[過去ログ] 【極黒のブリュンヒルデ】岡本倫たそに萌えるスレ192 【君は淫らな僕の女王】 [転載禁止]©2ch.net (439レス)
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1(5): 2015/05/05(火) 22:10:38.47 ID:ltXaYiVU0(1)調 AAS
あんたらも一度溶けてみろ!!
ここは岡本倫先生とその作品について語るスレです
次スレは>>970あたりで立てましょう
■ヤングジャンプ発売日(木曜日)前のネタバレは禁止です。違法アップロードは、閲覧する人も共犯者です
私たちが漫画を読めるのは、漫画業界の権利と利益が守られていることが前提です
早売りによるネタバレもルール違反を助長する行為であり、正直者が馬鹿をみる理不尽を許してはいけません
そもそも違法(違反)行為ですから、他スレや今までがどうだったとかは一切言い訳になりません
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前スレ
【極黒のブリュンヒルデ】岡本倫たそに萌えるスレ191 【君は淫らな僕の女王】
2chスレ:comic
2: 2015/05/05(火) 22:15:20.50 ID:knZ+7Ggb0(1/5)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
3(2): 2015/05/05(火) 22:22:25.19 ID:SQqQKUoE0(1/12)調 AAS
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4(1): 2015/05/05(火) 22:22:53.43 ID:SQqQKUoE0(2/12)調 AAS
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5(1): 2015/05/05(火) 22:26:45.70 ID:EayF0um+0(1/6)調 AAS
>>3
テンプレ貼ってくれるのはありがたいけど、一番上のネタバレを肯定するスレはやめていただきたい
それ以外は、感謝です
6(1): 2015/05/05(火) 22:27:18.91 ID:SQqQKUoE0(3/12)調 AAS
>>1乙
今回は俺がやってあげたけど、どうせスレ立てるならテンプレもしっかり貼ってくれ>>3-4
サロン板のネタバレスレも含めているが、ガス抜きとして一つは必要だと思うからたとえ気に入らなくてもこれは排除しないでくれよ
7(1): 2015/05/05(火) 22:30:23.33 ID:SQqQKUoE0(4/12)調 AAS
>>5
いやこれは必要悪なんだよ
俺もネタバレは見たくはないが一つはそういう場所がないとネタバレ禁止が維持できなくなる
だからそこは折れろ
8(1): 2015/05/05(火) 22:31:34.71 ID:EayF0um+0(2/6)調 AAS
>>6
その考えは分かりますが、漫画家や出版社にとっては、『ガス抜き』では済まないことなんです。
直接被害を受けるのですから。
我々漫画家のファンが筋を通さないで、漫画家に顔向けが出来ますか?
9(1): 2015/05/05(火) 22:33:26.26 ID:EayF0um+0(3/6)調 AAS
>>7
そういう場所があることは否定しません。
ですが、それを本スレで誘導する必要はない、ということです。
ここは、あくまでも岡本先生のスレなのですから、岡本先生に迷惑になるようなことは
認めてはいけないのです。
10(1): 2015/05/05(火) 22:35:28.69 ID:SQqQKUoE0(5/12)調 AAS
>>8
理想論だけでは無理なんだ
2chのような場所では特に難しい
だからサロンに隔離スレが必要になる
これは長い間に作られた暗黙のルールなんだよ
押す所は押して引く所は引かないとうまくいかないんだよ
わかってほしい
11: 2015/05/05(火) 22:38:48.09 ID:EayF0um+0(4/6)調 AAS
>>10
自分たちが2ちゃんねるで会話を楽しむために岡本先生を売れというのなら
キッパリ拒否します。
申し訳ないけど、これが最低限のラインです。
12(1): 2015/05/05(火) 22:40:43.36 ID:SQqQKUoE0(6/12)調 AAS
>>9
実際スレ運用していけばわかると思うがテンプレに含まれない場合、
その都度誘導のためにURLを貼らなければいけなくなる
テンプレ化しておけば、テンプレ見ろで済むので誘導が用意になる
そういうノウハウがあるんだよ
お前はあまり知らないようだけど、俺らは長いことそういう争いを繰り返してきたから今後の展開が読める
お前のやり方は厳しくしすぎたために失敗してきた過去のケースをなぞっている
13(1): 2015/05/05(火) 22:45:59.64 ID:EayF0um+0(5/6)調 AAS
>>12
だったら、そのようにさせればいいでしょう。
決して誘導を認めるわけではありませんが、誰かが勝手に貼る事を防ぐことは出来ませんから。
だけど、テンプレに入れるということは、岡本先生の漫画が、違法な形でアップロードされるのを
