[過去ログ] ラ・ラ・ランド LA LA LAND 10 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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846: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/13(月) 02:11:10.50 ID:0D7E60Yd0(8/15)調 AAS
れけりれけり
847: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/13(月) 02:11:30.37 ID:0D7E60Yd0(9/15)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価
ラ・ラ・ラは駄作です↑
反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!
ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに
反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!
中国と一体化しつつあるハリウッド
↓
外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com
オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus
アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp
ま
り
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848: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/13(月) 02:12:03.73 ID:0D7E60Yd0(10/15)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価
ラ・ラ・ラは駄作です↑
反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!
ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに
反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!
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↓
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ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
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イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
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849(1): (スップ Sdb2-tVHN) 2017/03/13(月) 02:12:13.61 ID:fxeZA1yxd(1)調 AAS
アトモスで観てきた。
水を差すようで申し訳ないが、なんというか・・・普通だった。
どうもチャゼル監督のは肌に合わないのかもしれない。セッションもそこまで良いと思わなかったし。
正直2000円出して劇場鑑賞するほどではなかった。ましてやアカデミー作品賞なんて以ての外。
なので逆にムーンライトに興味がわいたが、あれはまた心が疲れそうなそうな映画なんだよなぁ
850: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/13(月) 02:12:20.88 ID:0D7E60Yd0(11/15)調 AAS
れりれ
851: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/13(月) 02:13:06.37 ID:0D7E60Yd0(12/15)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
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>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価
ラ・ラ・ラは駄作です↑
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ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに
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852: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/13(月) 02:13:20.27 ID:0D7E60Yd0(13/15)調 AAS
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政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに
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ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!
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853: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/13(月) 02:14:41.35 ID:0D7E60Yd0(14/15)調 AAS
いまだにオワコンのハリウッド映画なんかを見に行く馬鹿が存在してるってだけで不愉快
特に日本の低能女
煽りに弱すぎ
854: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/13(月) 02:15:24.49 ID:0D7E60Yd0(15/15)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
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ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
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反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
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中国と一体化しつつあるハリウッド
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>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
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イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
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オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
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855(4): (ワッチョイ 2240-f2Vc) 2017/03/13(月) 02:22:56.17 ID:yNF+ITWt0(1/2)調 AAS
昨日観てきた
個人的には最初のシーンがピークで中盤は特にって感じ
最終的にはお互い夢も叶っていい話ではあるんだけど「ずっと愛してる」なんて言ってたった5年であんな感じになるんだなとちょっと切なかった
856(2): (ワッチョイ 36bd-cv2/) 2017/03/13(月) 02:34:54.02 ID:epk0ctBf0(1)調 AAS
>>855
切ないけど正直女なんてあんなもんだよねw
別にそれが悪いとは思わんけど
チャゼルって女嫌いそうw
857: (ワッチョイ cf3a-JT/Z) 2017/03/13(月) 02:40:00.25 ID:leRfGO6K0(1/5)調 AAS
>>776
店の名前とか
チキンを出してないとかね
858(1): (ワッチョイ cf3a-JT/Z) 2017/03/13(月) 02:41:50.73 ID:leRfGO6K0(2/5)調 AAS
>>791
ミアのハミングと2人のデュエットの
シティオブスターズ良いんだけどねぇ
859: (ワッチョイ 2240-f2Vc) 2017/03/13(月) 02:44:24.80 ID:yNF+ITWt0(2/2)調 AAS
>>856
確かにそういう面ではめちゃくちゃリアルな女性だったけど個人的にはうーんって感じだったなあ
まああそこで100%ハッピーエンドにしないあたりが作品としていいのかもしれないけど
そもそも2人が結ばれる事を自分たちで望んでいたかもわからないしね
人それぞれいろんな解釈してくださいって感じか
860: (ワッチョイ f2b9-eVNI) 2017/03/13(月) 02:51:20.99 ID:rv066KUi0(1)調 AAS
>>855
あのずっと愛してるは別れの言葉だと思ったけどなぁ
離れても幸せにね、みたいな
861: (ワッチョイ cf3a-JT/Z) 2017/03/13(月) 02:51:26.05 ID:leRfGO6K0(3/5)調 AAS
>>855
あの
>You know I’m always going to love you.
>I’m always going to love you too.
