515
UURのスペックは? ガチャ?
もしか、どれだけUR改造してもまけない
超弩級?
か、UR改造しまくってUURにもっていく?
519(1): 2024/06/11(火) 14:16:34.20 ID:uwmdrV430(1)調 AAS
でも勃起サイキョーなんだよね
勃起が止まらん[HP:757] は有利な位置にいて、 nanashÌ[HP:1043] に対して最初の一手を仕掛ける。
ターン1: 勃起が止まらんさん[HP:757]ジューnanashÌさん[HP:1043]<>nanashÌさんさんは691のダメージを受け、[HP:352]になった。
ターン1: nanashÌさん[HP:352]噴射勃起が止まらんさん[HP:757]<>勃起が止まらんさんさんは223のダメージを受け、[HP:534]になった。
ターン2: 勃起が止まらんさん[HP:534]ジューnanashÌさん[HP:352]<>nanashÌさんさんは417のダメージを受け、[HP:-65]になった。
勃起が止まらんが勝った!
520(3): 2024/06/11(火) 14:17:27.56 ID:s8dOx3tn0(3/3)調 AAS
どんぐりキャノンさん
UR育ててしまった人への救済でどんぐりポイントを使ってリセットは
どうでしょう?
自分はまだ手を付けてないけど人柱になった人がちょっと気の毒です
521(1): 2024/06/11(火) 14:18:23.50 ID:Dst6NdWs0(13/13)調 AAS
>>507
めっちゃブレるで
外部リンク:donguri.5ch.net
外部リンク:donguri.5ch.net
522: ◆FANTA666Rg 2024/06/11(火) 14:18:33.92 AAS
>>517
そう思う
>>518
多分ガチャ
>>519
いや、これからどんどん差がつくぞ
勃起の成長スピードよりSSR成長スピードの方が遥かに速いから
523: 2024/06/11(火) 14:19:34.42 ID:uAGJ0QL60(1)調 AAS
どいつもこいつも廃人やんけ
524: 2024/06/11(火) 14:20:19.67 ID:UxKnJT870(8/8)調 AAS
勃起さんとヤりたがる奴おるんか
荒らしだけ撃ってくれればいいよ(いつもありがとうございます)
525: 2024/06/11(火) 14:22:10.60 ID:Jwyi8TbX0(6/8)調 AAS
>>521
噴射勃起、爆発勃起に草
526: 2024/06/11(火) 14:23:53.36 AAS
>>520
赤くなって速攻食いついた連中の自己責任でいいよ
527(1): 2024/06/11(火) 14:45:43.53 ID:E2jrLSjn0(5/6)調 AAS
>>520
リセットするなら全員を今朝の段階までリセットの方がいいんじゃね?
それで装備強化の設定値を改めて考えるとか
今の設定だとURは溶かし専門になってしまってる
確か以前どんぐりシステムがバグった時、全員がある時点までリセットされたことあったよね
528(1): 2024/06/11(火) 14:47:26.28 ID:DDCfW9Pg0(1/7)調 AAS
取り敢えず笑ったのは最低値が最高値を上回れる事なんだけど、これどう言う扱いになるん?
最高値優先?
529: 2024/06/11(火) 14:47:33.33 ID:GlDZi77C0(5/6)調 AAS
逆にこのデタラメなバランスのまま放置したらどうなるのかも見てみたい
530: 2024/06/11(火) 14:49:02.98 ID:E2jrLSjn0(6/6)調 AAS
>>528
マジかw
531(1): 2024/06/11(火) 14:52:13.96 ID:IQ1er+aB0(1)調 AAS
探検値やっと300到達
って、世間は武器防具改造でガチャどころじゃないね笑
532(1): 2024/06/11(火) 14:52:57.73 ID:uJJIQOxW0(1/2)調 AAS
>>520
どんキャが言うとおりUR強化が一番最強で間違っていないから無理筋ダゾ!
どんキャにお願いするならマリモを増やす手段を考えてもらうのがいいだろ
現状じゃガチャで溶かすしか増えないから初期組には追いつけないのが問題だよ
533(2): 2024/06/11(火) 14:53:13.15 ID:hA2jFXbs0(1/2)調 AAS
えーと、つまりエピックスレのSSR防具マリモ最高値などんぐりかたびら持ってる俺は勝ち組って事?
