[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★42 (1002レス)
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188: 警備員[Lv.12] 2024/05/26(日) 18:51:17.92 ID:nGgHHnQ50(2/7)調 AAS
>>185
名前欄だよ
189: 警備員[Lv.9] 2024/05/26(日) 18:52:36.93 ID:h5QRuwxUd(3/6)調 AAS
>>181
名前欄だよw
190(1): 警備員[Lv.23][SR武][R防] 2024/05/26(日) 18:53:34.14 ID:nGgHHnQ50(3/7)調 AAS
やっとSRが出てきた
191(1): 警備員[Lv.9] 2024/05/26(日) 18:54:47.31 ID:h5QRuwxUd(4/6)調 AAS
>>190
おめでとう
192: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/05/26(日) 18:54:49.86 ID:yMohf2AW0(2/2)調 AAS
>>187
必死にしがみつくなよ
お前の味方とか誰もいないぞ
193: 警備員[Lv.1][新芽警]:0.00076236 2024/05/26(日) 18:56:53.60 ID:Pe9tB88r0(4/4)調 AAS
>>187
どんなこと書いたかが先だ、ワシもよく撃たれるけど
194(1): 警備員[Lv.1][新芽告] 2024/05/26(日) 18:57:29.41 ID:T1jv2xI70(1)調 AAS
>>187
そらお前だったら誰でも撃つわw
荒らしが悪い訳じゃない
悪いのはお前
195: 警備員[Lv.12] 2024/05/26(日) 18:59:58.09 ID:nGgHHnQ50(4/7)調 AAS
>>191
ありがとう
ハンター比で絶望的に成長遅いから大きい宝箱なんて開けられる気がしないw
196(2): 警備員[Lv.1][芽告] 2024/05/26(日) 19:00:42.85 ID:pY2t8CaT0(6/13)調 AAS
!equip
を名前ランにも書いてる
ちなみに武器はURを装備している
197: 警備員[Lv.14] 2024/05/26(日) 19:06:57.58 ID:I3fcDfhj0(8/10)調 AAS
>>196
何かが間違ってるなw
198(1): 警備員[Lv.74] 2024/05/26(日) 19:07:35.17 ID:q6JMYaK20(2/2)調 AAS
>>196
既に撃たれてるけど大乱闘ログにUR装備のバトル載ってないぞ
199: 警備員[Lv.7] 2024/05/26(日) 19:09:42.18 ID:enxMhpgT0(11/14)調 AAS
>>198
武器の効果音でしか武器の名前を判別できません
N~URのランクについてはわかりません
200: 警備員[Lv.14] 2024/05/26(日) 19:10:22.55 ID:I3fcDfhj0(9/10)調 AAS
とりあえずアイテムボックスのスクショやな
201(1): 警備員[Lv.9] 2024/05/26(日) 19:12:47.22 ID:otRHVM5+0(1)調 AAS
そもそもが見るべきコンテンツもろくになく呼び込む術もないような
とっくに終わっていた掲示板の残骸を使って
闘争心だけは無駄に旺盛な底辺老人や生活保護層から小銭を集め戦わせ
その底辺の闘争に触発された物好きな課金者の小金をあてにした
ハイブリッド課金型バトルアリーナを運営が始めただけなんだ
あとどれだけ続くのかは知らないが結局は終末期の集金ターンでしかない
202: 警備員[Lv.14] 2024/05/26(日) 19:13:17.34 ID:I3fcDfhj0(10/10)調 AAS
>>201
じゃあ、まあそういうことでw
203: 警備員[Lv.12] 2024/05/26(日) 19:13:24.44 ID:nGgHHnQ50(5/7)調 AAS
URが手に入るほどガチャは回してるのか…
204(1): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/26(日) 19:13:34.11 ID:JVqNa1/j0(2/9)調 AAS
>>169
どこに直訴すればいい?