って二人の遣り取りは
実質的には「さようなら」って意味だよ
映画『ボディガード』見てから観直せば分かる
862(3): (スップ Sd92-4RhM) 2017/03/13(月) 04:08:08.08 ID:w8qVWeI4d(1/5)調 AAS
月9をミュージカル調にしたようなクソ映画だった。俳優のゴージャスさしか見所がない
こんなのがアカデミー受賞できるんなら、シンゴジラの方が何倍もいい
昔見た舞妓はレディの方がまだ良かったわ
863: (ワッチョイ cf3a-JT/Z) 2017/03/13(月) 04:13:38.16 ID:leRfGO6K0(4/5)調 AAS
月9というか
民放見たことないから
何言ってるのかわからない
864: (ガラプー KK0e-AxGr) 2017/03/13(月) 05:25:14.02 ID:2OxvnlJKK(2/5)調 AAS
>>862
シンゴジ(笑)
865: (スップ Sd92-4RhM) 2017/03/13(月) 05:53:06.25 ID:w8qVWeI4d(2/5)調 AAS
はっきり言って今年のアカデミー賞はシンゴジラが選ばれなかった時点で茶番なのにこんなクソ映画が席巻してたとはね
866(2): (アウアウオー Saca-7UNQ) 2017/03/13(月) 05:56:25.96 ID:q9bk2X55a(1/2)調 AAS
ララランドめっちゃ刺さったわ
家帰ってからボディブローのように効いてきた
ミアみたいに夢叶えられなかったなとかミアとセブの幻の結婚生活シーンとかあん時のあの子と結婚してれば良かったかなとか色々思い出してしまったw
867: (アウアウウー Sa93-aizu) 2017/03/13(月) 06:08:05.64 ID:wAw64aNpa(1)調 AAS
>>862
そんなクソ映画にお金を払ったわけか
気の毒だね でもここのスレに来たってことはみんなの評価が気になったんだね
自分は普通に楽しめたよ なんで菊地何とかという売れないジャズ野郎の罵倒を見ると
締め上げてやりたくもなるな
868: (スップ Sd92-4RhM) 2017/03/13(月) 06:21:21.96 ID:w8qVWeI4d(3/5)調 AAS
曲とかポスターとかダンスを全面に押し出してたし、この監督の前作からしてダンスで登りつめていくような映画かと思ったら、行きずりで出会ったプー太郎とのクソみたいな恋愛映画なんだもん
869(2): (アウアウイー Sa97-mG5H) 2017/03/13(月) 07:09:36.48 ID:yQ367aEma(1)調 AAS
この映画を批判しているのは
女性との同棲経験が無いキモ男(Nerd)
女性との同棲経験がある Nerd は
結婚てそんなに良いもんでもなさそう
自分一人で何かに没頭する時間が削られるのはイヤ
俺って、結婚生活に向いてない
って同棲中に分かる
そういう人間はあのラストシーンを支持する
Nerd じゃない普通の既婚者なら
ラストのセブの生き様を見て
「もし、あの時、結婚していなければなあ〜!」
とセブとは逆方向の夢想、if の世界に想いを巡らせるので
やっぱり、あのラストシーンを支持する
870(1): (ワッチョイ f602-xX7A) 2017/03/13(月) 07:29:39.41 ID:Zt2svdwE0(1)調 AAS
まだ見てないんだけど、サウンドオブミュージックやウエストサイド物語は越えたの?
871: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 07:48:19.82 ID:Zj0HAlLna(1)調 AAS
>>856
女嫌いとは思わないけど
夢の実現の為の努力量を想定した時、先読みし過ぎて恋愛=夢の実現の邪魔という答えを早い時点で出す人な気はする
セッションのニーマンしかりセブしかり、監督の過去が投影されているのは明らか
872: (ワッチョイ f73a-2hGO) 2017/03/13(月) 07:53:56.13 ID:4z1A9QVc0(1)調 AAS
>>866
どこに刺さったの?尻?
873(1): (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 08:01:29.57 ID:JtQDgo6Z0(1/27)調 AAS
>>849
> 正直2000円出して劇場鑑賞するほどではなかった。ましてやアカデミー作品賞なんて以ての外。
では何円までなら払ってもOK?
874: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/13(月) 08:28:06.42 ID:ZNSWvcicM(5/11)調 AAS
>>862
そうだよな!あの大怪獣戦争マーチ以降は完全に"あったかもしれない過去"&"あって欲しい現在"そのもの
ララランドと同じテーマを見出したあなたは慧眼!!
ああしてれば6年経った今頃バラ色のララタイムが過ごせていたはず…でも違う…
庵野さんももうちょっと妄想だってことを映画的なブリッジで演出してくれればよかったのに
875: (ワッチョイ be61-13QG) 2017/03/13(月) 08:59:42.53 ID:c3lvmxo+0(1)調 AAS
昨日ほとんど予備知識なしで見てきた
冒頭の渋滞で皆が躍るシーンでいきなり涙が溢れてきて
本物のミュージカルもああいう群舞のシーンはツボなんだけど恥ずかしいw
一般的には結婚前に何回かは恋愛経験がある場合が多いと思うけど
一緒に生きていくことは出来なくても、お互いが成長するために
必要な出会いや別れってあるよなーとしみじみした
例えその人と一緒に生きていくことは出来なくても、二度と会えなくてもさ
こういうビターなラブストーリーって久々だから沁みました
876: (ササクッテロラ Sp57-6q6/) 2017/03/13(月) 09:05:27.23 ID:HHNuwyfyp(1)調 AAS
>>869
なかなか面白い視点
この映画支持する俺は確かに
大学四年間同棲経験あったりするw
877(2): (ワッチョイ 33e2-D56Y) 2017/03/13(月) 09:14:47.16 ID:EqkrvezE0(1)調 AAS
一緒に組もうと誘ってきたボーカルの声が良かったあの人歌手なのかな
878: (ガラプー KK0e-AxGr) 2017/03/13(月) 09:37:20.78 ID:2OxvnlJKK(3/5)調 AAS
>>858
エンディングのミアバージョンで
2人の幸せな季節を思い出してまた泣いてしまう
879(2): (ガラプー KK0e-AxGr) 2017/03/13(月) 09:39:59.32 ID:2OxvnlJKK(4/5)調 AAS
>>870
もう一度劇場で観たいのはラ・ラ・ランド
その2つが名作であることは未来永劫変わらない
880: (ワッチョイ dbb0-9O7/) 2017/03/13(月) 09:41:14.90 ID:Z8+CtkZD0(1/2)調 AAS
>>877
ジョンレジェンドっていう有名な歌手だよ
881: (ガラプー KK0e-AxGr) 2017/03/13(月) 09:42:40.02 ID:2OxvnlJKK(5/5)調 AAS
>>877
作中で一番のスターだから(笑)
ジョンレジェンドって知らない?
