[過去ログ] 【ブログ】協力してネットで副収入を得ないか? (809レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
180
(1): 2006/01/24(火) 02:19:24 ID:ntWTcXK0(1)調 AAS
オートサーフをはじめた俺様がきましたよ。
マジ、これは自己責任。金が戻ってくる保証はない。
それと、沢山のサイトが立ち上がっていてオートサーフのサイトにリンクしてるけど
あれこそアフィリエイトで、URLの後にIDがついてるだろ?
そこクリックして登録すると、サイト運営者にはバックマージン10%とか入る仕組みになっている。
アフィリエイトだけで平気で100万とか稼いでる人もいるわけ。
アフィとしては破格の収入だし、ほぼ無審査。自分はまったく金をかけなくても
サイトの閲覧者を増やせばそれだけで食っていけるわけだ。

取り合えず、無料ではじめられるオートサーフもあるからやってみれば?
バタフライとか。間違ってもサイト運営者のリンクをクリックするなよ。
URLはトップレベルに直接アクセスしろよ。
バタフライは最初に登録するだけで$10のボーナスをもらえる。毎日毎日オートサーフすると
一日10セントもらえる。それを少しづつ溜めていって10ドル増えたら、元の投資額に足す。
今度は一日20セントもらえる。と繰り返して行けば、そこがつぶれない限り
金がどんどん増えてくぞ。
182: 2006/01/24(火) 07:17:55 ID:YI37bMJt(2/7)調 AAS
>>180
きちんと調べたほうがいいよ。無払いのところとか多いみたいだし。
それに、日本でリードメールが1通0.1〜1円、1日で1〜3円とか話しているときに、10ドル≒1100円ボーナス、1日で10セント≒11円ってさ。
ちょっと多すぎやしないか?

確かに日本でも、500円初期ボーナスのところはある。払い出しが数千円からだがね。
これで払い出し条件が30ドル程度なら調べ直しをすべき。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s