205: 警備員[Lv.21] 2024/05/26(日) 19:16:10.71 ID:VlIQxgnG0(1)調 AAS
tesuto
206(1): 警備員[Lv.3][新警] 2024/05/26(日) 19:17:17.04 AAS
>>204
どんぐりシステムのことはどんぐりキャノンに言うしかない
みんながハンターになってくれるならどんぐりキャノンも儲かるし嬉しいだろうけどそうはしていない
ちゃんとどういう状況かを伝えないと
207(3): 警備員[Lv.2][芽告] 2024/05/26(日) 19:20:51.63 ID:pY2t8CaT0(7/13)調 AAS
ほいよ
画像リンク
208: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/26(日) 19:27:58.17 ID:JVqNa1/j0(3/9)調 AAS
>>206
返事ありがとう
前スレで英文+安価どんぐりキャノンに向けてやったけどスルーされた…
どんぐりキャノンは対応しません!ってことだと思ってる
他の人へ似たレスの回答だと「制約を増やしたくない」とのこと
それもわからなくはないけどこのままだと一向に人増えないしむしろ減る一方かと
それなのにこのスレにあるように大砲不可なぜ使うんですか?とか言う始末だし
じゃあどうしろと?って感じ
209: 警備員[Lv.18] 2024/05/26(日) 19:28:30.16 ID:VU6wlBjJ0(1)調 AAS
専ブラで書込してるから装備が反映されてないパターン?
210: 警備員[Lv.9] 2024/05/26(日) 19:28:40.69 ID:QQwMOCvL0(2/2)調 AAS
書き込んでるブラウザとそのシステムページ開いてるブラウザが違うんでしょ
211(1): 警備員[Lv.7][SR武][SR防] 2024/05/26(日) 19:30:16.49 ID:enxMhpgT0(12/14)調 AAS
!donguri!soubi
専ブラでも装備できるんだぞ
ちなJaneStyle
212: 警備員[Lv.5] 2024/05/26(日) 19:30:37.35 ID:TL7AZhMH0(3/7)調 AAS
>>207
そのどんぐり基地開いてるブラウザで書き込め
213(1): 警備員[Lv.5] 2024/05/26(日) 19:31:57.38 ID:TL7AZhMH0(4/7)調 AAS
>>211
mateとか対応してないからそっちだろ
現に俺もmateだからハンターで書くときは火狐使っとる
214: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/05/26(日) 19:32:44.56 ID:Z1JJy/3Od(1/2)調 AAS
>>141
>>164それだ
今後、どんぐりキャノンには
警備員で書き込んでもらおう
215(1): 警備員[Lv.2][新芽] 2024/05/26(日) 19:33:31.19 ID:JVqNa1/j0(4/9)調 AAS
>>207
ハンター垢なら装備してても表示だけされない時あるよ
ur武器ssr防具付けてるけど昨日も一昨日もそうだった
でも装備自体の効果は発揮されてたみたいで何人か引き分けか返り討ちにしてるっぽい
216: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/05/26(日) 19:34:24.75 ID:Z1JJy/3Od(2/2)調 AAS
>>207
どんぐり基地のスクショの方がわかりやすそう
217(1): 警備員[Lv.5] 2024/05/26(日) 19:37:24.92 ID:TL7AZhMH0(5/7)調 AAS
>>215
ハンターでも警備員でも装備は強制表示されなくなったから任意に表示させるには名前欄に!equipまたは!soubiだよ
218(1): ハンター[Lv.264][UR武][SR防][木] 2024/05/26(日) 19:39:29.21 ID:pY2t8CaT0(8/13)調 AAS
こうかい?
219: 警備員[Lv.2][芽告] 2024/05/26(日) 19:42:01.91 ID:pY2t8CaT0(9/13)調 AAS
ブラウザでやるのん!!!
220: ハンター[Lv.530][林] 2024/05/26(日) 19:42:16.76 ID:hHvK67xp0(1)調 AAS
>>218
おめでとう
警備員の方は丸腰だから今度から撃たれたらそっちのハンター垢で書き込めよ
221(1): 警備員[Lv.8] 2024/05/26(日) 19:46:04.54 ID:enxMhpgT0(13/14)調 AAS
>>213
以前はJaneStyleのacornを
ハンターログインしてるブラウザのacornで上書きしてやれば
JaneStyleでもハンターとして書き込めたんだけどね
いつの間にかできなくなった
まあ大砲撃てないから出来なくなったところで困らんけど
222(1): ハンター[Lv.264][UR武][SR防][木警] 2024/05/26(日) 19:46:57.53 ID:pY2t8CaT0(10/13)調 AAS
そーゆーこと!!!!!
あたまゴチャってきた
悪いアタマ整理するわ
とりあえず ありがとうございます
223: 警備員[Lv.2][新芽] 2024/05/26(日) 19:48:28.92 ID:JVqNa1/j0(5/9)調 AAS
>>217
情報ありがとう
224(2): 警備員[Lv.1][警] 2024/05/26(日) 19:49:02.76 ID:TL7AZhMH0(6/7)調 AAS
>>222
で早速撃たれてるみたいだけど[警]が付いただけでレベル変わってないだろ?
