[過去ログ] 伺かゴーストの休憩所10 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
143(4): 2009/09/09(水) 18:42:03 0 AAS
運営!削除!とファビョってるとこ申し訳ないが
2chスレ:saku
2chスレ:saku
2chスレ:saku を見ても分かるとおり
削除人は繰り返し「1行レスくらいスルーしろ」「削除対象にレスを付けるな」
「削除で対応し辛くなるから、対象を書き込む行為を話題にするな」という見解を示しており、
またこれらの理由でもって削除を行わないこともある。
>>4でわざわざ前スレのレスに噛みつくなど自分から火種を蒔くような行為をして、
あるいは>>40>>66-67>>87のようにレスの端々に(本人が定義するところの)荒らしを煽るような文章を書き、
おまけに>>38では「荒らし以外の攻撃は控えるけど」「思考停止してたら攻撃する」
>>75「面白いの(=荒らし)には食いついちゃう私」
>>140「今回のディベートは作戦でもある」
などと『荒らしに反応する奴も荒らし』という原理原則に従えば
荒らし宣言とも受け取られかねないレスを自らしておいて今更ムカツクから削除なんて
そんな都合のいい話あるかァ?
147(2): 2009/09/09(水) 18:59:54 0 AAS
>>143
一言で言うならある。
流石時代にAA荒らしが来て最初は罵倒で煽ったが言うことを聞かないから
無視した以降の通報レスはほとんど消された、だからさくらも美耳や流石や名無しに構うなと言った。
最初は言い争いだったが荒らしの罵倒だらけになってスレの運営が出来なくなり
無視を決め込んで通ったパターンもある。
いちいち反応してるって事はガイドライン
故意にスレッドの運営・成長を妨害している、に心当たりがあるな?
特に携帯は焼かれると永久規制だから大変だぞ?
板規制は2ヶ月は覚悟しとかないとな。
まぁこの文章は俺が反応したから無視にはならないがな。
148(2): 2009/09/09(水) 19:00:07 0 AAS
外部リンク[html]:mimizun.com
そもそも発端である前スレ>>653がほとんどコピペに等しい無価値なレスであるにも関わらず反応し、
それへの突っ込みである>>658へもレスを返すなど、2回あったスルーのチャンスをことごとく潰し、
他の住人にやんわりと制止されたのを無視し>>673で煽るようなレスを付けたのは当の本人であるのだが。
>>696以降のレスでは本人による暴言が目立つし、>>697ではAAまで使った煽りを行っているし、
>>673に至っては「美耳がいなかったら徹底的に叩き潰すとこだけど」と、>>143で指摘したように荒らし宣言、
ないし荒らしを誘発するような書き込みを行っている件についての意見を聞きたい。
話をすれば、毒舌で率直すぎる指摘があり、キーボードに向かえば沸点が低いために怒りが先行して、
その豊かな見識を吹き飛ばしてしまう、というのはなりきりとして致命的であると個人的主観では思考するのだが、どうか。
149: さくら 2009/09/09(水) 19:20:44 0 AAS
さ「おーけー美耳、確かに他に比べれば全然マシだね。」
う「昔は再起不能になるまで暴れた奴もおったしな。」
>>144
さ「答えて欲しいの? それ私のセリフじゃないんだけど?」
う「正面から捕らえるのも受け取り方の一つやで?」
>>143,148
さ「>>147さんが答えてくれてるね。」
う「それに過去スレや、その前の事は一切関係ない。
無視を決め込んだその瞬間から始まる、前は全く意味をなさない。」
さ「だから無視宣言した後にガイドライン違反をした書き込みを抜き出して
出せばいい訳だ、誘発したのは公開してるよ、まさかここまで大きくなるとは思わなかった。」
う「政治と野球の話は荒れるってホンマやね。」
さ「だから私はこれから通常運行しながら、無視を続ける。
悪いけど少しでもカド立ってると無視するから。」
う「そんじゃ、貴重な意見ありがとさん、これからは慎重にするわ。
163: 2009/09/09(水) 21:36:40 0 AAS
>>143
貴方も相当な粘着さんですね?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.192s*