[過去ログ]
【原点回帰】ドキュソな客レポート【Part35】 (731レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
298
:
293
03/12/18 05:04
ID:FecUAGtr(2/2)
調
AA×
>>296
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
298: 293 [sage] 03/12/18 05:04 ID:FecUAGtr >>296 たぶん、オレに対してのレスだと思うが、一つ言わせてもらいたい。 普通、何も言わずに、充電器を持ってこられた客に対しては、 『分かっている』 として対応する。 もし、「この充電器はこの携帯に合いますか?」と聞かれた時、合わなければこっちにも責任は生じる。 最初に聞いてくれれば、まだ良かったわけ。 携帯の充電器を買う際に、「ご使用の携帯は?」と聞けば問題なかっただろうと言いたいのだろうが、それを確認している暇は、悪いがこっちにはない。 (商品の裏面はもとより、適合機種の表は近くに掲示している) 例えはかなり異なるが、牛乳を持ってきて、 「こちら低脂肪乳でなく、牛乳ですがよろしいですか?」 と、わざわざ確認するようなもの。 普通、そう聞いてくる店員はいないし、その必要もないはず。 それと似たようなものだ。 (あくまで、他に例えるとの話ね) なんで、分からない場合は聞いて下さいな。 そうしてくれれば、まだ対応もしやすい。 …蛇足だが、牛乳と低脂肪乳を間違えて持ってきて、切れられたことがある。 自分で間違えて、こっちに怒るのは勘弁して欲しい(>_<) http://mint.5ch.net/test/read.cgi/company/1064850710/298
たぶんオレに対してのレスだと思うが一つ言わせてもらいたい 普通何も言わずに充電器を持ってこられた客に対しては 分かっている として対応する もしこの充電器はこの携帯に合いますか?と聞かれた時合わなければこっちにも責任は生じる 最初に聞いてくれればまだ良かったわけ 携帯の充電器を買う際にご使用の携帯は?と聞けば問題なかっただろうと言いたいのだろうがそれを確認している暇は悪いがこっちにはない 商品の裏面はもとより適合機種の表は近くに掲示している 例えはかなり異なるが牛乳を持ってきて こちら低脂肪乳でなく牛乳ですがよろしいですか? とわざわざ確認するようなもの 普通そう聞いてくる店員はいないしその必要もないはず それと似たようなものだ あくまで他に例えるとの話ね なんで分からない場合は聞いて下さいな そうしてくれればまだ対応もしやすい 蛇足だが牛乳と低脂肪乳を間違えて持ってきて切れられたことがある 自分で間違えてこっちに怒るのは勘弁して欲しい
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 433 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.036s