[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★42 (1002レス)
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290: ハンター[Lv.491][林] 2024/05/27(月) 00:04:29.58 ID:5Q+8DXDK0(1/5)調 AAS
>>272
それも方法の一つではあると思います
しかし、そのためには
豊富で正しい知識を持った人材を選別する必要があるので手間暇がかかりますし、
手間暇をかけたとしても、そのような良質な人材が、量的に集まる保証もないです
ハードルとしては、なかなか高いように思います
291: ハンター[Lv.491][林] 2024/05/27(月) 00:08:01.73 ID:5Q+8DXDK0(2/5)調 AAS
というか、最初の頃、UIを作ってくれる人を募集していましたし
意欲があるなら、今からでも立候補してみればいいかと
305: ハンター[Lv.493][林] 2024/05/27(月) 05:53:37.16 ID:5Q+8DXDK0(3/5)調 AAS
>>302,304
スクリプトを撃っていてレーティングが上がった場合、スクリプトを撃つことに支障が出るのではないでしょうか
そもそもがスクリプト対策であるわけですし、本末転倒になってしまうと思います
308
(1): ハンター[Lv.493][林] 2024/05/27(月) 06:26:31.95 ID:5Q+8DXDK0(4/5)調 AAS
>>306
レーティングを意識するしないの問題ではないです

スクリプトを撃つことによってレーティングが上がるということは、それだけ貢献度が高いということです
貢献すればするほど活動しにくくなる、という状況を作れば、意欲をそぐことになるのではないでしょうか
317: ハンター[Lv.493][林] 2024/05/27(月) 07:17:25.69 ID:5Q+8DXDK0(5/5)調 AAS
>>309
私が書いているのは
レーティングを基準に玉数を絞れば
愉快犯の玉数を絞ることができるでしょうが
同時に、スクリプト退治の玉数も絞られてしまう
という話です

もし「レーティングを意識する」ことが問題なら
いっそレーティングを廃止してしまう手もあると思います

もし、レーティングを基準として悪質性を判定するというなら
レーティングをそういう判定基準として使えるように
作り直す必要があるのではないでしょうか
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