882: (ワッチョイ f3f8-xX7A) 2017/03/13(月) 09:50:22.64 ID:ms2c//wu0(1/4)調 AAS
>>879
そのうち飽きんじゃない?
883: (スププ Sd92-msT3) 2017/03/13(月) 09:50:47.40 ID:VB1lxQgId(1/2)調 AAS
知らなかった
884: (スフッ Sd92-BzAH) 2017/03/13(月) 10:16:32.43 ID:GjiaaoTjd(1/2)調 AAS
>>855
五年て結構だぞ
885: (アウアウカー Sa7f-U2q3) 2017/03/13(月) 10:19:25.33 ID:FJ3oECvKa(1)調 AAS
>>869
でも結局あの結末の男女が逆の立場だったら女さんは手のひら返して猛烈にバッシングするんやろ?
男ならよくて女ならダメって単に差別してるだけだよね
ああなる以上は批判がでるのは自然なことじゃないのか?
886: (スフッ Sd92-BzAH) 2017/03/13(月) 10:20:47.50 ID:GjiaaoTjd(2/2)調 AAS
>>866
どの道結果は同じじゃないか?
887(1): (ワッチョイ dbb0-9O7/) 2017/03/13(月) 10:22:40.95 ID:Z8+CtkZD0(2/2)調 AAS
5年後の娘の年齢的に別れた直後に別の男と着床セックスしてんじゃないか
ゴズリングと付き合い始めの頃も金持ちと二股かけてるし
ヒロインがビッチなのは間違いない
888: (ワッチョイ 7ecd-2hGO) 2017/03/13(月) 10:22:52.62 ID:HLiswPda0(2/2)調 AAS
>>823
そんな感じだったね
それそれが夢を叶えて良かったね
889: (ワッチョイ f673-2hGO) 2017/03/13(月) 10:24:23.22 ID:K3VX+ptD0(1)調 AAS
どうみてもあの子は1歳半くらいだが?
890: (アウアウカー Sa7f-tjNk) 2017/03/13(月) 10:25:41.31 ID:odffonNqa(1)調 AAS
>>887
お前が童貞だということはわかった
891: (スププ Sd92-msT3) 2017/03/13(月) 10:40:44.75 ID:VB1lxQgId(2/2)調 AAS
現代の設定の割に
アメリカ映画を表現するには変なかもしれんが
妙に昭和ぽい感じ
平野ノラ的な
892(1): (ワッチョイ 72b0-csvI) 2017/03/13(月) 10:55:11.20 ID:Lh+xtJvQ0(1)調 AAS
>>879
ランドはすぐに忘れられるけどなw
893: (ワッチョイ db07-csvI) 2017/03/13(月) 10:56:28.68 ID:Y6Vb1Hm+0(1/5)調 AAS
>>892
アカデミー賞のたびに思い出すでしょw
894(1): (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 11:01:46.28 ID:JtQDgo6Z0(2/27)調 AAS
La La Land Soundtrack 聴いて自分の過去恋愛にオーバーラップして涙が込み上げる日々
895: (アウアウカー Sa7f-7UNQ) 2017/03/13(月) 11:10:23.45 ID:XmfhY5jNa(1)調 AAS
そういえばセッションでも男は(自分から振っておいて)ずっと女のこと想ってたけど女にはすでに別の彼がいたんだっけ
音楽をテーマにしてるだけあってタイミングのズレの哀しさを演出するのも上手いな
896(1): (ワッチョイ f3f8-xX7A) 2017/03/13(月) 11:23:19.69 ID:ms2c//wu0(2/4)調 AAS
>>894
虚しい日々だな
そんな風にはなりたくない
897: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 11:57:38.81 ID:oJcCS9zda(1/20)調 AAS
映画に何を求めるか、好みも感性も人それぞれだからつまらんかったの一蹴レスもあって当然だけど、
自分も>>873さんと似た感覚だわ。
冒頭のミュージカルシーンは映画的スペクタルの極みだし、あえて狙った衣装や動きのランダム感は既存の群舞シーンとは種類の異なるライブな躍動感があってさらにワンカットも圧巻だった
898: (ワッチョイ db07-csvI) 2017/03/13(月) 11:58:59.87 ID:Y6Vb1Hm+0(2/5)調 AAS
1200円で見れるから、週一くらいで楽しむ所存です
899: (ワッチョイ bfc4-Opox) [age] 2017/03/13(月) 12:00:45.52 ID:JtQDgo6Z0(3/27)調 AAS
安心しろ「そんな風にはなりたく」ても為れないから>>896脳内の彼女では
900(1): (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 12:01:22.67 ID:oJcCS9zda(2/20)調 AAS
CGオープニングや既存の群舞に慣れた人が飽きないか心配になるほどの玄人受けだったけど、
だから始まった瞬間、こいつは本物の映画を見せる気なんだなと、むしろストーリー展開より映画的、
歴史的な価値のデカさに比重が行きそうな映画だと
すぐ感じた。
個人的に音楽は一音一音を楽しむことの方が歌詞よりずっと価値があって、同じように2人の恋愛シーンの解釈なんかは割とどうでもよかった。
その位脳裏に焼きついた映像の残像、
音楽的興奮が凄い映画だったな
i
901(1): (スフッ Sd92-K8Mp) 2017/03/13(月) 12:02:11.08 ID:aVv0IYiid(1)調 AAS
ライムスター馬鹿丸はやっぱりララランド貶してた?
