[過去ログ] ラ・ラ・ランド LA LA LAND 10 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
61: (ワッチョイ e6fc-13QG) 2017/03/09(木) 12:44:14.56 ID:cg+9hvps0(6/8)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
62: (ワッチョイ e6fc-13QG) 2017/03/09(木) 12:45:06.84 ID:cg+9hvps0(7/8)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
63: (ワッチョイ e6fc-aizu) 2017/03/09(木) 12:45:32.18 ID:cg+9hvps0(8/8)調 AAS
駄作
64: (ワッチョイ 33fc-aizu) 2017/03/09(木) 12:46:15.53 ID:wc7wYRD/0(1)調 AAS
このスレ、ギャガの工作員が湧いててウザい
65: (ワッチョイ 22fc-13QG) 2017/03/09(木) 12:46:38.01 ID:BUn61jTV0(1/5)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
66: (ワッチョイ 22fc-13QG) 2017/03/09(木) 12:47:01.61 ID:BUn61jTV0(2/5)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
67: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/09(木) 12:47:09.19 ID:BUn61jTV0(3/5)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
68: (ワッチョイ 22fc-13QG) 2017/03/09(木) 12:47:37.35 ID:BUn61jTV0(4/5)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
69: (ワッチョイ 22fc-aizu) 2017/03/09(木) 12:47:44.60 ID:BUn61jTV0(5/5)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
70: (ワッチョイ cffc-aizu) 2017/03/09(木) 12:48:16.15 ID:tGuRpE6V0(1/7)調 AAS
このスレ、ギャガの工作員が湧いててウザい
71: (ワッチョイ 22fc-13QG) 2017/03/09(木) 12:48:45.38 ID:2aQ3OM4o0(1)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
72: (ワッチョイ cffc-aizu) 2017/03/09(木) 12:49:31.49 ID:tGuRpE6V0(2/7)調 AAS
駄作
73: (ワッチョイ cffc-13QG) 2017/03/09(木) 12:49:56.22 ID:tGuRpE6V0(3/7)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
74: (ワッチョイ cffc-aizu) 2017/03/09(木) 12:50:27.09 ID:tGuRpE6V0(4/7)調 AAS
駄作
75: (ワッチョイ cffc-13QG) 2017/03/09(木) 12:50:51.74 ID:tGuRpE6V0(5/7)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
76: (ワッチョイ e6fc-aizu) 2017/03/09(木) 12:51:33.34 ID:4/DWkVn10(1)調 AAS
けれりれり
77: (ワッチョイ cffc-13QG) 2017/03/09(木) 12:51:43.22 ID:tGuRpE6V0(6/7)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
78: (ワッチョイ cffc-aizu) 2017/03/09(木) 12:52:07.84 ID:tGuRpE6V0(7/7)調 AAS
「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中)
外部リンク[htm]:movie.maeda-y.com
>一般人の感覚とズレた業界人が過大評価

ラ・ラ・ラは駄作です↑

反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう!

ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね
政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに

反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう!
ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない!

河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう!
もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう!
反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう!

中国と一体化しつつあるハリウッド

外部リンク:www.cinematoday.jp
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
外部リンク:zasshi.news.yahoo.co.jp

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
外部リンク[html]:www.news-postseven.com

オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
2chスレ:news4plus

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用
外部リンク:blog.goo.ne.jp





4
79: (ササクッテロロ Sp57-pXJL) 2017/03/09(木) 12:58:17.05 ID:T88In15Fp(1)調 AAS
ミアが結婚した旦那、いい人そうだけど退屈そう、絶妙な配置。
80: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 13:05:45.06 ID:HQ/veZ70M(5/16)調 AAS
>>55
あの間とか絶妙なんだよなあ
何気に茶ゼルは王道の演出が巧い
サウンドデザインなんかは天才的だと思うし
であの明るめのanother dayのインストがコントラストあって泣かせるんだよなあ
エマの顔芸とライゴズのビビリ芸を堪能しにまた行きたい
81
(1): (ササクッテロル Sp57-pXJL) 2017/03/09(木) 13:06:47.87 ID:q/mhcs2Cp(1)調 AAS
試写で大不評で直させられたラストの
解釈に正しいも間違ってるもないだろ。。
82: (ワッチョイ 22fc-2hGO) 2017/03/09(木) 13:23:44.51 ID:qbZPS1RN0(2/3)調 AAS
2回目見てきた
いろいろ見えてきただけに初回の3倍くらい涙が

