[過去ログ]
伊丹十三は何故…? (270レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
92
(1)
:
78
02/03/06 10:31
ID:PsVERoHc(1)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
92: 78 [] 02/03/06 10:31 ID:PsVERoHc そうだったんですか。ヤジ馬根性、とお聞きして安心しました。 ほんとうにこの件に関して利害をもった方だったら、とふと心配になり。。 私は上で「死に追い込んだのは宮本信子その人」と書いた者ですが、 あれには根拠はまるでありません。 「犯人は一番身近で意外な人物」というミステリの法則にのっとって 直感で書いてしまいました。申し訳ありません。 私は「事故死」したという男性の相続の調査をやったことがあり、 自殺にみせかけた「事故」というものに興味があります。 (事故には保険事故、手形事故、交通事故といろいろありますね) ところでこの板でちょっとした祭りをやったグリ森1氏のスレ、ご存知ですか? http://tmp.5ch.net/test/read.cgi/company/1013787323/92
そうだったんですかヤジ馬根性とお聞きして安心しました ほんとうにこの件に関して利害をもった方だったらとふと心配になり 私は上で死に追い込んだのは宮本信子その人と書いた者ですが あれには根拠はまるでありません 犯人は一番身近で意外な人物というミステリの法則にのっとって 直感で書いてしまいました申し訳ありません 私は事故死したという男性の相続の調査をやったことがあり 自殺にみせかけた事故というものに興味があります 事故には保険事故手形事故交通事故といろいろありますね ところでこの板でちょっとした祭りをやったグリ森1氏のスレご存知ですか?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 178 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.025s