あいつ最近youtubeの動画消しまくってるらしく聴けないんだけど
902: (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 12:10:43.44 ID:JtQDgo6Z0(4/27)調 AAS
普段はミュージカルなんて見向きもしないけど
『ザ・コンサルタント』観に行った時の予告で流れた音楽に惹かれて例外的に観たのだが凄ェ良かった
今ぢゃ「大当たり名作」って満足度が半端無ェわ
903(1): (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 12:13:18.40 ID:oJcCS9zda(3/20)調 AAS
自分の過去の恋愛とオーバーラップさせてるとか、
あるある的な見方はこれに限らず映画の世界観に入り込んでなくて違う補正をかけないと楽しめてない証。
皮肉にもセブのジャズへの原理主義者的立ち位置が
世に受け入れられない描かれ方をしているのと似ていて
この監督の映画との向き合い方、魅せ方も娯楽と芸術の
ギリギリのラインで、まともに理解出来ているファンは
ひと握りしか居ないみたいだね
904: (ワッチョイ 33d8-7UNQ) 2017/03/13(月) 12:14:07.18 ID:h0TMgPPb0(1)調 AAS
>>901
ラジコかtbsクラウドがあるだろ
905: (ワッチョイ 36a3-Qh4R) 2017/03/13(月) 12:17:37.11 ID:Vo645C3G0(1/3)調 AAS
二人は夢を叶えることができて成功者になった
一緒になる事は出来なかったけど、お互いに必要不可欠な存在だった
そんなに難しい話でもなくね?
906: (ワッチョイ 728b-2hGO) 2017/03/13(月) 12:21:52.96 ID:OEnl5gOE0(1)調 AAS
結婚相手がなんでこいつなの?
どんな相手でもそう思えるところを男は探すよね。独身男には残酷な映画だよ。
907(1): (ラクッペ MM27-a7km) 2017/03/13(月) 12:41:34.74 ID:whxH6cTSM(1)調 AAS
ミュージカルを期待して行くとガッカリするね
泣いたって感想がチラホラあるけど
満席のスクリーンで鼻すする音はまったくしなかった
すぐにボロ泣きする彼女もラストで少し目元拭うくらいだったし感動路線ではないんだろうな
908: (ワッチョイ 36a3-Qh4R) 2017/03/13(月) 12:48:25.11 ID:Vo645C3G0(2/3)調 AAS
ミュージカルとして楽しめるのはオープニングの道路と
夜景が見える公園でのやりとりくらいじゃないかな
あとは別にミュージカルにしなくても良かったんじゃ?と思える
909(1): (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 12:48:38.23 ID:oJcCS9zda(4/20)調 AAS
>>907
モーションピクチャーいわゆる活動写真ファンの胸を熱くして、映画作りや芸能を志す人々の追う夢の過酷さに涙する映画だから
910: (ワッチョイ db07-csvI) 2017/03/13(月) 12:51:33.70 ID:Y6Vb1Hm+0(3/5)調 AAS
映画見るのに何か期待しちゃダメw
無心に見るのがおすすめ
911: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/13(月) 12:56:00.07 ID:ZNSWvcicM(6/11)調 AAS
>>900
その通りだね
もちろん映像的にも技術的にもすごくてそれを感じるだけで恐ろしいしなによりあのアイディアがすごいんだよなあ
群舞である意味もすごいあるし撮り方やその脚本上の意味、歌詞の意味、歌い繋いでいく感じとか最後の収集がつかない感じとか
もうものすごい
あれだけで泣けるって人が多数いるけどそりゃそうだw圧倒的な迫力だしそれが持つ意味がね…
ミュージカルポリスがロシュフォールと比べてどうのこうの言うけど車から出てくる、数名で踊る以外の共通点がないぞ?