セブは最後までミアの夢を後押ししてくれたんだね
ミアもそれが分かっていたから最後はすぐに去ったし、セブの笑顔を見て笑顔になった
セブはミアに成功して欲しかったし心から祝福しているのだと思う
最後のifはifであって、セブはそのifを断ち切るための最後の演奏だったのかと
83
(1): (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 13:25:48.22 ID:/EKqTWZLp(1/11)調 AAS
>>55
めっちゃわかる
2人が振り向いてニアミスってシーンが脳内に残っているから更に緊張感が増す
84: (アウアウカー Sa7f-fUNM) 2017/03/09(木) 13:33:50.07 ID:FSJzSpOVa(1)調 AAS
>>81
その辺の顛末ってどこかで読める?気になるわ
85
(1): (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 13:35:59.73 ID:HQ/veZ70M(6/16)調 AAS
>>83
ほんであのエマのヴィジュアルが構図やライティング含め往年の銀幕女優そのものなんだよね
理由なき反抗の映画館でもそれが起こったけど
あとレストラン飛び出すところもいいなあ…
そういうイメージを意識して作ってるって想いが伝わってくんだよなあ
往年の女優に憧れてたのが芝居じゃなくて自分自身になった
またそれを我々は"映画として"観てるという構造
よくでき過ぎてて頭おかしくなりそうだわw
86
(1): (ワッチョイ f237-2hGO) 2017/03/09(木) 13:41:56.93 ID:xCiYO2cz0(2/2)調 AAS
>>85
おまえがこの映画に「恋」しすぎて手心配なるわw
87: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 13:51:12.59 ID:HQ/veZ70M(7/16)調 AAS
>>86
もうどっぷりですよwwドラッグムービーそれもかなり強めのと思っていますw
88
(1): (ワッチョイ f3f8-xX7A) 2017/03/09(木) 13:58:20.93 ID:qmDbtB6X0(1)調 AAS
菊地成孔の『ラ・ラ・ランド』評:世界中を敵に回す覚悟で平然と言うが、こんなもん全然大したことないね
外部リンク:www.google.co.jp
89
(1): (ワッチョイ 36e6-kFn6) 2017/03/09(木) 14:07:44.01 ID:T5wQEUbq0(1)調 AAS
彼氏をさっさと捨ててセブのもとに
走ったのだし最後も夫を捨てると思ったわ。でもあの切ない終わり方のほうがいいね。
冒頭ミアの勤めるコーヒーショップを訪れた人気女優と5年後ビッグになったミアがコーヒーを無料と言われて
そんなわけにはいかないわと募金箱にお金を入れますがあれは本来払うはずだったお勘定をそれじゃこっちにと募金したのかお勘定を払いなおかつ募金もしたのかどっちですか?
90: (アウアウウー Sa93-aizu) 2017/03/09(木) 14:24:24.75 ID:h6pcrh82a(2/2)調 AAS
何でキチガイが連投してるのかね?
91: (アウアウイー Sa97-aizu) 2017/03/09(木) 14:25:25.56 ID:PONpn3u9a(1/2)調 AAS
映画評論家なんてのは誰でもなれる。
ここであだこだ言ってる方がよっぽどいいよ。
92: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 14:44:15.66 ID:HQ/veZ70M(8/16)調 AAS
あ、あとこれから行く人は最初のパーティーシーンのエマが心離れるところの表現がおもしろいから要チェックだよ!(ベッキー風に)
疑似マネキンチャレンジみたいのやってるw普通ああいうのはハイスピード(スローモーション)で撮るんだけど
リアルで撮って実際にゆっくりやってるwwwwwで、さらにすごいのはエマとそれ以外でスピードを変えてるw
エマ以外がじわーーーっとゆっくりでエマだけそれよりちょっとだけ速いw
要は意味的にはエマとパリピで心情が違う、エマ心ここにあらずってことなんだけどああいう表現は初めて見たww
私のような映画を観る目がある人はこういう所に注目してしまうんだなあ
自称映画通の闇おじさんはこういうとこ解ってんのかなあ?
昨日は彼らは日常でも急に踊りだす設定だ そういう世界設定だ(ドヤッ ってとんでもない大恥かいてたけどww
(いくら後で言い訳したとしてもこれはないわーww)
93: (アウアウイー Sa97-aizu) 2017/03/09(木) 14:50:32.08 ID:PONpn3u9a(2/2)調 AAS
わー すごいですねー
94: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 15:15:33.49 ID:HQ/veZ70M(9/16)調 AAS
>>88
菊地さんが大絶賛してたbegin againの最後のlost starsあれのアダム・レヴィンって口パクでしょ?
表現者ならそういう所を気にすべきなんだよ
俺は心底がっかりしたよwwなんで自分の歌でプロのシンガーが口パクしてんだよってww
んでなんでそれでちっぱいビッチは感動してんだよってww(あ、もちろんあそこの脚本上の意味はわかりますよw)
ちっぱいまでマヌケに、いや映画全体がマヌケに見えるんだよ!(映像はキレイだったねwRED)
それに引き換え、本作のライゴズとエマ
ダンスはもちろん、最後のauditionの歌唱も口パクじゃないなんて当然さらに一発撮りだっていうじゃなーい
あのライゴズのピアノ
それだけ比べてもアダムとライゴズじゃ10000000000000000億倍ライゴズのほうが伝わるんだよ
肉体を使った表現ってのはそういうもんだよ
そういう激しいのだけじゃなくてもあの二人で歌うcityofstarsあのライブ感、吹き出すところ…
菊地さんも表現者の端くれならそういうところで映画を見ろよ
なにくだらねえマウンティングしてんだよw厨房かww
それに引き換え町山さんはすごいwでは(^_^)/~
95: (ササクッテロロ Sp57-75k1) 2017/03/09(木) 16:56:24.74 ID:aMk9dPyQp(1)調 AAS
川崎LIVEZOUNDむちゃ空いてるるるるる
爆音過ぎる噂あるけどそれ含めて楽しみだし予約したったw
96
(1): (ワッチョイ efa7-busz) 2017/03/09(木) 17:04:14.94 ID:LedF1uvP0(1/2)調 AAS
ジョンレジェンドのライブにエマストーンが見に行ったとき当惑し過ぎじゃね
見てりゃ普通の音楽なのにコテコテジャズで売ってる人のヘルプにゴズリングが入ったと思い込んでたんだろうけど
97: (ワッチョイ 3605-Dicr) 2017/03/09(木) 17:27:41.49 ID:mZQsm83b0(1)調 AAS
映画から随分遠ざかり何年ぶりかに誘われてこれ見たけど
今日で5回目を見に行ったwwすごいはまってるwwww
まばたきすらもったいなくてかじりついてみてるんだけど
皆さんみたいに読解力・理解力が無いから
回を重ねるごとにやっと細かなところにも気づけて一人で毎度嗚咽で号泣