3人に負けて[臭]が付くまでレベル下がらんから装備が重要なんよ
アンダスタン?
225(1): 警備員[Lv.2][芽告] 2024/05/26(日) 19:49:59.59 ID:pY2t8CaT0(11/13)調 AAS
ここらへんのこと、chmate未対応ってことね?
226: 警備員[Lv.7][新] 2024/05/26(日) 19:51:14.41 ID:ZLVAURf50(1/3)調 AAS
なんでレーティングにアブソルがいないのだ
227(1): 警備員[Lv.2][芽告] 2024/05/26(日) 19:51:15.86 ID:pY2t8CaT0(12/13)調 AAS
>>224
むつかしい!
あたまパーだから考えてさしてー
228: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/26(日) 19:52:08.35 ID:TL7AZhMH0(7/7)調 AAS
>>225
そういうこと
mateだとハンターにログインできず別の警備員垢になっちゃうしその警備員垢の基地も開けない
229(1): 警備員[Lv.4] 2024/05/26(日) 19:52:28.16 ID:Q7haRhjJH(1)調 AAS
もう1個のスレに書いちゃったのであらためてこちらに。
Hi Donguri cannon san,
I have a suggestion.
In the UI of Donguri base, I think it's better to consolidate each section as category.
At present there are too many informations to see in one page. w
230(1): ハンター[Lv.393][UR武][UR防][木] 2024/05/26(日) 19:52:53.98 ID:nGgHHnQ50(6/7)調 AAS
誰か撃ってきやがった
いいよ迎え撃つぞ
231: 警備員[Lv.4] 2024/05/26(日) 19:55:55.29 ID:yAY8U07LH(1)調 AAS
>>224
横だけど、3人に撃たれるって、ハンターレベルが下がる話だったのか
どんぐりが空になるのに3人に撃たれるってどういうことかと悩んでたw すっきりthx
232(1): 警備員[Lv.4][新芽] 2024/05/26(日) 19:56:10.91 ID:lDVKBKZH0(1)調 AAS
>>229
アコーディオンを提案してた人がいたな
233: 警備員[Lv.5] 2024/05/26(日) 20:01:03.23 ID:g7O8KhavH(1)調 AAS
>>232
そうなんですね。良かった。
今、どんぐり基地を開くと目が泳いでしまうw
234(1): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/26(日) 20:02:01.54 ID:JVqNa1/j0(6/9)調 AAS
>>230
試しに挑んでみていい?
235: 警備員[Lv.10] 2024/05/26(日) 20:03:00.37 ID:bQF1lHWi0(1)調 AAS
俺もアブカス相手なら楽勝だが
時間の無駄だからやらんよ
236(1): 警備員[Lv.13] 2024/05/26(日) 20:03:48.25 ID:nGgHHnQ50(7/7)調 AAS
>>234
構いませんよ
237: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/26(日) 20:04:07.36 ID:JVqNa1/j0(7/9)調 AAS
>>227
前スレからだけどmateだとこれが楽だよ
599 ななしさん 警備員[Lv.2][新芽] sage 2024/05/25(土) 14:28:10.21 ID:ir89+GN80
普段はスマホでchmate使い
大砲撃つときはchmateの鉛筆マーク長押しでChromeをPC版サイトで開く
そうするとレスの右横に垢版と大砲が出てくる
238(1): 警備員[Lv.5][新芽] 2024/05/26(日) 20:04:22.86 ID:eXeRoFx00(1)調 AAS
>>221
今でもできるよ
書き込む時にUPLIFTにログインすればいいのよ
あとJaneStyleスレでStyleから大砲撃てるコマンド作ってくれたよ
239: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/26(日) 20:06:12.14 ID:JVqNa1/j0(8/9)調 AAS
>>236
対あり
残りHP23で負けた…
やっぱり防具も揃えなきゃダメだね
240: 警備員[Lv.4][芽] 2024/05/26(日) 20:07:49.57 ID:BD41O66a0(1)調 AAS
Donguri Cannon,
please enabled default `BBS_ACORN=2 for nanmin board(2ch板:nanmin)
Because there are people who disrupt the thread.
