[過去ログ] 理由も言わず家に押し込む高知保護観察所の溝川公平 (581レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
369: 冤罪被害者 2018/09/28(金) 08:23:50 ID:hYEtcnAk0(2/4)調 AAS
(再掲)
高知保護観察所の溝川公平のように、(仮に保護観察の理由があったとしても) ウソをついてまで保護観察を強制することは、まともに保護観察
をする意志など全くないことの証しであり、保護観察の趣旨や目的から遠く逸脱した絶対にやってはいけない違法行為です。
それまでして保護観察を無実の私に強要するほど溝川公平にとっては保身が大事なのでしょうか?
溝川公平の行いを見ていると、職務に対する信念は?人間としての良心は?プライドは?などと思ってしまいます。
保護観察官たるものは特に相互の信頼や相手の人権に配慮しないと務まらない職務のはずです。
しかし溝川公平はそのどれもを否定します。頻繁にうそをついたり、いやがらせをしたり、はては訴える
などといきまくのです。
このように高知保護観察所の溝川公平は、人格の欠如した卑しい人間だと思われても仕方のない人間です。
こう言うと溝川公平はまた、闇討ちやだまし討ち的に、反論などしないでいきなり (無実の私を犯罪者にでっち上げた
武田義徳などの犯罪裁判官という二匹目のドジョウが柳の木の下にいることを狙って) 「訴える」などといきまくのでしょうが。
しかし柳の木の下に二匹目のドジョウがいつもいるとは限らないのです。
外部リンク:trl002.com
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 212 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.006s