ここの皆さんの鋭い洞察力や詳細のレポや検証に脱帽!大感動!
たぶんもう一回逝くwwww
98: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 18:16:50.26 ID:HQ/veZ70M(10/16)調 AAS
>>96
あれは単純に音楽性というよりは語ってた夢と違いすぎる、パフォーマーとしてまだ何ものでもない自分との圧倒的な差を見せつけられる
(ライゴズはよかれと思ってやってんだけどwアンジャッシュ芸)
それが食卓のあの一言に繋がる訳だけど、若い女にもてている、ダンサーやコーラスの演出がダサい等の複雑な心境ですよ
おまけに伝説さんが空気読まずに、i just know i feel so good dont you know i feel so goodとか何度も念押しするからww
99: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 18:18:47.78 ID:HQ/veZ70M(11/16)調 AAS
てか伝説さんちょっとふっくらしてたよね?オスカーの時はちょっと痩せたようだったけどw
100
(1): (ワッチョイ 07e6-BxoU) 2017/03/09(木) 18:50:43.64 ID:JXmjy08q0(1/2)調 AAS
思い出すにつれセブのよいこっぷりが泣ける。
気になるあの子のために自分の車から離れた丘までエスコートして
付き合い始めた彼女との生活のために納得してないバンドに参加して
元カノの実家までオーディションをしらせに行き
未練たらたらなのに彼女の活躍のために身を引き…。
彼女のアドバイス通りの店名とロゴ、仕立てのよいスーツ。

最初が「クソ野郎」なだけに余計に優しさが際立つ。
セブかわいいよセブ。
101: (ワッチョイ 362b-oGwt) 2017/03/09(木) 19:01:28.96 ID:UDDXfdVY0(1)調 AAS
天才ジャズ…の菊池なりあなが町山憎しでまた叩いているね。
おとなしくじゃずだけやってりゃいいのに。
まるで今年のアカデミー賞で黒ん坊が監督したってだけで
「ムーンライト」に投票した連中みたいに無様だね。
102
(1): (ワッチョイ 7237-aizu) 2017/03/09(木) 19:38:01.24 ID:DwRzydkT0(1)調 AAS
>>89
あれは募金じゃなくてチップ。

コーヒー代を払った上でチップを置いてきた。
103: (ワッチョイ f6d7-9O7/) 2017/03/09(木) 19:57:16.47 ID:WZ0wYyMH0(1/2)調 AAS
この映画が、面白いかは知らん

ただ、ララランドと聞いて俺は、ラ・ラ・ライチを思い出した
あれは、何というか、かなりヤバイな

ヤバいんだが、それでもオーソドックスに感動する
映画って、凄いな、と思ったもんだ
104: (ワイモマー MM93-Ok7e) 2017/03/09(木) 20:01:26.46 ID:HQ/veZ70M(12/16)調 AAS
>>102
あんな強がってレストランを出るのにピアノの上のチップはちゃんと取っていくセブ兄w
105
(1): (ワッチョイ f30a-csvI) 2017/03/09(木) 20:02:30.71 ID:Fbzc+eCC0(1)調 AAS
つまんなかった 見た人の半分はつまんないと思う 損した
106: (ササクッテロラ Sp57-pXJL) 2017/03/09(木) 20:11:44.34 ID:RbN/cgQwp(1)調 AAS
5年後に大スターになったミア(独身)が、セブの店を探し当てて結ばれるという絵に描いたハッピーエンドではダメなのかなあ〜
大スターになるステップに富豪風の旦那が絡んでいるのか?
107
(3): (ワッチョイ f6e2-IQTh) 2017/03/09(木) 20:13:08.58 ID:fHxXfvit0(1)調 AAS
>>100
一方、女のほうは
背中を押してくれた彼氏の消息も確認せず
セレブな世界で男を見つけ結婚、出産……

いや、ウン十年前ならいざ知らず
現代ならすぐ連絡つくでしょw
旦那を見つけた段階で
セブのことはもう上書きされてしまってたんだろうね
108: (ワッチョイ 33e2-uwLN) 2017/03/09(木) 20:19:58.95 ID:aWSeZxO20(1)調 AAS
>>107
女ってそんなもんだよ
リアルな女を演じてくれたな
109
(1): (ササクッテロロ Sp57-JT/Z) 2017/03/09(木) 20:31:04.13 ID:dREnvNmGp(6/6)調 AAS
>>107
女ってそんなもの
元カノの娘と付き合ったことあるんだが
母親は「女は沢山の男に助けられて支えられて
(最終的に)イイ女になる」とか宣ってたらしい
110: (ワッチョイ bfb0-pXJL) 2017/03/09(木) 20:33:32.97 ID:yyHuEkEm0(1/5)調 AAS
男は思い出引きずるからね
女は現実的
111
(1): (ワッチョイ db07-csvI) 2017/03/09(木) 20:43:15.41 ID:k4Pks2zk0(2/3)調 AAS
チラッとしか映らないけど、旦那の家、富豪というより大富豪ぽい
112
(1): (ワッチョイ 7ea0-j8zu) 2017/03/09(木) 20:50:35.09 ID:A2im/5xb0(1/4)調 AAS
君は砂漠かリア充か 「ララランド」に感動する方法|akiko_saito|note(ノート)
外部リンク:note.mu