241: 警備員[Lv.8][警] 2024/05/26(日) 20:10:20.47 ID:enxMhpgT0(14/14)調 AAS
>>238
JaneStyleスレで大砲撃てるコマンド見かけて
試そうとしたけどうまくいかずに断念しました
242(2): 警備員[Lv.9] 2024/05/26(日) 20:11:06.59 ID:/bfG0shF0(1)調 AAS
Can you make it possible to shoot all the responses from ~ to ~ when shooting a cannon?
When a script appears, you won't be able to do it in time unless you do it this way.
243: 警備員[Lv.7] 2024/05/26(日) 20:29:11.09 ID:IPZV260x0(1)調 AAS
>>194
こういう書き込みはハンターへのヘイト稼ぎかな?
無自覚で言ってるなら相当イカれてる
ほとんどのユーザーはどんぐりもう興味ないよ
無意味に撃たれてイラついてるだけ
244: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/05/26(日) 20:29:20.99 ID:tCfalgyT0(1/8)調 AAS
>>242
乱射機能が必要とな
アブソル機能
245: 警備員[Lv.7][新] 2024/05/26(日) 20:34:57.33 ID:ZLVAURf50(2/3)調 AAS
大砲が値上がりしたのは
武器制作と防具制作のレベルを上げなさいって教えですよね
246(2): 警備員[Lv.12] 2024/05/26(日) 20:45:16.22 ID:CFMhRRAuH(1/2)調 AAS
なんかレーティングにランクインしてるんだが
俺なんも悪いことしてないぞ…
247: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/26(日) 21:02:04.46 ID:xp9mV2e90(1)調 AAS
どんぐり。
248: 警備員[Lv.12][芽] 2024/05/26(日) 21:03:27.35 ID:VQEHqMtGH(1)調 AAS
どんぐり
249: 警備員[Lv.60] 2024/05/26(日) 21:03:48.75 ID:jWJ7v5jh0(3/3)調 AAS
メール認証soon soonでまた明日か
がんばれどんキャ
250(1): ハンター[Lv.491][林] 2024/05/26(日) 21:09:21.68 ID:8PvWQuIL0(1)調 AAS
>>246
レーティングに対するどんぐりポイントの影響力を強めたり
マリモをレーティングの計算に追加したり
いろいろ調整が入ったようです
なので、その辺りのポイントが高い人はランキングが上がります
251(1): 警備員[Lv.6][新芽] 2024/05/26(日) 21:14:16.56 ID:tCfalgyT0(2/8)調 AAS
マジかと思って見に行ったら俺もレーティングランカーに入ってた
No.1ランカー()のアブソルくんどこいった
252: 警備員[Lv.10] 2024/05/26(日) 21:15:36.89 ID:h5QRuwxUd(5/6)調 AAS
>>251
臭いランキングにいる
253(2): 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/26(日) 21:18:09.56 ID:ZLVAURf50(3/3)調 AAS
>>246
レーティングは悪いほうじゃないよ
どんキャが良い方って言ってたよ
254: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/05/26(日) 21:20:07.01 ID:tCfalgyT0(3/8)調 AAS
>>253
アブソルがトップだったからみんな心配になるよねwwwwwwwwww
255: 警備員[Lv.5] 2024/05/26(日) 21:31:30.12 ID:I6hhMBYw0(3/3)調 AAS
世界観がハチャメチャ
鍵を10個使って開けた宝箱から得た装備品を解体してマリモを得ると、ハンターレーティングが上昇する
256: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/26(日) 21:36:20.62 ID:tCfalgyT0(4/8)調 AAS
CGIゲームの世界観wwwwww
257(1): 警備員[Lv.3][警] 2024/05/26(日) 21:36:39.02 ID:sI4DmT1R0(1)調 AAS
スクリプトとか荒らしを倒した数も考慮されてるよ
だから乱射してる馬鹿はランク外なのw
258: 警備員[Lv.1] 2024/05/26(日) 21:37:07.01 ID:CFMhRRAuH(2/2)調 AAS
>>250
>>253
そうなのか、某A氏のせいで悪い印象しか無かったわw
259(1): 警備員[Lv.1] 2024/05/26(日) 21:40:38.25 ID:h5QRuwxUd(6/6)調 AAS
でもこのバカのせいで鉄玉1個が鉄100になったんだよね
260: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/26(日) 21:42:13.30 ID:tCfalgyT0(5/8)調 AAS
>>257
スクリプトや荒らしを撃ったのか、一般人を乱射したのかを判定できるなら
システムでスクリプトや荒らしを排除できるはずだよね
まあその実験に付き合わされているだけでもいいけど
261: 警備員[Lv.5]:0.02080251 2024/05/26(日) 21:44:09.58 ID:wuEIsRi90(1)調 AAS
くっきーは期限切れって出た
ポイントはそのままか。新たなレベルは継続
262: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/26(日) 21:44:26.77 ID:tCfalgyT0(6/8)調 AAS
>>259
鬼女を撃ちまくってたヤツも同じレベルかどうか知らないけど
実質アイツのせいと言って間違いはないな
263: 警備員[Lv.4] 2024/05/26(日) 22:01:36.37 ID:5EcWmiyN0(1)調 AAS
>>242
スクリプトのレスか否かの検証を面倒がったらダメ
吐きそうなレスでもその板では意味があったりする、ちゃんと見て撃ってるよ
264: 警備員[Lv.30] 2024/05/26(日) 22:03:12.97 ID:3awWtvBl0(1/2)調 AAS
>どんキャ
ガチャに天井機能付けてよ
確率は分かるけども、UR1つくれるの何か問題ある?