間接的に肯定するということです。
理想論とか運営とか、そういうレベルの話ではありません。
今は、出版社に限らず、アニメでも海賊版の撲滅に動いていることは、私の貼ったニュースの
引用でも分かるはずです。
それを、漫画、アニメを楽しむ私たちが無視してどうなるでしょう。
結局、自分たちの首を絞めて、質の悪いアニメや漫画の使い捨てが蔓延るだけではないですか。
これが、自分たちのためでもあると理解してください。
14: 2015/05/05(火) 22:47:38.37 ID:SQqQKUoE0(7/12)調 AAS
また、テンプレ化しておくことでしっかりと住み分けがなされているという印象を受けるためにネタバレ自体が減っていくようになる
それでもネタバレする奴が出てきたらテンプレ見ろと言えばいい
15: 2015/05/05(火) 22:50:55.17 ID:SQqQKUoE0(8/12)調 AAS
>>13
それでは失敗するんだよ
何度もそれで失敗してきた奴を見てきたから言えるんだ
16(1): 2015/05/05(火) 23:12:25.53 ID:SQqQKUoE0(9/12)調 AAS
お前がこの先ずっとスレの面倒を見れるわけではない
お前には協力者が必要だし賛同者を増やしていかなければならない
今のやり方では厳しすぎて賛同されないし協力も得られない
テンプレから外す時期は放っておいても住み分けが徹底されるようになってからでないといけない
最初の段階でお前はボタンを掛け違えているんだよ
今はネタバレ容認が多くを占めている
しかし、そうでないものいるし、どっちでもいいと思ってる者もいる
ネタバレ否定派とどっちでもいいと思っている者を味方に付けろ
一度固まったものを変えるには時間が掛かる
荒らしもダメだ、それこそが支持を失う最たるものだ
もし本気でネタバレ禁止を徹底したいのであれば今は妥協しなければいけない
現状、どんな理屈を並べても荒らしをしている奴の言うことに耳を貸す奴はいない
スレ潰しなんてしなくていいからネタバレ禁止スレを立て続けるんだ
それでまずは住み分けから始めるんだ
やがて重複が問題になるが、ネタバレ容認だけしてネタバレを見たくない人の居場所をつくれていない向こうのスレはこちらより劣る
こちらはネタバレ容認スレへの誘導テンプレがあるから住み分けが出来ている分、有利になる
やがてこちらが勝利する
完全にこちらの流れができた後に、もうネタバレスレへの誘導は必要なくなったねという雰囲気の中で外せばいい
時間は掛かるがこれが一番の近道でもあるんだよ
17: 2015/05/05(火) 23:23:03.86 ID:EayF0um+0(6/6)調 AAS
>>16
あなたが本気で考えていることは良く分かった。
少し考えさせてくれ。
18: 2015/05/05(火) 23:26:11.26 ID:SQqQKUoE0(10/12)調 AAS
俺はお前の考えには賛同しているし支持したいと思っている
だから俺の知っているノウハウを伝えたい
荒らしという方法でなく自治という方法での改革だ
これは荒らしよりも支持を得やすく時に非常に強力だ
お前の荒らしを続けるタフさは自治でもきっと力を発揮できる
相当な忍耐力が必要な自治活動はお前のような奴こそが向いているんだ
まあ、荒らしから今度は自治厨と呼ばれるようになるだろうが求心力は全然違う
自治の面白さを知ってもらいたいとも思っている
お前のような奴をただの荒らしにしておくのは勿体ないとさえ思っている
19(1): 2015/05/05(火) 23:27:53.97 ID:No43cLb+0(1/2)調 AAS
ワロタwww
ID変えて一匹が交互に自演し合ってるだけじゃねぇかw
何度も連投してw
惨めだよなぁw
20: 2015/05/05(火) 23:32:57.21 ID:9izG6wgd0(1/2)調 AAS
ほんとにタフなら一日中やってるだろ
こいつは夜寝ちゃうからな
21: 2015/05/05(火) 23:33:58.51 ID:knZ+7Ggb0(2/5)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
22: 2015/05/05(火) 23:34:45.77 ID:knZ+7Ggb0(3/5)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
23: 2015/05/05(火) 23:35:09.63 ID:SQqQKUoE0(11/12)調 AAS
>>19
ところが今回ばかりはそうじゃないんだなこれが
俺は本気でこいつを自治活動に力を注ぐ人間になってもらいたいと思っているんだわ
これだけの粘り強さを持っている奴は自治厨の中にはそうそう居るもんじゃない
まだ考え方に柔軟性が足りないが彼なりの正義感は持っているからただの荒らしとも違うと俺は見ている
24(1): 2015/05/05(火) 23:37:53.79 ID:No43cLb+0(2/2)調 AAS
コロコロIDを変えるようなアホの何を信用しろとww笑わせんなよゴミめww
25: 2015/05/05(火) 23:39:37.21 ID:knZ+7Ggb0(4/5)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