ずいぶん雑な考察だなあ。
この程度の読みしか出来ないから「肯定派=リア充」なんて雑な括りになるんだろうな。
113: (ワッチョイ bfb0-pXJL) 2017/03/09(木) 20:50:42.79 ID:yyHuEkEm0(2/5)調 AAS
>>111
しかも優しそうな旦那様で子供もいて幸せそうだった
それがまた切ない
114: (ワッチョイ 36e6-4mgA) 2017/03/09(木) 20:57:20.06 ID:iAqf1def0(1)調 AAS
劇場に足を運んで鑑賞するメインが舞台だった頃

芝居だけでは退屈だからと歌と踊りを載せたのがミュージカルだろ。

新旧で作品を比べてどうとかよりも

この発祥から解説しなければ観客は見方もわからないよ。

取り巻く業界関係者が何にもわからないバカばかりになったってことだね。
115: (ワッチョイ f6d7-9O7/) 2017/03/09(木) 20:59:59.54 ID:WZ0wYyMH0(2/2)調 AAS
>>105
これが、つまらなかったなら、ララライチ光クラブを観てくれ

きっと、面白いぞ
しかも、俺は、感動もした
116
(1): (ワッチョイ 7267-1sZU) 2017/03/09(木) 21:07:04.20 ID:TZpAEJSS0(1)調 AAS
セブと知り合ったときにつきあってた男もお金持そうだったしね
元々上昇志向満々な女だったのよ
セブはミアとの会話を全部記憶してて実家を探しあててオーディションを知らせ
迎えに行き、自分の店の名前もミアの提案通りにし
ミアの為にご馳走まで作って(焦がして警報機鳴っちゃうけど)
あまりにもいじらしい
泣けるわ
117: (ワッチョイ 7ea0-j8zu) 2017/03/09(木) 21:08:25.04 ID:A2im/5xb0(2/4)調 AAS
>>107
連絡するのが気まずくなるような関係に拗れたと想像できんのかね。
118: (ワッチョイ 36e6-oGwt) 2017/03/09(木) 21:17:04.43 ID:oxRbd/6J0(1)調 AAS
つまりミアは糞女ということでFA?
119: (ワッチョイ feb8-oGwt) 2017/03/09(木) 21:18:21.48 ID:xzEtXmDz0(1)調 AAS
元ネタになった「バンド・ワゴン」で
夜のセントラルパークでアステアとシド・チャリシーが踊る
「ダンシング・イン・ザ・ダーク」はミュージカル映画というか
映画史上でも屈指の名場面だと思う。特に踊り出す前の数分間で
お互いの「踊りたい」という感情が高まっていき、それが臨界点に
達して踊り出す瞬間がすばらしい。
120
(1): (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 21:18:37.95 ID:/EKqTWZLp(2/11)調 AAS
セブかわいそう拗らせポリスがまた湧いてるなw
映画を全く理解出来ない人が陥ります
121
(1): (ワッチョイ bfb0-pXJL) 2017/03/09(木) 21:23:29.00 ID:yyHuEkEm0(3/5)調 AAS
>>120
そういう意味では恋愛経験のない人はわからないと言われる映画なのかもよ
122
(2): (ワッチョイ 7ea0-j8zu) 2017/03/09(木) 21:24:36.15 ID:A2im/5xb0(3/4)調 AAS
セブもミアも悪くない。
ただどちらも相手の気持ちをいま一歩読み切れないですれ違ってしまったってことよね。
123: (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 21:25:51.78 ID:/EKqTWZLp(3/11)調 AAS
>>121
恋愛の経験がなくても気持ちがわかるような物語じゃないからね
大人の恋愛劇と言われるように一定のハードルはある
124: (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 21:26:57.87 ID:/EKqTWZLp(4/11)調 AAS
>>122
そうだね
夢を追う人には見覚えのある話なのだろう
125
(5): (ワッチョイ 32fe-xX7A) 2017/03/09(木) 21:30:57.16 ID:wG3+647k0(1/6)調 AAS
友達と最後のシーンのミアはまだセブが好きなのか?と討論して、愛は複数形なんだて言われた
分かるよ、、、分かるんだけど
ミアの子供は推定2.3歳
セブと離れてるパリに行ってから1.2年で結婚したのかよと思ってしまう
せめて8年とかなら分かるよ涙
早過ぎやしないかい
126: (ワッチョイ db07-csvI) 2017/03/09(木) 21:32:56.93 ID:k4Pks2zk0(3/3)調 AAS
セブには、地味でおとなしめで、できれば歌って踊れる子が似合いそうだ
素直に姉ちゃんに紹介してもらえばいいw
127: (ワッチョイ 323a-KBVs) 2017/03/09(木) 21:39:34.50 ID:OQC9Mi1f0(1/3)調 AAS
>>122
読みきれなかったっていうか、
ミアはセブに自分の道を行ってほしいけどそれは普通の家庭をもっちゃいけないことを意味するって
あの喧嘩でわかったんじゃないか?
128
(1): (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 21:39:53.70 ID:/EKqTWZLp(5/11)調 AAS