それ以外が全く違う ナイトダンスもしかりバンドワゴンと夜に男女が踊る以外の共通点がないwwそれ以外まっっったく違う
夜に男女が踊ることがそんなに珍しいのか?wダンスの意味も全然違うしねw
そんなに違うものを同列に並べて語るって逆に見る目がないことを露呈してるよw
912(1): (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/13(月) 12:57:21.63 ID:ZNSWvcicM(7/11)調 AAS
>>909
さっき同意してなんだけどそれはいくらなんでも狭い所に押し込め過ぎだよ
そんなんじゃないww
913: (ワッチョイ cf3a-6q6/) 2017/03/13(月) 13:07:40.27 ID:leRfGO6K0(5/5)調 AAS
回数重ねた方が泣けるかも
自分の経験+二人への共感があれば泣ける
914(1): (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 13:12:37.64 ID:oJcCS9zda(5/20)調 AAS
>>912
だからその狭さがチャゼルのジャズへの原理主義者的な偏屈さと娯楽とのせめぎ合いの葛藤なんだって
そこも分からないとダメ
915: (ワッチョイ 369c-2hGO) 2017/03/13(月) 13:25:12.26 ID:7ra6OYTv0(1/2)調 AAS
子供はいらなかったな
一緒にいたのが彼氏か亭主かわからない感じで偶然店に入って
再会して見つめ合って終わってほしかった
雲の上でも踊ったのに別れちゃ駄目だよ
916: (スッップ Sd92-bXYf) 2017/03/13(月) 13:26:15.68 ID:Wy/houOed(1)調 AAS
ミュージカル映画というほど歌のシーンが多くないよね
逆にミュージカル嫌いな人でも見られていいと思うくらい
917: (ワッチョイ 369c-2hGO) 2017/03/13(月) 13:28:44.87 ID:7ra6OYTv0(2/2)調 AAS
セリフ全部歌だとうーんとなっちゃう友人がいるよw
だからレミゼはいらないって
ラララは見たんだけど感激してたよ
ラストはちょっと議論になった
918(1): (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 13:30:19.44 ID:JtQDgo6Z0(5/27)調 AAS
自分の過去の恋愛とオーバーラップさせてる見方を映画の世界観に入り込んでなくて違う補正をかけないと楽しめてない証だと言う人は、決まって貧しく惨めな人間関係しか積んで来れなかった負け組だからなぁ
ご愁傷さま(ー人ー)と言わざるを得ない
自分にこの作品のようなパートナーが得られた時期の有ることに感謝・感謝な日々
俺って恵まれてる側なんだなぁって
919: (ワッチョイ f6d7-2hGO) 2017/03/13(月) 13:38:28.86 ID:hApXdnxr0(1)調 AAS
連日昼間っからID真っ赤にして2chやってるやつが恵まれてるってw
920: (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 13:44:14.61 ID:JtQDgo6Z0(6/27)調 AAS
若くから目指してた仕事(ポジション)も得た
愛すべき伴侶も得た
女として1度は経験したい出産⇒育児で実子も得た
もぅこれでもかと言うぐらい幸せ満喫!って状況説明に監督の完全主義が窺えるww
原理主義者的な偏屈さと娯楽とのせめぎ合いの葛藤とかもぅ独りボッチ理解できた気になって悦に浸る痛さとか恋人を作れない偏見な気質まる出しな典型って見立て>>918が正解だったと確信できたので安心ww
921: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/13(月) 13:51:18.86 ID:ZNSWvcicM(8/11)調 AAS
>>914
それをわからない人はいないでしょwさすがにw
本作のすごさ・おもしろさ多くの人が感動してるのはそこじゃないでしょって話
922: (ワッチョイ e6b0-nt29) 2017/03/13(月) 13:51:48.21 ID:u/TzerU60(1/2)調 AAS
自分は1回目凄い衝撃を受けてそのまま街をさまよって気付いたら2駅分ぐらい歩いてた
取り憑かれちゃって依存度がヤバくサントラ聴き始めたらラストの再会のピアノでまたウッと
胸が苦しくなるの繰り返し
よせばいいのに2回目観てまた辛い思いを…
そして>>443以降ここを覗いてたが
なんか変な基地外が常駐してるし壮絶な叩きあいしてるし
ようやく熱が冷めて来て自分を取り戻せるようになった
お陰で確定申告も無事出せたわ
923: (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 13:52:35.36 ID:JtQDgo6Z0(7/27)調 AAS
2回線で自己弁護はじめてやんの此のマヌケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924: (ワッチョイ 36a3-Qh4R) 2017/03/13(月) 13:53:26.86 ID:Vo645C3G0(3/3)調 AAS
エマ・ストーンとエマ・ワトソンをたまに間違えてしまう
925(3): (ワントンキン MMa2-gLmf) 2017/03/13(月) 13:54:11.84 ID:K0MjvL2eM(1)調 AAS
正直、アカデミー賞を獲るほどでは無いと思った。
脚本は獲ってなくてよかった。
二人とも夢が叶っているところがリアリティー無さすぎて感情移入できない。
恋愛なんかよりも、
スターになること、自分のお店を持つこと、
こっちの方が数百倍難しいのに、
二人とも叶えられるはずがない
926(1): (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 13:56:03.97 ID:JtQDgo6Z0(8/27)調 AAS
そのまま街をさまよって気付いたら2駅分ぐらい歩いてたとかなんか変な基地外が涌いてる
鏡を自身の心に持った方がいいぞ
自己を客観視できないとか子供かよとww(失笑
927(1): (ワッチョイ e6b0-nt29) 2017/03/13(月) 13:59:35.59 ID:u/TzerU60(2/2)調 AAS
>>926
うんありがとう
君のおかげではまってる自分が客観視出来た
現実世界へ戻れたよ
928: (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 14:00:32.16 ID:JtQDgo6Z0(9/27)調 AAS
まともに理解出来ているファンはひと握りしか居ないみたいだね!(キリッ
あ痛たたたたーーーーーっっっ 草不可避
929: (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 14:04:25.51 ID:JtQDgo6Z0(10/27)調 AAS
独善と偏見に固まったキチガイども大行進! の巻き?www
>>927
どう致しまして^^
930(1): (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 14:09:04.53 ID:JtQDgo6Z0(11/27)調 AAS
>>925
> 自分のお店を持つこと
日本ほど厳しくないよその程度なんて
アメリカは資金調達の方法が豊富だからね
931(1): (スププ Sd92-msT3) 2017/03/13(月) 14:15:45.08 ID:9oZ2Dn5cd(1/2)調 AAS
>>930
いや店って普通の店でなくて
ジャズ専門だけに特化した店だぜ?