天井高くしても天井あるなら希望がある
掲示板ガチャで天井無しの確率絞る意味が分からん
265: ハンター[Lv.266][UR武][SR防][木] 2024/05/26(日) 22:08:59.35 ID:pY2t8CaT0(13/13)調 AAS
chmate:
ドングリ非対応の為、警備員アカウントのみ対応
名前欄に !equip 等書いても無効
警等でどんぐりレベル下がる
ゼロで書き込み不可、数分で1以上に復帰し、
書く事は可能
時刻経過にてドングリレベルはあがる
書くとレベルが上がるか、放置すると上がるか は不明
一定の時間経過にてどんぐり枯れたと出るが、
書き込みをすれば元のどんぐりレベルに復帰
1人から撃たれたら警、2人から撃たれたら告、
それ以上から撃たれたら臭
警、告、臭共、時間経過と共に、臭→告→警→解除 と軽減
繰り返すが、chmate は警備員アカウントのみに対応する為、
ブラウザでレベル上がる、武器装備を買い、装備する
ハンターのレベル表示は 不可
ブラウザ
ブラウザにてハンターアカウントにログインしている為、
レベル、装備等は保持して書き込める
上の chmate 警備員アカウントとは全く別
多少不便ではある
装備の種類によって、大砲命中してもレベル下がらないケースあり
この変不明の為、補足求む
複数人から撃たれた事による 警、告、臭 は上と同じ(?)
おれがまとめられるのはここまで
あとたのむ
266(1): 警備員[Lv.4] 2024/05/26(日) 22:10:27.55 ID:JbjvZD/O0(1)調 AAS
コマンドでスレ立てると出てくるレベルの隣の(段)ってなに?
267: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/05/26(日) 22:18:53.65 ID:uUuONMGy0(1)調 AAS
The experience zones are now very easy to understand with percentages.
It's a lot of work wit so many different opinions.
Good luck,どんキャ!
268: 警備員[Lv.4] 2024/05/26(日) 22:19:52.58 ID:19/Z7b0d0(16/16)調 AAS
>>266
2chスレ:operatex
外部リンク:info.5ch.net
BBS_USE_VIPQ2=4 以上
VIPQ2コマンド利用時に、段位を表示。
名前欄の後ろに表示される段位は、スレや IP アドレス毎に異なり、消費メロンポイントに影響する。
次のVIPQ2コマンドが使えるようになります。
!attack: !heal:
!retitle:題名
!retitle: には現在は適用先がありません。
269(2): 警備員[Lv.42] 2024/05/26(日) 22:22:40.50 ID:2/BdbB6C0(1)調 AAS
UI変わってから大砲のリンク下に行っててなんか運営主旨間違ってんじゃないの??
画像リンク
270: 警備員[Lv.31] 2024/05/26(日) 22:30:54.77 ID:3awWtvBl0(2/2)調 AAS
もうスクリプトとかどうでもよくなってる感あるな
271: 警備員[Lv.6][新] 2024/05/26(日) 22:35:09.16 ID:JVqNa1/j0(9/9)調 AAS
>>269
それはページによってまちまちなんじゃない?