>>125
その年月に世界共通の一般論は存在しないからねぇ
特に意味はない脳内で8年にすればいいよ
そこに拘り続けるのも悪くはないが発展性がない
129: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 21:44:36.68 ID:HQ/veZ70M(13/16)調 AAS
「もう戻ってこない、でも実際にあった過去」なんだけどこの二人の場合人一倍どころか人20000億倍くらいの浮かれ具合だったから
世界最強のバカップルなもんでそれとのコントラストが切ねえんだよなあ
切ないってネガな感じだけど決してそうでもないしなんとも言葉にできない感情だね
それを映像にした茶ゼル師匠すごいわ
130
(1): (ワッチョイ fb04-aox5) 2017/03/09(木) 21:46:34.71 ID:0C2YlRLv0(1/2)調 AAS
でもミアと出会う前のセブは仕事についてもすぐ解雇されたり騙されて財産失うようなクズだったよね
あの状態で夢を叶える事は絶対にできなかったと思う
セブが夢を叶えられたのはミアと出会ったおかげと考えると一方的に可哀想とも言い切れない
131
(5): (ワッチョイ 7ea0-j8zu) 2017/03/09(木) 21:50:25.14 ID:A2im/5xb0(4/4)調 AAS
>>128
ふたりの関係に一般論が通用しないというのは同意だけど、
より多くの人に共感してもらうならもっとスパンを空けたほうが良かったのではとは思うよ。
俺はこの映画好きだけど、こういう細かい詰めが甘くてうるさ方の評価が下がってる面は否定できない。
132: (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 21:53:45.19 ID:/EKqTWZLp(6/11)調 AAS
>>130
特にこの映画は男女の主人公2人を出来るだけ平等に描こうという意図が見られる
そこを無視してのセブ可哀相論はバイアスがかかってるせいだよ
133: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 21:54:42.46 ID:HQ/veZ70M(14/16)調 AAS
>>112
すげえなここまでトンチンカンで映画本当に観てたのか疑わしいレベルなのになんか上から目線でドヤるってwww
車から出てきて踊ったら同じかよww
あんな噴水の広場と(本来は楽しいはずの)LAの大渋滞(最悪のストレスフル状態)ってそもそもシチュエーションと伝えたいことが正反対なんだよww
あんなビービークラクション鳴らして分かりやすくお伝えしてるのにこういう池沼には何やっても無駄なんだなあ…
古いからしょうがないと言え、あんなにカットで切りまくってるのと同じしかも超えてないってwまず戦ってねえよww
お前は作品を評価する土俵から遠く遠く遠く離れてるよww
エマやライゴズの歌は響かずジョンレジェのあんな曲でプロだから感動するって音楽聞く耳もないww程度の低い権威主義
砂漠なのはカラッカラに乾いてる脳みそなんじゃねえのか?ww話しにならんなこいつ
134: (ワッチョイ 32fe-xX7A) 2017/03/09(木) 21:54:44.90 ID:wG3+647k0(2/6)調 AAS
友達と最後のシーンのミアはまだセブが好きなのか?と討論して、愛は複数形なんだて言われた
分かるよ、、、分かるんだけど
ミアの子供は推定2.3歳
セブと離れてるパリに行ってから1.2年で結婚したのかよと思ってしまう
せめて8年とかなら分かるよ涙
早過ぎやしないかい
135: (ワッチョイ 32fe-xX7A) 2017/03/09(木) 21:55:43.34 ID:wG3+647k0(3/6)調 AAS
>>131さん ありがとう!
そうなんだよー涙
この映画の終わりはこれがベストだしストーリーも
大好きなんだけど
なんだか本当に切なくてね
うまく言葉にならない
136: (ワッチョイ 323a-KBVs) 2017/03/09(木) 22:00:22.67 ID:OQC9Mi1f0(2/3)調 AAS
>>131
別れても好きなら何年も独身通すべきだって価値観あっちにはあんまないんじゃない?
137: (ワッチョイ fb04-aox5) 2017/03/09(木) 22:01:55.26 ID:0C2YlRLv0(2/2)調 AAS
監督若いから8年も経ったら2人ともおじさんおばさんになってしまうという感覚なのでは
138
(1): (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 22:03:22.99 ID:/EKqTWZLp(7/11)調 AAS
>>131
詰めが甘い、ねぇ
うるさ方はこの映画が影響を受けている映画の事をご存知だと思うのでその年月には特に違和感は抱かないはずなんだが
8年が妥当だと思うのはいいが、5年が妥当だと思って作られたんですよクソほど頭の良いインテリが何年も考えて多くの意見を取り入れてね
その自称うるさ方は眼中にないのかもしれないね
139
(1): (ワッチョイ 07c0-csvI) 2017/03/09(木) 22:12:52.61 ID:WZ24xUIp0(1/2)調 AAS
今日見た。自分も一部の人と同じく、オープニングがいちばんよかったな。
高揚感半端なかった。
セッションでおなじみの、左右に何度もぶん回すカメラワークも健在。