長年続けていくのは
大女優になる可能性以上に低いような気がするが
932: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 14:16:38.99 ID:oJcCS9zda(6/20)調 AAS
火病を起こす癖のある人種にもきっちりロックオンされて、チャゼルの全方位への緻密な戦略が功を奏したようで何より。
まだまだ興奮は冷めないが次回作も楽しみだな。
933: (ワッチョイ bfc4-Opox) [age] 2017/03/13(月) 14:22:12.29 ID:JtQDgo6Z0(12/27)調 AAS
〜とボッチでブツブツ呟いてる病気の人か・・・
あ痛たたたたーーーーーっっっ 草不可避
934: (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 14:25:48.71 ID:JtQDgo6Z0(13/27)調 AAS
>>931
> ジャズ専門だけに特化した店だぜ?
余裕だよ
作中で世界巡業まで行く手前のネームバリュー持ってて
冒頭に出店資金を騙し取られて以降に融資を受けたり資金を再び調達したりする場所がアメリカなんだから
フィンテックでもクラウドファンディングでも何でも有りだ
935: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 14:40:02.34 ID:oJcCS9zda(7/20)調 AAS
2人は成功者になった
でも愛は失った
この見方はちと繊細さに欠ける
セブがもし才能あるジャズピアニストだったら?
店を持つ夢を持つことに甘んじただろうか
セブはかつてジャズドラマーを志して、しごきと才能の限界に挫折したチャゼルの分身なんだよ。
実人生のチャゼルはセブとは雲泥の差の名声や社会的成功を手に入れたけど、映画のセブには名声や金銭的成功より、純粋に好きなジャズを真っ当させた。
チャゼルは自身の名声や成功への欲望と芸術への理想とのせめぎ合いをそのまま役に反映させたんだよ
店をやる夢は夢ではあるけど、真の夢は口に出せない夢だった
936: (スププ Sd92-msT3) 2017/03/13(月) 14:46:10.90 ID:9oZ2Dn5cd(2/2)調 AAS
今ジャズ界でトップになってもジャンルを救うことにならんからね
その上の存在にならんとあかん
937: (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 14:47:26.14 ID:JtQDgo6Z0(14/27)調 AAS
店をやる夢は夢ではあるけど、真の夢は口に出せない夢だったとか的外れな妄想を広げるニワカが実在するとは驚いた
でも見ていて飽きない此のニワカに草不可避
作中で世界巡業まで行く手前だったが、そのまま巡業に同行して成功すればソロのミュージシャンとしての道は拓けたことぐらい人並みな頭があれば簡単に理解できるけどニワカには無理だったようね
彼の夢は飽く迄も出店そしてジャズ復権の一翼を担うこと
ニワカってのは浅はかな小ざかしい視点でしか解釈できないから根本的な部分を毎度で見落とし滑稽な真っ裸まる出しダンズ披露してくれて乙
938(1): (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 14:52:34.63 ID:JtQDgo6Z0(15/27)調 AAS
ジャズって音楽ジャンルはトップダウンを要すジャンルではないだろ?
知らんけどね
場末からでも生まれ根付く
そう言ったジャンルと違うか?
だからセブは出店を目指した
ここに整合性は保てるだろ
真っ裸まる出しニワカちんの解釈は違うだろうけどな知能も低そうだし
939(1): (ワッチョイ 7eb0-aizu) 2017/03/13(月) 14:56:18.20 ID:ARtwZiWI0(3/3)調 AAS
フリージャズがどのこうの言ってた割りにセブズで演奏されてた曲は
クリスマスの日にキレて披露したハードバップなものじゃなく
甘くメロウなものだったけどね
940(2): (ワッチョイ f3f8-xX7A) 2017/03/13(月) 15:09:25.49 ID:ms2c//wu0(3/4)調 AAS
>>938
いつの時代の話してんだよw
>>939
あれのどこがハードバップなんだよww
941: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 15:18:21.29 ID:oJcCS9zda(8/20)調 AAS
アホか
自分と求めてる音楽性が違うバンドでツアー同行したって魂売り渡した死人も同然だろうが
セブの偏屈さ=了見の狭さ=現況の瀕死状態のジャズ
すなわちジャズ原理主義者は余程の天才でなければ社会的名声や成功は伴わない=ハリウッド女優としての成功を夢見るミア(太陽のよう存在)とは夢を追えば追うほど生きる世界が違うことは目に見えていた
ちなみに今でもビジャイイヤーとかブラッドメルドーとか天才は存在するし、セブに才能があれば当然「復権の一旦を担う日陰の存在」ではなく「復権の立役者側」に回れたはずな訳で。
942(1): (スフッ Sd92-K8Mp) 2017/03/13(月) 15:36:16.50 ID:6Kq0lcd2d(1)調 AAS
そもそもジャズバーが1つ開店したくらいでジャズ復権しないじゃん
老人の溜まり場になるだけだろ
943(1): (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 15:42:03.03 ID:JtQDgo6Z0(16/27)調 AAS
魂売り渡した死人 ≒ ソロのミュージシャンとしての道(現に作中では本音と裏腹に世界巡業一歩手前)
上記は普通に成り立つってこと惨めで浅い人生しか持ってないニワカは頭が弱くて理解できませんでしたとサ
しかも、