26(1): 2015/05/05(火) 23:41:50.20 ID:knZ+7Ggb0(5/5)調 AAS
ここは念仏を唱えるスレだぞ。
この念仏をぴったりこぴぺすると、投稿容量をめいっぱい使えるから、
むかつくスレを早く落とすことができるんですよ
27(1): 2015/05/05(火) 23:45:52.80 ID:9izG6wgd0(2/2)調 AAS
>>26
手が止まってるぞ
28: 2015/05/05(火) 23:53:29.09 ID:SQqQKUoE0(12/12)調 AAS
>>24
そりゃ信用なんかできないわな
だから別に信用しなくてもいい
ただ見守っていればいい
このどうしょうもない現状を打開するためにやっている俺の行動は
長い目で見ればお前たちの利益にもなるはずだ
29: 2015/05/06(水) 00:05:35.99 ID:DmAkLuRi0(1/29)調 AAS
>>27
ならお前も手伝えよw
30: 2015/05/06(水) 00:06:18.95 ID:40X8m/oh0(1/12)調 AAS
>>1
俺は自治スレにいるから気が向いたら自治スレに来てくれ
お前のことは自治スレでも知られているから最初はたっぷり説教されるだろうが、
本気で板のため、2chのために何かしたいと思うなら受け入れられるだろう
まってるぞ
31: 2015/05/06(水) 00:06:29.15 ID:DmAkLuRi0(2/29)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
32: 2015/05/06(水) 00:08:43.15 ID:DmAkLuRi0(3/29)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
33: 2015/05/06(水) 00:17:16.15 ID:b9aTQ53s0(1)調 AAS
病人にネットさせんなよ
34: 2015/05/06(水) 00:21:05.57 ID:DmAkLuRi0(4/29)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
35(1): 2015/05/06(水) 00:29:23.38 ID:Y0m3vDuj0(1/3)調 AAS
もうどこでもいいからまともに話せる場をくれ両方が荒らしてたらどうしようもないじゃねぇか
36(1): 2015/05/06(水) 00:38:43.82 ID:r+LT3FZw0(1/4)調 AAS
作者スレと(連作中の)作品スレの2つを並行させることができるらしいから
向こうを作者スレ、ここを極黒スレ(作品スレ)ってことにしちゃえばいいんじゃない?(適当)
37: 2015/05/06(水) 00:41:49.57 ID:DmAkLuRi0(5/29)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
38: 2015/05/06(水) 00:51:32.50 ID:40X8m/oh0(2/12)調 AAS
>>35
だよねー
>>36
うむ、共存させるにはそれでいくしかないかな
大義名分はそれでいこうネタバレ禁止の作品スレという感じで
スレタイはちょっと変えないと重複扱いになるから作品スレらしい感じにしないいかんかも知れん
テンプレも多少の変更が必要になるかな
それもおいおい考えていこう
39(1): 2015/05/06(水) 00:51:46.70 ID:DmAkLuRi0(6/29)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
40: 2015/05/06(水) 00:52:44.46 ID:DmAkLuRi0(7/29)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
41: 2015/05/06(水) 00:53:13.63 ID:DmAkLuRi0(8/29)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
42: 2015/05/06(水) 00:54:23.92 ID:DmAkLuRi0(9/29)調 AAS
妙法蓮華経。方便品。第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗。諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。難解難入。一切声
聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百
千万億。無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。随宜所
説。意趣難解。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬諭。広演言教。無数方便。引導衆生。
令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。舎利弗。如来知見。広大深遠。無量