話には全く新味を感じなかった。
平凡なお話だったけど、最後の「もしも・・・」のシークエンスはよかった。
ラストに近づくにつれ、すげードキドキした。

でもアカデミー14部門だっけ?ノミネートで6部門受賞の傑作かと問われると、
自分にはその良さはそこまでわからんかったなあ。
140
(1): (ワッチョイ bfb0-pXJL) 2017/03/09(木) 22:17:56.06 ID:yyHuEkEm0(4/5)調 AAS
ちょっと言いにくいが、中盤までちょっと退屈だったけどラストで泣いちゃったのは自分だけかなw
ミュージカルじゃなくても良かったかなーと思っちゃったくらいw
141
(1): (ワッチョイ 32fe-xX7A) 2017/03/09(木) 22:18:35.88 ID:wG3+647k0(4/6)調 AAS
>>138さん
>>131さんは8年が妥当とは一切申されてないです
わたしが個人的に切り替え早いなぁと思ったので
例えば8年くらいならなぁとレスしただけです
そんなに執着なさらなくてもw
142: (ワッチョイ efa7-busz) 2017/03/09(木) 22:19:43.15 ID:LedF1uvP0(2/2)調 AAS
いろがカラフルでなんか良かったね
143
(1): (ワッチョイ 07c0-csvI) 2017/03/09(木) 22:20:54.37 ID:WZ24xUIp0(2/2)調 AAS
>>140
一緒に見た女性二人はラストで泣いてたよ
144
(1): (ワッチョイ 7207-fUNM) 2017/03/09(木) 22:22:23.25 ID:7ZAVKJvU0(2/2)調 AAS
>>116
>ミアの為にご馳走まで作って(焦がして警報機鳴っちゃうけど)

ベタな演出なんだけど、喜ぶミアを思い浮かべながら料理してるいるセブを想像するとね、泣けるわ。
そしてそんな想いが裏切られてガッカリだったろうな、と思うとまた泣ける。
145: (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 22:23:12.37 ID:/EKqTWZLp(8/11)調 AAS
>>139
傑作かどうかはその定義によるけれど、アカデミー賞で獲った6部門は獲るに値する仕事をしていたと思う
個人的には歌曲賞はAudition推しだったけど、そこの評価が主演女優賞に繋がったんだろうからいいか
146
(1): (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 22:26:56.61 ID:/EKqTWZLp(9/11)調 AAS
>>141
言い方がよくなかったですね
個人的には5年でも6年でも8年でも、そこまで執着しなくてもーと思ってますw
すいませんでしたw
147: (ワッチョイ 3333-2hGO) 2017/03/09(木) 22:27:13.24 ID:gQ5J+QUF0(1)調 AAS
年取ってれば一緒にならないの分かるよ
どっちも相手を思いやっているようでいて、自分が一番だった
相手に着いて行こうとはしなかった、若かったよね
うまくいくように折り合いも付けられなかった、せめてセブが成功してたら違ったんだろうけど
あの中途半端な男では付いてこいとも言えないし
タイミングっていうのかなぁ…公園のあたりからもうずっと泣いて見てた
148: (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 22:29:06.69 ID:/EKqTWZLp(10/11)調 AAS
>>144
ミアの舞台には駆けつけたかったね
でも契約もあるし行けなかったね
149: (ワッチョイ e39b-JT/Z) 2017/03/09(木) 22:36:09.97 ID:vTE8UOCR0(1)調 AAS
割とずっとダバダバ泣いてた
夢見る愚か者とか刺さり過ぎてもうね
若かったらこんな泣いてないかもしれん
挫折とか恋愛とか色々あって重ねてしまう
150
(1): (ワッチョイ 32fe-xX7A) 2017/03/09(木) 22:38:45.00 ID:wG3+647k0(5/6)調 AAS
>>146さん
そうですねw言い方キツイなって思いました
映画って観る人の感性やバックボーンで捉え方も様々あって良いって
自分は思ってるので参考になりました〜
151: (ワッチョイ ef33-2hGO) 2017/03/09(木) 22:40:18.72 ID:WmCgQhl40(1/3)調 AAS
パリに行った時点でもう別れてるから5年も8年も関係無いって
152
(2): (ワッチョイ e33e-OgZO) 2017/03/09(木) 22:41:56.56 ID:PXRdgpdu0(1)調 AAS
>>109
それより元カノの娘と付き合ったっていう状況が気になる
153: (ワッチョイ be54-Px3F) 2017/03/09(木) 22:44:09.64 ID:F6BWWe6B0(1)調 AAS
ヤフーtopにまた記事きてるのな
154: (ササクッテロリ Sp57-iIRc) 2017/03/09(木) 22:45:32.60 ID:/EKqTWZLp(11/11)調 AAS
>>150
はい、すいませんでした
様々な解釈があるはずだし個人的な思いはそれぞれ偏っているはずだと思います
ただその年月だけ見て大きな判断をするのはもったいないと思って発展性がないと申しました
詰めが甘いというのは想像力を欠いた表現だと思いました〜
155: (スッップ Sd92-6gsp) 2017/03/09(木) 22:48:59.56 ID:hjCWcwegd(2/3)調 AAS
ミアがビッチとか冷たいとか配慮がないとか言ってる人に全く同意できない自分
セブとミアはあのオーディション終わりの天文台のベンチで綺麗にお別れしてたじゃん
セブがミアを送り出した形に見えるけどミアだって寂しさを抱えながら過ごしたはず
転機となるオーディションを受けられたのはセブのお陰なんだし簡単に忘れるわけない
旦那とはそんな時にであって素敵な恋をしたんだろうと思うよ
結婚したい!この人の子供がほしい!って思う相手はそうそういない
前の彼氏は描きかたを見てもそんなに好きじゃないのに付き合った系の軽い関係だったのが分かるし
大人なら(しかもすぐに周りとセックスする欧米なら)そんなのザラにあることだし
156
(2): (ワッチョイ ef33-2hGO) 2017/03/09(木) 22:55:02.58 ID:WmCgQhl40(2/3)調 AAS
ビッチではないよねw
むしろ捨てたとしたらセブの方
細かくは覚えてないけど「私たちどうなるの?」とミアが言ったときに
セブははっきりと待っているとかいつか行くとか言ってないし
あそこで別れてるんだよ
世界で一番愛してるんだけどね
157: (ワッチョイ bfb0-pXJL) 2017/03/09(木) 22:58:36.15 ID:yyHuEkEm0(5/5)調 AAS
あーでもない、こーでもないと考えれば考えるほど悲しいストーリーだ
>>143
おお、女はラストにグッとくるのかな
人によって受け取り方が違ってて面白いな
158
(1): (ワッチョイ 323a-KBVs) 2017/03/09(木) 23:01:54.86 ID:OQC9Mi1f0(3/3)調 AAS
>>156
魔法の解けた昼間に気だるく「なるようになるさ」って感じでよかったなあ。
セブがオーディションに引っ張っていってくれても、感動でよりを戻す展開にならないところが。