画像リンク
272(2): 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/26(日) 22:36:55.67 ID:tCfalgyT0(7/8)調 AAS
文句を言う前に自分でHTMLとCSSを書いてこうしたらどうかと言える優しい世界になるといいな
273: ハンター[Lv.327][木] 2024/05/26(日) 22:38:37.73 ID:w0ZteXNa0(1)調 AAS
>>269
最初からUPLIFTに貢がせるのが目的
最近だと鉄のキーバンドルで儲ける感じ
初志貫徹
274: 警備員[Lv.5] 2024/05/26(日) 22:39:20.43 ID:aFU35rubH(1)調 AAS
>>272
そういう話をするために専門板があるんだよw
ここは一般ユーザーが集うスレ
275: 警備員[Lv.16][新] 2024/05/26(日) 23:14:10.10 ID:+fAw6CUr0(3/4)調 AAS
切れたのかしら
276: 警備員[Lv.2][警] 2024/05/26(日) 23:27:17.73 ID:A5XsyujSH(1)調 AAS
やっぱどこかで撃たれてた
歩いてたらロープがあって、転倒させられたのと同じだ
危ないよ!
どんぐりキャノン★氏、名無しさんを守って!
277(1): 警備員[Lv.4][新芽] 2024/05/26(日) 23:29:29.91 ID:tCfalgyT0(8/8)調 AAS
一般ユーザーの名のもとに好き勝手言うスレならアブソルと他のnanashiが撃つのも理解できるわ
278: 警備員[Lv.11] 2024/05/26(日) 23:30:12.89 ID:cI/81aUH0(1)調 AAS
木製の玉も0のまま増えないけど
生産速度かわった?
279(1): ハンター[Lv.186][苗] 2024/05/26(日) 23:33:26.07 ID:p/XxqZ8iM(1)調 AAS
警備員で大砲の的中率%見るにはどうしたらよいですか?
280: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/26(日) 23:33:48.62 ID:+fAw6CUr0(4/4)調 AAS
アブソルめ、撃ったわね
281: 警備員[Lv.5] 2024/05/26(日) 23:35:14.73 AAS
>>279
何のために?レベル差でも知りたいの?
282(2): ハンター[Lv.186][苗] 2024/05/26(日) 23:37:15.60 ID:ICU61x7AM(1/2)調 AAS
どーやったらみれるのかと思って
283(1): ハンター[Lv.186][苗] 2024/05/26(日) 23:37:57.81 ID:ICU61x7AM(2/2)調 AAS
>>282
279です
284: ハンター[Lv.259][木] 2024/05/26(日) 23:39:31.97 ID:x0ltOeIzH(1)調 AAS
>>277
どんぐり板は全てのねらーが集まる板な?
いいかげんに気づいてくれ
影響を受けてるのは全員だから、このスレが案内されてんの。
ゲーム作り上げるスレじゃない
285: 警備員[Lv.22] 2024/05/26(日) 23:46:41.85 ID:8b2Ncdkl0(2/2)調 AAS
現在も表示される命中率は以前の通り、警備員のレベルを砲手に当てたらいいよ
ただ現在仕様では必ず撃ったら命中するので意味をなさない数字
>命中率の最小値は 1% であり、どんなにレベル差が大きくても成功することがある。
>確率 = 0.98 / (1 + exp(-0.1 * (L1 - L2))) + 0.01
> L1:どんぐり砲の砲手のレベル
> L2:どんぐり砲の標的のレベル
286(1): 警備員[Lv.1][警] 2024/05/26(日) 23:49:31.99 ID:TzZb0f2A0(1)調 AAS
スクリプト使ってた荒らしがスクリプトで埋めてスレの進行妨げるより
ハンターで乱射して過疎らせて妨げる方が楽しくて合法だと気付いた
大砲禁止スレ立てたらそこをスクリプトで埋めればいい
UPLIFTを複数買えば「複数のハンターから撃たれた場合」の条件を1人でクリア出来る
合法的な貴族の遊び
287: 警備員[Lv.5] 2024/05/26(日) 23:54:05.08 AAS
>>282-283
的中率が「どんぐり大砲の当たる確率」を指しているなら警備員でも /confirm に遷移はできるから見たいだけならそこで確認できる
288: 警備員[Lv.3] 2024/05/26(日) 23:59:04.68 ID:+1Sm9yThH(1)調 AAS
>>286
それはどこかの一部の板の話だってw
プラス板や専門板はうまいこと回ってる
どんぐり理解した人たちは適度にちびちびやってるよ
そのおかげで相対的にこのスレに来るねらーが減ったために
ゲーム検討スレみたくなり、一般の話をすると怒る人が出てきたが
289(1): 警備員[Lv.9] 2024/05/27(月) 00:04:04.77 ID:hQc9ttBi0(1/6)調 AAS