無礙。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。
巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止。舎利
弗。不須復説。所以者何。仏所成就。第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所
謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末
究竟等。爾時世尊欲重宣此義。而説偈言 世雄不可量 諸天及世人 一切衆生類 無能知仏者
仏力無所畏 解脱諸三昧 及仏諸余法 無能測量者本従無数仏 具足行諸道 甚深微妙法 難見難可了
於無量億劫 行此諸道已 道場得成果 我已悉知見如是大果報 種種性相義 我及十方仏 乃能知是事
是法不可示 言辞相寂滅 諸余衆生類 無有能得解
除諸菩薩衆 信力堅固者 諸仏弟子衆 曾供養諸仏
一切漏已尽 住是最後身 如是諸人等 其力所不堪
仮使満世間 皆如舎利弗 尽思共度量 不能測仏智
正使満十方 皆如舎利弗 及余諸弟子 亦満十方刹
尽思共度量 亦復不能知 辟支仏利智 無漏最後身
亦満十方界 其数如竹林 斯等共一心 於億無量劫
欲思仏実智 莫能知少分 新発意菩薩 供養無数仏
了達諸義趣 又能善説法 如稲麻竹葦 充満十方刹
一心以妙智 於恒河沙劫 咸皆共思量 不能知仏智
不退諸菩薩 其数如恒沙 一心共思求 亦復不能知
又告舎利弗 無漏不思議 甚深微妙法 我今已具得
唯我知是相 十方仏亦然 舎利弗当知 諸仏語無異
於仏所説法 当生大信力 世尊法久後 要当説真実
告諸声聞衆 及求縁覚乗 我令脱苦縛 逮得涅槃者
仏以方便力 示以三乗教 衆生処処著 引之令得出
爾時大衆中。有諸声聞。漏尽阿羅漢。阿若?陳陳如等
陳如等如等。千二百人。及発声聞。辟支仏心。比丘。
比丘尼。
43(1): 2015/05/06(水) 00:55:34.44 ID:40X8m/oh0(3/12)調 AAS
>>39
明日>>1がどう動くか見極めよう
それまで様子を見てくれないか
もしもスレ潰しを続けるようであれば読経でも何でも好きにすればいい
だから今はちょっとだけ待ってくれ
44(1): 2015/05/06(水) 01:05:58.35 ID:Y0m3vDuj0(2/3)調 AAS
>>1中々キチってるからどうしようもなさそうだが…
てかここ作品スレになる予定なのか
45(1): 2015/05/06(水) 01:22:32.13 ID:DmAkLuRi0(10/29)調 AAS
>>43
問答無用、つか話が通じるようなタマに見えるかね? あれが。
46: 2015/05/06(水) 01:22:56.00 ID:40X8m/oh0(4/12)調 AAS
>>44
基地外といっても話のわかるタイプとそうでないタイプがいる
連載中の作品スレこそ最もネタバレ禁止のルールが活かせると思う
連載の終わった作品はそれこそネタバレなんか出来ないからな
それに趣旨が同じだとどうしても重複扱いだの本スレ争いだのが生じてしまう
俺らが求めるのはネタバレがなく落ち着いて話の出来る環境だから住み分ける事でそこを解決したい
47(1): 2015/05/06(水) 01:29:34.00 ID:40X8m/oh0(5/12)調 AAS
>>45
俺は2chのボラとして色んなタイプの荒らしを見てきたので何となく感じる
こいつは話の通じない荒らしとはちょっと違うように思える
一口には説明しにくいが直感のようなものだ
48(1): 2015/05/06(水) 01:49:17.07 ID:DmAkLuRi0(11/29)調 AAS
>>47
いや、これまでのレス見てきてそう思うなら、相当のマヌケだよアンタ。
49: 2015/05/06(水) 01:55:46.62 ID:JRg4nJPX0(1)調 AAS
荒しよよく読めマザー・テレサの名言だ
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
50: 2015/05/06(水) 02:10:30.47 ID:40X8m/oh0(6/12)調 AAS
>>48
そうかもな
でも人間そんなに単純じゃないんだなこれが
こうなるまでには積み重ねた何かがあるもんだ
理解が得られなかった悔しさとか切っ掛けは些細なものだったりする
だから切っ掛け一つで変わる場合もある
なにより、荒らしというのは凄く消耗するものなんだ
荒らし自身も実際はどこかで幕引きしたいと思っていたりするもんなんだよ
荒らすことが生きがいになってるような奴はまた違ってくるけど
少なくともここの荒らしは目的があって荒らしているのであって荒らすことが目的ではないように思えた
だから落とし所を見つければ幕引きが出来ると感じたんだ
ま、全部的外れだったらマヌケなピエロとして存分に笑ってくれよ
ちなみに俺の見立てではお前は以前はヤンチャな荒らしだったが今はもうそういう遊びには飽きている出戻り型のちょいワル系荒らしかな
51: 2015/05/06(水) 02:13:20.21 ID:Y0m3vDuj0(3/3)調 AAS
三行
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