534: 2024/06/11(火) 14:59:26.90 ID:YrlKel660(1/6)調 AAS
つまりSSRの上限だけ上げればいいのか
535: 2024/06/11(火) 15:00:12.64 ID:e1Ix3Ouz0(1)調 AAS
6月限定武器防具流れちゃったのかな…
536: 2024/06/11(火) 15:02:27.80 ID:DDCfW9Pg0(2/7)調 AAS
いまいち仕様が固まっていないクソゲーw
537(1): 2024/06/11(火) 15:03:20.85 ID:YrlKel660(2/6)調 AAS
マリモ30万あるがURを一回しかできんな
538: 2024/06/11(火) 15:04:06.32 ID:YrlKel660(3/6)調 AAS
WT上げると重くなり回避率下がるのか
539: 2024/06/11(火) 15:08:10.55 ID:3SLGoB5h0(1)調 AAS
SSRとかSRを持っていれば、RとかNは全部捨てていいの?
540: 2024/06/11(火) 15:11:33.96 ID:c299LGKE0(1)調 AAS
>>404
>>527
541: 2024/06/11(火) 15:11:51.19 AAS
>>531
まだ到達してないけど俺もそのくちだよ
俺等は意外と少数派なのかもな
542: 2024/06/11(火) 15:12:38.58 ID:wuMILhtd0(1)調 AAS
>>533
もはやマリモ最高値とかあまり関係ないんじゃね?
543: 2024/06/11(火) 15:14:02.83 ID:jeviCE150(1)調 AAS
強化幅はレアリティが一緒なら一定なのかね?
544: 2024/06/11(火) 15:14:57.29 ID:7ISbkB7Q0(1/4)調 AAS
UR強化のために乱射がひどくなるのか?
545: 2024/06/11(火) 15:14:59.61 ID:JodLBrVr0(2/5)調 AAS
F5アタック→HP485
【武器】[SSR] 55~277 98 20% 雷(59) [37] 41160
ヌンチャク→HP548
【武器】[SSR] 46~413 116 0% なし [33] 48220
うーむ。。
546: 2024/06/11(火) 15:16:34.68 ID:7y8YHKuk0(1/3)調 AAS
>>489
専ブラ組はどこにいても撃たれるってこと?
もうめちゃくちゃだな
547: 2024/06/11(火) 15:16:54.10 ID:uJJIQOxW0(2/2)調 AAS
>>537
止めたほうがいいよ
UR強化に160万マリモ使ってもSSRに勝てないって言ってたな
548: 2024/06/11(火) 15:17:54.37 AAS
N出現一覧更新
【武器】[N]
モバイルバッテリー 10~13 24 9% 地(11) 0 7マ
F5アタック 10~13 20 9% 氷(19) 0 7マ
どんぐり大砲 10~12 5 8% 光(15) 0 6マ
高圧洗浄機 10~11 2 8% 風(17) 0 6マ
熊手 10~15 15 4% なし 0 4マ
どんぐりハンマ 10~15 12 2% なし 0 4マ
怒りの黒電話 10~15 9 3% なし 0 4マ
ママさんダンプ 10~15 7 3% なし 4マ
棒 10~12 17 5% なし 0 4マ
ヌンチャク 8~15 25 3% 光(11) 0 4マ
はたき 10~15 26 1% なし 0 3マ
ムチ 10~15 22 2% なし 0 3マ
伸び切ったゴム 10~15 20 1% なし 0 3マ
スリングショット 10~15 19 1% なし 0 3マ
ゴムチキン 10~15 18 1% なし 0 3マ
おにぎらず 10~15 17 2% なし 0 3マ
小枝 10~15 17 2% なし 0 3マ
白胡椒 10~15 17 0% なし 0 3マ
小枝の刀 10~15 15 1% なし 0 3マ
ハエ叩き 10~15 15 1% なし 0 3マ
おたま 10~15 13 1% なし 0 3マ
ほうき 10~13 15 1% なし 0 3マ
【防具】 [N]
木の鎧 3~7 10 10% 雷(14) 0 6マ
硬化木の鎧 5~10 10 6% 水(13) 0 5マ
どんぐりかたびら 4~10 9 7% 雷(12) 0 5マ
防弾カバン 4~6 8 8% 風(16) 0 5マ
段ボールの鎧 5~10 8 7% なし 0 4マ
デカすぎる兜 5~6 8 5% 闇(15) 0 4マ
布団 3~6 7 6% 雷(13) 0 4マ
座布団 5~10 6 5% なし 0 3マ
葉っぱの鎧 5~10 5 5% なし 0 3マ
たぬきの着ぐるみ 5~8 5 5% なし 0 3マ
羽毛のマント 3~7 4 4% 氷(12) 0 3マ
割烹着 5~10 4 4% なし 0 2マ
プチプチ巻き 5~10 3 2% なし 0 2マ
SPF50+ 5~10 1 1% なし 0 1マ
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