ところで、セブはミアに「私達これからどこ行くの?」聞かれて最初「公園だろ」ってボケてたが
あれはライアン・ゴズリングのアドリブかな?
159
(1): (ワッチョイ fb8e-pXJL) 2017/03/09(木) 23:03:46.18 ID:kKPbpAkn0(1)調 AAS
これ「客」には響かないだろうなと思った。一般人は恋愛にピント合わせるし、スクリーンの外側に思いが至らない。

この映画は「表現者」として生きていた者に、刺さるように作られている。
プロやプロを目指したエンターテイナーやアーティストに向けてとても挑発的な内容。

自分が受け取ったメッセージはシンプル。
「なんであなたは客席にいるの?」
160: (ドコグロ MMca-cI6t) 2017/03/09(木) 23:04:16.94 ID:++4A10u/M(1)調 AAS
>>158
アドリブじゃないべ。
161
(1): (ワッチョイ ef33-2hGO) 2017/03/09(木) 23:07:05.78 ID:WmCgQhl40(3/3)調 AAS
2人とも「自分の夢よりあなたが大事になってないよ、若いよね…」
と、一緒に見たおばさん同士で泣きながら語ったw
162
(2): (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 23:07:59.90 ID:HQ/veZ70M(15/16)調 AAS
>>156
あの天文台の会話ではミアはifでパリに行った時の話をしてセバスチャンはそれを何度かwhenに言い換えてるんだよね
描写が細かいよ茶ゼル師匠!
163: (ワッチョイ 32fe-xX7A) 2017/03/09(木) 23:13:34.62 ID:wG3+647k0(6/6)調 AAS
>>161 素敵なエピソード!!
164
(1): 100 (ワッチョイ 07e6-tLcE) 2017/03/09(木) 23:14:33.32 ID:JXmjy08q0(2/2)調 AAS
セブがかわいいと書いたけど一途だとかいじらしいっていう感想であって
ミアを下げるつもりは毛頭ない。
人の権威にぶら下がるパーティーを卒業して、セブの助言を元に脚本書いて、批評にくじけそうになってもセブのお陰で再チャレンジして成功の足掛かりをつかんだ頑張り屋さん。
2人とも愛らしいキャラだよ。
セブかわいい=セブ可哀想=ミアビッチってのはあまりに短絡的。
165: (ワイモマー MM93-csvI) 2017/03/09(木) 23:22:36.19 ID:HQ/veZ70M(16/16)調 AAS
>>164
>>162で私が指摘したようにあの天文台の時点ではセバスチャンのほうが(やさしく)ミア姉を突き離してるわけだからね
ミア姉は止めて欲しいオーラ出しまくってそれを気づいてるのに(やさしく)KYした訳だ 男セバスチャンわ
それがあるからミアは単なる薄情ものではないって意味にもなってる
1秒たりとも無駄な描写がないよこの映画
166: (スッップ Sd92-6gsp) 2017/03/09(木) 23:23:10.40 ID:hjCWcwegd(3/3)調 AAS
ミアビッチ言ってるのは大抵男性なので
セブかわいいの意見に向けて言ったつもりはないですよー
167: (ワッチョイ 22fc-2hGO) 2017/03/09(木) 23:27:47.51 ID:qbZPS1RN0(3/3)調 AAS
一度は挫折しかけたものの最終的には夢を叶えたミア
もちろんセブはそれを支えたのだけれど
会話の中で何度かセブの「どうなるか分からない」という言葉がある
なのでやっぱりミアは成功するべくして成功したのだろうし
迷い?のあったセブは、やはりそれなりに落ち着いたのように思う
お互いに後悔は無いというか、それを納得しての最後の笑顔なのかと
168
(1): (ワッチョイ 369c-2hGO) 2017/03/09(木) 23:29:10.82 ID:VShOLpTw0(1)調 AAS
ミアをビッチなんて言う男は恋愛したこと無さそう
確かにやんわり突き放したのはセブだよね
きっと背中押してホッとしたのかも
セブにとってミアは嫉妬の対象でもあったはず
だから不遇の俺を哀れんだとか言ってしまう
コンプ男なのよ、そんな男の精一杯の別れ方ね
169: (ワッチョイ 0337-pXJL) 2017/03/10(金) 00:25:56.59 ID:2oXxrw1R0(1)調 AAS
>>125
サ・サ・サセコ
170: (ワッチョイ f2b9-eVNI) 2017/03/10(金) 00:38:10.93 ID:UgLi3G4J0(1)調 AAS
夢を見る人達が大渋滞起こしてたり、ミアがその中で出遅れてたり、
喧嘩のシーンでレコードが止まったり料理が焦げてしまったり、
状況を表す演出が細かくて好き
171: (ササクッテロロ Sp57-JT/Z) 2017/03/10(金) 00:53:24.37 ID:j7u8blNup(1/8)調 AAS
>>125
男みたいに引きずらないよ
女は
172: (ササクッテロロ Sp57-JT/Z) 2017/03/10(金) 00:55:28.50 ID:j7u8blNup(2/8)調 AAS
>>131
詰が甘いって誰基準だよ
二股上等なハリウッドじゃ
一年待っても待ち過ぎなくらいだよ
173: (ワッチョイ 7e1c-csvI) 2017/03/10(金) 00:58:39.08 ID:ebc29XVO0(1/2)調 AAS
>>159
しつこいな。
お前はそんなんだから
死ぬまで客席に一人で座ってるんだよ。
174: (ワッチョイ 7e1c-csvI) 2017/03/10(金) 01:00:50.78 ID:ebc29XVO0(2/2)調 AAS
>>168
突き放してはいないだろ。
天文台の時点で
半分あきらめてはいるようだけど。
175: (ササクッテロロ Sp57-JT/Z) 2017/03/10(金) 01:03:31.64 ID:j7u8blNup(3/8)調 AAS
>>152
以前付き合ってた年上の元カノの娘が
小学生の頃から俺に憧れてたんだよ