ジャズ原理主義者は余程の天才でなければ社会的名声や成功は伴わない=ハリウッド女優としての成功を夢見るミア(太陽のよう存在)とは夢を追えば追うほど生きる世界が違うとかバカまる出しダンス乙www
ハリウッド女優は余程の天才でなければ社会的名声や成功は伴わないってのすら知らないニワカぶり腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
場末からでも生まれ根付くのがジャズの本質であり、
「復権の立役者側」に回れたトップダウンで復権が可能ならばビジャイイヤーとかブラッドメルドーとか天才だけでも現状を変えられるだろうに
実際は違うからこそ出店を目指してるって背景すら理解できない真性低学歴まる出しニワカちんに俺さま腹筋崩壊寸前でっす!www
(ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>940
いつの時代であろうが “ 本質は変わらない ” のだが、知らなかったか?ww
944: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 15:44:39.53 ID:oJcCS9zda(9/20)調 AAS
>>942
その通り
だから一見初志貫徹して夢を叶えたように見えたセブが寂しそうで、同じく夢を実現させたミアが雲泥の差で輝いて見えるコントラストを表現したのは、セブの夢(店を持つ)が既にセブにジャズピアニスト側になって夢を追う才能がないことの逃げでしかなかったから
だからセブはチャンスに恵まれたミアをあんなに後押しした。
945(1): (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 15:46:09.26 ID:oJcCS9zda(10/20)調 AAS
悲しいほどの馬鹿がいるな
946: (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 15:47:47.59 ID:JtQDgo6Z0(17/27)調 AAS
悲しいほどのニワカがいるな
947: (ワッチョイ db07-csvI) 2017/03/13(月) 15:50:40.79 ID:Y6Vb1Hm+0(4/5)調 AAS
>>925
ゴールデングローブ賞では脚本賞も作品賞も受賞
アカデミー賞よりショー的にも楽しいしな、こっちが
特にOPとかw
948(1): (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 15:53:13.15 ID:JtQDgo6Z0(18/27)調 AAS
監督の視点、制作側の視点で考えれば、
仮にセブが「 ジャズ復権には店を持たずに世界巡業するジャズピアニストに成るのが合理的 」と考えるキャラならばミアと二度目の遭遇する以前のシナリオ上で家族との会話などから語らせてるってのマヌケww
それがプロの仕事ってもんなのよニワカちん分かったぁ?ww
だからセブが店を持たないって(高名ピアニスト目指す)選択肢は徹頭徹尾ない
本当、この程度も理解できないとかどんだけ真性低学歴なのよ腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
949(1): (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 16:02:39.13 ID:JtQDgo6Z0(19/27)調 AAS
まぁニワカちんが下らない滓人生で「夢から逃げた側」だからって
作中のセブ成功を妬み貶したくなるのは自業自得で俺さまにその心情は全く理解できないけどおww
頭のテッペンから爪先まで臭ェ負け犬臭プ〜ンと漂わせながら「セブは夢を追う才能がないことの逃げ落ち!(キリッ」って顔まっ赤させ真っ裸まる出しダンスもっと舞え( ´∀`)σ)Д`)
950: (ワッチョイ f3f8-xX7A) 2017/03/13(月) 16:09:07.54 ID:ms2c//wu0(4/4)調 AAS
「場末からでも生まれ根付く」ってのがジャズの本質だと思ってんの?とんだお笑い種だなw
951: (ワッチョイ bfc4-Opox) [age] 2017/03/13(月) 16:11:40.27 ID:JtQDgo6Z0(20/27)調 AAS
根拠も無く反論できたと思い込めるのは真性低学歴だからだろ?とんだお笑い種だなw
952: (ワッチョイ bfc4-Opox) 2017/03/13(月) 16:13:42.24 ID:JtQDgo6Z0(21/27)調 AAS
今のところ誰も否定できてない結論 ⇒ 「場末からでも生まれ根付く」ってのがジャズの本質
953: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 16:22:39.89 ID:oJcCS9zda(11/20)調 AAS
ジャズはアメリカが生んだ唯一の世界に誇る芸術
演奏される場所は選ばない(正確に言えば選ばれます
一流の証であるブルーノートなどの客は今も昔もスノップな連中の集まり=現代最高のジャズを生で聴くはインテリや富裕層が多い
954: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 16:26:55.01 ID:oJcCS9zda(12/20)調 AAS
映画をよく見てみろ
始めにクリスマスに演奏している店も中産階級富裕層の店だしミアはドレスアップして食事に出かけた帰りにセブの店に寄ってる
アメリカのジャズオタに貧しい黒人は殆ど皆無で白人のインテリ層の聴く音楽になっている
日本で言えば歌舞伎を貧乏人が嗜まないことに似ている
955(1): (アウアウイー Sa97-Pgpg) 2017/03/13(月) 16:44:14.42 ID:XqsswA7/a(1)調 AAS
スイーツ映画なのになんでこんなスレが荒れてんの?
