[過去ログ] 自称プロ・ナイン先生のスーパー車塾 (446レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
427: 2009/12/16(水) 19:00:29 ID:ETTwEtpX0(1)調 AAS
「プロジェクトX〜詐欺師たち〜  マキシノボルの挑戦。奇跡の利益(もうけ)率−最安値PCの誕生」

代金引換で一度不在者通知が入っていた。私は不在者通知を見て再配達依頼して待っていた。
当然、つり銭も無くぴったりで。ドライバーに用意していた金額渡して品物も受け取った。
しかし  後日 「受け取った金額がドライバーのミスで少なかった」とか言い出した。

払ったから受け取ったと言い張っていたら弁護士が来て「払ってくれないと実家や勤務先に請求に行きますがいいのですか?」
と脅しをかけてきました。これって脅迫ですよね?
裁判所が支払い命令の判決したならわかりますが向こうが「ドライバーの目が悪く、請求金額が少なかった」と言い張ってるだけです。

こっちはお金を準備しておつりが無いように再配達依頼しているし受け取りの時にドライバーさんも1度金額確認したでしょ?
ってことなんですが・・・

ヤマトの弁護士には「裁判でも起こしてください」といっときましたがもし裁判になったら会社を休んで行くので慰謝料とか逆請求できますか?
“  ド  イ  ツ  ”に長期出張が決まってるので裁判に出るなら“  ド  イ  ツ  ”から戻ってこないとなりません。

詳しい方ご教授願います。  フッシュル… ♪
1-
あと 19 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s