元カノと別れた後偶然SNSで見つけあって
メシとか映画に付き合ってるうちに何となく

その子は医師の国試に専念しなきゃってんで
一旦別れて俺は今はJKと付き合ってる

↓シモンズ禁止
176: (ササクッテロロ Sp57-JT/Z) 2017/03/10(金) 01:05:37.17 ID:j7u8blNup(4/8)調 AAS
>>152
んで
元カノの娘はララランド絶賛してた
今付き合ってるJKもララランド絶賛

好きだけど別れなきゃいけない恋
みたいなシチュエーションに嵌るんだろうなw
177: (ワッチョイ 0337-TWQx) 2017/03/10(金) 01:25:09.72 ID:98XMLrUM0(1)調 AAS
公開から時間経てば経つほど気持ち悪いやつ増えてくるのは世の常
178: (ササクッテロロ Sp57-JT/Z) 2017/03/10(金) 01:30:54.89 ID:j7u8blNup(5/8)調 AAS
初日初回行ったし
日本公開前に海外で観てきたけどな
179
(1): (ササクッテロロ Sp57-pXJL) 2017/03/10(金) 01:33:23.61 ID:ODO0Ana0p(1)調 AAS
売れないミュージシャンと女優志望が出会って恋に落ちたけど、お互い多忙になりすれ違って別れて、数年後に偶然軽く再会した。

ただそれだけの話。ストーリーがシンプルな分ミュージカルシーンに力を入れてるかというとそうでもないし、全く退屈だった。
180
(1): (アウアウウー Sa93-aizu) 2017/03/10(金) 01:33:41.30 ID:7PhQjPaNa(1)調 AAS
なんだかんだで50回は聴いてるわ
会社に行く途中もずーとこれ ノイローゼ状態やな

"Another Day of Sun" from La La Land (jazz piano cover)
動画リンク[YouTube]

181: (ワッチョイ 369c-2hGO) 2017/03/10(金) 01:38:36.82 ID:iy0GyQEW0(1)調 AAS
>>179
ストーリーはベタだよ
でも音楽と美しい映像が魅力を倍増してくれてる
でも私ならライアン・ゴスリングを選ぶけどねw
182
(1): (スププ Sd92-HfSi) 2017/03/10(金) 03:27:55.89 ID:vcJrjEgTd(1)調 AAS
>>125
知り合いも何も居ないフランスで初仕事だろ
不安の大きさを考えたらその時に支えてくれる相手に傾いておかしくはないと思うけどな
183: (ワッチョイ f6e2-IQTh) 2017/03/10(金) 04:12:52.99 ID:x3iqXVhj0(1/2)調 AAS
現実の女がどうこうとか
次の男見つけるのはやすぎとかでなく

セブとミアの恋愛を軸に話を進めてきたのに
ラスト10分でいきなり新キャラ出して
お涙ちょうだい、ってのは乱暴な話の作り方だなと

インパクトはあったし、議論され続けるなら
試みは成功だったんだろう
184: (スフッ Sd92-TnxS) 2017/03/10(金) 05:10:37.92 ID:OK3Ipv7zd(1)調 AAS
>>125
過去にすがっていては、前に進めない。
185: (ワッチョイ f3f8-xX7A) 2017/03/10(金) 05:39:35.75 ID:9woQLVSP0(1/6)調 AAS
>>180
昔のジャズも聴いてあげてください。
186
(1): (アウアウウー Sa93-aizu) 2017/03/10(金) 06:14:54.84 ID:n/NBD0fKa(1/3)調 AAS
昔のジャズっていっても知らないんだよ
スコット・ジョプリンみたいにスイングしてるやつがいい
展開が早くて激しい感じの
187: (ワッチョイ 7237-2hGO) 2017/03/10(金) 06:22:36.93 ID:1H6OPje50(1/2)調 AAS
>>186
それはラグタイムw
古いのでもデュークエリントンあたりなら誰が聴いても楽しめるのでは?
1-
あと 815 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s