…………と思ったら馬鹿が一人で暴れてるのか→ ID:JtQDgo6Z0
956: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/13(月) 16:49:40.35 ID:ZNSWvcicM(9/11)調 AAS
なんかくだらねえジャズ論語りたいならジャズの未来スレででも勝手にやってろボケw
パロディの数が多くてその意味でも楽しめるわw以外にこれ好きw
動画リンク[YouTube]
チャイニーズだあ?と嫌厭してたけど以外に良くて笑った
動画リンク[YouTube]
あー楽しいなあ
957: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 16:50:41.51 ID:oJcCS9zda(13/20)調 AAS
誤解のないように
スノップな連中にしか好まれなくなったからこそ庶民の音楽でなくなって、ジャズが瀕死状態なのであって、ジャズが場末に根付かないとは言っていない
むしろ元来ジャズは奴隷としてアメリカに連れて来られたアフリカ系アメリカ人の民族音楽であったし、場末にしか根付かない訳ではなくても、場末でも普通に演奏されたし、アメリカのそこかしこで演奏された。
どちらにせよ技術的には現代音楽の最高峰でいり身を立てるのは狭き門
958(1): (ワッチョイ f666-Fy5q) 2017/03/13(月) 16:51:25.27 ID:yJpGpOka0(1)調 AAS
これで最後二人が夫婦にでもなっていたら平凡な駄作で終わったに違いない。
男というもの、女というもの、それぞれよく描かれていると思った。
ところでハゲのおっさん、セッションのイメージが強烈だったためにあまりのキャラ変わりように噴いたw
959: (ワッチョイ 7237-2hGO) 2017/03/13(月) 16:52:03.10 ID:TD/ORbhi0(1)調 AAS
>「場末からでも生まれ根付く」ってのがジャズの本質
ジャズが大物でも正規の音楽教育を受けてないような人がいるジャンルなのは間違いないが
そういう大物をサポートしたり教え導いたりする楽理を学んだ大物がまたいるのもジャズなんでねえw
モンクとかは経歴がよくわからんがエヴァンスとかは大学出で
彼の知識や理論があったからマイルスは自分の音楽を発展させることができた
ついでにいうと
現在のジャズ界のいわゆる新御三家、キース、チック、ハービーの三人は皆、音楽大学の出で
クラシックの素養もある
ぜんぜん場末じゃないわなw
960: (ササクッテロル Sp57-7UNQ) 2017/03/13(月) 17:01:30.31 ID:ym4b3t7rp(1/3)調 AAS
白人の時点で、純粋なジャズとか言われても
何だかなぁ、としか思えない
961: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 17:08:32.76 ID:oJcCS9zda(14/20)調 AAS
この映画でジャズにちょっとでも興味持ったら、キースジャレットのピアノを聴いてみたらいいと思う
まあ、キースはキースというジャンルであってジャズなのか?という向きもあるけど
もう少し若いと上であげたビジャイ・イヤーとかブラッド・メルドー、さらに今ならヴォーカルだけどホセ・ジェイムズとか猛烈にクールだな
962: (オイコラミネオ MM0e-7UNQ) 2017/03/13(月) 17:11:26.45 ID:V/YT1fGSM(1)調 AAS
>>925
>二人とも夢が叶っているところがリアリティー無さすぎて感情移入できない。
>恋愛なんかよりも、
>スターになること、自分のお店を持つこと、
>こっちの方が数百倍難しいのに、
>
>二人とも叶えられるはずがない
これは俺も観てて思ったけどセブの夢はジャズバーのオーナーだからなんとか叶いそうだけど
ミアの女優は何万分の一の確率だよね
でも、この映画はその何万分の一の確率をクリアした人をフューチャーした話だと思った
それ以外の人は夢破れてるのはわかった上で作ってると
まあ実際に売れない女優だったけど売れっ子になったナオミワッツとかいるしね
963: (ワッチョイ ef25-aizu) 2017/03/13(月) 17:26:07.51 ID:9TpD2E9u0(1)調 AAS
ツタヤかなんかでBestJazz100とか借りるといい。ツベでもいいか。
詳しくなくても楽しめるよ。 この映画のイメージがいろいろ沸くと思う。
Dear old Stockholm とか好き。
964(3): (スップ Sd92-4RhM) 2017/03/13(月) 17:37:38.68 ID:w8qVWeI4d(4/5)調 AAS
君の名はがストーリー下らないからノミネートされなかったけどこっちの方が下らなくないか?アカデミー賞で話題になった凄いミュージカル映画が観れると思ったら、月9と変わらない陳腐な恋愛映画観せられて金返せって気分
インディペンデンスデイ以来早く帰りたいって思ったわ、主演が女優のオーディション受け始めた時点で耐えきれなくなって寝てしまった
965(1): (ササクッテロル Sp57-7UNQ) 2017/03/13(月) 17:40:19.55 ID:ym4b3t7rp(2/3)調 AAS
>>964
雰囲気映画だから。これ
966: (ワッチョイ c3b0-aizu) 2017/03/13(月) 17:46:45.42 ID:jpEVwmFe0(1)調 AAS
>>276
してないよ
967: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/13(月) 17:46:57.49 ID:ZNSWvcicM(10/11)調 AAS
>>964
>>965
池沼乙
オーディションって開始10分くらいだろwそこで帰ればいいのにw池沼に映画は無理だよ?
968: (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/13(月) 17:49:58.80 ID:1ZaRNTppp(1)調 AAS
>>964
恋愛の前で寝て陳腐なのはわかったんだね偉いね
映画館でそんな早く眠くなるような集中力でよく頭おかしくならないな
969: (ササクッテロル Sp57-7UNQ) 2017/03/13(月) 17:50:06.12 ID:ym4b3t7rp(3/3)調 AAS
ADHDは黙ってなよ
970: (スップ Sd92-4RhM) 2017/03/13(月) 17:55:48.12 ID:w8qVWeI4d(5/5)調 AAS
1時間くらい経ってからのオーディションね。
どうせその後起きててもクソ映画には変わらなかったんだろ?寝不足で観るにはキツかった
971: (アウアウオー Saca-QOu4) 2017/03/13(月) 18:01:55.70 ID:oJcCS9zda(15/20)調 AAS
構って欲しいからってこれ以上ここにいるなよ
972: (ワッチョイ 528c-JghG) 2017/03/13(月) 18:09:14.33 ID:1mRSE0tf0(1)調 AAS
音楽映画としても人間ドラマとしても中途半端な作品
この程度の簡単なあらすじなら普通のミュージカル表現でやった方が見易かったと思う
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