IP表示が基本の板は平和っぽいなあ
警備員レベル50前後とかゴロゴロいるし荒らしも居ない
290: ハンター[Lv.491][林] 2024/05/27(月) 00:04:29.58 ID:5Q+8DXDK0(1/5)調 AAS
>>272
それも方法の一つではあると思います
しかし、そのためには
豊富で正しい知識を持った人材を選別する必要があるので手間暇がかかりますし、
手間暇をかけたとしても、そのような良質な人材が、量的に集まる保証もないです
ハードルとしては、なかなか高いように思います
291: ハンター[Lv.491][林] 2024/05/27(月) 00:08:01.73 ID:5Q+8DXDK0(2/5)調 AAS
というか、最初の頃、UIを作ってくれる人を募集していましたし
意欲があるなら、今からでも立候補してみればいいかと
292: 警備員[Lv.1][警] 2024/05/27(月) 00:16:20.85 ID:XfSEZv0MH(1)調 AAS
>>289
そういう板を知ってるけど、どんぐり以前に過疎りきったよ
ヌシみたいな連中が仕切るんで
293(2): 警備員[Lv.35] 2024/05/27(月) 00:56:42.34 ID:f7UjcJ4z0(1)調 AAS
なんで無課金にも鉄の鍵配られてんの?
294: 警備員[Lv.3] 2024/05/27(月) 01:01:54.07 AAS
無課金でもガチャはできる
295: 警備員[Lv.9][新] 2024/05/27(月) 01:28:33.52 ID:VUCa9mUw0(1)調 AAS
>>293
無課金は出てけっこと?
296: 警備員[Lv.3] 2024/05/27(月) 02:22:33.74 ID:Q3BSMXeb0(1/2)調 AAS
匿名掲示板形式のスポーツ新聞かゴシップ誌といった体の5chに過剰適応した
マッドマックスだとか北斗の拳といったような昭和発のポストアポカリプス物のモブ悪役気質の50~60代辺りが中心に残って
他はバカバカしくなってカード情報もメールアドレスも差し出さずにほぼやめた状態で残るか出て行くか既に出て行ったという流れだとは思う
『無課金はやめろ』ではなく『やめるから無課金』が恐らく正確な表現になる
297: 警備員[Lv.5][芽] 2024/05/27(月) 02:43:46.20 ID:YlLb/rGV0(1)調 AAS
アラートのお経型×2 低速
打ちきれませんでしたが鉄1000個して追加で10弾も余分にうてました
もううつの辞めます 対戦ありがとうございました
298: 警備員[Lv.50][苗] 2024/05/27(月) 02:49:40.85 ID:U8pjxC1O0(1)調 AAS
(=゚ω゚) ふむふむ
299: 警備員[Lv.19] 2024/05/27(月) 03:18:35.54 ID:qRjdqQy70(1)調 AAS
>>293
よくあるのは最初無料だけのつもりがハマって課金するようになる
300: 警備員[Lv.8][新芽] 2024/05/27(月) 03:29:53.91 AAS
俺か
301: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/05/27(月) 03:55:08.07 ID:n2pwPfB50(1/2)調 AAS
あるレスを撃つとボーナスポイントが入る?
大砲の玉がメチャ減り撃破とどんぐりがメチャ増えるんだが
302(2): 警備員[Lv.13] 2024/05/27(月) 05:07:33.25 ID:EwSJQMOc0(1/3)調 AAS
Donguri canon,
What do you think of the idea of increasing the cost of generating iron balls as the rating gets higher?
I think this would increase the competition between those with higher ratings and those with smaller ratings.
Those with higher ratings will now have to work harder to maintain their position.
レーティングが高くなればなるほど、鉄の玉を生成するコストを増やすアイデアはどう思いますか?
それにより、レーティングが高い者と小さい者の競争率が上がると思います。
レーティングの高い者は、その地位を維持するためにもっと努力する必要があるようになります。
303(1): 警備員[Lv.18] 2024/05/27(月) 05:11:57.29 ID:cSuym/SF0(1/21)調 AAS
>>302
それは悪手やと思うで
同じ努力なら同じ結果になるのやから
結局のところ順位は変わらんのにストレスだけが増えるということになる
304(1): 警備員[Lv.3][警] 2024/05/27(月) 05:49:06.98 ID:EwSJQMOc0(2/3)調 AAS
>>303
愉快犯の玉生成効率を落とすことは良いのでは?
なんならレーティングが高ければ1時間で木製の球が10個増えるのでもいいぐらい
Isn't it a good idea to reduce the efficiency of ball generation for random shooting Pleasant criminal?
If you want, if the rating is high enough, it would be so much better to have 10 more wooden balls in an hour.
305: ハンター[Lv.493][林] 2024/05/27(月) 05:53:37.16 ID:5Q+8DXDK0(3/5)調 AAS
>>302,304
スクリプトを撃っていてレーティングが上がった場合、スクリプトを撃つことに支障が出るのではないでしょうか
そもそもがスクリプト対策であるわけですし、本末転倒になってしまうと思います
306(1): 警備員[Lv.2][警] 2024/05/27(月) 06:09:42.28 ID:EwSJQMOc0(3/3)調 AAS
スクリプトが発生した時は、レートを意識しない大多数の人が撃つ総弾数のほうが、ランキング入りする人の弾数より
多いと思います。
本来、スクリプトへの迎撃を支援するためにupliftと契約した人が多いと思いますし、撃ち合いゲームのためにupliftを契約した人の方が少数派だと思います。
When the script occurs, the total number of bullets shot by the majority of people who are not rate-conscious is greater than the number of bullets shot by those who are ranked.
I think there are more.
I think most people originally signed up with uplift to help intercept scripts, and I think the minority of people who signed up with uplift for shootout games are more likely to do so.
307(1): 警備員[Lv.4] 2024/05/27(月) 06:14:55.64 ID:qkhegeMK0(1)調 AAS
レーティングなんか気にしてるのはアブカスだけ
普通に利用してる連中にはクッソどうでもいい話や
308(1): ハンター[Lv.493][林] 2024/05/27(月) 06:26:31.95 ID:5Q+8DXDK0(4/5)調 AAS
>>306
レーティングを意識するしないの問題ではないです
スクリプトを撃つことによってレーティングが上がるということは、それだけ貢献度が高いということです
貢献すればするほど活動しにくくなる、という状況を作れば、意欲をそぐことになるのではないでしょうか
309(1): 警備員[Lv.3][警] 2024/05/27(月) 06:34:24.49 ID:053SCzAf0(1/14)調 AAS
>>308
どうやってスクリプトか肉入りか判定してるんだよ
絶対に間違えないのか?
310: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/05/27(月) 06:40:00.50 ID:4RFEz66a0(1/3)調 AAS
なんでコッチで決めるんだよ
与えられた箱の中で遊ぶたけやわ~
311(1): 警備員[Lv.5] 2024/05/27(月) 06:42:56.52 ID:EilqFpwb0(1/2)調 AAS
従来言われたスクリプトってのは、それこそブラウザとかのUI全く通さずに直に掲示板APIで秒速で連投するようなヤツ(機械)だろ
今の荒らしハンターが何らか自動化してるとしてもそれはブラウザのボタン押しマクロみたいな程度だと考えられるわけ
たまたま機械に強い人が多少楽をしてるのを責めるのか?ってな話ね
さてこれを従来型のスクリプトとゴッチャにすべきかどうかについての議論は進めておくべきだと思うけどね
312: 警備員[Lv.3] 2024/05/27(月) 06:46:40.83 ID:cSuym/SF0(2/21)調 AAS
>>311
判定基準に関してはどんキャが「見ればわかる」としか明かさないので
実際にどういう方法で書き込まれてるかやなくて、どんキャの非公開基準によって判断されるんやないかな
多分、その基準いうのも日々変化してるやろうし、確定した基準を公開することはないやろうね
313: 警備員[Lv.1][告] 2024/05/27(月) 06:54:47.17 ID:Z1UZzhUN0(1/8)調 AAS
名無しも無くして、名前(アバターネーム)必須にしてはどうか
コテハン必須は5チャンネルとは言えなくなるかも知れんけど
314(1): 警備員[Lv.9] 2024/05/27(月) 06:58:28.38 ID:mLTBlVKf0(1/2)調 AAS
そもそもレーティングが何をやったら上がって何をやったら下がるのか
具体的に公開されていない時点で、この数値に何らかの特典やシステムを紐づけしてはならない
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